ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

旨のサイト内検索結果

6月3日 21:47 プリンが好きな専業トレーダー
数千円の損失で、悲観的になってるようじゃFXをやる意味はないよ。 FXの旨味はレバレッジをかけて、小資金からでも資金を増やせる部分でしょ。 そこでキャッシュを得ることで、不動産したり、投資信託で土台を作ったりできるわけで。 持たざるものは多少の損失を覚悟の上で、勝負した方が絶対いい。
6月3日 19:49 発達障害のニュースと資料⭐️
なぜ特別支援学級は急増したのか?「教室ではみ出す子」を生み出す負の連鎖 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/390… ※記事の趣旨 「ふつう」を是とし多様性を認めない日本の小学校で、とんでもない悪循環が起きている事を、他害するようになった子を例に説明している #小学校
6月3日 18:21 中野で株を買う人
@togro_tradeこの本の趣旨とあってるかわかりませんが、ストップ高の中でも ・業績上方修正 ・テーマ性 ・出来高急増 が揃っていて、そのあとの押し目で出来高を維持しているとそこからまた伸びる印象です。 (って思っててもまだ高値掴みになるのが怖いw)
6月3日 18:06 小林修平@チームみらい
本日は決算行政監視委員会にて令和6年度一般会計予備費に対する質疑に立ちました。 私からは、使われた予算の結果を速やかに振り返り、次の予算編成に活かしていくことが大事である旨述べました。 pic.x.com/cFmLVJlDOy
6月3日 18:06 小林修平@チームみらい
本日は決算行政監視委員会にて令和6年度一般会計予備費に対する質疑に立ちました。 私からは、使われた予算の結果を速やかに振り返り、次の予算編成に活かしていくことが大事である旨述べました。 pic.x.com/bc0UC5tf1m
6月3日 14:57 ???食後のデザート
【訂正とお詫び📢】 埼玉県職員が外国勢力の資金によって買収されていると言った趣旨のことについては、はびぶさんご自身はおっしゃっていません。 pic.x.com/piRJiMUKvG
6月3日 14:42 monolith
先月(5月)、なんとYAMAHAが国内販売を開始する旨の案内があり、先日カシオも業務提携を発表した。 で、久しぶりにseaboard RISEを引っ張り出し、Equator2とかをインストールしようとしたら、なんとRosetta必須だった。 ダメじゃん。
6月3日 14:00 ごらお
名古屋支店からお電話あり。 名古屋競馬場にて出資馬の応援をしたいのが申込動機である旨説明。 物件の調査に入りますが、旧耐震物件であることで融資が難しい点と金利は3%以上になる点はご了承いただきたいと。 門前払は回避。 某スター銀行の時よりマシか。 x.com/tkajnfw4bgp6mk…
6月3日 13:46 HiRa?
虎は志願者に対して出資判断をして、出資して事業を立てるが本来の趣旨じゃない多分。だから、虎自体の機能性を図るなら「志願者とか出資した後の志願者からして的確な助言やサポートができたのは誰か?」な筈じゃない。本旨に沿うなら志願者に投票させるよね多分。
6月3日 13:07 nami
@kikutim_papa決算説明資料はまだ出てないですが、先日の株主総会招集通知の中で伊藤忠との提携で海外展開を拡大していく旨がしっかり明記されてましたので一先ず安心というか、それに関する新たな具体的な情報が出るのを待つのみです
6月3日 13:03 日本の為に戦いたい白鷺城のすみっこで
@BlueHawk1378他2人なるほど円安でも利益がでるんですね だけど政府ってもはや国民の敵だから その旨みは自分達だけがとって 国民に還元する気など毛頭ないとしか見えない です その仕組み自体私達知らないし 円安で 企業が買収されやすくなり 円安で儲かる企業の為に動いてるだけの様にみえる 不自然に安すぎでは?
6月3日 12:57 ねこましあ
最初から1兆ドル企業として登場しちゃったら旨味あるんかホンマに?赤字やぞスペースXは
6月3日 11:09 おたま@幸せです
僕の性格だと買ったとしても暴落が怖くてちょっとしか買わないので旨みは少ない。 それに仮に買ったとしても、あの時売っておけば…あの時売らなければ…とどちら転んでも後悔をする予感 結論、ホルダーが羨ましいです🙃 x.com/nikkei/status/…
6月3日 8:14 自由記述欄?
化石燃料に補助金流すよりも原発と再エネをちゃんとやれ、というのがこのロイターの記事の趣旨ですね。単なる反高市でなく、この記事の本文の趣旨を理解した上で賛同している人がどれくらいいるかは心配。 x.com/hpadtgtmwtp/st…
6月3日 7:14 ディシプリン
補正予算3兆円規模でかいな でかすぎるっピ(キスケ) 赤字国債抑制してくという旨見たばかりだと思うが赤字国債発行で対応するようだ。
6月3日 6:23 Tokuyasu
とんでもないこと!場所は異なるが以前にも社協の日常生活自立支援事業の職員が利用者のお金を着服した! 鞍手町の社協の30代職員 447万円余を着服 諭旨退職に | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月2日 23:56 都筑みかげ
同社社長の個人的なブログでの発信によれば(削除済み)、旅行商品として販売したことによる増収分は同社の取り分とする旨中電と合意済みらしいので、値上げした分は会社全体の赤字補填に使えるという算段なんでは。
6月2日 22:24 水酸化ルビジウム
鶏肉小売価格が過去最高 鈴木農相「鶏肉に需要がシフト」 | NHKニュース 【NHK】 安い上に旨いから仕方ないね。by鶏肉大好きなので毎日食べてる民 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月2日 22:03 エム
会社からのお情けで、会社近くのホテルに限り宿泊費の補助を出す旨の案内が出ました。詳細を確認すると、提携カプセルホテルの半額ほど補助しますとのこと。カプセルホテルか。。。半額か。。。迷った挙句、私は家に帰りました。理由は、本部長の決裁が必要なためです。流石はブラック企業!!
6月2日 21:05 わしの名は。
ちなみにwiki >前身的な物として、自由民権運動や欧化政策への反発の中で1879年(明治12年)に起草された「教学聖旨」や、1882年(明治15年)に頒布された「幼学綱要」などがあり、この思想と政策を引き継いだものが教育勅語である。 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%99…
6月2日 20:49 クボタ
@R3thKNdUbH26200高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:48 クボタ
@NLVqzCsYUS76562他1人高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:48 クボタ
@TransmissionFac高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:47 クボタ
@hym1343myh高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:47 クボタ
@t2PrW6hArJWQR5S高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:47 クボタ
@10800_yen高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:47 クボタ
@kurisogenumm高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:46 クボタ
@khnybbu高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:46 クボタ
@ogurin1324高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:46 クボタ
@budoudaiji高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:42 クボタ
@kakki_nao高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 20:33 ヤギの下僕
激しく同意しかない。 もっと言えば、井川線のオーナーたる中部電力が赤字を負担するのは、川筋地域の暮らしを守るためのもので、観光鉄道の権益保全の為に電力料金を原資とするのは、電源開発の本旨に悖る行為の筈。 経産省は、川根本町への電源立地地域交付金を見直す必要があるようにも思うのだが。 x.com/UN_14760/statu…
6月2日 19:55 とも
レッドレジスト 北海道に戻すってことは少なくとも3ヶ月〜の全治がかかるのだろうと思われる。ということは、レポートに復帰時期の記載がないのは未定ではなく伝えてないだけとみた 難しそうだったらその旨伝えてくれれば追加出資とか検討するのに やっぱ猛烈に販促したから気まずいのか?
6月2日 19:53 とも
レッドレジスト 北海道に戻すってことは少なくとも3ヶ月〜の全治がかかるのだろうと思われる。ということは、レポートに復帰時期の記載がないのは未定ではなく伝えてないだけと見た 難しそうだったらその旨伝えてくれれば追加出資とか検討するのに やっぱ猛烈に販促したから気まずいのか?
6月2日 18:43 bong
@XU3F8wI1Csm5HQ2息をするように認知発言要旨する方々ですから。 もしくは職業活動家として出資者への仕事ぶりしてるアピールせすな。
6月2日 18:02 クボタ
@pen_pen2020高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 18:02 クボタ
@54rZissqpjdRPvB高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 18:02 クボタ
@yuichi_nrclb23高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:57 クボタ
@nekoruck高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:57 クボタ
@maku94483高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:57 クボタ
@Gr8CWCOgDyLC3bM高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:57 クボタ
@arisu0829arisu高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:57 クボタ
@SUi038Z9Ob5470高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:56 クボタ
@LaratrumpRV高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:56 クボタ
@xXTXlZ2F5BTEKdM高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:56 クボタ
@Sanatake1高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱 ちなみに高市早苗の父親は在日韓国人です。
6月2日 17:56 クボタ
@qrp4t高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:55 クボタ
@oyamada_maki_rj高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:55 クボタ
@hikaruganji高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:55 クボタ
@nakanori930高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
前へ     次へ