ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月23日 12:54 ある@Pアプリは卒業?️
久々に見た界隈、チラホラ生き残ってる方いて嬉しい限りです🌻 私はというと たまにお食事連れて行ってくださるPさん方と緩く楽しく活動し、 本業の仕事もワクワクできていて、 そして我がSPCXは一体どこまで暴落し続けるのか見届けたいと思います🫠🚀(現在-25.02%) pic.x.com/224NF4S7Dy
6月23日 12:54 くろ
今日、一年分の含み益が消えました。 ずっと、暴落を待っていたのに 昨日上昇相場に我慢できずフルレバで買ってしまいました。 結果今日の暴落(調整) 自分のセンスの無さに反吐が出ます。 しばらく相場もみたくないです。
6月23日 12:53 カニクイ
今日はとかんがえると買い戻したいけど我慢。続落にかける
6月23日 12:45 梅田
@adachiyasushi他1人今国会の会期末まで1ヶ月を切りました。 一部自民党議員から住民投票に関する規定に関して反発があり、高市総理が吉村代表に修正を要求。 維新内で検討するとはいっても我々として、2度否決された都構想再度NOを突きつけるのみ。 ただそれだけだです。
6月23日 12:42 トトロン@推し株?投資家
今晩下げたら少し追加、決算下げたら更に追加…あとは我慢比べ😤 アンソロピックは伸びると思っているので、ここと提携したMUは上がる一択だと考えているから 宇宙は理解できないけど、AIは素直に便利ですごい…って感じる
6月23日 12:16 Noka
@toyama__life純利益推移も好調なのに下落続きますね🤔 すごく買いたくなる値頃感になってきました😁 とはいえまだ、PBRは割高水準… 我慢して1800割れを狙います😊
6月23日 11:52 ツイッターやめました。
> 印象に残ったのは、英国の選手は合理的だということ。 > 「膝を曲げて技を掛けると重心が安定する」と指導すると、「我々は足が長いから膝は曲げられない」と言い返された。 〈スポートピア〉塚田真希 英国で学んだ論理的指導:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 11:47 Mico
同世代集結企画楽しみです。 人見知りのラウールさんですが仲良しの岩﨑くん佐藤龍我くん内村くんいるので期待大です。 #ラウール 大倉忠義が編集長 #Zessei 第2弾表紙はKEY TO LITに ラウール・道枝駿佑・佐野晶哉ら同世代集結企画も(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce483…
6月23日 11:40 meme
サンキューピッチ、「AIに想い人の代わりをさせてたら、半端な自我を持ってしまい、自己矛盾に苦しみだして主人に反発し始める」みたいなグロテスクな場面を1コマで差し込んでくる pic.x.com/X5tlA6XPQ6
6月23日 11:34 なぎ@デイトレ
本日のトレード結果 🗓️2026年6月23日 💰 損益:-74,090円 📈 銘柄:ローム(6963) 損失額が過去最悪。損切りできずに下がり続けるのを見守ってほぼ底で切るを二回もやってしまった。なぜ利益は我慢できないのに損失は我慢できるのか(なんどめだナウシカ) 今月の利益が全部なくなりました🥹 pic.x.com/P7qtdAdvKn
6月23日 11:32 ஜ۩۞۩ஜ T҉S҉U҉B҉A҉S҉A҉ ஜ۩۞۩ஜ
おはよう☁ございます🐴 2026年6月23日 本日も曇天 すっきりしません 本日はラヴズオンリーユーの費用引き落としの日 ちゃんと振替して用意しました DMMバヌーシーの追加出資も検討中 思い入れのある産駒の子供を追うのは競馬のロマンですね🐴 怪我せず健康に育って レースに勝ってくれたら最高🥇
6月23日 10:51 フェニックス
@junyaog結構集まりましたね。中革はコレを原資にして歳費を受け取るのをやめてくれませんでしょうか。 賛同者の出資で動くのはモチベも上がるでしょうし勝手にやってくれればいいのですが、歳費は我々が全く納得できてなく我慢なりませんので。
6月23日 10:47 復活のロスジェネ?
俺が買えば相場は下がる!でお馴染みの我がロスジェネプラネット社は昨日、GLDMの定期買付を執り行った事を御報告申し上げます。 我が社は、無国籍資産として世界中で価値が認められているゴールドの蓄積を粛々と推し進めております。 ロスプラ社は下落相場に背を見せない! #ゴールド #逆張りの騎士 pic.x.com/CknVk1vPS5 x.com/LosGene34/stat…
6月23日 10:42 ritsuka
@irsaitama外国からも観光客が訪れるほどになったんですから、赤字ローカル線を復興に導いた我々式のやり方に世界も注目ですね
6月23日 10:37 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
追加資料。 我々の賃金は消費税が3%から5%に増税された時から大幅下落が始まりました。すべて消費税だけが原因とは言わないが政府の政策の失敗があったことは誰の目にも明らかです。 pic.x.com/muhrzjRoNd x.com/Undyne_U/statu…
6月23日 10:23 Grim Reaper Trader
日経225株価指数CFD トレード 日経は上だという上昇バイアスがかかってると下落したときにやられんだわ ナンピンかけて最後は損ん切りしてお陀仏! 今の下落で怪我人続出だべ! さきほどの取引 pic.x.com/gCup6En2xX
6月23日 10:22 まきしま
大損の原因は、続伸するかわからないようなのを全力持越してGD食らって我慢して最大損失食らうこと。この前のフィックスターズ、昨日今日のテラドローン。テラドロは夜間で9,470とかプラスで降りれたのに、持ち越して8,820GDの8,420で投げ。自分の都合で望みをかけてはいけない。
6月23日 10:17 Jesica
つまり一時的なものだと主張しました。 食料価格は暴動や反乱を引き起こすほど高騰し、政府が崩壊しました。アラブの春です。FRBは「我々とは何の関係もない」「インフレは外生的要因だ」と主張しました。 彼らの主張の核心は、インフレの急騰は大規模な金融緩和とは何の関係もなく、前例のない世界的
6月23日 10:16 ハートレイニー
野党はどう責任取ってくれるんでしょう。 我々の税金をいくら無駄にしたのか。 文春と共同通信という捏造メディアにも、経緯と共に一面謝罪しないと国民は納得しないよ流石に。 x.com/7znv478zu8tnsw…
6月23日 10:05 ゆき★
毎月2万の赤字で貯金に回せないけど、元金が500以上だからもう諦めた。我慢もバカバカしい。
6月23日 10:03 瀬形三太郎
@kasiwa_kuma機会損失すれば永遠のゼロ、っていうのは代替が効かないってことでしょうよ んなこたーないと思いますよ クソ田舎の貧乏暮らしだった我が家の親は家にゲーム機を置くことは許してくれませんでしたが友達の家に泊まりに行ったり対戦台目当てでチャリで50キロ離れた街に行くことは禁じませんでしたから
6月23日 9:48 岩尾俊兵
(IR済みです)我々が出資の調整をしているコーピーですが、2018年の時点でNVIDIAのパートナーに選ばれていました。当時は今ほどは有名ではなかったです。ちなみに我々は仮想通貨も2013年から保有・研究していました(私は当時から仮想通貨は必ず暴落すると言っていました)。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月23日 9:33 株式軍師の市況解説
【市場戦況】連騰の果て 本日の相場、米半導体高と39年ぶりの円安を追い風に、我が半導体・輸出勢がさらなる上値を追う。日経平均は7万3000円の大台を睨み進軍中。されど、連日急騰による「買われすぎ」の過熱感は極限に達しており、敵の奇襲に備える時なり。(1/2へ続く)
6月23日 9:18 ひよこまる???
綺麗事好き🐣は『右側さんは「週刊誌ネタより我が国の経済」というけど。ああいう聖治を放っておくから、民にも脱法思考が蔓延して経済活動に波及、信用暴落が起き、増々経済活動にコストが掛かり、企業は更に聖治に寄生して公金ちゅーちゅーしないとやっていけなくなるんでは??』と愚考してしまう💦
6月23日 9:17 vq67045
堂安はここで素直に忠告を聞いて反省できるのが凄いんよ 代表に選ばれるような選手はこれまでほぼ負けや挫折を知らない自信や自我の塊、そこで自分を否定されたら反発してしまうよね、、 x.com/yota1029/statu…
6月23日 9:12 Evey
スターマー英首相が退陣。地方選大敗と党内反発で、発足から2年足らずの短命政権に 🇬🇧📉 9月の新首相就任に向け、日英伊の次期戦闘機(GCAP)開発への直撃など、我が国の安全保障・高市外交への影響が懸念される局面に。 #スターマー首相 #労働党 #GCAP bbc.com/japanese/artic…
6月23日 9:11 ハード沼のりゅう
欲しかったGPU値下がり待ってたけど、まだ高い。もう少し我慢するか
6月23日 9:06 うつろ星人@防御特化とエターナルホライズン。
@kekero9999999文春が捏造したと言うより、売り上げを伸ばしたがった文春が、ネガキャン動画やZoom音声と言った捏造ソースに飛びついて、ロクに検証もせずに垂れ流したってのが実状かと。最悪「我々は伝えただけ。悪いのは元ソースを捏造した人」みたいなスタンスで。
6月23日 8:52 蒲鉾丹右衛門
赤字経営でもサラリーマン社長や役員は高額報酬。なったもん勝ちなんだな。我々の世界とは別世界🌎
6月23日 8:51 めんたいもち?@一条グラスマ/♫
今日のゴールド考察📊 急騰後なので追いかけ買いは我慢。 狙うなら、 ① 4331〜4330で反発確認 ② 陽線包み足 ③ 4335を再ブレイク この流れを待ちたい。 逆にショートもまだ早い印象。 4335付近でダブルトップを作るなら売りを検討したいと思います! 焦らず根拠を待つ👀 pic.x.com/H8efHEYIXW
6月23日 8:37 狂快のリンネ
#地獄の沙汰も金次第 🇯🇵1953-1970五社協定…1958絶対的所属俳優支配 文芸プロダクションにんじんクラブ1954.6設立 有馬稲子 岸恵子 久我美子 スタジオ社風とイメージ固定化に反撥
6月23日 8:35 MARU I 優佳/売れる仕組みデザイナー / 営業スライド作成 & テレアポ営業研修
自分が本気で「こうなりたい」って思わなかったら、何を働きかけても労力の無駄遣いってのはある。 下手したら反発を食らうし、こっちもストレスたまるし、まあそもそも子供の人生は私のものであるはずもない。もどかしい時もあるけど、しょうがない。こちらも我慢するっていう学びでもあるかも。
6月23日 8:27 ペダ to エドアルド
さぁ、第一回チキチキ我慢大会スペースX下落ショーが盛り上がって参りました。 さぁこのコースター、しっかり握りしめられるでしょうか?!
6月23日 8:24 ちりつも@高配当株投資
@uZYU1kx2Yr33878我が家では年末に決算発表して、お互いの資産状況を知るって状態ですね。 その分大きな買い物などでは、負担割合を決めて出し合ったりしています👍
6月23日 8:07 中野寛成
沖縄慰霊の日、6月23日。 太平洋戦争末期(81年前)沖縄における組織的戦闘終結の日。 学生時代から度々南部戦跡のガマ(洞窟)を訪れ悲惨な歴史を思い、沖縄の復興と「平和の島沖縄」の実現を誓った。 今日改めてその誓いを新たに!! 因みに我が豊中市と沖縄市は兄弟都市として提携を密に。文化交流も。 pic.x.com/rw3pQ5XuAE
6月23日 7:25 うえけん@高配当株長期投資家
おはようございます✨ 曇り気味の火曜日の朝☁️ 米国株はマチマチ📈📉📉 我が米国株PF🇺🇸は微減⤵️ ドル円は一時162円台目前まで上昇にはビックリ⤴️ このまま165円ぐらい行くんじゃないかと😅 日本株高配当は上がる気配なし👌 まあ、慌てずのんびりと行きましょう 良い一日を! pic.x.com/lDRgX7DNFz
6月23日 6:53 おにぎり@NISAインデックス投資×会社員
我が家保有の3指数揃って下落😱S&P500よりナスダックの方がボラ大きいと言いますが、ナスダックの方が下げ幅少ないこともあるんですね😲保有しないとそもそも興味もわかないと思うのでまだ長い投資人生良いスパイスになってくれることでしょう🤭 pic.x.com/09S6BmIjLo
6月23日 6:26 匿名で許してください
各国が移民の経済コストを調査して 経済的損失が大きいと分析してる。 対して移民だらけの我が国政府は決して調べない。 政治家の帰化歴は明示すべき
6月23日 5:53 ?ラーメンニキ???✈️???
私は結果出すまで変わらなかったし、自分は黙ってたので。関わらなかった ランカーに反発したからランカーに嫌われて自分もランカーで結果出すまでお前は嫌いですって一部の人間からうっすら嫌われてたのね だから雑魚が自我出すの本気でイライラするから同じことをしてやるのは当然だと思ってる
6月23日 5:47 fds7654
高市早苗はG7で孤立したそうだが、皆困ってるようだよな。ユーロ下落してたろ。有色人種は日本だけだよな。マクロンが仲介役してたけどな。イランじゃねのけ。我々は。ならず者国家とかな。北朝鮮け。共和党じゃんよ。トランプか
6月23日 5:24 YOSHIKI 音大イタリア博士課程修了、元音楽事務所代表。異色の公立教員のキャリアと資産運用
11-第60回【子ども名義の口座活用とジュニアNISA後の戦略】 ジュニアNISA終了後、口座放置は機会損失。最新の税制データを活用し、複利の歴史を子どもに見せよう。目標1億円を目指す我が家のリアルな運用成績こそ最高の金融教育。気になる方は即フォロー! #ジュニアNISA #教育資金 #資産教育
6月23日 5:09 ??金融速報ハブ | MktBrain
【要人発言】🇺🇸 トランプ氏が経済について発言「我々の経済は恐慌の正反対の状況にあり、原油価格は大きく下落している」 x.com/financialjuice…
6月23日 4:57 みーBANG?
ソウル公演は我が社決算😇 オーラスに絞る? 国立行っちゃう? 大阪、、、、
6月23日 4:55 ビビりながら投資してる魔女
上っている株の暴落待っていても結局20上って5下がってみたいの繰り返すから結局いつ買っても上がる。 我々みたいな凡人は、暴落なんか待ってないでさっさと買うが正解。
6月23日 3:36 huio
3977 夫が飲み会で不在の夜→残された妻の“ひとりごはん”を見てみると…… まさかの光景に「我慢してたのがすごい」「チョイスが最高」(ねとらぼ) kabucbgze9rs.newscat.online/xly5yifdqk.html
6月23日 3:36 fggd
《東証プライム上場》医療系大手H.U.グループで“お家騒動” CXO全員退任の深層に〈社外取締役〉の過剰反応「我々までメディアに面白おかしく書かれるのでは」(文春オンライン) kabunf5ghzd.newlz.space/14oxjax8af.html
6月23日 3:28 くろろん
我利我利で頑迷な生き様とはどういう人を指すのか、分かりやすいサンプル。 —— NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声(ITmedia Mobile) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月23日 3:04 たい??
1銘柄に博打レバで増やすのも正義!再現性はないけど増えてから分散しとけば資本主義な限り時間味方にすれば何とかなるし!ただ、色々後出しで全部急騰持ってることになってたり空売りとかも当ててることになってて、我慢できず1銘柄の損益のデカさを公開した故他のがバーチャバレてるのはだせえ、、、
6月23日 2:35 猩々
@hideyaemma捏造されたもので総理を執拗に攻撃し国会運営を邪魔し総理の時間も奪う。 更にはXでもいちゃもんをつける。 国益に害することしかしてないのに杉尾に給料払われるの?我々の税金から。 さっさと辞めろ給料泥棒。 辞任して文春入ったら?捏造は得意だもんな。
6月23日 2:18 みこしば_FX
たまにドカンして許容損失ギリギリまでやられてるけど、ベースは1日15万前後稼ぎ続けてるの、我ながら結構すごいことやってるな
前へ     次へ