ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

持株のサイト内検索結果

6月27日 21:22 やあき
ワイだってニートしてるのに前いた会社の株持ってるだけで、ニート生活で消えた預金分くらいにはなってしまってるわけで(なお今後ちゃんといいタイミングで売れたらの話)。前いた会社で働いて持株会やってる人の資産が億近くなってて、同じように昇給もなくやる気なくしてるとかいう噂話も見たし。
6月27日 20:46 りす
@2023dabo東海旅客でもっている 名鉄は本業に力をいれ る気配なし→絵に描いた餅 の開発ばかり。なぜ赤字持株会社や、赤字路線をすぐに きれないのか?あきれますよ
6月27日 0:18 へへへへへ
イメージワンのIRを調べていて気になった🤔 今回子会社化する「2nd SKIN LABS」のCEOは杉本健氏。 イメージワンは、この2nd SKIN LABSへ約1.8億円を投じて51%を取得。 イメージワンが取得する内容 取得株式数:208,164株 取得後持株比率:51.0%(子会社化) 取得価額:180,478,188円 pic.x.com/NF6PvZIHZX
6月26日 23:54 マネーキネコ★配当金生活★
2026年6月26日 十六FG +24,500 (+2.19%) JT +248,000 (+2.08%) 日経平均は3005円安と大幅反落 昨日大幅上昇した反動でAI株や半導体株の利確売りが先行して大きく下落した 逆に持株は上昇😗 pic.x.com/6lBnMiCTpu
6月26日 23:31 たいそん@サイドFIRE?不動産投資+株式投資で目指す
日経平均は、69,360円で-3,005円の下落でした。持株PFは-0万円でした。日経平均株価は大幅反落! pic.x.com/gAUm7xTtYj
6月26日 21:17 くまおの優待配当LIFE
日経平均は3,000円マイナスでふたたび7万円割れ⤵️ ただ持株PFはほとんど上昇してくれた♩ 今日は6月権利確定日ということもあり買いも増えたんじゃないかな😊 ワイも便乗して持株数を増やしました♫ 🟡inpex 5株 🟡ヒューリック5株
6月26日 20:45 キツネハンター@投資×AI
【持株】セレス(3696)がストップ高!ホルダーのみなさん、おめでとうございます!わいもプラ転ありがとうございます! 昨日6月25日の引け後に大量投下された爆上げ材料をまとめたぞ! ✅️​純利益を「3.7倍」に上方修正 ​通期最終益を16億円 → 59億円へ(5期ぶり最高益へ) ✅️ pic.x.com/Ziq2OTtGSU x.com/fox_hunter/sta…
6月26日 20:33 あんた
『ロイター通信の現在の親会社はカナダの「トムソン・ロイター」であり、その筆頭株主(議決権比率62.35%)はカナダの投資持株会社である「ザ・ウッドブリッジ・カンパニー」です。』 x.com/ReutersJapan/s…
6月26日 15:49 junbom
大引け。日経大幅反落も上昇銘柄数は多い模様。私の持株トータルは昨日とほぼ変わらず。 📈強:SPDRゴールド(+0.91%)、武田、UFJ 📉弱:フジクラ(-4.74%)、富士電機(-4.27%)、2644 🛒売買:2644とフジクラを買い増し AIからバリューへ資金が急速にシフト。トヨタ等は上昇継続を確認したい。
6月26日 15:36 JAM
TOBや株式交換による完全子会社化では2つの持株会社が残り、重複機能の集約、コスト効率化、迅速な意思決定が十分に進まないため、合併が最も早くシナジーを実現できる手法と判断。狙い①持株会社機能の統合による経営資源の効率化、②人的資本の活性化、③経営資源の集約によるグループ連邦経営の深化
6月26日 14:19 株初心者ちゃん?️2024.07開始
今日は日経平均下落だけど持株は、 ほぼあげ。 半導体やらあげで苦しんでいたから、逆もしかりだね。 あと1あげでバリュー大体元に戻ります!来週はどうなるかな。
6月26日 13:37 MASATO
今日の日経も荒い展開ですね 現在昨日の上げを帳消しにする−4.5%です 材料がよくわからない で昨日0.3%しか上がらなかった私の持株は1.29%も下がってます どうなってんの フジクラも下落 このままいくとストップかかっちゃう 我慢の展開は続く
6月26日 13:10 フェニックス
日経平均が暴落してるけどプライム市場は値上がり銘柄数の方が多くてそんなに地合いは悪くないはずなんだけどな。持株は安定の下げだよw pic.x.com/O75Y6uwkwR
6月26日 11:57 株価急騰要因
※株価急騰要因 宮越ホールディングス(株)(6620) 業績予想の上方修正(今期一転営業・経常黒字化)によるもの 事業内容:不動産事業および半導体関連事業を二本柱とする持株会社 キーワード:上方修正、黒字転換、不動産、半導体、新規事業進展 pic.x.com/JxjkSuHpj0
6月26日 8:40 浅野家
日本の旧財閥もそれぞれがメガバンクと巨大ファンドの株式運用によって隆盛を極め、株の上昇よりも持株会社を設立して過当競争を排して安定を求めた。これは経営のイノベーションであって、消費者にとっては負担が大きくなった。しかも、円安で輸入コストは上がるばかりだ。
6月26日 8:15 boochi
@PayPayOfficialアメリカで上場した株価が暴落していますが、業績が落ち込んでいるのでしょうか?所持株が元本割れして下がり続けています。会社はどうなってますか?
6月26日 7:56 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
日本勝利で持株3連ストップ高
6月26日 7:45 佐藤 尚貴
6/25 日経 72,366円(+3,191円)🚀 3日ぶり大幅反発で史上最高値を更新!米半導体大手の好決算見通しを受けてAI・半導体関連株を中心に猛烈な買い。 市場がお祭り騒ぎになる中、持株は小反発で、連日のマイナスから脱出。 💰前日比:+26,000円 🗓️6月累計:+36,000円 #株式投資 #資産運用
6月26日 6:12 みやはら
おはようございます。 日経先物は1,000円超下落してますね。この下落は昨日の日経3K高の自律調整って事では無いですよね…… (持株は日経下落にはきっちり反応するからなぁ〜) 今週もあと1日。今日もぼちぼち頑張りましょう。
6月26日 6:03 リタイア57@株式投資✖アウトドア
おはようございます 🇺🇸市場ダウ続伸🍆続落 🍆下げ意外も持株は半導体製造装置⤴⤴⤴で😃 昨日の🇯🇵持株もすみっコ頂戴しまずまず 成長戦略17分野の予算出ましたが、 人的リソースは足りるんですかね 金だけあっても、って気も🙄 って仕事してない側が言うのもアレですが ⚽観ますよ😇 良き週末を😊
6月25日 23:55 資本家になりたいネコ
社会人2年目ボーナスの明細見たけど以下感想 ・子供子育て支援金意味わからん、独身が損してるみたいで辛い ・厚生年金保険料高すぎ ・所得税も健康保険料も無理 ・会社の決算より税金の種類多い ・持株会に3割取られてた悔しい ・過去の自分が財形貯蓄に10万円引き落としにしてて草
6月25日 20:13 底辺投資人カン・ユー
6/25 大引け 日経72,366(+3,191)↑ 日経が史上4番目の上昇率4.6%で 終値高値を更新 つまりAI相場ってことで 今日も売買10兆の1/3がキオクシアとw 早く来い来いローテーション <今日の持株> 反発も引けまで続かんねぇ △ジワ戻しから急上昇コカコーラ+5.2% △コツコツと言えば三越伊勢丹も+2.8% pic.x.com/qu59tFA5qm
6月25日 19:21 みやはら
お疲れ様です。 今日日経3,200円も上げてたのですね。先日日経2,500円下落した時の持株下落分の1/2程度しか上がってないです…… (自業自得ですが、自分の銘柄選定と枚数のやりくりが下手すぎます。) まぁ1/2でも上げてくれたので明日もぼちぼち頑張ります。
6月25日 17:57 マムアンパン
✅本日のデイトレ結果(6/25) ノートレ 📌含み益は+262→+426→+187→+137→+450万円と爆上げ😳😳持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、アドバンテスト、村田製作所、JX金属。三菱重工以外はマイクロン好決算の流れを受けてモメンタム強しでした😄キオクシアなしでこの爆発力はアドバン様々!
6月25日 17:43 さんけ
持株上位6銘柄が軒並み強い上昇で、稲妻が輝く日になりました⚡️ 資産が増えるにつれ、1日の値幅も段々大きくなって来ますね 下落は上昇の3倍のスピードとも言われますから、減る額も想定しつつ保有を続けます pic.x.com/xkZUFRFpQo
6月25日 17:32 あるふ|配当・スワップ育成記録
今日の持株比較📊 日経225 +3,191.37円(+4.61%) TOPIX +52.71(+1.33%) 持株 +646円(+0.04%) 日経平均は爆上げでしたが、持株は安定の横ばい 前場の上昇も、寄与度トップ10銘柄の影響がかなり大きく、 特に半導体・AI・値がさ株が主役。 もはや今日は 「日経平均」じゃなくて
6月25日 17:24 LOGISTICS TODAY
YEデジタル、アイキューブを子会社化-logi-today.com/969461 YEデジタルはアイキューブデジタルを追加取得し子会社化へ。安川電機保有株を取得し持株比率を40%から60%へ引き上げる。工場・物流向けIoT自動化を強化し、DX事業拡大を狙う。
6月25日 16:56 くまおの優待配当LIFE
日経平均は3,000円超えの72,000円をふたたび突破! 歴代4位の上昇率らしい✨ いつものように持株PFはやっぱり停滞😑 でも気にしない👍 ワイは目先の株価より将来の配当を増やしていくんやで〜😊 🟡NTT 30株 🟡伊藤忠 5株
6月25日 15:50 erusaelp
日経平均はどんどんどーんどん上がっていく(朝倉慶氏の顔が浮かぶわ)それなのに私の持株はどんどんどーんどん下落していく。ホントつれないわね。
6月25日 14:45 株価急騰要因
※株価急騰要因 宮越ホールディングス(株)(6620) 株主総会を翌日に控えた株主還元策・経営方針への期待によるもの 事業内容:電子部品・コネクタの製造販売を中核に、不動産・ホテル事業なども手掛ける複合型持株会社 キーワード:株主総会、株主還元、コーポレートガバナンス、資本効率改善 pic.x.com/EmoQAGj3rI
6月25日 13:38 樹懶(おぜう)
自社株さんよぉ……出来高から800以上下がってるの何?上がる要素無いっちゃないから仕方ねぇけど頑張ってくれや……ぼちぼち持株会への出資下げたいけど奨励金がそこそこデカイんだよなぁ……いうて売るならもうちょい上がってから売りたいし(まだ指定の証券口座すら開いてない)
6月25日 13:26 和慟 25卒
昨日の時点でマイクロン決算後に上がる読みしてたから本当は昨日買いたかったんだよな 給料日前&持株会の引き出しが遅れて金なかったせいで高値掴みする羽目になった
6月25日 12:57 老後のコツコツミニ株スイング
MUの好決算受けて、半導体関係強いね。 JX金属もフジクラも昨日売らずに正解。 資金回ってこない商社と十分上がってくれた三井住友フィナンシャルを利確 豊田通商 11株+37473 三井住友18株+20288 持株入れ替えて行きます。
6月25日 9:51 株価急騰要因
※株価急騰要因 ポラリスホールディングス(3010) 増配・株主還元方針の見直しによるもの 事業内容:人材・介護・保育事業を中核とする持株会社で、生活支援サービスを幅広く展開している キーワード:増配、株主還元強化、人材サービス、介護・保育 pic.x.com/h2UCERC3Gv
6月25日 9:37 もう月曜日
えっ?持株もしかしたらマイ転するんか?3日続落ですか?
6月25日 7:29 佐藤 尚貴
6/24 日経 69,174円(-613円)📉 続落。 前場は買い戻しが先行も、半導体関連株を中心にリスク回避の売りが優勢に。 持株も連日のマイナス。20万あった含み益も、なんとか持ち堪えて6月累計のプラスをギリギリ死守。 💰前日比:-66,000円 🗓️6月累計:+10,000円 #株式投資 #資産運用
6月25日 6:42
おはようございます🌧️ 昨日は寝落ち…💤 持株はマイナス🥺 実現損益→なし🥺 ノートレで見てるだけの1日でした🥺 日経先物⤴️⤴️ 反発に期待したいです🎶 今日も良い1日を🐶✨️ pic.x.com/hYTqfsF6NP
6月25日 6:37 たかしー
マイクロンの決算が良かったということは 日経平均爆上げ俺持株ゴミ損確定、ということです
6月25日 6:08 リタイア57@株式投資✖アウトドア
おはようございます 🇺🇸市場ダウ⤴︎⤴︎︎🍆続落、持株マチマチ Micron決算通過で先物は⤴︎⤴︎︎︎ 🇯🇵日経も⤴︎⤴︎︎︎今日はおこぼれください🥺 新ガジェット、レンタルでテスト中 望遠ジンバル、期待より解像感甘め 滑らかジンバルは良いだけに悩む🤔 来週発売のDJIにも期待 良き一日を~😊 pic.x.com/c9Z8v6eIS8
6月24日 23:55 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
@XInvestorWell今年に入って持株の個別株の六割が下落してる気がします😇
6月24日 23:43 株好き、旅好き、歴史好きです
今年の持株は5月27日をピークに下げた後、中々戻ってくれない😰 一昨日の月曜日、やっと戻りかけた矢先の急落📉 新興市場の銘柄を含んでて、残念ながら…日経平均よりグロース250の感覚に近い😰 日経平均が7万円が突破する時は、採用銘柄のソフトバンクが1万円を突破すると信じていたが😓  我慢!
6月24日 23:17 マネーキネコ★配当金生活★
2026年6月24日 東京海上 −95,400 (−4.36%) MS&AD −49,800 (−3.60%) 日経平均は613円安と続落 今日は持株の保険株が揃って下落😮‍💨 pic.x.com/HTPiWT1TR2
6月24日 21:49 株大好きakiraさん
半導体株余り下げなかったですね。 自分の持株は殆どバリュー株ですが今日は少しだけ上がってました。 でも最近は上昇が続かないんです🥺 なんとなくですが半導体株の一時期の勢いも無くなったように感じます。 pic.x.com/pMJAOsZDms
6月24日 19:26 ちりつも@高配当株投資
お疲れ様です。 今日は持株では大手損保系を中心に、若干下げた一日となりました。 明日のマイクロン社の決算次第で多少流れが変わるかもしれませんので、気に留めておきたいと思います。
6月24日 18:39 かめきち
原油先物が下落してますね。 明日の株価にはプラスかな? 明日は給料日です。 持株会の積立て11万円です。 コツコツ。 最近株価下落しているので 助かる。 【NY WTI原油先物】71.79 ▼1.94% -1.42 [18:30] gyazo.com/06cfd39619571d… nikkei225jp.com/oil/
6月24日 18:37 フクミ夢幻大@バリュートレーダー
引けお疲れ様でした 本日ノートレード 持株はサンリオが評価できる内容の決算で安心していたらとんでもない売りを浴びせられ草も生えず🫠 前場から一転後場で売り込まれマイナスフィニッシュ きらぼしさんが妙に強いと思ったらありあけキャピタルさんが来ていた模様なのが唯一の吉報🥹 pic.x.com/gDPRYorsCW
6月24日 17:16 株一粒万倍
6/24(水) 日経69,174円−613円 ドル円161.6円台 プライム売買代金12兆5140億円 日経続落⤵️ 過熱感残る半導体や電子部品などAI関連銘柄を中心に利益確定売りが続く 持株は前日比−3.9% フジクラを利確して 塩漬けユニチカと相殺 残るはIHI 本日もお疲れ様でした💦 pic.x.com/uO9L5v2FJ4
6月24日 17:05 ?まめこ母さん
318億円の赤字は簡単に埋まる。 ✔子会社13社(関連事業持株会社1社、基幹放送局提供子会社1社)、 ✔関連会社4社 ✔関連公益法人等6団体へ 1,000億円超の規模の支出を廃止。 職員の給料を下げれ。 #NHKは解体 x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 16:37 トラジ
今日のヒートマップ。 日経平均続落で前日比613円41銭(0.88%)安の6万9174円97銭。 PFはプラマイ3%程度の動きで今日はノートレでした。 キオクシアに再参戦したい気持ちはあれど、持株が損益マイナスが多く踏み切れていません。 迷ってるうちにまた手が届かなくなりそうで悩みが深いです。 pic.x.com/3qeFGzbRAI
6月24日 16:01 マナ@リーマン兼業トレーダー
日足だと三菱商事がゴールデンクロスしそうな勢いだったので2000株購入! さてさてどうなるかなー🤣持株NTTもちょと騰がってよかたよかた pic.x.com/fuPxaVkMo5
次へ