ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月20日 14:01 だーまお@ぱぽん
古賀千景の発言の何が問題って単純に差別発言したってだけじゃなくて、我々の税金で運営されてる国会の決算委員会の質問中に差別発言をしたって事。立民は厳重注意で済ませたが本来そんな生易しい処分じゃ済まされない。
6月20日 13:47 平光ロサ(ニ乃・ひなた・まこぴー・るるか推し?)
@magicona2020他1人こんにちはです〜☺️ ありがとう存じます😉✨✨ たしかに、優秀だけど我の強さが目立った御父上とは逆に穏健路線を貫きそうな印象ですね😌 隠居で済む筈が改易騒動に発展しまい本家も慌てたようですが、無事再興が果たされこれからと言うときの早世は、全方位に損失だったでしょうね😢
6月20日 13:28 寿??
我が国の首相はトランプ大統領に「私の大ファンだ。」と言われ何か抗議したのか? イタリア首相、トランプ氏が自分について「でまかせ」と反発 単発的な口論ではなく(BBC News) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/31781…
6月20日 13:27 ドゥルカマーラ
大我にリアリティ求めてどうするのかな? 「ホームドラマ過ぎる」NHK大河『豊臣兄弟!』に厳しい声…歴史学者は「荒唐無稽」「 リアリティもない」と指摘(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/a7f40…
6月20日 13:27 ちぇるしー??
ちぇるはいまADC反抗期 自我を持ち始めた結果育てたあーなんすさんに言われたことに反発するようになる
6月20日 13:25
我が家は私がほぼ全ての生活費を出しているのだけどざっくり計算したら趣味代抜いてぴったり月給分くらいでそりゃ毎月赤字だよなぁなどと思いつつ今日も買い出しにゆく―――
6月20日 13:24 にゃむ副長@お江戸歩き隊
@tomo56465794そうです! ドラマ見てないから内容を耳で、グーちゃんをガン見したいから吹替版にしたにゃ👍 4DやIMAXは多分酔うから無理ですにゃ😅 我も最近👕買いまくりで迷ったけど、値下がり&着れるサイズがラス1であったので買っちゃったにゃ😸
6月20日 13:06 黒ゆりこ様??
>同氏は語った。「侵略がどういうものか、我々は身に染みてわかっている」 焦点:ウクライナのドローン産業が日本に照準、台湾緊迫でアジアに商機(ロイター) u.lin.ee/zYjvV8d?mediad…
6月20日 12:57 タカシのNISA沼
給料日前なのにコンビニ飯我慢してNISA追加分捻出 今日も脳内フル回転!! 機会損失ゼロにしたいわうおお!! pic.x.com/3CgbyMTIcC
6月20日 12:45 ゆきね
米価下落のニュースチラ見した瞬間Bouquetの我慢強い中盤スタミナが新シナリオでどう回復するかって頭ん中一気に走り出して他の情報全部消えたわ 普段の控えめさから直線で粘り出すあの感じが米の力みたいにじわじわ効いてきてやばい熱い 部屋の空気重くなって息荒くなりながらスクショ漁り始めた
6月20日 12:37 電験オムライス
過去の投稿検証 ロボティクスは買わなくてよかった キオクシアは買えばよかった 信用500万円分を時間をかけて現物化すると言っているのに、信用を増やしている 来週ストップ安と言ったらストップ高 我慢と不安が交錯 人は気持ちのコントロールが難しい キオクシアを現物で持ち続けるが正しい判断 x.com/denkiomurice/s…
6月20日 12:25 PGM21
第2子誕生するという事で休息も兼ねて我が子の誕生をファンも楽しみにしております。ドジャース大谷翔平、真美子夫人の第2子「産休」でオリオールズ戦のスタメン入らず (スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0a497…
6月20日 12:24
閉山期の富士山で「滑る。うわっ」と叫んで滑落死  野口健が富士登山「無法地帯化」に「一律禁止」より「登録制」を提案する真意(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e50b4… ルール守らないで勝手に入って勝手に怪我して勝手に命落として、お代は税金。一律中止にしてノータッチ一択だろ
6月20日 12:07 ⫘⫘ N.I.N.J.A. ⫘⫘⫘⫘⫘⫘
😞 ぶっちゃけ、ホルムズ海峡封鎖って核使用と同じくらい邪道だと思うし、 事実近隣諸国を含め、世界の経済的損失は核使用以上だろう。 信用で成り立つ我々の社会を考えればわかるが、核使用並の信用破壊を行ったイランに、今回の戦争の勝ちは絶対にありえ無いだろう。
6月20日 12:00 【 ズイ 】Spoon
世界情勢の影響でガソリン代が急騰したけど、家計に直撃は今年後半以降。 課金を含めエンタメ代は節約の筆頭。 Spoonでも課金量が激減予想なので総来場者が重視されますが、競り勝つのは 【リスナーさんの質】 今は【量より質】で我慢の 積み上げる時期です。 ズイ枠は先回りします。 ズイ枠に是非!
6月20日 11:51 みそじ丹生
スピリチュアルとかファンタジーとか麻薬とか悪魔的な方法とか、そういうところに行き着くんやな ヒッピーとかむかしの為政者とか金持ちとか 不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘(1/2 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月20日 11:47 さくら(3)
文春ネタといいギフトといい、野党が政権に噛み付くネタがこんなのしかないとはねえ… 我々には「良い野党」を育てる責務がある みんな!ちゃんと選挙に行こうな! 与党を決めることだけが選挙じゃない! x.com/pioneertaku84/…
6月20日 11:44 うめまろ|自宅で脱おっさん
腹を凹ませたいなら、 食べない努力より赤字の作り方だ ❌腹が凹まない男 ・ 朝食を抜いて帳尻を合わせる ・ 昼は我慢して夜に爆食いする ・ 食べすぎた翌日に断食する ・ 筋トレより食べないことに逃げる ・ 寝不足のまま根性で耐える →カロリー赤字を 「罰ゲーム」にしている。 ⭕️腹が凹む男↓
6月20日 11:34 武甲侍
💥我が国の基幹インフラ、水源地、そして先祖代々の貴重な土地が、今や外国資本によって合法的に買収され続けている。さらに先端技術の流出リスクも野放し状態だ。この致命的な危機に対し、参政党が強く提唱する「スパイ防止法」などの法的歯止めを今すぐかけるべきだ! #スパイ防止法 #経済安全保障
6月20日 11:04 たけしフロッグ
@ynr0929イオン下げかなしいですね 最近スペースX(時価総額475兆円)が上場したり キオクシアが10万(時価総額59兆円)いったりしてますが そのお金はどこから湧いてきたのかと考えたら 主にそれ以外の銘柄を売った資金が集まっているんだと思います それらの急騰が一服するまで イオンは我慢の時間かも
6月20日 10:54 ゆき
物価高対策で副業やる会社員増えてる話見てまた胸焼ける 手取り15万借金550万の俺は毎日エクセル赤字埋めながら我慢ばっか繰り返してるのにあいつらみたいに動き出せねえ この執着心だけが勝手に暴れて夜中に在庫リスト眺め直す自分がマジでウザい
6月20日 10:51 スローライフ
今週は資産評価額が上昇。 配当込みでは年初来マイナスから脱却したが、配当抜きではまだマイナス。 バリュー株が少しは救われる。 水曜日に優待目当てで8267 イオンを新規に100株購入。木金でますます安くなり、来週以降が少し不安。だいぶ買うのを我慢してきたつもりがまだ早かっただろうか…
6月20日 10:27 はんぶぇ~
AIインフラ相場に一時の冷や水浴びせるネタとしたら、選挙控えたトランプによる「我々は日本、韓国、台湾から奪われてる!!(対米貿易黒字)」演説がありえるな。台湾に至っては2025年比で2倍になりそうな勢いだし、、ただその時は「日本は縮小してるんだから、お門違い!」とハッキリ言うべき。 pic.x.com/wyVcFROwDf
6月20日 10:17 シュー留守トロム@ドラフト二毛作
普段擁護一辺倒の東スポが批判してるのは珍しいね。 若手起用≠若い人をただ使ってるだけ なのは注意が必要で何処を我慢して、どういう育成がしたいのかが見えて来ない。そもそも中心視すべき筈だった、小園坂倉ですら打順も守備位置もコロコロ×2してるから、無理かもね? news.yahoo.co.jp/articles/a32e5…
6月20日 9:57 カナ
日経平均がお祭り騒ぎの中で、非鉄セクターは完全に逆風だね。 資源相場のブレを考えると、この急落での安易なリバ狙いは怪我するよ。 pic.x.com/4PinmmCVmn
6月20日 9:55 かなこ 1人目妊活中⭐️
ドジャース大谷翔平、真美子夫人の第2子「産休」でオリオールズ戦でスタメン入らず 「父親リスト」入り(スポーツ報知) #Yahooニュース 順風満帆すぎてうらやまし〜!! (我々の知らないところでいろいろとご苦労があることは百も承知です。) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月20日 9:55 コロネル
一口なんて全く話題にしてませんでしたがグランフィエルテが勝ってくれたー! 早期デビューしてくれるはずと踏んで出資したのに大怪我して今日が2走目、今後が楽しみになる勝ち方でした🏅
6月20日 9:18 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
イラン外務省「米との協議、数日以内に」 米も中東特使がスイスへ:日本経済新聞 『イスラエルとヒズボラは何度も停戦合意が報じられてきたが、双方がお互いの合意違反を非難し、小競り合いが続いている』我々には想像が着かない歴史や民族性、宗教観があるからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 9:11 木村勇雄@生活向上プランナー
お金の赤字は見える でも 心の赤字は見えにくい 寝不足 我慢 気遣い 既読返信 嫌な飲み会 家での無言 心が赤字の人は 財布も荒れやすい
6月20日 9:05 ばしらさん
我が出資馬、ブービー人気だなw 初の雨レース、荒れるだろうから、大穴を開けてどうぞwww
6月20日 8:57 ちいちゃん
@tomoi_keynes後進国は言い過ぎたけど、グローバル経済にのまれた感じ。でも、我々の業界だと、AI活用という話では日本が何気にトップ。人手不足すぎて、AI導入しても反発が起きないというボーナスステージ。我々の業界なのでともちゃんも仕事頑張ろよ。ドル稼げれば日本経済がどうなろうが無双できるよ。
6月20日 8:56 あき( ̄ー ̄) 下ヒゲ大好き。インボイス!ふざけんな
今日は実家 妹と株の話すると翌週からしばらくボクの持ち株は大幅下落する100%のアノマリー 絶対株の話しないぞ。う~キオクシアの利益をどや顔で自慢したいが我慢。 SUMCOの売り時聞いて来たのでとりあえず11月ごろまでは持てと言った翌日、欲に負けて利確しおった、なんか聞いて来るなよ
6月20日 8:44 兼若 勇基 Yuki Kanewaka「やりたいことの地図」を商業出版
価値の源泉は「土地→機械→情報→意味」へと移動してきた。 AIが定型労働を飲み込む時代、“我慢”の市場価値は暴落しする。 逆に上がるのは、その人にしか出せない熱量=Want to。 資本主義は「我慢が報われるOS」。 ポスト資本主義は「やりたいことが報われるOS」。
6月20日 8:39 Saliya
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります
6月20日 8:37 Saliya
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります 日本もインフレですが、中国とけんえんのなか
6月20日 8:34 ララ☆?☆
@theheadline_jpTLに流れた動画AIかなと思ったら メローニ首相がトランプ大統領に本当に激おこしてた🥺 G7で無視され「私のファン」と名前を思い出して貰えなかった我が国の高市早苗首相🙄… 【米伊摩擦】伊首相がトランプ氏の「写真懇願」発言に反発、外相は訪米中止 #国会正門前大行動0619 x.com/GiorgiaMeloni/…
6月20日 8:24 麺家りょうま櫻堂
🚨 速報: ファイナンシャルアドバイザーのジョシュ・ブラウンがCNBCでこう言った: 「$SPCXが新値をつけるのを我々は見たくないと思うんだよね」 スペースXは既に3日で20%急落、5000億ドルも吹き飛んだのに。 絶対何か知ってるだろこいつ… pic.x.com/6QT44CYdT8
6月20日 8:11 カピバラ子
私は我が国の国民の血税で、外国籍の子供達が通う学校を無償化する事には反対です。理由は世界各国で外國籍の子供達が通う学校をその国の税金で補助している国は殆ど無いと思えるからです。又その国が起こした拉致問題で苦しみ続けるご家族の様子を見れば、やはり日本人として反発が起きるのは無理から
6月20日 7:53 Hide
金丸くん、よー我慢したわ😺 【中日】リーグ戦再開初戦は白星発進 井上一樹監督「キャプテンシーがある子。どんどん引っ張ってほしい」先制打と好守の村松に期待(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/1cb67…
6月20日 7:50 ?よっしぃの夏?
コンビニで定価で買ったペットボトルのお茶144円がスーパーでは88円だった。パチンコ競馬で今日は儲けたが過去トータル数十万の赤字。株式投資で今年800マンプラスだが過去トータルで1000マン以上のマイナス。 我々はぴ活でプラスになったのだろうか🤔それとも大幅なマイナスなのか😨 忘れ去る過去累積
6月20日 7:46 salmon|プロ野球データサイト運営
おはようございます。 今日のMLBニュースまとめです。 1. I-70ライバル対決とダイナミックな外野手がApple TVの「フライデーナイトベースボール」の見どころ 2. ドラフトまであと1ヶ月。上位3チーム他の指名予想はどうなる? 3. ベルランダー新たな怪我で復帰寸前に離脱へ、数週間の出場不可が濃厚
6月20日 7:43 acco.
@RyokureiMCMPC我が市も数年前に合併したが、吸収(言い方悪いかな)されたほうの民が横柄ですごく嫌だ(一部かもしれないが) 分裂したい
6月20日 7:41 くにひろ|金投資30年?老後資金を守る
ぽこたんさんの「キオクシア相場に乗れていない人へ」という投稿、良いタイミングで刺さる内容です。 「最初に買えなかった…」と思っている人に対して、「今からでも遅くない」というより、「あの急騰を横目に我慢していた人たちの気概」を感じさせる動画を紹介してくれています。 x.com/toushi_kenshou…
6月20日 7:39 mura
@hiroshimilano彼女のみならず、彼女を首相に選出する国会、政党を含む政治システム、行政機構、司法機構、メディア、日本経済の動向等、諸々を考えれば、我が国全体の価値は前世紀に比べ、急激に下落しており、それは各国から見て明らかだということでしょう。それを直視できない勢力が益々我が国を衰亡させます。
6月20日 7:34 こんちゃん
いつまでも綺麗だね! 元乃木坂46メンバー「バッサリ行きたいところを我慢して」ヘアチェンジ公開「髪の毛ツヤツヤで綺麗」「髪色似合ってる」の声(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/bc7ca…
6月20日 7:30 ひろびろ青空
>伊首相、トランプ氏の「写真懇願」発言に反発 外相は訪米中止 →だから日本の高市首相が必要とされる。我が強いからトランプ氏に西側でも反発が多い。でも高市氏はどちらにも反発どころか好かれてるよね。ボンド役で安倍氏もそうだった。 jp.reuters.com/world/us/XVWUP…
6月20日 6:54 脳汁むにちゃん
TLでフジクラストップ高上方修正見て 我慢プツンしてすぐチェック入れたら逆張りロット狂って即デカ含み損抱え込んだわ うわぁぁこの急伸全部神のデカい反動調整演出やってむにゅぅ頭熱くなってニヤニヤ止まらんやばっ
6月20日 6:44 レバナス父さん
我が家の出口の引き金は2つ。 ①子の教育費(needベースで必要な分だけ取り崩す) ②資産1億でFIREを"選択肢"に しかも教育費も全力レバナス。 だから怖いのは「暴落×入学金がドンピシャで重なる」瞬間😨 pic.x.com/iRDcnj7Gl5
6月20日 6:43 なお坊
間違いなく、阿呆ですね!!我が国の損失や被害に考えが及ばない人は要らない。「シャインマスカット」農家の話しを聞きにいけ! x.com/tanakaseiji14/…
6月20日 6:43 株不動産投資大和魂??
@shota201907我々投資家は株不動産が値上がりしてウハウハ。別に高市効果もあるけど、トランプ相場かな。スペースXの株主にもなれたし。
前へ     次へ