ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月20日 18:45 centerou
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
6月20日 18:45 スーパーまさら
幸四郎厩舎か… 今のところ幸四郎厩舎の出資馬全部怪我でダメになってるからな… とりあえずバヌーシーは退会してまた気が向いたら東サラとかでまたやりたい
6月20日 18:30 げんすけ
競馬歴8年目で 沢山の🏇に出資し 現役、デビュー前、途中に引退した🐎も数知れず。 その中で途中リタイアした馬で1番落ち込んだのは 調子が良すぎコメント次は勝てそうって出てた後に 馬房等で身体ぶつけて怪我で引退した馬😔。
6月20日 18:25 付ける薬がない
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
6月20日 18:17 のんびり
@numururetsupeo文春をなら分かる(笑) 与党とつながっているんじゃないか!? 我々を踊らせて足元を掬う算段じゃないのか! ってなら。
6月20日 18:12 超電磁白さyつ
3次は丸外牝馬2頭かなぁ… 特にオーロラズライドがいい もう出資しないつもりだったけど我慢は25年産からにしようかなあ
6月20日 18:07 miwanissyymo?
燕に買収された審判が大雨の中嫌がらせみたいに試合を続けて、選手を怪我に追い込む始末。 もうやめたら?こんなアマチュアリーグ。 審判をAIにかえたら再開で。
6月20日 18:02 Masato Kobayashi @るっと?
Bi-AQUAがIEEE Spectrum Video Fridayの"Your weekly selection of awesome robot videos"に掲載されました! 掲載順でGenesis → NASA's Jet Propulsion Lab →Sony AI → ANYbotics → GITAIさんときて、我々のBi-AQUAの動画です! ・IEEE Spectrum Video Friday spectrum.ieee.org/video-friday-a… x.com/MeRTcooking/st…
6月20日 17:20 ひおみう/ hiomiw
報道はいつも与党の案に対して「野党が反発」という。まるで野党がわがままを捏ねているかのような言い方。 でも野党が頑張って反発しているのは、与党が出してくる法案が憲法違反だからだよ。 もし報道が我々の味方なら、案に激烈な批判を加えるべきだし、野党が劣勢な状況を応援してくれるはず。
6月20日 17:18 小山 佐知子|共創の場をひらく人|札幌 ⇆ 東京
NewsPicksの親子イベント楽しかったー! 我が子がこども記者として立派に取材、プレゼンしてる姿にびっくり。    NewsPicks for WE編集長の川口あいさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊 pic.x.com/Lj6CDHe7Ee
6月20日 16:57 nao@Happy❤️カウンセリング&波動療法
職場の #香害 問題 (今のところ普通に売られている) ・日用品だということ ・多数派ということ でこんなこと(においを我慢している方が排除される)が繰り返されていったら、 やがて社会全体の損失に繋がりませんか? 学校も同じことだし、平気な方も明日は我が身ですよ。 #香害  #洗濯公害 pic.x.com/RWeNzCTBNM x.com/cyu_fan/status…
6月20日 16:56 pupunga3
@shino7878shino仕方がないでしょうね。 先月の選挙で与党労働党が大敗しましたからね。 我が国でも昨年に似たような事がありましたなぁ。 英地方選で与党大敗、新興勢力にゆらぐ二大政党制 首相に辞任圧力 | ロイター share.google/lrrWPDIMBYatkM…
6月20日 16:46 ベック@早く終戦になりますように
【我が好敵手・江夏豊を語る】大田卓司「江夏さんの一喝で乱闘が収まる。まさに“真打ち登場”だった」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2342a…
6月20日 16:19 メガネざる?
@investor50k我慢してホールドしかないですよね😅 まだまだ下落局面は訪れますから!!
6月20日 16:02 osa
@hakureifarm金使ってもらえる国はまだしばしウハウハでしょうけど、社債や増資も出てきてるし、でかいIPOもまだあるんでどこかで資金調達厳しいってニュースだけで崖になるのかもしれませんが怪我するまで乗ってくしかないんでしょうねぇ、で、次また乗るか考える🤔でも同じ話は2回ないのが相場か、、
6月20日 15:31 manonoco
水沼くんよりも発表が遅かったのは多分高田さんが調整を付けてくれたからだろうね。流石のフッ軽さ。うーん…騎手が足らんぞ…。2人とも大怪我で無いことを。 上野翔は落馬負傷のため21日に予定していた東京の1鞍は乗り替わり【阪神1R】(東スポ競馬) news.yahoo.co.jp/articles/cd57c…
6月20日 15:27 しょーこ
なんですよね そうなるとえ?舐めてる?と思ってしまうのは仕方ないと思うんですよね…そこらへんの反発とか小競り合いとか知りたいですよね 弱小国からすれば魔力がないのは伝説の生物が眠っているせいであり、魔力豊かな大国は我々の犠牲の上に成り立ってると主張しててもおかしくないなと
6月20日 15:25 ??????
3体セットは、フリマ相場が4.5万円から、4.35万円の相場に下落シフト まだだ、我慢するんだ😆
6月20日 15:23 椎井蹴人
@2WRwu74KF4zbYvnただ論客はともかくネット民が捏造を暴いたことで、文春や共同が取り下げざるを得なくなった経緯もあるので、ネット活動も無駄ではないのかなと。まあ我々も頑張りましょう👍
6月20日 15:22 Tomo
株式投資は暴落した後にどれだけ我慢できるかが勝負です
6月20日 15:16 記憶死(キオクシアで▲3,300万円)
『金とは、ただの数字の幻想。 市場は無常の海、我々はただの波。』 失った金より『二度と信用取引やらねえ』という悟りが尊い。 損失は仏陀の鞭。 ボーナス入ったら、また入金しそう。。。😭
6月20日 15:05 みとる
@Jan1011Jane他1人我々はずっと東アジアの人々への知ったかぶりをやめてくれと言っています。 生まれつきの肌ではなく、後天的に日焼けで変色した肌を「お前達の色だ」と押し付けられることへの反発の、何がそんなに気に食わないのでしょう?
6月20日 15:05 はままつのひろひろ??
求めているのは我々ではない 入ってこようとする側だ。 それも一方的だ。 だからこそ反発されるのだ。 まず入っても良いか?のすり合わせが必要だろう。 それすらないのが全てだ。 決めた政治家、官僚が責任をとるべきだ。 x.com/mainichi/statu…
6月20日 14:57 都内で働く限界しかいんちょ
自分の事業の才能がそこそこだと、他人の褌に乗っかれる金融投資はとてもありがたい でも所詮他人なので暴落する️しタイミングも読めない 我々の日銭稼ぎは努力でコントロール出来るしいきなりゼロになることも滅多にない どっちも大事だし、「入金力」ってとても上手にそれを表してる言葉だと思う
6月20日 14:54 ちゃこ@主婦の資産形成記録
@suchan_1210個別株簡単に半値になりますからね😂 我が家は毎月赤字家計なのでリスク取りすぎるのは絶対に向いてないです😇 長期では上向きなはずですから、資産倍増願っておきましょ💓
6月20日 14:52 もえ☺︎5m 株と育児♡
@puuutantan1200a買い増しと分かってはいても色々買いたくなるのが、私たち株クラで🤣🤣 長期投資だとインフレがくるから、銀行が上がることが予測できるので、個別株我慢して耐えられくなる→キオクシアに走るよりは、ぷー子さんみたく銀行株がいいと思います。 私は伊予銀行推しですが、ufjも手堅く良きです!
6月20日 14:27 曲輪の住人
環境破壊の問題は「これまで環境破壊を行なって、それによって利益を享受した層」と「経済発展の途上期にある層」との葛藤という側面は見逃せません。後者は「お前達はこれまで環境破壊を行なって来たクセに何故我々が同じ事をするとやめろと言うのか」と反発されているのが現状。核兵器問題も同様です x.com/mameshiba3102/…
6月20日 14:26 佐藤幾優☯︎????? ?????
文春300圓もあれだけ啖呵切っといて經費で落とすんだらうな神奈我良高市 ガリガリ君晉三118の系統だから 神奈我良もその後續報ないのかな x.com/nikuniku471/st…
6月20日 14:25 nabe
政治とは、大衆の心理を良くも悪くもいい感じに落ち着けて暴走させないのが肝要って点において、今の政治家と古代のシャーマンや豪族もなんら変わってないよなあ・・・(で、それらの頭がいらん自我を押し出し始めると、治世の晩年か次代辺りで反発が不満として燃焼しはじめて、最終的に大爆発する印象)
6月20日 14:24 マスクメロンパン
@pondaponpon他1人今年の実績はぜんぜんだけどベテランやから出れる実力はあると思う だからこそゲイブとかが出るのが許せないんだろうね ほんとAEWとは提携切った方がいいと思う禁断の扉も意味ないと思うしAEWでの試合で石井も怪我したりしてるし新日本なりのやり方でいいと思う
6月20日 14:23 ColdStorage
スタートアップの初期に必要なのは「アイデア」より「仮説の棚卸し」。 誰のどんな痛みを、どの瞬間に、何で代替しているか。ここが曖昧だとマーケも収益化も全部ブレる。 有料化は“機能”ではなく“状況”に紐づく。 週1の不便は無料で我慢できる。毎日の損失は払われる。
6月20日 14:17 mokichi
📝スポニチ既報通り。北村海チディの怪我や移籍でGKは流動的であり、補強ポイントだった x.com/fujiedamyfc_pr…
6月20日 14:01 だーまお@ぱぽん
古賀千景の発言の何が問題って単純に差別発言したってだけじゃなくて、我々の税金で運営されてる国会の決算委員会の質問中に差別発言をしたって事。立民は厳重注意で済ませたが本来そんな生易しい処分じゃ済まされない。
6月20日 13:47 平光ロサ(ニ乃・ひなた・まこぴー・るるか推し?)
@magicona2020他1人こんにちはです〜☺️ ありがとう存じます😉✨✨ たしかに、優秀だけど我の強さが目立った御父上とは逆に穏健路線を貫きそうな印象ですね😌 隠居で済む筈が改易騒動に発展しまい本家も慌てたようですが、無事再興が果たされこれからと言うときの早世は、全方位に損失だったでしょうね😢
6月20日 13:28 寿??
我が国の首相はトランプ大統領に「私の大ファンだ。」と言われ何か抗議したのか? イタリア首相、トランプ氏が自分について「でまかせ」と反発 単発的な口論ではなく(BBC News) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/31781…
6月20日 13:27 ドゥルカマーラ
大我にリアリティ求めてどうするのかな? 「ホームドラマ過ぎる」NHK大河『豊臣兄弟!』に厳しい声…歴史学者は「荒唐無稽」「 リアリティもない」と指摘(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/a7f40…
6月20日 13:27 ちぇるしー??
ちぇるはいまADC反抗期 自我を持ち始めた結果育てたあーなんすさんに言われたことに反発するようになる
6月20日 13:25
我が家は私がほぼ全ての生活費を出しているのだけどざっくり計算したら趣味代抜いてぴったり月給分くらいでそりゃ毎月赤字だよなぁなどと思いつつ今日も買い出しにゆく―――
6月20日 13:24 にゃむ副長@お江戸歩き隊
@tomo56465794そうです! ドラマ見てないから内容を耳で、グーちゃんをガン見したいから吹替版にしたにゃ👍 4DやIMAXは多分酔うから無理ですにゃ😅 我も最近👕買いまくりで迷ったけど、値下がり&着れるサイズがラス1であったので買っちゃったにゃ😸
6月20日 13:06 黒ゆりこ様??
>同氏は語った。「侵略がどういうものか、我々は身に染みてわかっている」 焦点:ウクライナのドローン産業が日本に照準、台湾緊迫でアジアに商機(ロイター) u.lin.ee/zYjvV8d?mediad…
6月20日 12:57 タカシのNISA沼
給料日前なのにコンビニ飯我慢してNISA追加分捻出 今日も脳内フル回転!! 機会損失ゼロにしたいわうおお!! pic.x.com/3CgbyMTIcC
6月20日 12:45 ゆきね
米価下落のニュースチラ見した瞬間Bouquetの我慢強い中盤スタミナが新シナリオでどう回復するかって頭ん中一気に走り出して他の情報全部消えたわ 普段の控えめさから直線で粘り出すあの感じが米の力みたいにじわじわ効いてきてやばい熱い 部屋の空気重くなって息荒くなりながらスクショ漁り始めた
6月20日 12:37 電験オムライス
過去の投稿検証 ロボティクスは買わなくてよかった キオクシアは買えばよかった 信用500万円分を時間をかけて現物化すると言っているのに、信用を増やしている 来週ストップ安と言ったらストップ高 我慢と不安が交錯 人は気持ちのコントロールが難しい キオクシアを現物で持ち続けるが正しい判断 x.com/denkiomurice/s…
6月20日 12:25 PGM21
第2子誕生するという事で休息も兼ねて我が子の誕生をファンも楽しみにしております。ドジャース大谷翔平、真美子夫人の第2子「産休」でオリオールズ戦のスタメン入らず (スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0a497…
6月20日 12:24
閉山期の富士山で「滑る。うわっ」と叫んで滑落死  野口健が富士登山「無法地帯化」に「一律禁止」より「登録制」を提案する真意(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e50b4… ルール守らないで勝手に入って勝手に怪我して勝手に命落として、お代は税金。一律中止にしてノータッチ一択だろ
6月20日 12:07 ⫘⫘ N.I.N.J.A. ⫘⫘⫘⫘⫘⫘
😞 ぶっちゃけ、ホルムズ海峡封鎖って核使用と同じくらい邪道だと思うし、 事実近隣諸国を含め、世界の経済的損失は核使用以上だろう。 信用で成り立つ我々の社会を考えればわかるが、核使用並の信用破壊を行ったイランに、今回の戦争の勝ちは絶対にありえ無いだろう。
6月20日 12:00 【 ズイ 】Spoon
世界情勢の影響でガソリン代が急騰したけど、家計に直撃は今年後半以降。 課金を含めエンタメ代は節約の筆頭。 Spoonでも課金量が激減予想なので総来場者が重視されますが、競り勝つのは 【リスナーさんの質】 今は【量より質】で我慢の 積み上げる時期です。 ズイ枠は先回りします。 ズイ枠に是非!
6月20日 11:51 みそじ丹生
スピリチュアルとかファンタジーとか麻薬とか悪魔的な方法とか、そういうところに行き着くんやな ヒッピーとかむかしの為政者とか金持ちとか 不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘(1/2 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月20日 11:47 さくら(3)
文春ネタといいギフトといい、野党が政権に噛み付くネタがこんなのしかないとはねえ… 我々には「良い野党」を育てる責務がある みんな!ちゃんと選挙に行こうな! 与党を決めることだけが選挙じゃない! x.com/pioneertaku84/…
6月20日 11:44 うめまろ|自宅で脱おっさん
腹を凹ませたいなら、 食べない努力より赤字の作り方だ ❌腹が凹まない男 ・ 朝食を抜いて帳尻を合わせる ・ 昼は我慢して夜に爆食いする ・ 食べすぎた翌日に断食する ・ 筋トレより食べないことに逃げる ・ 寝不足のまま根性で耐える →カロリー赤字を 「罰ゲーム」にしている。 ⭕️腹が凹む男↓
前へ     次へ