すべて
| ニュース・評判・反応
我のサイト内検索結果
手放した株がバチコリ上がってる。 半導体ここまでグイーンってなると誰が予想できるのか。色んな株を買って、余裕あるホルダーが強い。 我慢しても100%で売ってしまうよぉうぉ。 あーー泣
@Pl0xWisdom改めてみても…酷い…酷すぎる…あんなラフプレイや審判買収ででよく勝ったー!とかなるよな…ほんとにびびる。ロナウドか万が一にも怪我しては取り返しつかないし、出なくてよかったよ。お金払って正解だ。スポーツを何と思ってるのかね。
@Pl0xWisdomそもそも買収される方も終わっとるわ。 韓国の少林サッカーをもっと世界の人は知るべきだ。選手かわいそうだよ。怪我させられて。
タイトルホルダーが実装されると言うことは、モブに我らが出資馬のレッドジェネシスがいるんですよね?モブで?ね??? 描かせてくれwww
6月22日 利確+182200円 16連勝 太陽誘電に高値で捕まっているので今日も太陽誘電を細かくデイトレ! 明日こそ反発して上がって欲しい。 とりあえず、今月は勝ちにこだわるため損切りは我慢! できればそれまでに太陽誘電が上がることに期待! あと6勝で全勝! pic.x.com/uzjokiccsK
小4 育テの順位が戻って小娘はそれで満足してるっぽい😨 次の公開模試はサボっていたところが出そうな気がするので…やらないとアウトなんですが…🥶 口を出したいいぃ‼️ やらせたいいいぃ‼️ だけど私の我慢が一番の近道になりそう😩 (やらされる感に反発するため) なんとか頑張ってほしい🥹
スターマー英首相が22日にも辞意表明、現地報道 政府関係者は否定 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… どうやら辞任した様ですね 翻って我が国の… なんでいつまでも居れるノ💢 英首相にもまともに相手にしてもらえなかった首相が
ただ我々に正直にどうなるのかいえばキャピタルフライトと円国債暴落を招くからそんなに簡単に正直に言える話ではない。入院したくなる
本日の我がポートフォリオ マネックスNISA口座と合わせて前日比186万のプラス 久しぶりの爆アゲで誠に嬉しい しかも中小型株も強かったからやっと順番が回ってきた感じ もう終わったのかと不安になってたパワーエックスもストップ高 この調子で全体底上げ相場の継続を期待したい pic.x.com/5TlvT5srEA x.com/AllocateTk/sta…
青学大の原晋監督が番組ロケ中に右足首を骨折 「テレビ局は悪くありません。私の頭と体がミスマッチ」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/77a32… ここはテレビ局も悪い。 怪我を想定して番組を作るべきだ。ハインリッヒの法則。これまでも、大事には至らない事故が起こってたはずだ。
きょう、フジクラをストップ高でうってしまった・・・ PTSを見ると明日も大幅に上昇しそうだ。まったく我ながらアホすぎて話にならん。
@Tomobakufu7株価が長い間低迷下落してくれる方が、資産形成期の我々にとっては良かったりもしますね! 2人合わせて500万石くらいの配当大名になって、天下統一しましょう~☺笑
圧倒的じゃないか我が1623は で、調子乗って明日から暴落ですね
@TomoMachiで、訂正かました共同通信や文春の報道についてどう思われますか? 早く我々日本人を助けてください町山智浩さん!
バリュー株、割安で業績も良い銘柄がゴロゴロしていて買いたいところですが、9月辺りにくる米国の大型IPOに参加したいので我慢することにしました。もしくは暴落用に。ちょっと遊ばせておくのは勿体ない気もするけれど
どうあれあのご夫婦は特別中の特別な存在だというのはしっかりと認識しておく事である。間違っても我が国の一般に当てはめてはいけない。が、半端ない影響力があるからこそ心配や反発も多いと思われる。
立憲民主党とか『文春の記事を信用しました。我々は悪くない』 文春『松井氏の証言を信用しました。 我々は悪くない』 こんなとこじゃろ。
4933 I-ne 購入 🛒 1,234円 × 400株(100株×4) イラン情勢もあって1,000円割れを狙ってたんですが、今週の優待権利を前に我慢できずポチっちゃいました! 先行投資による利益予想の下方修正、決算延期や違約金問題など色々ありましたが、ボタニストをはじめ商品の評価は抜群に高いです。 pic.x.com/vNgbyncn7v
4933 l-ne購入 1,234円×100株×4 イラン情勢で1,000円割れ狙ってたけど今週の優待権利に我慢できず買っちゃいました。 先行投資で利益予想は下がって決算延期や違約金の問題もあったけどボタニストなどの商品は評価が高いのと税引後配当+優待9.1%で優待は現金同様デジタルギフトなので長期で保有予定。 pic.x.com/Hje2gBt5e8
一口引退した 一口引退を考えてる ってツイート見てめちゃ共感してる 約16年間一口やってきて 過去に丸1年とか出資馬が勝てなかった時期とかあるけど 出資馬がG1勝てたと思ったら そこから怪我で1年近く未出走だったり怪我でデビュー前に引退とかで丸1年以上、勝利ないからめちゃモチベ下がってる一口
お疲れ様でした🙂 日経、寄付き直後はマイナスでその後は鰻上り😮一時+1,500円超上げ72,000円台後半まで上昇😮引けにかけて利確売に押されるが72,000円台で大引け😮 日経平均+1.55%、TOPIX+1.24%、グロース250指数+3.20%😮 我が家のPFは+0.62%と反発😀 今日はノートレ🙂 3連休明けの米国市場ヨロ🙏
@jstockslab今の相場は個別株は数日で20万前後動くので耐えられる人と耐えられない人で大きな差が出るような気がします。 Rickyさんが買い付ける銘柄はどれもそこまで熱を帯びてなくてこれから上昇を期待できる銘柄が多いと感じています。 モメチンに飛び乗って勝ちたいけど手はお膝で我慢の日々です🥹
@DOpeqO0Q2FW6CSb記憶が薄れて美化されがちだけど 高市総理の答弁スタイルは、安倍総理と比べたら、全然真面目で穏当です 安倍総理は支持率好調が続くと自我が肥大化して、野党を小馬鹿にする言動が目立ってた その反発が、モリカケ国会を過激化した一因と思います😟
#おこめしレンタル #お昼ごはん 休憩時間にラーメンをいただきました。 新屋台ラーメン(黄金炙り鶏丼セット) 大盛り、炙りチャーシュー、高級煮卵 大阪富田林『新屋台 大我』にて 大阪でも人気の屋台ラーメンです。Googleのねとらぼでも大阪一位に輝いた事もある名屋台 なんですよ。 pic.x.com/Xd27EnUDRM
$3491.T GAテクノロジーズの株価1326.0円。誰もが手放したくてたまらないのか?🤲📉我々はHODLでも、紙手たちはどこへ行った?-0.15%下落中。 pic.x.com/wogT1OKmHi
遂に我が家も赤字確定💸 誰や、「不動産はインフレに強い」、「建築費が上昇するから不動産価格は下がらない」、「金利は影響ない」、「東京は世帯数が増えている」、「共働きが増えている」といって『ハアハア』買い煽ってたやつ😡💢 x.com/zqzg3oaluqyfzr…
OSG Corporationの株が818.0、-1.68%下落中 📉 ここで我慢すべきか?それともリスクを取るべき?意見を共有してください! $6757.T pic.x.com/Hpv9mULi8t
アメリカとイランは『(和平協議の)最終合意に至る60日間のロードマップ』で合意し本格的協議に入りますが、イスラエルのカッツ国防相は「合意は我々の方針を変えない」と強い反発を表明。 What did the US and Iran agree to in the first day of talks? aje.news/x8jdl1?update=… @AJEnglishより
@Akaleticoうわぁん一瞬の押し目がぁ、、。まあこんだけ過熱すれば決算で我に返る?んでそのとき残高を積み立て予定です。しかし大衆ホランプに洗脳されすぎや、、
AERAの発売日のはずですよね。我が地域ではまだです
7限残り時間3週間切ってるし、4000円レッグプットレシオ1:2ならまー上に飛ぶ限りクレジットにははいらないかな〜という印象 後はもうさらに上に行くにせよ、急落するにせよ我慢比べするしかない
もっとポケカ暴落したら この2枚のカード買い逃したから 買いたい( ;꒳; ) この2枚のカードの価格は 3年くらい前1万5000円程。 買うタイミング逃したら… 今では7万と5万。 我が子は画像1の151のリザードンを15000円で購入。 我が子「暴落しても1万5000円までは下がらないよー 笑」 悔しい( ߹ㅁ߹) pic.x.com/5uzWLcHHXO
今年も半分過ぎましたので さくらもちエレクトロニクス 半期決算結果です😁w こう見ると今年入ってから我ながら 結構作ったなあ 次今年新たに積んだやつも集めてみよう #ガンプラ pic.x.com/cKKt8cbxTD
フジクラ N225採用の大型銘柄の4倍戦なんて見られると思ってなかったし。 今日のS高・明日4倍戦は確定ですね。 私含め、下げを我慢し、空売り勢に馬鹿にされてきたホルダーさまおめでとうございます😁 pic.x.com/CPdmn7Iizm
消費税は逆進性で庶民を潰し、赤字企業すら追い詰める売国装置‼️💢 利権と省益にまみれた財務省や移民党は、緊縮財政で日本を意図的に弱体化させている‼️ 国民を犠牲にする売国奴どもを絶対に許せない‼️ 今すぐ積極財政へ転換し、消費税を廃止せよ‼️ 日本保守党と共に我が国の富を奪還しましょう💪💦🇯🇵 x.com/zorochanm/stat…
我慢の限界、メロー二首相がトランプ氏に反発/ラスベガスが高級リゾート化(世界メディア拾い読み) moneyworld.jp/news/detail?id…
5starGPの出場者の枠があと2つ空いているわけだが、my予想は・・・ Sareee(怪我でどうとかあったけど、高確率でありそう) Chichi(若手のフリーだっけ?) 狐伯(最近出てないから、ワンチャン) KAIRI(もし召喚できたら、個人的には嬉しい) CMLL勢(最近提携したから、大いにありそう)
相場の不思議な所は、我慢して我慢して我慢して我慢して、我慢して我慢して、あ、やっぱりもう買おう!!って飛び乗った瞬間 急落する。 つまり僕が乗ってないので、まだいけます(笑)
告発したのは我らの上脇教授だけど、そのベースになったのは、内部告発者と文春、しんぶん赤旗日曜版だそうです。 x.com/API_official/s…
@RT63000603だからレバかけるんや🤣www 引け後、一瞬急落があったとてこの日のうちにプラ転我慢できやしないような銘柄に何びびっとんねん🤣www 仮に下でも1週間もせずATH確定してる未来がもう年初からみえてる🚬🤣👩🏻🦰www
我々の時は300万円くらいで 旅行行っても黒字だったじゃんか その式場半年もせずに潰れたけどww x.com/lululuno0/stat…
撮った写真がまたFRIDAYみある撮り方で我ながら笑ったわww
「本音」は抑圧されるかされないかの瀬戸際にある。実を言うと…と言えば我慢から反発心へと変わる。ずっと隠したままだとそれは反発心とも見分けがつかないまま心の中に取り残される。
1分でわかるダイエットの基本 ■カロリー赤字は 1日400kcal前後が目安 ❌400kcalはきつそう ・えっ400kcalも ・かなり我慢が必要 ・断食するのか →そうでもない ⭕️400kcalはこれだけ↓
この半導体相場はかなり長引くと踏んで半導体全力に乗り換えた身としては大成功だった 正直この大相場で上がらないバリューを我慢して持ってるだけで凄まじい機会損失という意味では間違いなく敗北だと思う x.com/hydrangea_spla…
上半期総決算みんな上げだしてるけど…我今週末に予定があるのでそれ終わるまでまだ上げれないんだッッ 2キャラやるけど2人とも今年初だしかな……???