すべて
| ニュース・評判・反応
持株のサイト内検索結果
日足だと三菱商事がゴールデンクロスしそうな勢いだったので2000株購入! さてさてどうなるかなー🤣持株NTTもちょと騰がってよかたよかた pic.x.com/fuPxaVkMo5
「宇宙での成果は十数年かかる。AIの戦いはいま目の前の十数年で勝利者が決まる」まだまだ現役で頑張るそうだけど、23日窓開けて下落した株価、10時から演説でも寄り天、持株13% のOpenAI上場が起爆剤となるか topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/ma…
50%ある仏政府側の持ち株分を、独企業では無く独政府が持株会社に出資して共同保有するって事? ///ドイツ・フランス、防衛企業KNDSを共同保有へ 主力戦車など製造 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
皆さん。 おはようございます☺️ 本日の日経相場🇯🇵ですが 昨日の暴落と昨晩の🇺🇸相場の 軟調な展開により下げから 始まってます📉 雰囲気的に調整に入っているような 感じに思えます。゚(゚´Д`゚)゚。 もちろん、持株にも影響があり 昨日からマイナスが続いてます💧 ただ大手企業の高配当株も下げて pic.x.com/gAH6zNsXpY
すっかり忘れてた。延期されてたサンリオの決算発表昨日だったのね。アメリカ不調は気になるが、数字は通期見通し含めて文句ないです。 出揃ったから雑に振り返ると持株どれも決算いいのに今の株価なので相場は儘ならぬものと噛み締めております。
おはようございます☀ 今日も株投資頑張りましょう! 昨日は株価大暴落が😢半導体関連株が全般に暴落したのですが、何故か持株も連れて下げ⤵️ 今日も先物落ちており嫌な流れですね💦 なんとか少しでも株価上がることを祈ります🙏
おはようございます。 昨日の日経は突如の大幅下落。急すぎて何もできずに完全に被弾し、持株も過去イチの下落(泣) で、今は日経先物が更に下落してます。何処まで調整来ますかね。いったん天井打った気もしますので、少なくとも今週一杯は様子見かなぁ……
お疲れ様です。 今日の日経は想像よりも前場は弱かったですよね。どんだけ持株反発するか期待してただけに昨日より精神的なダメージは大! (昨日はマンデーの覚悟が週末から出来てたのが大きいですけど……) 明日は持株さんたち頑張ってくれ〜
弊社株、持株会奨励金をかき消さんばかりの下落で草
もう慣れましたが今日も半導体と一緒に下げ。持株の半分は日本ドライケミカルで実質キャッシュ比率60%なので来るかわからないけど暴落への備え良し。三井e&sは2番底付けたら追加予定。 pic.x.com/4sc5d8Rv0E
お疲れ様です🌙 本日は日経平均が下落しました📉 上昇は一旦休憩でしょうか🤔 私はフジクラで数分間デイトレしました 利益出ましたが、この相場でデイトレするのは無謀でした🤣 持株はソフトバンクグループが大きく下落したので、マイナスです🥲 夏枯れ相場突入ですかね🏝️ pic.x.com/GvBmIjhFOH
今日のミニかぶ ・カバー 2 ・東京電力HD 5 ・ニトリホールディングス 5 ・任天堂 2 持株は下がってるのが多いけど、テスHD(5074)が場中にIRを出してまたまた急騰。ちょっと反応しすぎだからさすがに明日は行ってこいになりそう。 pic.x.com/dcpuDpqfUM
2026年6月23日 AGC −30,100 (−3.99%) 三井住友FG −1,122,000 (−2.81%) 日経平均は2565円安と9日ぶり大幅反落 今日はAIや半導体株が弱く持株ではAGCが下落😮💨 昔はガラス土石セクターだったが最近は半導体株として上昇しているので期待している😗 pic.x.com/E5dkEoJXSR
持株でオススメなのがシキボウ(3109) 本日の下落でも微動だにせずw 1000前後をゆらゆら 配当利回り5% 安定を求める方はどうぞ pic.x.com/qEMOBXF9ST
ゴールド、最高値から20%位下がってるけど資産耐えてるな、FXと入金のおかげや 現金比率がついに40%まで増えたから、マジで株はよ暴落しろ ポートフォリオ 現金40% ゴールド40% 株20% ってところかな、持株会もあるし。 NISAもほぼ売ってるし、積立なんて全部利確してる😇
全所持株が暴落し一番値動きが大きい銘柄をギリギリ+で利確したもののその後再インからさらに下がる一方先週空売りした瞬間に伸び去っていった銘柄は売値を下回らず信用含み損が計174万になり無事ご乱心 命を懸けているので誠にひりつきます これこそが生きてるって感じ? ノン 生きた心地がしません
お疲れ様です。 日経マジでこんなに下げますかぁ〜 持株は昨日の上げ分どころか過去イチの下落を叩き出しましたよ(泣) 完全に油断してました。 PTS見ると明日も厳しい戦いになると思います。 マジかぁ……
家に帰って詳細計算したら、持株の損失は▲864,530円でした😭 イオン買売で3,000円利確したけど、まぁ日経上がりすぎたから調整のバブル崩壊🎈📌ですね 一旦65,000円位まで下がってまた上がるのかな🤔 おぢさんのナンピン天国の始まりです🥳🥳🥳
お疲れ様です🙇♂️ 日経72000円位😅😅😅 今年から持株の下落&住宅ローン一括返済が ダブルで積もって資産額が過去一下がっています😅 まぁトレーニングの一環というか 株価の上下は想定内って事で(笑) 上手い事やっていれば チャンスが多いって事かと前向きに思います💪
日経が大きく下げる!!⇒総資産減る 日経が大きく上げる!!⇒総資産減る キオクシア上げる!!⇒総資産減る 持株1部ストップ高!!⇒総資産減る 何がおきているのか。。
今日の日本株は厳しい流れでした 材料は何なんだろうか… 日経が−3.55 トピックスが−2.56 私の持株も厳しい展開 フジクラはプラスで終れました とはいえ2連続ストップ高で今日も期待が大きかっただけに… 地合いの悪さに巻き込まれた感じです ナスダックの先物がやばいので明日も厳しいかも
え?これはチャッピー すごく頑張ってくれた気がする 可愛いんだけど 私の持株のサンリオ 結構良い決算なのかな? 経営は、とても良さそうなので まだ持つつもりなので 一喜一憂はしないけど 含み損は解消したいな そんな1日の終わり 皆様お疲れ様でした。 pic.x.com/CJdG1AYsY0
社員持株会が筆頭株主:YKKの筆頭株主は従業員持株会(YKK恒友会)です。 利益は社員へ還元:外部の資産家ではなく、働く社員が株を持ち、配当を受け取り、退職時に次の世代へ譲る仕組みを構築しています。 日本経済新聞 +2 2. 「資金調達は金融機関からすべき」という財務方針
急騰していたものが下落するのは全く問題なし。持株なんて上がってないのに下がり続けてるから…
ようやく冷やし水きたねー! こういう時は持株のバリュー系や優待系伸びるから少し安心! 下落からの反発待って入れば、戻り高値までの値幅は取れそうですね! 今日買うのはチョー危険☠️
6/22 大引け 日経72,353(+1,103)↑ 週明けも止まらず 日経8連騰で高値更新 先週から相場は再び AI半導体に非ずは株に非ずの残念モード 他銘柄は利が乗れば売られるだけの餌か それもまた相場ね <今日の持株> 安いからとバリューを拾っても さらに下げちゃう悪循環 ▼材料不明なコジマ暴落-7.5% pic.x.com/BzPzB1PS7M
クロス民は持株が値下がり食らってパニックなの?それか金利あがって手数料高いから待ってるの?もう枯れてもいいやつ枯れないんだが
6/22 日経 72,353円(+1,104円)🚀 反発。 終値ベースで史上初となる7万2,000円の大台を突破して最高値を更新! 値上がり銘柄は5割強にとどまり、日経の大幅高の裏で持株はマイナス。 短期でKDDIを買い。 💰前日比:-38,000円 🗓️6月累計:+179,000円 #株式投資 #資産運用
実は昨日持株が2銘柄ストップ高した雰囲気😳😳 おはようございます🐤ゆっきが行ってるジムのロッカー事情その3 わいの隣のロッカー👇 ガム裸で置いてあるんですけどー😨えっこれ食べんの😱😱 ちなみにわいのロッカー👉 めぐみんかわよ🤭🤭 昨日もチー牛ばっかのジムは平和でした😃 本日もよろです🙇 pic.x.com/PGw0qqkgI7
持株会に入って順調に上がっていたけど、今は入った当初以下に下がっていて含み損状態です 積立は続けてるから多く買えるし、会社から10%の補助が出るので、辞めるまでに出資額は超えているはずだろうと楽観的に考えてます 単元になったら証券口座に引き出せるので、配当は別の銘柄に再投資します
円安&油価高(ナフサ不足)でも100均はいつも客入り良好ですよね。ダイソーの展開店舗数はYoY+221店の5,891店でまだまだ増えてる。2016年の持株会社移行時の上場準備説は既に“立ち消え”となった模様。|決算:大創産業の26年2月期、6%増収 物価高で100円ショップ伸びる - 日経nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均は過去最高を更新し続けているのに対し、持株のパフォーマンスは低迷中。 特に、三菱商事の下落率には驚き。個人的には仕込み時かなと思う。半導体銘柄買わないとこの流れは変えられないな。 #投資 #高配当株 pic.x.com/us2a5J4viS
#高配当株 お早うございます🌼 🇺🇸3指数ダウのみ⤴️ 日経⤴️最高値 💱161.52 39年ぶり円安 🚩持株フジクラ S高✨ 今日はどうだ? 単元で持ってたらなー🤔 株の利益は インカムも良いけど 時にはキャピタルゲインも狙いたい😉 🌈ヒューリックより 2個目の優待届く🍒 ありがとう😍 平和な一日を✨ pic.x.com/DohArdMQ9A
おはようございます! ダウ平均は反発する一方、SPCXの利確売りやAI研究者流出の GOOGLに引きずられ、ナスダックは大幅安。今週はMU決算や5月PCE価格指数が焦点です!持株はCRDO・GLW・VRT↑、ARM・PLTR・RKLB↓で+0.78%😊 ダウ 51712.71(+0.29%) S&P500 7472.71(-0.37%) ナス 26166.60(-1.32%) pic.x.com/cUxqs5kWZo x.com/mayika45/statu…
おはようございます! ダウ平均は反発する一方、SPCXの利確売りやAI研究者流出の GOOGLに引きずられ、ナスダックは大幅安。今週はMU決算や5月PCE価格指数が焦点です!持株はCRDO、GLW、VRT↑ARM、PLTR、RKLB↓で+0.78%😊 ダウ 51712.71(+0.29%) S&P500 7472.71(-0.37%) ナス 26166.60(-1.32%) pic.x.com/7E6Am6vuhc x.com/mayika45/statu…
3銘柄以外にも、いい銘柄が暴落して結構持株も想定以上に傷んでいましたが 昨日は、ストップ高もチラホラ🎉で、 値上がり50銘柄の内 10銘柄🎊🎊近く入っていて久々😄 引き続き、盛り返して欲しい 中でも、新高値を奪取したり、しそうな勢いがあったのが 🌟フジクラ🌟KOKUSAI 🌟JX金属🌟
弊社株は下がりまくってるので持株会の収益はマイナスw 今後どうなるのか分からんけど、どうなったら上がるのかもよう分からん…
✅本日のデイトレ結果(6/22) ノートレ 📌含み益は+262→+426万円と大幅続伸😄持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、アドバンテスト、村田製作所、JX金属の6銘柄。今日休暇で全く相場見れない中上昇してくれてたみたいで良かった!先週仕込んだJX金属が大活躍!モメンタム強しで嬉しい☺️
引け乙です。 今日の持株は概ね上昇⤴️ 円安も相まって先週末比+26万2千円☺️ 優待目的で指値を入れていた1銘柄が刺さりました♪ 世界中の皆さまに幸あれ✨ pic.x.com/TiGa4uzJIe
持株のうち、現物信用合わせて32単元でストップ高は初めてかも。 pic.x.com/7H3gEelsg2
@LafiyaMusa83557高配当株、連続増配株投資の方針に曇り無し。日経平均の上昇に持株ボートフォリオは置いてけぼりですが方針に変更は無く、安くなった高配当株を買うのみ。半導体への浮気はしません、
🐈今日の1株✨ 1925 大和ハウス 1928 積水ハウス 3003 ヒューリック 3861 王子ホールディングス 5161 西川ゴム 7595 アルゴグラッフィックス 8729 ソニーフィナンシャル 9433 KDDI 日経平均の72,000円🎉 だけど、持株はあまり上がらず😲 下落株を拾っていきました😏 #S株 #高配当株 #NISA pic.x.com/IlIqACN0dl
6/22(月) 日経72,353円+1,103円 ドル円161.6円台 プライム売買代金9兆8247億円 日経8連騰🚀 半導体関連株への買い加速 大幅高で初の7万2000円台乗せ🎉 持株は前日比+14.1% JX金属は一旦利確 フジクラ2連続S高🚀🚀 本日もお疲れ様でした😊 紹介コード【BZYE】 #カビュウ pic.x.com/05uZVJt2Fp
GMOにJX金属💰️ そして何と言ってもフジクラ〜💰️💰️💰️ 2連続ストップ高とは😍 どこまで伸びるか楽しみ♪ 今日は持株全てプラスで含み益ヤバぁ🏅
一度しか言わんぞ。 6584 三櫻工業 野村證券が持株比率を7.43%まで引き上げた。 個人が迷っている間に、 機関は静かに集めている。 こういう銘柄は、 動き出してからでは遅い。 買えるなら今のうちに買っておけ。 次の上昇が始まれば、 この価格は二度と見られんかもしれん pic.x.com/UHyNY7d8QJ
お疲れ様です〜 今日の持株は、小幅だけどやっと反発⤴️ 前澤給装から株主優待の選べるe-Gift 3000円分が届きました デニーズやヨーカドーとかで使うかなと、nanacoギフトにしました 前澤といえば、前澤化成が前澤ホールディングスになりましたが、株主優待はどうなるのかな? 継続してくれますように🙏 pic.x.com/PSR2JBQn1z
持株会が最近やたら黒字だから掛金もう少し増やそうかなぁ悩むこの頃
※株価急騰要因 ほくほくフィナンシャルグループ(8377) 日銀追加利上げ観測の高まりによる利ざや拡大期待によるもの 事業内容:北陸地盤の北陸銀行・北海道銀行を傘下に持つ地方銀行持株会社 キーワード:日銀利上げ、金利上昇メリット、地銀再評価 pic.x.com/EmqXRI9nlF
持株3銘柄s高!
@kenkouno1_315おはよー🍀 マイクロンの決算くるのか😳 半導体がまた動くねー🔥 今週の戦争状況も気になるところ🌀 持株が上がりますよーに🙏 今週も頑張ろー\(^o^)/