ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月21日 10:53 絶撃の浜風@?小説全振り中✨ぷち経済
石破政権時代の財政規律を順守していた時代であれば、彼の主張には疑問符があった だが国債相場が暴落し、利払い費の高騰と逆ザヤで政府と日銀が苦しむ今の状況では 彼の主張が正しくなってしまうという不思議な世界線に我々はいる(;^_^A 高市がその逆を行っているのはなんとも皮肉ですね x.com/YoichiTakahash…
6月21日 10:43 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@MofaJapan_jp戦争終結の覚書とやらを結ぶことになって、株価が急騰していたが、ホルムズ海峡は元に戻るだけ、イランの核も戦争前の交渉の繰り返し。バカバカしくなるトランプの独り相撲のはた迷惑。こんな鼻つまみ者に我が首相はエビアンでまた媚びるのか。 x.com/nikkan_gendai/… 。 pic.x.com/1wxSWmomNk
6月21日 10:40 ray
@SsQscZRzCWPMbAl鋭い分析です。 まっ、パカ市がどんな生き方をしようが我々は関与したくもないですが、コヤツが政治家で、その上、総理大臣となると話しは変わってくる! その職務は国とその国民の命運を預かる余りにも重たい役職です。 そんな早苗ちゃんを苛めないで!と辛辣な意見に反発してる信者って頭大丈夫?
6月21日 10:30 議事堂
外国の政治家は かくも潔く辞任する 一方、我が国の政治家は 世襲するため見苦しい醜態を晒してでも居座る 美しい国とか、武士の国、とか言う政治家がいるが、恥ずかしくないのか? 英首相22日にも辞任表明と報道、職務専念と政府筋(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/9b97c…
6月21日 10:30 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@Jun55ttt資産形成期でリスク許容度超高い私にとって 安定性は全然必要なく高リスクな商品による 高リターンだけが重要だからです 株式等のリスク資産はリスクが高いほど値動きの我慢料としてリスクプレミアムが多くもらえます 私の毎日積立+下落時増額は 高リスクほど下落を取り損ねず爆益になるからです
6月21日 10:30 復活のロスジェネ?
この下落局面でBitcoinを積み増し続ける誇りと恍惚、ふたつ我に在り。 ロスジェネ #オルカン #新NISA #iDeCo #Bitcoin #ゴールド #積立投資 #50代投資 #老後資金 #インフレヘッジ
6月21日 10:14 みけまるwwwwwww
@yudetama0525原爆が渡部井上指名は球界の損失wwww @yudetama0525 原爆辰己怪我ザマァァァァァァ pic.x.com/Q4wk0izuW6
6月21日 10:07 小林一生(ハンドルネーム)
株暴落の余波で追加した1銘柄1300株の暴落の想定され、持株全て捌く予定した。想定額▲18万の損失だが個別株合計150万しかないので2銘柄で▲18万は大きい。我が家の2ヶ月分の生活費となる。悟りとは受け入れることしかない。
6月21日 10:05 ?ホラブルマン??
@YahooNewsTopicsこの中傷動画の件はかなり致命的な事になると思う 高市サイドはまた凝りもせずにカルト工作部隊を使ってこの疑惑そのものを「文春による捏造だ」などという根拠のないデマをバラまいて我々日本人に対して大衆誘導工作をしかけてきているが、 もう我々には何度もそんな手は通用しない
6月21日 9:58 八木春代表
おはようございます😃 我々もリファラル採用を強化しようかな(笑) 退職者も将来の採用候補です☝️ リファラル採用、企業の約半数が導入 商工リサーチ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 9:37 Lerato An$ ??‍♀️
監督の事とか、黒人からの反発とか、アメフトの事とか、ハリー・ベラフォンテとか、レバー・バートンとか、出演していた俳優の悲劇とか色々書きたいことがありすぎるのでブログまで我慢。実は、ネットでクレジットを見つけるまで、主人公が現ケイトリン・ジェナーだとは全く気付かなかった。夫も私も。 pic.x.com/Ne9jH4tYmB
6月21日 9:35 あらしの?
中山競馬場からDMMバヌっ子応援📣今日は出資馬のファイナルコマンドくんが阪神1Rに出走します✨ 東京6Rウインドオブヘヴンくん♪ 東京8Rライネリーベちゃん♪ 高知8Rエブリワンブラックくん♪ みんな怪我無く無事に🙏 #DMMバヌーシー pic.x.com/P84Da6rGNE
6月21日 9:35 kenji
@tomoyaasakura日本においてもそうですがAIブームが株価を押し上げ続けバブルが発生しているようです。ソレまで株式投資に興味を持っていなかった人も我先にと借金してまでAI株を買い漁っているようです。一方で好業績の優良株が値下がりしているのはAI株を買う為に優良株を売っているからだと思います。投機相場です
6月21日 8:31 ワイやで速報?
ベラルーシに設置された信号中継局、ゼレンスキーが撤去を要求…対応なければ「我々がやる」 news.yahoo.co.jp/articles/01d95… ロイター発だけど発言自体は記者会見ならそこそこ固いか ただ中継局の詳細はウクライナ側情報だからそこは続報待ち pic.x.com/Nq6H3akyjz
6月21日 8:25 Sun-Rise
@hiyono_leverage下落時どれだけ我慢できるかだったんですよね。。。。上昇基調時に売却してしまった自分を殴りたいです。。。
6月21日 8:14 あっちゃん@是々非々
@neo_yojong他1人 全くその通りです。 自衛隊OBの地方議員さんたちが抗議文を送る事態まで発展して、香我千佳議員への反発はもう収まらないレベルですね…。
6月21日 8:13 JUN
【スターダム】伊藤麻希 リスペクト軍で王座獲り失敗も…強気「我々はカネのなる木です!」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/95a88…
6月21日 7:53 あきやま@テルグのKING?8月誕生日企画6月下旬始動、出演作の日本語字幕と?DVD化希望
@144tanusanやはり気付いていない人、多いみたいですよね……アンジャリ医師…… なんで同じ配給元なのにキャラ紹介文に『我ら』の事触れてないのかモヤっとしてましたが、(業務提携先に、発信文言も委託しているのかな) そもそも上映館が足りてなくて『我ら』見た事ない人が、まだまだ多いですよね💦
6月21日 7:35 東スポ プロレス格闘技担当
【スターダム】伊藤麻希 リスペクト軍で王座獲り失敗も…強気「我々はカネのなる木です!」|東スポWEB #STARDOM tokyo-sports.co.jp/articles/-/392…
6月21日 7:30 れもん丸@40代やらかしリーマンの節約・資産形成
⚠️ エアコンを我慢して節約できるのは夏3ヶ月で最大3,600円——熱中症で救急搬送されたら何十倍もの損失です しかも2027年問題でエアコンの低価格帯が市場から消えます。10年以上使っているなら今が買い替え時。我慢より「仕組みで節電」が正解です❄️ #エアコン #節約 #2027年問題
6月21日 7:19 ゆゆ@ネコ拭き取り業??
近所の無人寺に勝手に葬式に伴僧連れてきては高額お布施請求するクッソ高位坊主が派遣された。 農家ばかりの檀家たちは坊主は1人でいいです、と言ったら「坊主1人の葬式なんて生活保護か無縁仏」と暴言吐いたもんだから 「我々は下手に家畑あるばかりに生活保護以下の生活や!」と反発されてたょ
6月21日 7:10 やじうま
@tekina_osamuコイツが外国要人と会う度に、こんなの選んだ国民として見られる我々。これだけでも大いなる国益の損失。 仰る通り、日本に何か恨みでもあるのかっ‥
6月21日 6:33 薄給介護士?資産形成への道?
節約を徹底してきた過去は否定しない😊 ただ、機会損失だったと思うのは経験への投資です。 お金を増やすことに必死で、その年齢でしか得られなかった経験を犠牲にした側面もあります。   我が子には同じ轍を踏んでほしくない! 貯蓄の重要性は伝えつつ、出会いや自己投資にも全力投資してほしいな💪
6月21日 6:15 りーまん@40代学び直し中
世の中がワールドカップで盛り上がってて忘れてました。 我が家の法人決算は5月。チュニジア戦みながら決算資料準備しなければ。 サッカーvs決算書類の戦い⚽️📄
6月21日 5:37 髙峰るーしー
今のご時世法律が複雑になりすぎて知らないうちに法令違反とかよくあるのよね。 ちなみに「同じ会社で働いているのであればせめて食堂や自販機、売店の利用料金は一律に合わせるべき」と言うのが我輩の考え。さすがに提携保養施設や福利厚生まで同じにする必要は無いし、
6月21日 4:34 らく@?配達員
@UVER_world_SHIZ規模が大きいので個々のイレギュラーへの対応が難しいんやろなぁと見てます😇 我々に対応してるのも末端の雇われでしょうし😇 損失が少ないバグばかりなのでスルーしてました! 後々に報酬マイナスされた時は申し立てしましたが💦 (解体→単発5500円→数千円マイナスされる)
6月21日 3:29 晩年デブ実
ジャジャミンのことだけど、批判するのは無理があるって。そもそも馬にも自我があるし。心配ではなく批判になるなら出資してないとおかしい。 芦毛のファンって痛いから嫌いだけど芦毛のアンチも度が過ぎててきもい
6月21日 3:04 Uranus???
金地金が続落しようとも、我が手中にある金現物はまだまだ爆益であるぞ ガハハハ
6月21日 2:19 奈月♢次も頑張る
ジャジャミンちゃんのこと面白がってるのは産駒ファンじゃなくて外野が多いんだろうな…… 産駒追ってるとジャジャミンちゃんの気性がイレギュラーでやっべーのはわかるわけでして 姉のゴージャスちゃんに出資してるけども、どうか2頭とも怪我しないでね
6月21日 2:12 たそ
天上天下唯我独尊というか、”オレの言うこと全て正しい!!反発してくるやつはザコですよリスナーの皆さん!!”みたいな、キモ過ぎて。配信でもそんな感じだし。
6月21日 2:07 江 別東(えべひが)
我が国の産業発展と生活水準の向上、国鉄の高速化と近代化が複雑に絡み合って、皮肉にも赤字転落したことはもっと知られてもいいと思う……。 かと言ってこのフェーズがなければ我が国は一生弱小国だっただろうし、あの大投資が無ければ今以上に鉄道網は衰退していただろうし…………。
6月21日 2:06 かしわ?
今回は怪我がなくて良かっただけど、サトジャス姉妹は白毛血統を残すのが何よりも使命なので。 ゴージャスちゃんに出資してる身としては新馬戦以来の勝ちを見たいけど、元気なうちに繁殖に上がって欲しいのも本音。
6月21日 1:52 mine_t7
いわゆる「文春砲」。今やネットを炎上させて、国会でも議論の俎上に挙がる。 私は既に棄民政策をとる自民党信者ではなく彼らにも投票していないが、文春砲のネタ元に興味がある。 ある筋は財務省だと言う。であるとすれば文春は自民党とともに我が国の滅亡の片棒を担いでいると言う事だ。
6月21日 1:42 円海山@熊蔵
我が誕生日の6/15も那智進水日。 もっと書きたいが数枚、とりあえず見送るが、再掲時雨水着最上からバトンの那智さんを。 ダルマで買収されたらしい奴 #那智 #妙高型重巡洋艦 #艦これ pic.x.com/j39PxXLC6m x.com/enkaizankumazo…
6月21日 0:38 もちゃ
西武ゆうえんちの時からですが妹との共同出資によってついに我が家に一眼レフ&望遠レンズが導入されまして。今回のTHE LIVEも頑張って撮りました📸 明日感想(いつもよりだいぶざっくりになりそう)書きつつ上げたいなー
6月21日 0:24
明日というか今日、夫の出資馬のラガリーガくんがデビューです✨ まずは怪我なく無事に、そして結果がついてきたら最高!がんばれ!
6月21日 0:12 MUUの資産把握(単なるメモアカ)
$MU $MUU 決算跨ぎ気にするのは分かるんだけど。 自身のポジションをどこに設定してるかではないかなと。 いつも証券口座を確認しないといけない人なのか?もう3ヶ月先まで我慢できる人なのか? 先まで我慢してほったらかし出来る人はポテンシャル変わんないんだから跨ぎを気にする必要はないかなと😅
6月21日 0:06 アンリ
ホルムズ海峡を再封鎖するとイラン軍事当局(共同通信) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 私の懸念どうりに成る、イランの作戦を甘くみていたツケが跳ね返る トランプ大統領の立場丸つぶれになる予言ユダヤ教の安息日の 有効が水泡に 株は下落間違いなし…我が国は手を出すべきではない
6月20日 23:47 燕ヨイヨーイ⛱️
10年後、20年後、必ず後悔する 明治神宮とヤクルト球団は 必ず赤字になるぞ きょうの雨天試合を見よ 選手を怪我させる気か!?
6月20日 23:43 eto3.
NISA投資状況 月末忙しいので今週棚卸 ←現在 3か月前→ 金の下落で利益減ってますが、新興国関連が代わりに上がってとんとん? 個別株は日経平均に対して相変わらず負け負けで、本と我ながらセンスないなと ティアックは、オーディオの話が合ったので、応援で買い増しました。 pic.x.com/ws0mDlr1IR
6月20日 23:32 かわずや
@jiyonsumisu桜玉吉の「日々我人間」の画像が貼られている、朱桓文春で連載なのにあまり知名度がないのが悲しい。しあわせのかたちを過去に読んでいた人は興味を持ってみてください
6月20日 23:15 勝つカレー?
@youandiarefree大株主なのに、出資先のコンプライアンス事案に我関せずを決め込んでいるのは、クレディセゾン自体がコンプライアンス意識が薄いということですね。
6月20日 23:13 来咲
@satuki0413切り詰めるようになって実感したのが「推し活やめてただ生きるだけじゃ意味が無い」でした。 反動で浪費しすぎないためにもかなり選別しなきゃですけど我慢しすぎないようにするのが黒字化を続けるには必要かなと。 お互いバランスとってやっていきましょー😊
6月20日 23:06 kenji
@tomoyaasakura貿易・サービス収支の赤字も勿論ですが我々庶民からすれば実質金利がマイナスなのが一番困ります。一所懸命働いて貯めた預金が毎日毎日目減りするのが何とも辛い。外貨に替えて預金したくなります。このことも円安に大きな原因ではないでしょうか?
6月20日 23:02 kenji
@tomoyaasakura貿易・サービス収支の赤字も勿論ですが我々庶民からすれば実質金利がマイナスなのが一番困ります。一所懸命働いて貯めた預金が毎日毎日目減りするのが何とも辛い。外貨に替えて預金したくなります。
6月20日 22:53 帰化履歴開示義務!(1個に)
@PMiyazaki33685指をいれて怪我する心配がないのは経済的損失ですね(´・ω・`)
6月20日 22:34 くわい(仕事もクレゲも心身砂超えて黄砂化中)
クレゲしたいけど我慢の毎日。切ないけど今回は本気で我慢😣 今の職場が6月決算。7月から締日と給料支払いが15日間後ろ倒しになる。1回税金だけ全部引かれた通常の半額以下の入金、後に新しい給料日に残りが入る。怖くて使えない💦 前借り申請も出来るらしいが、後々の給料で引かれる。どっちも嫌。
6月20日 22:26 立浪恭也
フィドルファドルはこれで今年5戦目通算19戦目と、4歳6月としてはかなりハイペースで出走してる。 出資馬だとサンブルの27戦が最多出走だけど、怪我がなければ余裕で越えていきそうなペース。 同じ世代で出資したブルージュが11戦で引退、リバーバレイトが5戦とかなりバラつきが出たなぁ。
6月20日 22:18 eira
長いこと我が家の食卓の下には同じダイニングマットを敷いており、記録を遡ることのできる範囲では2007年と2011年に購入している。記憶では2002年にも買ってたはず。今回15年ぶりに変えたのだが値段が前回の2倍になってた。2007年から2011年ではむしろ値下がりしてたんだな。
6月20日 22:05 やっす
今週は日経平均が遂に70,000円台に突入しました。 商社株とNTTが値下がり、石原産業、日本化学工業の半導体関連の値上がり&値下がりに手が付けられない一週間でした。 (体力が無くてナンピン出来ず) 来月のボーナスまで我慢我慢。。。。。 #S株 #高配当株
前へ     次へ