ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月20日 10:54 ゆき
物価高対策で副業やる会社員増えてる話見てまた胸焼ける 手取り15万借金550万の俺は毎日エクセル赤字埋めながら我慢ばっか繰り返してるのにあいつらみたいに動き出せねえ この執着心だけが勝手に暴れて夜中に在庫リスト眺め直す自分がマジでウザい
6月20日 10:51 スローライフ
今週は資産評価額が上昇。 配当込みでは年初来マイナスから脱却したが、配当抜きではまだマイナス。 バリュー株が少しは救われる。 水曜日に優待目当てで8267 イオンを新規に100株購入。木金でますます安くなり、来週以降が少し不安。だいぶ買うのを我慢してきたつもりがまだ早かっただろうか…
6月20日 10:27 はんぶぇ~
AIインフラ相場に一時の冷や水浴びせるネタとしたら、選挙控えたトランプによる「我々は日本、韓国、台湾から奪われてる!!(対米貿易黒字)」演説がありえるな。台湾に至っては2025年比で2倍になりそうな勢いだし、、ただその時は「日本は縮小してるんだから、お門違い!」とハッキリ言うべき。 pic.x.com/wyVcFROwDf
6月20日 10:17 シュー留守トロム@ドラフト二毛作
普段擁護一辺倒の東スポが批判してるのは珍しいね。 若手起用≠若い人をただ使ってるだけ なのは注意が必要で何処を我慢して、どういう育成がしたいのかが見えて来ない。そもそも中心視すべき筈だった、小園坂倉ですら打順も守備位置もコロコロ×2してるから、無理かもね? news.yahoo.co.jp/articles/a32e5…
6月20日 9:57 カナ
日経平均がお祭り騒ぎの中で、非鉄セクターは完全に逆風だね。 資源相場のブレを考えると、この急落での安易なリバ狙いは怪我するよ。 pic.x.com/4PinmmCVmn
6月20日 9:55 かなこ 1人目妊活中⭐️
ドジャース大谷翔平、真美子夫人の第2子「産休」でオリオールズ戦でスタメン入らず 「父親リスト」入り(スポーツ報知) #Yahooニュース 順風満帆すぎてうらやまし〜!! (我々の知らないところでいろいろとご苦労があることは百も承知です。) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月20日 9:55 コロネル
一口なんて全く話題にしてませんでしたがグランフィエルテが勝ってくれたー! 早期デビューしてくれるはずと踏んで出資したのに大怪我して今日が2走目、今後が楽しみになる勝ち方でした🏅
6月20日 9:18 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
イラン外務省「米との協議、数日以内に」 米も中東特使がスイスへ:日本経済新聞 『イスラエルとヒズボラは何度も停戦合意が報じられてきたが、双方がお互いの合意違反を非難し、小競り合いが続いている』我々には想像が着かない歴史や民族性、宗教観があるからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 9:11 木村勇雄@生活向上プランナー
お金の赤字は見える でも 心の赤字は見えにくい 寝不足 我慢 気遣い 既読返信 嫌な飲み会 家での無言 心が赤字の人は 財布も荒れやすい
6月20日 9:05 ばしらさん
我が出資馬、ブービー人気だなw 初の雨レース、荒れるだろうから、大穴を開けてどうぞwww
6月20日 8:57 ちいちゃん
@tomoi_keynes後進国は言い過ぎたけど、グローバル経済にのまれた感じ。でも、我々の業界だと、AI活用という話では日本が何気にトップ。人手不足すぎて、AI導入しても反発が起きないというボーナスステージ。我々の業界なのでともちゃんも仕事頑張ろよ。ドル稼げれば日本経済がどうなろうが無双できるよ。
6月20日 8:56 あき( ̄ー ̄) 下ヒゲ大好き。インボイス!ふざけんな
今日は実家 妹と株の話すると翌週からしばらくボクの持ち株は大幅下落する100%のアノマリー 絶対株の話しないぞ。う~キオクシアの利益をどや顔で自慢したいが我慢。 SUMCOの売り時聞いて来たのでとりあえず11月ごろまでは持てと言った翌日、欲に負けて利確しおった、なんか聞いて来るなよ
6月20日 8:44 兼若 勇基 Yuki Kanewaka「やりたいことの地図」を商業出版
価値の源泉は「土地→機械→情報→意味」へと移動してきた。 AIが定型労働を飲み込む時代、“我慢”の市場価値は暴落しする。 逆に上がるのは、その人にしか出せない熱量=Want to。 資本主義は「我慢が報われるOS」。 ポスト資本主義は「やりたいことが報われるOS」。
6月20日 8:39 Saliya
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります
6月20日 8:37 Saliya
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります 日本もインフレですが、中国とけんえんのなか
6月20日 8:34 ララ☆?☆
@theheadline_jpTLに流れた動画AIかなと思ったら メローニ首相がトランプ大統領に本当に激おこしてた🥺 G7で無視され「私のファン」と名前を思い出して貰えなかった我が国の高市早苗首相🙄… 【米伊摩擦】伊首相がトランプ氏の「写真懇願」発言に反発、外相は訪米中止 #国会正門前大行動0619 x.com/GiorgiaMeloni/…
6月20日 8:24 麺家りょうま櫻堂
🚨 速報: ファイナンシャルアドバイザーのジョシュ・ブラウンがCNBCでこう言った: 「$SPCXが新値をつけるのを我々は見たくないと思うんだよね」 スペースXは既に3日で20%急落、5000億ドルも吹き飛んだのに。 絶対何か知ってるだろこいつ… pic.x.com/6QT44CYdT8
6月20日 8:11 カピバラ子
私は我が国の国民の血税で、外国籍の子供達が通う学校を無償化する事には反対です。理由は世界各国で外國籍の子供達が通う学校をその国の税金で補助している国は殆ど無いと思えるからです。又その国が起こした拉致問題で苦しみ続けるご家族の様子を見れば、やはり日本人として反発が起きるのは無理から
6月20日 7:53 Hide
金丸くん、よー我慢したわ😺 【中日】リーグ戦再開初戦は白星発進 井上一樹監督「キャプテンシーがある子。どんどん引っ張ってほしい」先制打と好守の村松に期待(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/1cb67…
6月20日 7:50 ?よっしぃの夏?
コンビニで定価で買ったペットボトルのお茶144円がスーパーでは88円だった。パチンコ競馬で今日は儲けたが過去トータル数十万の赤字。株式投資で今年800マンプラスだが過去トータルで1000マン以上のマイナス。 我々はぴ活でプラスになったのだろうか🤔それとも大幅なマイナスなのか😨 忘れ去る過去累積
6月20日 7:46 salmon|プロ野球データサイト運営
おはようございます。 今日のMLBニュースまとめです。 1. I-70ライバル対決とダイナミックな外野手がApple TVの「フライデーナイトベースボール」の見どころ 2. ドラフトまであと1ヶ月。上位3チーム他の指名予想はどうなる? 3. ベルランダー新たな怪我で復帰寸前に離脱へ、数週間の出場不可が濃厚
6月20日 7:43 acco.
@RyokureiMCMPC我が市も数年前に合併したが、吸収(言い方悪いかな)されたほうの民が横柄ですごく嫌だ(一部かもしれないが) 分裂したい
6月20日 7:41 くにひろ|金投資30年?老後資金を守る
ぽこたんさんの「キオクシア相場に乗れていない人へ」という投稿、良いタイミングで刺さる内容です。 「最初に買えなかった…」と思っている人に対して、「今からでも遅くない」というより、「あの急騰を横目に我慢していた人たちの気概」を感じさせる動画を紹介してくれています。 x.com/toushi_kenshou…
6月20日 7:39 mura
@hiroshimilano彼女のみならず、彼女を首相に選出する国会、政党を含む政治システム、行政機構、司法機構、メディア、日本経済の動向等、諸々を考えれば、我が国全体の価値は前世紀に比べ、急激に下落しており、それは各国から見て明らかだということでしょう。それを直視できない勢力が益々我が国を衰亡させます。
6月20日 7:34 こんちゃん
いつまでも綺麗だね! 元乃木坂46メンバー「バッサリ行きたいところを我慢して」ヘアチェンジ公開「髪の毛ツヤツヤで綺麗」「髪色似合ってる」の声(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/bc7ca…
6月20日 7:30 ひろびろ青空
>伊首相、トランプ氏の「写真懇願」発言に反発 外相は訪米中止 →だから日本の高市首相が必要とされる。我が強いからトランプ氏に西側でも反発が多い。でも高市氏はどちらにも反発どころか好かれてるよね。ボンド役で安倍氏もそうだった。 jp.reuters.com/world/us/XVWUP…
6月20日 6:54 脳汁むにちゃん
TLでフジクラストップ高上方修正見て 我慢プツンしてすぐチェック入れたら逆張りロット狂って即デカ含み損抱え込んだわ うわぁぁこの急伸全部神のデカい反動調整演出やってむにゅぅ頭熱くなってニヤニヤ止まらんやばっ
6月20日 6:44 レバナス父さん
我が家の出口の引き金は2つ。 ①子の教育費(needベースで必要な分だけ取り崩す) ②資産1億でFIREを"選択肢"に しかも教育費も全力レバナス。 だから怖いのは「暴落×入学金がドンピシャで重なる」瞬間😨 pic.x.com/iRDcnj7Gl5
6月20日 6:43 なお坊
間違いなく、阿呆ですね!!我が国の損失や被害に考えが及ばない人は要らない。「シャインマスカット」農家の話しを聞きにいけ! x.com/tanakaseiji14/…
6月20日 6:43 株不動産投資大和魂??
@shota201907我々投資家は株不動産が値上がりしてウハウハ。別に高市効果もあるけど、トランプ相場かな。スペースXの株主にもなれたし。
6月20日 6:34 げんすけ
またまた出資3歳未勝利馬引退のお知らせ。 今回は怪我で引退。 3歳出資馬 秋以降未定は残り3頭。 pic.x.com/JBu8Kyp2yK
6月20日 6:21 ねこまる
@kaorurmpomいまだから、思うことですが、末期国鉄は鉄道省に戻すべきだったな、と。 ①巨額赤字の最大原因たる新幹線建設の債務は、我田引鉄そのものの政治案件。 それを、独立会計の鉄道会社に負わせること自体が、本質を過らせた。 ②鉄道インフラは「つながっていて」こそナンボの価値。
6月20日 6:19 参頭兵インチョ(サンチョ)
まぁ正直今の金利上昇考えるとどう考えても不動産にはベット出来ないよな。。出来てもREITぐらいか… やはり我々資本家でもない人間は株でやっていくしかないんだね。
6月20日 6:16 耕ちゃんⅡ
問題は偏見による個人の損失を防ぐ日本社会の闇である認知構造改革にあるのです 職業エリートほどその訓練には無知否定的である保守的な自我地位保全を行っています 技術進歩は手段 病歴提供の特例、懸念の声 個人情報の規制緩和案、参院識者質疑 asahi.com/articles/DA3S1…
6月20日 6:05 ?????? ???????(レクター・アランドール)
@elonmuskイーロン・マスクさん。 Twitterを買収してくれてありがとうございます。 我々は真実を知ることができています。
6月20日 5:57 柴犬
@japan_nobunagaそれだけ九州新幹線は赤字なんでしょうね。熊本以南はガラガラ状態だってよ。例えばワシが鹿児島に旅行に行くとしたら新幹線では行かんよ。飛行機だね。ワシの弟も北九州から我が家に来るのは飛行機なんだな。
6月20日 5:54 ゆり
PTAに不満はあるけど、みんな動かないのが現実だよね。面倒だから、卒業まで我慢するのが一番かも。無理に動くよりは、反発せずにやり過ごす方がいいかな。
6月20日 5:43 金子直樹
@Shinra_jp誰も愚痴を言わなくなることはいいかもしれませんが、本音を我慢することにより目に見えないストレスがかかり、健康経営的損失が生まれたりはしませんかねえ。
6月20日 5:21 芸能エンタメ?速報ch
渡邊渚さんがXで話題の「痴漢されたら安全ピンで刺す」投稿に思うこと「今こそ、“女性が我慢することで成り立つ安全神話”を終わらせるべき」(NEWSポストセブン) [PR] 週プレNo.27 7/7号 [雑誌] amzn.to/49vRP8e
6月20日 4:47 パンクロックは程々に【枚方幹事長】
おはようございます‼︎ しかし、この時間は眠たくなります。 もう少しの我慢なんで頑張ります。 一発で目が覚める方法とかあればいいですね。 土曜日の朝です‼︎ FRIDAY BREAKの後はRaise on Saturdayを聴きましょう♬ #どうする795 pic.x.com/QGecwdeTbJ
6月20日 4:37 46歳から始めた会社員の資産形成
アップルのCEOがメモリーやストレージに使われる半導体の価格が急騰しているとして、「値上げは避けられない。顧客への影響を抑えようとしてきたが、もはや持続できない状況らしくいよいよ値上げの波が来てるみたいです😅 我が家iPhone SE3を3台持ってるので早めに買い替えしないといけませんね。
6月20日 4:27 Jhering
@USNewsJP7月、韓国国民年金公団は、政府の要請により度々延期されてきた55兆ウォンのリバランスを実施する。(長らく我慢してきたものが、ついに解放される状況だ。)李在明大統領の支持率が選挙不正疑惑で急落しているため、政府はKOSPIのさらなる上昇を切実に必要としている。
6月20日 3:48
ごちうさ粘着ニキのせいで脳内が赤字コメで埋まってしまい(ニコ厨)我もやるか…と挑戦したら14なのにいいスコア取れて嬉しかった。ありがとう、ごちうさ粘着ニキ。ぴょんぴょんして楽しい譜面だった
6月20日 3:43 おちゃ。だなも
ちなみに脚トレもリハビリ 重量軽くしたタイミングで深さもフルスクワット〜フルボトムの間を意識するようにした (フルボトムまで下げちゃうと反発使っちゃうので我慢) どうしても自分の中で重たいの担ぐとハーフとフルの間くらいになっちゃうからフォーム矯正 #筋トレMEMO x.gd/Q7PW6 pic.x.com/vVZR6dGqlf
6月20日 3:32 ググタス
@tsukinowapro相手が100%悪いのは間違いない、だが事故れば自分も無用なトラブルになり、怪我もする だから自己防衛すべきであるのに 「自分は悪くないから防衛する義務はない」のスタンスの人が結構多い それで損失出してして、対価は俺は悪くないって加害者怒鳴れる権利だけじゃ割に合わないやろうにね
6月20日 2:53 カィカッぉち゛、ナω
これつまり老人の血液を輸血すると老化してしまうってことなんかね・・・|不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘(1/2 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月20日 2:34 さあ?
ただ1部のママさんたちの激しい反発は完母憧れとか我慢してたのにとかではないと思う。何というか少し感覚的に肌見せは恥ずかしくないみたいなのかなと、、まあ、しかも反発も大きいし。そこに道徳理由があるなら寄りかかりたい気持ちは分かるし自分でもそんな時はある。 x.com/wakannnan/stat…
6月20日 2:28 むっちゃん
年収3倍の差があるのに全部割り勘で唯一奢ったものは軽自動車レンタカー代🥹 俺が出すから安いので良いよね⁉️て言われて反発したけど強行突破されまちた🥹🥹 我慢の限界きて別れまちた 自販機のジュース代すら出さないてキモスンギ😅
6月20日 2:15 sky
最初で最後の3連覇のチャンス+怪我の影響で下落してるスクーバルの価値を考えれば獲得はマストですね
6月20日 2:14 高橋@ソフトテニス
そう思いながら新聞をめくるとW杯のガーナの監督の言葉が目に飛び込んできた。「相手の方が速く、賢くプレーしていた。そうなったら我慢するしかない」。最高の舞台でこの素朴な言葉、これでよかったのだ。#ソフトテニス #全日本ミックス #W杯 ガーナ劇的決勝弾:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
前へ     次へ