すべて
| ニュース・評判・反応
昇のサイト内検索結果
アメリカ株 時間内は内需よりだが、マイクロン決算受けるため参考ならずか? 大幅上昇:内需、旅、旅客 少し強:AI、地銀、ディフェンシブ 普通:メーカー、車 少し弱:大型 弱:データセンター、半導体、資源 かなり弱:石油、ハイテク pic.x.com/CU6EzL1jQu
マダ アゲチャイヤナノデイイマセンガ アノメイガラハ ココニモ 関連 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース share.google/sU5vpbhM2b8zHK…
ありがとうマイクロン🥹 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
昨晩の米国市場はマチマチな動き、3指数とも小幅な上下。EWJは下げ、日経先物はマイクロンの決算を受け大きく上昇。 日経VI 39.69 +26.64% VIX 18.63 +4.41% SOX 13,458.19 -0.18% 為替は161円台後半。原油、金大きく下げています。マイクロンは時間外で大きく上昇、関連銘柄も買われています。 pic.x.com/yxYSv8MZ4H
おはようございます☔ 日経先物は+1,700円超🚀 昨夜は ✅マイクロン決算上振れ ✅ダウ上昇 昨日の悲観ムードから一転、 今日は買い戻しが入りそう🚀🚀🚀🚀🚀 皆さん注目銘柄はありますか?👀 pic.x.com/ByzFLvoWMK
昨夜の米国株🇺🇸はダウ平均以外は微下落でしたね⤵️ そして時間外の注目のマイクロンの決算はとんでもない内容! これを受けてか日本株は時間外上昇してますね☺️ 半導体が強すぎる🔥 pic.x.com/heXeupE4mo
おはようございます☔️ 6/25朝、🇺🇸米国株 原油価格の下落を手がかりに買いが入った MUの決算発表を前に、ハイテク株などに売りが出たため上値は限られた ◯原油先物は$69 MUの決算は予想を大きく上回り、時間外で12%超の上昇 ◯日経先物は1900円⤴️ 今日の🇯🇵日本株の地合いは⤴️ 遠慮はいらん上がれ😑 pic.x.com/0qLanJb94N
おはようございます! ダウ反発!テック株の売りは一服も、MUなど半導体株は上値が重い展開。原油安でエネルギーが下落し、生活必需品が上昇。AI市場では価格競争やMSの低コスト化など変化への警戒感も。ただ引け後のMU決算が予想超えで時間外で急反発! ダウ +0.35% S&P500 -0.10% ナスダック -0.43% pic.x.com/8nhH6fxeSR x.com/mayika45/statu…
ダウは、上昇、ナスダックは、下落。 画像のチャートを見る限り、資金がハイテク株(NASDAQ)から景気敏感株やバリュー株(NYダウ)へ移動した可能性があります。 これは典型的な 「グロース株 → バリュー株へのローテーション」 の動きです。 pic.x.com/DjUH5OCwiF
おはようございます☔ 日経先物は+1,700円超🚀 昨夜は ✅マイクロン決算上振れ ✅半導体株高 ✅ダウ上昇 昨日の悲観ムードから一転、 今日は買い戻しが入りそう🚀🚀🚀🚀🚀 皆さん注目銘柄はありますか?👀 pic.x.com/PNsofa2b8o
おはのこ〜んヽ(>ω<)ノ 本日は-0.43%で100日移動平均乖離率は+9.39%の為買い増はありません! 踏ん張りましたが続落となりましたね💦 まだ先週の下落値を下回ってはいないので上昇の可能性の方が高いイメージがありますね✨️ pic.x.com/6I5omUSO1c
給料日を増やす! 今日がSCHDの配当落ち日🔥 SCHDは $31.72(-0.15%)⤵️ エネルギーセクターの下落+配当落ちの影響ですが、 バリュー株中心だから金利上昇局面でも底堅いんです。 【重要】増配を続けているSCHDの本当の魅力は‥ pic.x.com/U0c5ErTNoH
$MU 神決算ありがとう👏 粗利率84.9%!ガイダンスもビート! 時間外12%以上上昇🚀🚀 x.com/fabymetal4/sta…
🚨 【朝の市場速報 | 6/25】 マイクロン($MU)の好決算を受けて市場は好反応。 日経平均も大幅反発(一時+1,500円超)🚀📈 半導体やメモリーセクターへの関心が高まりそうです 🎯 今日の注目銘柄 $6920 レーザーテック $3436 SUMCO $5803 フジクラ #レーザーテック #SUMCO #フジクラ #先物上昇 pic.x.com/PshWIHleyD
マイクロン 決算良好で時間外で、かなり上がってますね〜。 キオクシアも期待出来そうですね。 直近の下げに耐えた人のみ得られる報酬ですね。 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 - 株探 s.kabutan.jp/news/n20260625…
Yahoo!ファイナンスでは、6月24日のソフトバンクG株が6,597円、前日比84円高、上昇率1.29%で引けたことが確認できる。始値は6,521円、高値6,723円、安値6,356円、出来高は4,587万800株、売買代金は約3,000億円だった。株主総会当日は、AI戦略や孫氏発言への期待がある一方、前週からのAI関連株の変動
6月24日 日経先物 +13824円 昨夜のアメリカはほとんど ヨコヨコ 今朝方出たマイクロンの決算が 超絶良かったらしくて時間外に 上げてきた 日経もつられて上げてきたよ 今日はプラスになりそうな予感 上昇気流に乗ってがんばりましょ June 24 Nikkei Futures+13,824 yen The US market last pic.x.com/lLwtA7ctao
☀️おはようございます☀️ 今朝はマイクロンの決算が発表され、アフターマーケットでは10%超の上昇📈✨ 「メモリー関連はバブルじゃない?」なんて声もありますが、決算を見ると本当にすごい数字が並んでいてびっくりしました😳 AI需要の波は、私たちの想像以上に大きいのかもしれませんね🚀 pic.x.com/vwnbrdCxoJ
🚨【時間外速報】🇯🇵 日経平均先物が時間外取引で大幅上昇📈 5時43分時点で前日比+1,012円高の70,801円台を推移しています。 節目となる70,000円を上抜け、市場センチメントは大きく改善。 半導体関連やAI関連銘柄を中心に、日本株全体への資金流入にも注目が集まっています👀 pic.x.com/tQDL0CGi2S
日経平均先物、大取の夜間取引で上昇 1500円高の7万1060円:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
マイクロンの決算が良かったってことは、キオクシアまた戻ってくれる?? 今日100000は超えるか? マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
日経平均先物、大取の夜間取引で上昇 1500円高の7万1060円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#株式 #マーケット 米国株式市場でナスダック総合とS&P500が2日続落した。ハイテク株の割高感懸念で売りが広がった。 一方ダウ平均は原油安を好感した航空・旅行株の上昇で反発。イラン情勢緩和で原油が大きく下がり、住宅建設株もトランプ氏関連法案期待で急伸した。 pic.x.com/Yp5BOVB7Zx x.com/ReutersJapan/s…
マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 kabutan.jp/news/marketnew…
おはようございます😃 MY米国株 −0.28% MY日本株 − 1.13% ゴールド −3.01% 引け後のマイクロン決算は好調 現在12〜13%上げてます⤴︎ 日本株先物も大きく上がってますので、半導体関連銘柄の上昇に期待できそうです😃
【米国市況】 6月24日(米国時間)の米国株式市場は、テク株の反発が限定的で、主要指数がまちまちの小動きで引けました。 ダウ平均 (DJIA): 51,848.90(+0.35% / +182ポイント) — 小幅上昇。 S&P500: 7,358.22(-0.10%) — 小幅下落。 ナスダック総合: 25,476.64(-0.43%) — 下落。
今朝の市況は半導体、ハイテク中心にNASDAQ100、S&P500が下げるも、取引終了後のマイクロン決算が予想を15%上回る好決算。時間外で急騰。日経平均先物も好感し大きく上昇気配。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/jfp7GMwIfh
ビットコイン超下落👉上昇局面入る👉同時期にクラリティ成立👉ATH👉メタプラ、リミポ爆益👉四季報にキオクシアみたいに「爆益」と記載される うん、これで頼む😇
下落を完全回避し、上昇はレバで全取り。 今回のトレードはあまりにも完璧💯💮 ただし、わたしの勝因は完全に運である。 気を引き締めていこう。
米国株 マイクロン決算 市場予想を大幅に上回りアフターマーケットで10%以上上昇してます 売上高 414.6億ドル 予想 356.9億ドル EPS 25.11ドル 予想 20.49ドル 第4四半期見通し 売上高(調整後) 490~510億ドル EPS(調整後) 30~32ドル
@kasemaito上昇中の株クラの方がメンタルにはよさそう。差は開くばかり。🫠🔨💸
2026/6/25 【今日の気になる銘柄】 8841 テーオーシー(1,004円) 短中期EMAを上回り、200日線上で再上昇を試す形。 #株式投資 #AI投資 #スイングトレード
マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 us.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
10銘柄の寄与度合計が上昇幅の9割に!7万円も通過点となった日経平均株価の上昇ペースを再考 dime.jp/genre/2128927/ @DIME_HACKSより
【テック株の過熱感を探る】 テクニカル面で短期的な過熱感。 PERはSOXやナスダック、M7は過去のピーク水準を下回る。 バリュエーション面の過熱感は限定的。 🇯🇵半導体株のPERも20倍台。 過去の30倍超の水準より低い。 短期的に注意が必要。 テック株主導の日本株上昇は継続する可能性。 #モーサテ pic.x.com/6KGPmeomBn x.com/choconoyamakab…
これが原油の怖いとこ、政治的な思惑で急変動する 中間選挙までは下落圧力が強く、中国が原油を買ってないのと、イラン産原油の開放 上昇圧力はイスラエルとヒズボラの戦いが、イランにまで飛び火するか ここで思いっきり下げて、中間選挙が終わったらまた思いっきり上がる予想してる x.com/SofbanTaro_FIR…
国内協調融資、外銀伸びる:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 地銀は今後の金利上昇を見込み、 「地元企業への貸出余力を確保したい」 つまり、 以前 → 余った資金で全国案件にも参加 現在 → 地元貸出を優先 という流れ。 結果として地銀が空けた枠を外銀が埋めてる。
昨夜のランクマは、昇格戦からの転落というログを残しました。まるでLPが磁石に反発するかのように遠ざかる現象を確認。私の操作精度が、その磁場に耐えられなかったようです。
@othibifishマイクロンの決算は想像以上に強かったですね。数字だけ見るとAI向けメモリ需要はまだピーク感がなく、時間外の上昇を見る限り半導体セクター全体に追い風になりそうですが、ここからは期待値もかなり高いので押し目を作れるかにも注目しています。📈🚀
📊 SOX半導体指数、今日はフォトニクス・光学が主役 上昇トップは Coherent(+3.0%)、下落トップは Wolfspeed(-6.2%)。 セクター別ではフォトニクス・光学が平均+3.0%で堅調、後工程・パッケージングは平均-4.6%でした。 pic.x.com/mEuduw7HbU
予測市場大手Kalshi、新たな資金調達で企業価値400億ドルを目指しているとの報道 予測市場大手Kalshiは、新たな資金調達で企業価値400億ドルを目指していると報じられた。前回ラウンドの220億ドル評価から大幅な上昇となり、ラ... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
2026/6/25 【今日の気になる銘柄】 7818 トランザクション(1,351円) 短中期EMAが順行し、200日線上で中期上昇トレンドを維持。 #株式投資 #AI投資 #スイングトレード
@sharenewsjapan1文春よ!次はサリンやで💢坂本弁護士一家惨殺事件!その他多くの犠牲者が未だに苦しんでいる現実!三文瓦版屋で終わるか?六文瓦版屋に昇格するか?松本人志事件と同じ様に結末は有耶無耶が銭ゲバの本性か?💢一度でもその記事の決着つけて見ろや💢文春ネタで暗躍しとる反日本人議員よ!負けたら日本
ゴールド(XAUUSD)ビットコイン(BTC)順調に下落。ドル円(USDJPY)順調に上昇。日経225 完全に予想外のリバ。再度ショート狙います pic.x.com/w15ObRAbwN
おはようございます。 FXで負ける人の多くは、 上がっているから買う。 下がっているから売る。 しかし、それでは大衆と同じ行動になってしまう。 相場は人の感情が作る世界である。 皆が強気になった時ほど上昇は終盤に近く、 皆が弱気になった時ほど下落は終盤に近い。
価格が 下落し 一般投資家が 売る それを クジラ達が 安く拾う ここで振り落とされては 駄目 価格は 反転する その後上昇していく XRPの 未来は 明るい✨ 信じて 待とう🚀
本日の日経新聞。 日経平均株価の予想変動率を示す日経平均ボラティリティー・インデックス(VI)が、2週間ぶりの高水準を付ける場面があったらしい。 AI分野に対して懐疑的な見方が広がり、相場の下落に身構える投資家が増えたとの事。 このところの株価上昇は少しスピード違反だったもんなぁ🤔