すべて
| ニュース・評判・反応
我のサイト内検索結果
我利我利で頑迷な生き様とはどういう人を指すのか、分かりやすいサンプル。 —— NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声(ITmedia Mobile) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
1銘柄に博打レバで増やすのも正義!再現性はないけど増えてから分散しとけば資本主義な限り時間味方にすれば何とかなるし!ただ、色々後出しで全部急騰持ってることになってたり空売りとかも当ててることになってて、我慢できず1銘柄の損益のデカさを公開した故他のがバーチャバレてるのはだせえ、、、
@hideyaemma捏造されたもので総理を執拗に攻撃し国会運営を邪魔し総理の時間も奪う。 更にはXでもいちゃもんをつける。 国益に害することしかしてないのに杉尾に給料払われるの?我々の税金から。 さっさと辞めろ給料泥棒。 辞任して文春入ったら?捏造は得意だもんな。
たまにドカンして許容損失ギリギリまでやられてるけど、ベースは1日15万前後稼ぎ続けてるの、我ながら結構すごいことやってるな
素晴らしい大自然はその奥深くに無限の資源を秘めています。ここは北海道、奔別鉱業所。この立坑はドイツのGHH社と技術提携して完成した我が国初めての大規模な二本索立坑設備(ry x.com/spechan212/sta…
我々はNHKを「完全否定」 NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/baeb6…
作品に対する愛ってやつは一意に定まらないから、絆、そうりきの順位、ログイン日数、課金額、何をとっても何処かで反発は生まれるし、それなら最低限UIDの提示を求めるくらいに落ち着くよね。 それはそれとして全生徒所持者を優先してくれとは思うよね。我儘。
いま半導体株に目もくれず配当株やバリュー株を買っている投資家が、我慢出来なくなってキオクシアを買う時が半導体相場の終わりの始まりだと予想しています😁
@tweetsoku1その前に、赤字を叩き出しても、報酬3,000万円維持してるんだろ? 我が身を律する気も無いなら、物申すなよ。
NTTは株価下落中で配当利回り3.75% 5年以上保有で優待で4500P、配当で2700円、合計7200円もらえる🌱今は株価144円なので、5年でちょうど半分。100株なら買わない理由が見当たらなくない?我が家は子どもたちも全員100株ホルダーです☺️単価も安くて子どものお年玉でも買えるし、金融教育にもなる👍
1.2ロットで+2,000円取れた。 FX/CFDは低ロットで、チャンスが来たときに乗るくらいの距離感がちょうどいい。 上昇トレンドで抵抗線ブレイク後のWemof2回は我慢。その後の急落でロング。過去にショートでやられた形なので、今回は逆に乗れた。 pic.x.com/BLDTAlwIEM
走る走らない以前にいかに怪我をしないか、体質が悪くないかをしっかり見るようにしてる。 そのお陰でここ3年くらいは怪我や頓挫した出資馬がいないんだな。 ウインマクシマムのお陰で色々勉強したよ。
【悲報】ドル円、一時161.2付近まで急落するも、我が家のネット環境が悪くチャート表示が間に合わない😇 か、介入…?これがステルス介入か
@OctoberEnergy他2人文春のネタでやるのには無理があると公立中は考えないようです。 ちょっと信じられない。 公立中の方々の生きている時代が、 我々より、30年くらい古いんのではないだろうか。
とりあえず機会損失と向き合うタイム開始。どれだけキャッシュ我慢できるか。 それにしてもさっきのマイナスなんやねん。2分くらいで資産8%くらい減ったやんけ。
戦争しないのに、こんな判決が出る国で、赤ちゃんの平和な動画なんて、今日だけは見ても癒されないよ…苦しくなるばかり。我が子の健やかな寝顔を見ても、苦しくなるばかり。 文春、今こそ暴けよ。加害者のことも、なんでこんな判決が出るのかも、何もかも暴けよ…
テクノフレックスを逆指値で買おうとしてたのだが、連日急騰してまったく買えない。このまま買えないくらいならもう成行で買っちまうか。でも俺が買った瞬間調整入って下がりそうで嫌だ。でも中長期的に上がると思って買うワケだから最初の含み損くらい我慢するかな。仕方ない、成行注文出しとこっと。
我が国の防衛大臣はアメリカ兵の暴虐に「コメントを差し控える…」 バカなのか? ドイツ国防相「ホルムズ海峡封鎖はトランプ大統領の責任」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@hi_ria_yaなんでも聞くけど自我がない子と ちょっと反発するけどしっかり自己主張適切にできる子、どっちがいい?
自国民は我慢の限界で反発している キア スターマー首相が居た堪れなくなり辞任したのも支持率の低迷、治安悪化から回復出来ず、抜け出せなくなったからだ x.com/trobinsonnewer…
youtube.com/watch?v=0I-ERt… 「ハーフだからダメ」「我慢は美徳じゃない」音楽人生”一番の苦しみ”をアンジェラ・アキが告白!活動休止の真相、活動の原動力、もう一人の怖い自分とは?デビューのきっかけ、曲に込められた思い…【落合陽一】 NewsPicks /ニューズピックス #AI要約
youtube.com/watch?v=EntKFq… 「他人に腹がたつ!」日本人特有の『我慢病』とは?【黒岩里奈×中野信子】 NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 運が良い人生は自分の選択と捉え方でつくる 🔳恋愛運の正体
我々も値下がりする円ではなくドルで商売しよう x.com/lakeside529/st…
足利家は喪中であるが幕府より出兵命令が下る。が、執権の承認は無し、長崎氏の寄合で決定。執権赤橋守時はこの儀を足利尊氏に詫びている。鎌倉幕府は執権までもが飾り物になってしまったのか! ●足利兄弟!の足利直義は「何故我らがやるのか!合点がいきませんぞ!」 と強く反発している。#太平記 pic.x.com/Am59yFu8nk
@Ruiyache67たまたま昨日始めたゲームすぎて、ポスト見てびっくり笑 なぜか我が店舗は営業すればするほど赤字なのだが笑
決算で含み益が飛び、中計て再度ぶん殴られて以来持っていないのに、爆裂修正でストップ高連発してやがる。 フジクラめ😡😡😡 モメチン魂が疼くがここは我慢。 pic.x.com/3dW1HX4NBX
@sanensan99我慢強く暴落を待ちます( ̄▽ ̄;)
老人「ピッツバーグはかつて世界の鉄鋼の都だった。我々はフットボールでも鉄づくりでも王者だ」 I’m a long gone Daddy in the U.S.A Born In The U.S.A. 【USスチール買収から1年】「日鉄受け入れる」鉄の街・モンバレーを歩く youtu.be/KC_uKt5HQ70?si… @YouTubeより
本当これ。 指をくわえて見てる親なんていない。 親や社会の常識にはめようとするほど反発して悪循環にはまる。 そんなあなたも生きてるだけでありがとう。そう見守っていると、自分で立ち上がって前に進んでいった我が子達。 親の忍耐力半端じゃない。子どもの這い上がる力はもっとすごい。 x.com/buraritakada/s…
SKもKSもMU決算を待ってから買い増し する、、、それまで我慢できるか?自分
このアホにはなーんもつたわらん。 お前もう間に合わんやろ。 やる気無いな、お前は。 俺に認められたいか。俺に認められたくてやってんのか。 反発、反発、喧嘩売る。 しょーーーーもねぇ。 また男に褒めて貰って自我保てよ。
#SpaceX 市場前176ドル付近。本日も下落しそうで買いたいが、まだ我慢かな。もう少し様子を見て入り所を見極める。
6/30(火)神王 #端原豪真 が崩御した。#白犬斉俊 が葬儀を差配し #布浦為繁 #忍槻廣臣 #品地頼元 が各地に忌服を伝えた。#古百合成長 が営業局に葬儀費用の決算を報告し #旗枝友尊 #松嶋義喬 が許諾した。#我了挑 は陽閣を辞した。法務を #木帋恒興 に譲り #濃霧頼仲 の推挙で御殿衆となった。 #紙人形 pic.x.com/2AdzhWat0b
【優待紹介】キャンディル (1446) 我が家のQUOカード銘柄 🎁優待:QUOカード2000円 (200株 ) 💹 株価:521円(買値:495円 含み益) 💰総合利回り:3.84%(配当:1.92%) 🏬事業:住宅や商業施設等の補修・点検会社。サカイ引越センターと資本業務提携。 #株主優待 #キャンディル pic.x.com/fwfvOxYcsV
200A 半導体ETFをNISA枠で買いました。この上昇相場でも半導体銘柄を損切りするほど下手くそです。なのでNISA枠で買いました。NISAなので損益通算はできません。下がっても売らないために塩漬けして我慢します。さて、どうなるのか… pic.x.com/cWGdcmUriV
💰️ 我らが 【5803】#フジクラ … 2営業日連続の寄らずの #ストップ高💹 まあ、当然こうなりますよね…😆 これで明日の #値幅制限額 は4,000円になりました…ストップ高で株価10,161円ですか〜…さあ、どうなることやら…😜 どちらにしろ、明日は歴史的な何かが起こりそうな予感です…😱 pic.x.com/w4LDXYcs6A x.com/metalheartPP/s…
善逸のコスプレ衣装Sサイズ。高品質だって。イベントで着る人いるよね。 我妻 善逸(あがつま ぜんいつ) コスプレ衣装 S 高品質 jp.mercari.com/item/m17101341…
我が社も、中堅救命士が軸になってハイパフォーマンスCPR信奉者が増えて来た。 良い流れじゃと思うけど、やり方が些か強引さが見える。 過去に強引にJPTEC普及させようとして、オッサン達の反発でフルボッコにされた先輩をみてるので、根回し要員として導入しやすい環境を作ってやらねばな…と思う。
我慢の時間が投資は大事。レーザーテックも28000円、20000円などあの10,000円までの暴落時に損切りしなきゃ、一年後は爆益だった。ソニーもメタプラも霞ヶ関もそうなると嬉しいけど、ならない気もする笑。せめてプラ転でどうね撤退したい
ディズニーに買収されてからスターウォーズうーむ…だったんだけどグローグーのかわいさはディズニーの叡智あってこその感じがしてこれで良かったんだって思った部外者我
河野さんは我々週刊誌の業界に久々に現れたスターだ。 見た目は派手なタイプじゃないけど、なんせ肝が据わっている。相手が総理だろうが反社だろうが文春だろうが共同通信だろうが、「ダメなものはダメ!」(古い)と平然と言ってのける。 x.com/os01cs/status/…
@shota201907赤字国債などの借金返済に充ててます 過去の自民党のどぶ金政治のツケを 我々が払ってます。 奴らはほとんど死んじゃってるけども。
手放した株がバチコリ上がってる。 半導体ここまでグイーンってなると誰が予想できるのか。色んな株を買って、余裕あるホルダーが強い。 我慢しても100%で売ってしまうよぉうぉ。 あーー泣
@Pl0xWisdom改めてみても…酷い…酷すぎる…あんなラフプレイや審判買収ででよく勝ったー!とかなるよな…ほんとにびびる。ロナウドか万が一にも怪我しては取り返しつかないし、出なくてよかったよ。お金払って正解だ。スポーツを何と思ってるのかね。
@Pl0xWisdomそもそも買収される方も終わっとるわ。 韓国の少林サッカーをもっと世界の人は知るべきだ。選手かわいそうだよ。怪我させられて。
タイトルホルダーが実装されると言うことは、モブに我らが出資馬のレッドジェネシスがいるんですよね?モブで?ね??? 描かせてくれwww
6月22日 利確+182200円 16連勝 太陽誘電に高値で捕まっているので今日も太陽誘電を細かくデイトレ! 明日こそ反発して上がって欲しい。 とりあえず、今月は勝ちにこだわるため損切りは我慢! できればそれまでに太陽誘電が上がることに期待! あと6勝で全勝! pic.x.com/uzjokiccsK
小4 育テの順位が戻って小娘はそれで満足してるっぽい😨 次の公開模試はサボっていたところが出そうな気がするので…やらないとアウトなんですが…🥶 口を出したいいぃ‼️ やらせたいいいぃ‼️ だけど私の我慢が一番の近道になりそう😩 (やらされる感に反発するため) なんとか頑張ってほしい🥹