すべて
| ニュース・評判・反応
我のサイト内検索結果
ホルムズ海峡を再封鎖するとイラン軍事当局(共同通信) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 私の懸念どうりに成る、イランの作戦を甘くみていたツケが跳ね返る トランプ大統領の立場丸つぶれになる予言ユダヤ教の安息日の 有効が水泡に 株は下落間違いなし…我が国は手を出すべきではない
10年後、20年後、必ず後悔する 明治神宮とヤクルト球団は 必ず赤字になるぞ きょうの雨天試合を見よ 選手を怪我させる気か!?
NISA投資状況 月末忙しいので今週棚卸 ←現在 3か月前→ 金の下落で利益減ってますが、新興国関連が代わりに上がってとんとん? 個別株は日経平均に対して相変わらず負け負けで、本と我ながらセンスないなと ティアックは、オーディオの話が合ったので、応援で買い増しました。 pic.x.com/ws0mDlr1IR
@jiyonsumisu桜玉吉の「日々我人間」の画像が貼られている、朱桓文春で連載なのにあまり知名度がないのが悲しい。しあわせのかたちを過去に読んでいた人は興味を持ってみてください
@youandiarefree大株主なのに、出資先のコンプライアンス事案に我関せずを決め込んでいるのは、クレディセゾン自体がコンプライアンス意識が薄いということですね。
@satuki0413切り詰めるようになって実感したのが「推し活やめてただ生きるだけじゃ意味が無い」でした。 反動で浪費しすぎないためにもかなり選別しなきゃですけど我慢しすぎないようにするのが黒字化を続けるには必要かなと。 お互いバランスとってやっていきましょー😊
@tomoyaasakura貿易・サービス収支の赤字も勿論ですが我々庶民からすれば実質金利がマイナスなのが一番困ります。一所懸命働いて貯めた預金が毎日毎日目減りするのが何とも辛い。外貨に替えて預金したくなります。このことも円安に大きな原因ではないでしょうか?
@tomoyaasakura貿易・サービス収支の赤字も勿論ですが我々庶民からすれば実質金利がマイナスなのが一番困ります。一所懸命働いて貯めた預金が毎日毎日目減りするのが何とも辛い。外貨に替えて預金したくなります。
@PMiyazaki33685指をいれて怪我する心配がないのは経済的損失ですね(´・ω・`)
クレゲしたいけど我慢の毎日。切ないけど今回は本気で我慢😣 今の職場が6月決算。7月から締日と給料支払いが15日間後ろ倒しになる。1回税金だけ全部引かれた通常の半額以下の入金、後に新しい給料日に残りが入る。怖くて使えない💦 前借り申請も出来るらしいが、後々の給料で引かれる。どっちも嫌。
フィドルファドルはこれで今年5戦目通算19戦目と、4歳6月としてはかなりハイペースで出走してる。 出資馬だとサンブルの27戦が最多出走だけど、怪我がなければ余裕で越えていきそうなペース。 同じ世代で出資したブルージュが11戦で引退、リバーバレイトが5戦とかなりバラつきが出たなぁ。
長いこと我が家の食卓の下には同じダイニングマットを敷いており、記録を遡ることのできる範囲では2007年と2011年に購入している。記憶では2002年にも買ってたはず。今回15年ぶりに変えたのだが値段が前回の2倍になってた。2007年から2011年ではむしろ値下がりしてたんだな。
今週は日経平均が遂に70,000円台に突入しました。 商社株とNTTが値下がり、石原産業、日本化学工業の半導体関連の値上がり&値下がりに手が付けられない一週間でした。 (体力が無くてナンピン出来ず) 来月のボーナスまで我慢我慢。。。。。 #S株 #高配当株
50歳FIREを目指していても、計画通りにいかない前提で考えています。暴落・病気・失業に備える我が家の現実的な3つの防御策を公開。 note.com/quiet_hosta325…
@RJ_ismyhero怪我や病気は一気に下落させる要因ですしね TORは司令塔、スラッシャー、シューター…etcどのタイプが欲しいんですかね?
$SOFI $PLTR 昨年秋から続く株価下落。 現時点で下落の理由が解決されてない→株価の上昇は程遠い。これ事実。 他の銘柄は上昇気流に乗るのを横目に、長期投資家はじっと我慢の時。 この我慢の時をどう過ごすか? 信念を貫き待ち続けることが出来るか? 長期投資家「腕の見せどころ」😄
今回の日本代表がこれまでの宿題への総決算だとすると、 ・固定メンバー依存 → 一定クリア (三笘・南野・遠藤怪我でも機能) ・強豪国に攻め込まれる → 一定クリア (オランダ戦) ・球を持たされると弱い → これから検証 という感じか。そして3点目への対応は明日のチュニジア戦で明らかに。頑張れ!
金曜日ストップ高だったフジクラ。 再度、爆上がりするのか? 🔵6月19日終値 5,161円 前日比 +700 (+15.69%) 🔴6月20日 PTS 6,079円 ++918 (+17.79%) 売りたくなる気持ちがあるが、我慢して握り続けてみよう。 200株 約100万がどうなるのか? ドキドキ・・・ pic.x.com/ViarSDiYEx
@Sayu2Sp500うんうん!でも人は人だし、我々はS&P500で ゆっくり成果を出しているから、きっと上昇日は 毎日がボーナスかもね^^! 急上昇している銘柄もあるけれど、空にボールを 投げたら、高ければ高いほど勢いよく落ちてくる から、まあそういうことではないでしょうか🌹✨🦈
@anta_toshisyun闘い⁉️😲 我々日本人が納めた税金を日本政府と 闘って日本人から勝ち取る🤨 もう少し申し入れとか違う方が歌って 抗議よりも印象が良いですね🙆 これだと日本人が反発して対象になったら今度は 日本人が怒るので日本国内で対立しますね。 ところで日本人学校が外国政府相手取ってデモするのかな?
@pAAzp6kBZD3hS4Hまあこの何とも言えない不確定感がQDの魔力ですねw モルガンはさすがに我々が現在優勢なのではw 月曜日ストップ高だと思っていますよ 今までショボめの材料でもいけたので 今回のは完全サプライズで4年間見てきた自分的には知っていたTDKよりも遥かにインパクト大きい
信じがたい話だが父子家庭とはいえど我が子にちゃんとした食事を与えるべき 毎日ジャンクフードでは体がおかしくなるのも当然だと思う まさかフライドポテトで腸が壊れるとは…法医学教授が見た「1日500円で生きる男子中学生」の壮絶な最期(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/808ec…
@yuki8mama大量に還元マックスまで買ってる人達を見ると、羨ましい反面、何処に置く?使い切れる?周りに配る? 数年経つと品質もどうなのか…とか考えちゃいます𓈒𓂂𓏸💭 我が家には数年前に買ったドロドロの柔軟剤などがあるので😂安物買いの銭失いです😅 黒字でも、押し入れに眠らせるだけになりそう💦
犬化した少女を飼って会話用ボタンを与えたい。 最初は「元に」「戻して」を連打しまくるし飼い主に反発してご飯も食べないんだけど、我慢の限界が来て「ごはん」を押すんだよね…数ヶ月は「戻して」と「ごはん」を繰り返すんだけど、ストレスに耐えきれなくなって「さんぽ」「あそんで」を押す。
@seizotoy正直きつかったですね😅 自分も反発すれば良かったんですが せめて自分のお小遣いを貯めて買うことくらいは許して欲しかったですね 当時 お小遣いは周りの半額くらいですが あれこれ禁止されてて使い道がなく貯まる一方でした😇 まあ そのおかげで得た価値観や趣味で我慢が苦じゃなくなりましたが
日本の半導体銘柄と日経平均は下がれば買いたい 米国の半導体SOX指数は為替介入があるならその後に買いたい たぶんみんなこの考え こういう時ってたいてい押し目はやって来ず株価は上がり続けるんだよなあ… そして、個人投資家が取り残される恐怖や我慢できずに買ったところで暴落 それがこの世界よ
自民支持率、消えた解散効果 22.8%に急落◆時事通信6月調査【解説委員室から】(時事通信) オールドメディアは同時に自社の調査を。 「我が社の世論調査が信用できますか?」 改ざんなしで同時に公表してくれ。 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
@kentasakana1030「利益は我慢料」、名言です。急騰銘柄ほど途中で手放したくなる心理とどう向き合うか。そこが投資の本質だと思います。
我が家は高市で負担増.... (自民党政権でずーっと負担増だけど) とにかく在日外国人を減らしてほしいわ.... 自民支持率が急落 消えた解散効果 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6584979
正直ビットコインでもキオクシアでも同じで、急騰してるチャート見て「乗り遅れる!」と飛び乗る人は一生養分。 逆に天井だと思って根拠なく空売りする人は養分予備軍。 勝てない人ほど予想する。 勝つ人ほど待つ。 相場は我慢できない人からお金が消えていくゲームやで🥱 x.com/neko_btc_trade…
左巻き連中が裏で罪務省との結託で暗脈! 無論我欲利権の悪玉 ●岸田文雄の存在! ●食品税率ゼロ不発公約不履行! ●移民対策の甘さ! ●岸石政権時の負の土産が表面化! #岸田文雄 #小野寺五典 自民支持率が急落 消えた解散効果 2026年6月20日 news.yahoo.co.jp/pickup/6584979
@Syo0407利益は我慢料。急騰株ほど握力が試されますね。
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
幸四郎厩舎か… 今のところ幸四郎厩舎の出資馬全部怪我でダメになってるからな… とりあえずバヌーシーは退会してまた気が向いたら東サラとかでまたやりたい
競馬歴8年目で 沢山の🏇に出資し 現役、デビュー前、途中に引退した🐎も数知れず。 その中で途中リタイアした馬で1番落ち込んだのは 調子が良すぎコメント次は勝てそうって出てた後に 馬房等で身体ぶつけて怪我で引退した馬😔。
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
@numururetsupeo文春をなら分かる(笑) 与党とつながっているんじゃないか!? 我々を踊らせて足元を掬う算段じゃないのか! ってなら。
3次は丸外牝馬2頭かなぁ… 特にオーロラズライドがいい もう出資しないつもりだったけど我慢は25年産からにしようかなあ
燕に買収された審判が大雨の中嫌がらせみたいに試合を続けて、選手を怪我に追い込む始末。 もうやめたら?こんなアマチュアリーグ。 審判をAIにかえたら再開で。
Bi-AQUAがIEEE Spectrum Video Fridayの"Your weekly selection of awesome robot videos"に掲載されました! 掲載順でGenesis → NASA's Jet Propulsion Lab →Sony AI → ANYbotics → GITAIさんときて、我々のBi-AQUAの動画です! ・IEEE Spectrum Video Friday spectrum.ieee.org/video-friday-a… x.com/MeRTcooking/st…
報道はいつも与党の案に対して「野党が反発」という。まるで野党がわがままを捏ねているかのような言い方。 でも野党が頑張って反発しているのは、与党が出してくる法案が憲法違反だからだよ。 もし報道が我々の味方なら、案に激烈な批判を加えるべきだし、野党が劣勢な状況を応援してくれるはず。
NewsPicksの親子イベント楽しかったー! 我が子がこども記者として立派に取材、プレゼンしてる姿にびっくり。 NewsPicks for WE編集長の川口あいさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊 pic.x.com/Lj6CDHe7Ee
職場の #香害 問題 (今のところ普通に売られている) ・日用品だということ ・多数派ということ でこんなこと(においを我慢している方が排除される)が繰り返されていったら、 やがて社会全体の損失に繋がりませんか? 学校も同じことだし、平気な方も明日は我が身ですよ。 #香害 #洗濯公害 pic.x.com/RWeNzCTBNM x.com/cyu_fan/status…
@shino7878shino仕方がないでしょうね。 先月の選挙で与党労働党が大敗しましたからね。 我が国でも昨年に似たような事がありましたなぁ。 英地方選で与党大敗、新興勢力にゆらぐ二大政党制 首相に辞任圧力 | ロイター share.google/lrrWPDIMBYatkM…
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
@investor50k我慢してホールドしかないですよね😅 まだまだ下落局面は訪れますから!!
@hakureifarm金使ってもらえる国はまだしばしウハウハでしょうけど、社債や増資も出てきてるし、でかいIPOもまだあるんでどこかで資金調達厳しいってニュースだけで崖になるのかもしれませんが怪我するまで乗ってくしかないんでしょうねぇ、で、次また乗るか考える🤔でも同じ話は2回ないのが相場か、、
水沼くんよりも発表が遅かったのは多分高田さんが調整を付けてくれたからだろうね。流石のフッ軽さ。うーん…騎手が足らんぞ…。2人とも大怪我で無いことを。 上野翔は落馬負傷のため21日に予定していた東京の1鞍は乗り替わり【阪神1R】(東スポ競馬) news.yahoo.co.jp/articles/cd57c…
なんですよね そうなるとえ?舐めてる?と思ってしまうのは仕方ないと思うんですよね…そこらへんの反発とか小競り合いとか知りたいですよね 弱小国からすれば魔力がないのは伝説の生物が眠っているせいであり、魔力豊かな大国は我々の犠牲の上に成り立ってると主張しててもおかしくないなと
3体セットは、フリマ相場が4.5万円から、4.35万円の相場に下落シフト まだだ、我慢するんだ😆