すべて
| ニュース・評判・反応
旨のサイト内検索結果
@xXTXlZ2F5BTEKdM高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@Sanatake1高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱 ちなみに高市早苗の父親は在日韓国人です。
@qrp4t高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@oyamada_maki_rj高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@hikaruganji高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@nakanori930高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@sterada高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@Banbansamurai高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@ikiikifuusan高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@312Z5CVgus3uTje高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@ykabasawa高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@reiwareiko_2525高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@YNjzXyLNi273674高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@Kisha69singer高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
@oyamada_maki高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
キオクシアIR Day資料 NAND市況に左右され黒字と赤字を周期的に繰り返すビジネスモデルから、高い利益水準で変動するビジネスモデルへの転換を明確に打ち出したことになる。 資料の要旨は次のページを参照 kioxia-holdings.com/content/dam/ki… pic.x.com/L3lao7CIGP
@bSM2TC2coIKWrlM高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしていたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー怖いんだけど😱
@kamekame_space共有ありがとうございます! 情報の濃度に感度です🥹 少しばかり対抗(あえて)しますww 共有いただいたRFP期間にメタロックスは世の中に出てません(IMは試作扱い) また先月のispace決算説明会で"今のエンジンを外部調達する案も過去に検討したが当時は無かった"旨の発言も気になっています。 続く
開催まであとちょうど100日です 今年のiOSDC Japan 2026 は9/11から開催です。 日本経済新聞社CDIO室は開催の趣旨に賛同しゴールドスポンサーとして協賛、今年も応援しています。 iosdc.jp/2026/ #iosdc #iosdc pic.x.com/PpDAwJ9RRe
暴力や性暴力加害者には弁解の場を与えて再登板させ被害者は降板 新人の悪口には弁解や和解の場を与えない それがテレビ局なのは何も変わってないし 反発する若者に入れ替わらない限り、咎められない搾取の旨みを覚えた人間が変わるとは思えん 加害者には精神治療すら義務でないんだから
@sekainoanaba28他1人WQHDはPS5だとあまりメリットがないからね 価格的にも旨みが少ない 中途半端だから4KかフルHDがオススメしやすい解像度になりがちかな 4Kは価格下落でWQHDとは価格差が大してないから、昔より4Kは勧めやすい
2/【流動性とボラティリティのバグ】 実物資産しか見えない人には、このスピード感が恐怖でしかない。だが、資本市場の変化をハックする漢にとって、この激しいボラティリティこそが最大の旨味。 「下落=バーゲンセール」として淡々とポジションを仕込めるかどうかの勝負。
@snake_0603他1人ここも意見すると、 思い込みとか言うならグーナーが「PSGは買収してる」といった趣旨のポストでグーナーからの共感でリプがたくさん、インプレッションもバズってると言える域まで行ってる、いいね数も多いポスト持ってこいよ笑 この方の言ってることは至極真っ当。思い込みとかいうなら証拠見せな?
@sukue_subetewo情弱です。本文を読みましたか? ・これは「Breakingviews」というライターの意見コラム。ロイター自身が「ニュース」と「意見」を区別しており、ロイター公式見解ではない。 ・主張は「原発稼働で化石燃料輸入依存から脱してエネルギー安全保障を高めるべき」という趣旨で、デマゴーグと異なる。
生成AIを利用する立場から、反AI的にも受け取れる一般論を用いて一個人を低く見るような発言をし、それを生成AI全般にも当てはまる意見として投稿していれば、反発を受けることはあるのではないか、という趣旨でしょうか。
今の株式相場難しすぎる インフレ期待で上昇 長期金利上昇の警戒感 集中的に特定の株だけ買われる 高配当で上げてきた株は金利上昇で旨味が薄れてる感じ。しかもインフレなのに増配しないから嫌気さしてるのか その資金が投機的な流れに移ってるのかな 長期から短期。インカムからキャピタルへ
女性自身の記事です。#参政党 発言の主旨は、メディアの報道が「非常にアンフェアであり、アンバランス」ということ。 ヤフコメ欄は、わりとまともです。 「教育上の指導が行き過ぎているぐらいだと思うんですが」参政党・神谷代表 阿部慎之助元監督の逮捕に“私見” news.yahoo.co.jp/articles/f4fac…
今週の週プレ「野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所」はリケンのわかめスープを使ったカップ焼きそばアレンジに挑戦! ごつ盛りをベースにホタテの旨味があふれる塩味の絶品焼きそばを生成しました 味変で肩あげポテトのブラックペッパー味を入れるのも最高! 詳細は本誌で読んでね〜!! pic.x.com/ocQy6cdSS7
投資家は株高でビットコインどころではないのかな? これからもまだ上昇するかも知れないけど、いまから買うなら下落してるビットコインの方が旨味あると思わないのかなぁ? 多くの皆さんが買いに来るのは20万ドル越えてからかな? 下落してる時に買わず、上昇してる時に買うのが大衆(笑) ₿
パスタは安くて旨いが、麺なので噛まずにガツガツいけるぶんみるみる太る、ほんと魔性の食べ物 【1日12食の衝撃】肥満&ぐんぴぃは何を食べてここまで太ったのか?人生を振り返りながら爆食!絶品アレンジメニューや太るコツを紹介|背徳フライデー youtu.be/WisZM05LGLc?si…
議員に賞与も、今ほどの額も要らない。 すでに世界最高額歳費なんだし。 なぜ高額かというと、そもそもの趣旨は「企業献金で買収されないため」ですよ、 ところが企業献金、裏金、錬金だらけ。 ゼニゲバ政界。
@kogetogame自分は3月に味の素が「中国が安く旨味調味料開発」のニュースで3割ぐらい下落してて…まあ、きっと必要な会社だから回復するだろうと購入したら昨日で70%アップしてました。 今週売って30万円程度の利確する予定。それを使うんじゃなくて他に…みたいにRPGの経験値貯めみたいに楽しめるよー
@USurasara旨い笑 96000円 所感としては、単に追いついてないだけ、かなと EPSだけでもグイグイ上がっていて、またすぐにQ決算が来る
@tomoyaasakuraNASDAQの上げは驚異的ですね😅 テック株が相場を牽引してるのでそうなりますが、やり過ぎ感半端ないです😓 金利上昇したらバブル崩壊で凄まじ下げ来ますから今からNASDAQ買いに行くのは余り旨みが無いですね😥 売りに入るのもまだ怖いですし😰 ジェットコースター相場は危険ですね⚠️
小泉防衛相、中国念頭に「新型軍国主義」主張へ反論 安保会議で演説 - 日本経済新聞 share.google/XMjCNi0cKW6uCH…・・地域の安定と世界の平和を新型軍国主義日本が犯している支那の主旨発言。それは真逆だろうが!支那よ!どの面下げて言うか‼️お前らには言われたくないというこの記事からの感想日本の
中国念頭「事実が虚偽の主張で揺らぐことはない」 小泉防衛相のアジア安保会議の演説要旨 - 産経ニュース@daitojimari sankei.com/article/202605…
中国で景気が悪くて豚肉が売れず価格が暴落していると。これそのまま日本に輸入できないのは残念だが… このポストの趣旨とは関係ないが、このままだと養豚業者や食肉業者が潰れていってしまい、将来に響く。食料を安定させるには輸出もある程度ないと難しいんだと思う。 x.com/Ken_LoveTW/sta…
@mjDogF7ieZ24798是非、サクレぶどう🍇の美味しさを もぷさんと分かち合いたいです🤝✨XRP急落しても 許せちゃうくらい旨いですよ🤭
@tourouken555自分たちの旨みを自分たちで決められるってどういうことだろう。💢 国民から無理やり搾り取って株式会社日本が黒字だからボーナスって!💢
@fuminpapaパンエナの家具が高いっすよね〜。 確かにコスモでしかカララント2が手に入らない。この旨味が無くなったら暴落しそうですね。っても、蒼天街で実装したカララントはフォールガイズコラボの時に交換アイテムで出てきたんで、今後は間口が広がりそうな気も…。
@mattun2030他1人なんかポストの主旨理解せずに揶揄してるお前が恥さらしてるで。 暴落のないリーマンショックってのは、株側じゃなくて法定通貨側の価値が暴落してる(数字として目に見えない)って意味やぞ。
@sanousositeunouこっちは絞りすぎましたが、ここまで堅いと当たっても旨味がないですよね…。 5月黒字フィニッシュお見事です! 台風シーズンで馬場が読みづらいですが、東京・京都開催が終わる前に一発当てておきたいです😣
@hiratan_japanなので、不在期間中副市長が大きくずれた方針(いないからチャンスだ!的な)で動くことはない。動いても反発を招くだけですし旨味もないかと。 ③ →ここは条例制定について考える必要はあるかと。市長自体がみなし労働的な働き方なので、そんな産休で休んでるのに満額もらうのは市民感情的に 続
あとはファニーダークラビット1枚🐰 更なる下落を待ってみる ここまで来ると転売ヤーは完全に旨みのないボックスだから平和でよかった
ここまで来ると、反発できない現場の人間に問題があると言わざるを得ない。 俺なら 「治安も悪化してるし、今どきマスクしてると犯罪者に見えるからやめて欲しい、とお客様から言われたことあります。 あと、マスクしてると暑いんですけど、熱中症になったら責任とる旨を一筆下さい」 と上司に言う。 x.com/ma4bqEimrCgICr…
最終的にパントルナイーフが赤オッズになって旨み下がり倒しましたが、所謂「鉄の掟」皐月賞5着以内か5番人気以内に該当しないので美味しく買えると思ってたんですよねぇ… 東スポ杯の勝ち方考えたら普通に買えるし、ルメさんのレース後コメントは見ておくべきです ちゃんと「G1レベル」って言ってます
@K_Yukimura0613「任天堂今ガチで買い場だと思うわ。Switch2爆売れしてるのに株価急落、典型的な過剰反応。長期で持てば絶対旨味あるよ。」
日本ダービー予想🐴 ◎ライヒスアドラー( 1 ) …東スポ杯を現地観戦したときからここに有力馬で出走してくると思っていた。皐月賞は馬場が前残りだったのでフォルテアンジェロを本命にして、ライヒスが穴をあける悔しい負け。 この複勝オッズは旨味たっぷり。 おそらく直前で大口が入るだろうが…
@hiroshi520630旨そうですね こちらはやはり松坂牛になるかな 我が家は知り合いの牛舎さんの牛さんの肉を提携肉屋さんから購入してる 伊豆牛は食べた事ないなぁ
日本製鉄はUSスチールの買収再建で資金を削って株価がかなり落ちたが、アメリカ政府が黄金株握って国策銘柄になるんだろうし、トランプは身内の企業の再建には力を入れるだろうからいずれは日本製鉄もアメリカとの交渉独占とか旨い汁を吸えていつかはね上がるんでないかと見ている