ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月21日 17:36 ももかんこ@もかあちゃん
@nam_jujuju1106我が子もハッピーセット卒業しましたー🥲 マクドナルドハウスへの募金はまだありますよよー(*´ω`*)店頭の募金箱はわかりませんが、アプリで注文する際は選択肢が出てきますー!ボタン押すと💖がパッてなりますし、決算のときに💕がパーーって出て楽しいです笑
6月21日 17:26 マーブル号
@soccernews_euro審判の不正を許して良いのか? メキシコの国民性考えたら審判買収は、100%ありうる。 日本サッカー協会は、なんで提訴しないんだ。大切な選手の将来をW杯の怪我で終わらせていいのか。 協会は,あまりにも世界からいじめられっ子だ。選手生命の方が代表の勝利より大切だよ。
6月21日 17:07 Miciel??✨
なぜ男を憎んだ女は"ヘビ"に化けるのか…日本史上「最凶のストーカー」と呼ばれる"清姫"の正体(プレジデントオンライン) u.lin.ee/qSlFAfc?mediad… 面白かったのでどうぞ🐍❤️ 我らのANTIN様(*∂ω6) には清姫が現れませんように🙏🤣ʬʬʬ
6月21日 17:05 セルインメイ
@sasasanosasayanゴシップの洪水で国会を停滞させろ!『スパイ防止法』を何としても阻止するんだ! 背水の陣だ! 我らは後が無い! って社員に喝入れてるのかな? 文春と共同 pic.x.com/4MT2Rf2hHH
6月21日 16:56 Kota Ogata @集客のカチプロ
過去あったことで後悔するようなことは、喧嘩するほどエネルギーの無駄だと思い、嫌がらせを受けてもこっちが大人の対応をしていたことだったりする。 その人物は私が自分から繋がったわけではなく、実質連れて来られたスピ系の反社だったわけだけれど。結果大怪我を負い、なぜかこちらが損失を負った
6月21日 16:14 日本はW杯で、優勝すべきではない
@chidajunsei3163今の日経平均ばりに、安定感、安心感がちがう。ただちょっとした怪我で暴落の可能性があるので、コーチ陣、チームメート、サポーターのみんなが、過保護にならざるえない。丈夫そうに見えて、ちょっとした衝撃でけっこう欠けてしまうダイヤモンド💎のような男。それがダイヤモンド富安!
6月21日 16:13 アメジスト
@umenantenそうかな? 当事者我々からしたら人も減ってるし維持されって言っても赤字ですよ。 そろそろ衰退なのも時間の問題。 中心街は規模といっても飲み屋のみしか需要ない。 どこも衰退です
6月21日 16:06 ばるさ
役職がつくと、なぜ人は偉そうになるのか 仏教に学ぶ距離の取り方(日経ビジネス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/97d64… 「我執(がしゅう)」ピンと来たし、突き刺さる。こだわりは必要、消すことは不可能。「今、自分は自分のこだわりにとらわれているかもしれない」と常に客観視すること。
6月21日 15:38 くじら@半年後に専業主婦になりたい
@chaco_syufu毎月赤字ということは入金なしで+1300万円ですか?✨✨すごいです✨相場次第ですが、我が家も5000万が万期目標なので共に頑張りましょう😊
6月21日 15:36 家庭まるラボ|教員夫婦の家計管理
@fufu472026リプありがとうございます! 黒字が続くようになるとどんどんモチベーションが上がりますよね! 我が家は油断するとすぐまた赤字にもどってしまうため、土日の過ごし方が肝になってきます。笑 スマホの通知は好きではないのですが、マネーフォワードはオンにしています。
6月21日 15:35 カズMETAL01
配当金を再投資では1単元株や低位株しか手を出せないがマイルールで楽しむ。これからはいつもより更に下落時に仕込みたいが我慢ができるかが問題。配当金から再投資なら腹痛くないしと高値掴みしそう。
6月21日 15:32 Wernher
国歌を一緒に歌ってくれて、勇気づけてくださった。試合中もほんとに大合唱で我々を勇気づけてくださった。多くの方々が日本から〝念〟を送ってくださって、選手が思い切ってプレーすることができた。」」産経ニュース
6月21日 15:32 もぐわい
月曜下がったら我慢だな〜 DRAM は買うとしてマイクロンの決算までは様子見する
6月21日 15:18 Nissy_wings
@cha__3147月下旬にガチャ出るから もう少しの我慢だ!! 取り扱いある店舗まで、往復800円なんだけどwwwくじ引いてないのに赤字確定w やってればいいんだけどなぁ🥲 10時からかな?
6月21日 14:57 大尉 資産52万から始める大逆転劇
@KuniIndex2244これマジでずるいっすよね 証券会社でパフォーマンス差でますよ。 決算発表跨いでアフターの爆上げ開始の瞬間に楽天で時間外取引できれば上げきる前に買えるが、我々マネックス陣は翌営業日の上げきってからじゃないと市場参加できない
6月21日 14:40 めいちゃん
@NoranekoTraderですよねぇ… これはゴールデンクロスだから云々言ってたけど、我々それで散々裏切られてきましたよね?
6月21日 14:39 角田公夫
(サッカーW杯2026)〈ホイッスルの記憶〉王国覚醒3発 クニャ!またクニャ!! 迅雷の技、敵陣へ殺到 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 『エースのお相伴に預かり…』でのゴールお膳立て経緯までキッチリ援護出来たこと咀嚼。”我が物への生存戦略”へ鎬を削る”クニャ”選手の躍動が楽しみです
6月21日 14:33 シロモコナさん
インゼルの出資馬ナクライトは1着🥇✨ この仔にとって待望の初勝利です…!大怪我から復帰して本当によく頑張ってくれましたね!輸送後でも状態は万全で仕上がっていましたし、乗り替わりにもかかわらず完璧な騎乗をしてくれました! 横山武史騎手 手塚貴徳調教師 本当にありがとうございました‼️🏇
6月21日 14:31 Kanon
この子はもう大人だから注意しない方が良いって。旦那の考え方に不信感。強烈な反発するのを防ぎたいのは分かるんだけどね。駄目な事は駄目って言いたいよ、私は。 その後に娘にボロカス反発されたのはモヤモヤするけど、それだからって我慢して伝えないのも嫌だな。親むいてないや。 #不登校の親
6月21日 14:28 ラ・伊尾ん
あ〜あ、 AI半導体相場に乗れなかった人に対して反省しろとか言ってんの、バカだと思う。 イキリたいのか知らんが、明日は我が身やで。 暴落煽りしとったインフルエンサーは叩かれても仕方ないが。あまりにも思い上がりが過ぎるのでは? 明日の株価なんて誰にも分からんのやで。
6月21日 14:10 角田公夫
(サッカーW杯2026)〈ホイッスルの記憶〉王国覚醒3発 クニャ!またクニャ!! 迅雷の技、敵陣へ殺到 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 『エースのお相伴に預かり…』でのゴールお膳立ての経緯までに徒党が奏功。リスペクト出来るエースならではの我が物への生存戦略は鎬を削る醍醐味です。
6月21日 13:36 愚かな風
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
6月21日 13:17 たく?
合併すると反感買うんだね 僕もチーム迷ってるけど しばらく我慢して残る
6月21日 12:25 asako/けろたま
巨人・甲斐拓也、21日・中日戦から今季初1軍に合流 リチャードはチーム事情によりファームへ再合流 - スポーツ報知 怪我や体調不良ではないことは分かったが、何かを勘ぐりたくなるタイトル hochi.news/articles/20260…
6月21日 12:24 チッチ
ラガリーガが2歳の出資馬でデビュー1番乗りになりました🐴東京まで行こうと思ってましたが口取り外れたので名古屋で我慢🙈 pic.x.com/kxg06EdQgK
6月21日 12:06 キャプテン・ダメリカ@投資勉強垢
マイクロンの決算発表が6月24日。同業他社の決算を見て相当ハードルが高まってるんで最近は決算後利確売り傾向みたい🫢💸 さらにホルムズも再閉鎖含みなので、 決算発表後まで様子見👀岐阜さん👨‍🦲投げ売り期待かな😋我慢できなければちょびっと買うかも #DRAM
6月21日 12:00 ホスト経営ノンフィクション〜笑顔の裏側〜
┃次回予告┃ 「俺もう我慢の限界っすわ!!💢」 合併したあとのお店の体制に我慢してきたナオトの感情が大爆発⁉ #ホスト経営ノンフィクション     📺6月21日(日)18:00公開📺 ┊✧✧✧✧ 本編の一部を先行公開 ✧✧✧✧┊ pic.x.com/DoMeCrNvvr
6月21日 11:50 りーよう
@i_lovscherry我々にとって肌の色はデリケートな問題じゃないんだよ。逆なんだ。君たちが無理解から我々に、我々の肌の色の「正解」を教えようとしてくるから反発しているんだ。私達の肌の色に正解なんてない。どちらの色を選ぶにせよそれは我々の自由な選択だ。我々の自由を抑圧しようとする貴方の執着こそ問題だ。
6月21日 11:41 めがねざる
仕事の合間にコソッとウォーレーションズ(私は非出資)の結果を確認、惜しかったですねぇ。 最後は進路がなくて閉じ込められてたのが響いたか、むしろあそこまで我慢させられてたからひと脚使えたのかは何ともですが、この馬場で位置が取れたのは収穫でしょう。そもそも血統的には芝寄りですけど。
6月21日 11:34 青峰
在庫復活して衝動買いしたまま忘れてたフィギュアが着弾して積立金が崩壊しました٩( 'ω' )و 課金予定もいつも以上に立て込んでるし、初めて通年収入赤字になるかも …6年以上も黒字になるように我慢してきたんだから、もうゴールしてもいいよね?
6月21日 11:33 サイトー | 中卒40代からのWeb3.0再起動
でもな〜、ここからがすごいんよ! その1年後の2021年には なんと **10倍以上** に跳ね上がったんや🚀 つまり… 😭 パニックで売った人 → 50万円を確定損失 😎 グッと我慢した人 → 100万円が1000万円超え この差、えげつなくない?笑 pic.x.com/SXFakswby9
6月21日 11:17 猫型投資家
@FIRE_07141866当面、来ません… 私が思うにメモリー相場の利確が始まれば、その煽りを受けて全体的に急落、その後徐々にバリュー株回復とみます。 キキ、焦るんじゃない当面我慢だ😣
6月21日 10:59 YTR@子どもが「おおきなかぶ」が好き?
ユキトさんがご指摘のようにほんの一年前、半導体関連銘柄は地獄の相場📉📉 東京エレクトロンは26年3月期第1四半期決算でS安したくらい…当時はサンリオはじめゲーム、IP・コンテンツが我が世の春🌸 相場は循環と波の繰り返し🔁🌊 #株式市場は常在戦場 x.com/yukito_ueful/s…
6月21日 10:53 絶撃の浜風@?小説全振り中✨ぷち経済
石破政権時代の財政規律を順守していた時代であれば、彼の主張には疑問符があった だが国債相場が暴落し、利払い費の高騰と逆ザヤで政府と日銀が苦しむ今の状況では 彼の主張が正しくなってしまうという不思議な世界線に我々はいる(;^_^A 高市がその逆を行っているのはなんとも皮肉ですね x.com/YoichiTakahash…
6月21日 10:43 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@MofaJapan_jp戦争終結の覚書とやらを結ぶことになって、株価が急騰していたが、ホルムズ海峡は元に戻るだけ、イランの核も戦争前の交渉の繰り返し。バカバカしくなるトランプの独り相撲のはた迷惑。こんな鼻つまみ者に我が首相はエビアンでまた媚びるのか。 x.com/nikkan_gendai/… 。 pic.x.com/1wxSWmomNk
6月21日 10:40 ray
@SsQscZRzCWPMbAl鋭い分析です。 まっ、パカ市がどんな生き方をしようが我々は関与したくもないですが、コヤツが政治家で、その上、総理大臣となると話しは変わってくる! その職務は国とその国民の命運を預かる余りにも重たい役職です。 そんな早苗ちゃんを苛めないで!と辛辣な意見に反発してる信者って頭大丈夫?
6月21日 10:30 議事堂
外国の政治家は かくも潔く辞任する 一方、我が国の政治家は 世襲するため見苦しい醜態を晒してでも居座る 美しい国とか、武士の国、とか言う政治家がいるが、恥ずかしくないのか? 英首相22日にも辞任表明と報道、職務専念と政府筋(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/9b97c…
6月21日 10:30 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@Jun55ttt資産形成期でリスク許容度超高い私にとって 安定性は全然必要なく高リスクな商品による 高リターンだけが重要だからです 株式等のリスク資産はリスクが高いほど値動きの我慢料としてリスクプレミアムが多くもらえます 私の毎日積立+下落時増額は 高リスクほど下落を取り損ねず爆益になるからです
6月21日 10:30 復活のロスジェネ?
この下落局面でBitcoinを積み増し続ける誇りと恍惚、ふたつ我に在り。 ロスジェネ #オルカン #新NISA #iDeCo #Bitcoin #ゴールド #積立投資 #50代投資 #老後資金 #インフレヘッジ
6月21日 10:14 みけまるwwwwwww
@yudetama0525原爆が渡部井上指名は球界の損失wwww @yudetama0525 原爆辰己怪我ザマァァァァァァ pic.x.com/Q4wk0izuW6
6月21日 10:07 小林一生(ハンドルネーム)
株暴落の余波で追加した1銘柄1300株の暴落の想定され、持株全て捌く予定した。想定額▲18万の損失だが個別株合計150万しかないので2銘柄で▲18万は大きい。我が家の2ヶ月分の生活費となる。悟りとは受け入れることしかない。
6月21日 10:05 ?ホラブルマン??
@YahooNewsTopicsこの中傷動画の件はかなり致命的な事になると思う 高市サイドはまた凝りもせずにカルト工作部隊を使ってこの疑惑そのものを「文春による捏造だ」などという根拠のないデマをバラまいて我々日本人に対して大衆誘導工作をしかけてきているが、 もう我々には何度もそんな手は通用しない
6月21日 9:58 八木春代表
おはようございます😃 我々もリファラル採用を強化しようかな(笑) 退職者も将来の採用候補です☝️ リファラル採用、企業の約半数が導入 商工リサーチ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 9:37 Lerato An$ ??‍♀️
監督の事とか、黒人からの反発とか、アメフトの事とか、ハリー・ベラフォンテとか、レバー・バートンとか、出演していた俳優の悲劇とか色々書きたいことがありすぎるのでブログまで我慢。実は、ネットでクレジットを見つけるまで、主人公が現ケイトリン・ジェナーだとは全く気付かなかった。夫も私も。 pic.x.com/Ne9jH4tYmB
6月21日 9:35 あらしの?
中山競馬場からDMMバヌっ子応援📣今日は出資馬のファイナルコマンドくんが阪神1Rに出走します✨ 東京6Rウインドオブヘヴンくん♪ 東京8Rライネリーベちゃん♪ 高知8Rエブリワンブラックくん♪ みんな怪我無く無事に🙏 #DMMバヌーシー pic.x.com/P84Da6rGNE
6月21日 9:35 kenji
@tomoyaasakura日本においてもそうですがAIブームが株価を押し上げ続けバブルが発生しているようです。ソレまで株式投資に興味を持っていなかった人も我先にと借金してまでAI株を買い漁っているようです。一方で好業績の優良株が値下がりしているのはAI株を買う為に優良株を売っているからだと思います。投機相場です
6月21日 8:31 ワイやで速報?
ベラルーシに設置された信号中継局、ゼレンスキーが撤去を要求…対応なければ「我々がやる」 news.yahoo.co.jp/articles/01d95… ロイター発だけど発言自体は記者会見ならそこそこ固いか ただ中継局の詳細はウクライナ側情報だからそこは続報待ち pic.x.com/Nq6H3akyjz
6月21日 8:25 Sun-Rise
@hiyono_leverage下落時どれだけ我慢できるかだったんですよね。。。。上昇基調時に売却してしまった自分を殴りたいです。。。
6月21日 8:14 あっちゃん@是々非々
@neo_yojong他1人 全くその通りです。 自衛隊OBの地方議員さんたちが抗議文を送る事態まで発展して、香我千佳議員への反発はもう収まらないレベルですね…。
6月21日 8:13 JUN
【スターダム】伊藤麻希 リスペクト軍で王座獲り失敗も…強気「我々はカネのなる木です!」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/95a88…
前へ     次へ