すべて
| ニュース・評判・反応
昇のサイト内検索結果
答えはこう↓📊 ・Q3売上:414.6億ドル (過去最高、予想超え) ・Q4ガイダンス: 売上490〜510億ドル (さらに上振れの見通し) ・$DRAM ETFはアフターで +10%、$SMHも+3%上昇 ・連れ安してた 半導体株全体も 一気に回復ムード 「決算前の不安を ふっとばすレベルの 強い内容やった」 とのこと。
@ma74675091米株全体の下げは軽微で、半導体中心の調整は上昇後の反動による自然な動き✨ 上昇トレンドの息継ぎに過ぎず、流れが変わったわけではありません🔥
おはようございます☀ 2026/6/24米市場まとめ ダウは日足レベルの上昇トレンドを維持しており、直近高値で弾かれたものの時間調整のレンジ内。S&P500とNASDAQは下落。5/19の日足レベル上昇トレンドの押し安値を抜けたことで、リターンムーブからの戻り売りで下落中。MU決算で先物は急騰。切り返せるか pic.x.com/f6OEIlmDG9
日経平均先物、夜間で反発か。反発幅がでけぇよ😂😂 ここから再上昇か、デッドキャットバウンスか??🤔 チャートも無視してだまってモメチン戦略してりゃぁいいんか??🤔
📈 昨夜の米国株・値上がり銘柄TOP3 🇺🇸 昨夜の米国市場は指数こそまちまちでしたが、個別では大きく買われた銘柄も目立ちました。 ━━━━━━━━━━ 🥇 IQVIA Holdings(IQV) 📈 +8.37% S&P500採用銘柄の中で上昇率トップ。 pic.x.com/WINyRCFknB
今朝のNY市場 最も注目すべきは マイクロンの決算。 売上・利益とも 市場予想を上回り、 時間外では大幅上昇。 AI向けメモリー需要の強さが 改めて確認されました。 昨日まで半導体株が 売られていただけに、 「AI相場終了か?」 という不安を打ち消す 内容でした。 今日の日経平均は pic.x.com/WXt0Dcq8cV
25日の東京市場は反発スタートが期待されています。米半導体大手マイクロンが市場予想を上回る好決算を発表し、時間外取引で株価が10%超上昇。AI向けHBM需要の拡大を背景に、東京市場でも半導体関連株への買い戻しが広がりそうです。
米マイクロン好決算で日経平均は半導体株中心に反発する見込みだ。原油安に伴う米ダウ上昇も投資家心理を支える好材料だ。だが過熱感を示す指標もあり、急落リスクにも十分警戒したい。 pic.x.com/ZKdoXaEDDP
米マイクロン好決算で日経平均は半導体株中心に反発する見込みだ。原油安に伴う米ダウ上昇も投資家心理を支える好材料だ。だが過熱感を示す指標もあり、急落リスクにも十分警戒したい。 nikkei.com/article/DGXZQO…
大阪取引所の日経平均先物は7万1000円台まで上昇し、前日までの急落に対する押し目買いも追い風となっています。さらに、原油価格の下落を受けて米国株が上昇したことも、投資家心理の改善につながっています。
マイクロン決算の要点 実績:市場予想を大幅超過 売上高:414.6億ドル 市場予想:約357億ドルを上回る 調整後EPS:25.11ドル 市場予想:約20.49ドルを上回る 株価反応 決算発表後、マイクロン株は時間外で約10%以上の上昇。
マイクロンきたか! これはでかい。 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
@nikkei前日の米国市場で追い風となったのは、半導体メモリー大手の好決算です。売上と見通しが市場予想を上回り、時間外で急伸しました。原油安によるダウ上昇も心理を支えます。一銘柄の決算で地合いが振れるのは、物色が一部に集中していることの裏返しです。
🇺🇸マイクロン決算 高すぎるハードルを軽々クリア ✅純利益15倍 ✅時間外+16%急騰! ✅HBM売上は前四半期比でほぼ倍増 ✅粗利益率は驚異の84.9% 時期ガイダンスも市場予想を大幅上振れ ✅売上490〜510億ドル ✅EPS 30〜32ドル 供給不足と価格上昇のダブル追い風は2027年まで続く見込み #米国株 $MU pic.x.com/bpuQ3Hurah
今月のWCMの分配金は400円で決定。 昨年同月と比較しても同等以上の水準を維持している。 組み入れ銘柄にはAI・半導体など今の相場を牽引する旬な企業も多く、分配金を受け取りながら上昇相場にもついていけるのが魅力。 THE5G同様に毎月分配型でも成長を取りにいけるファンドはしっかり存在する。 pic.x.com/M1ZegUQZa5 x.com/weiwei_10760/s…
2026.06.25 石黒さん→69,600-71,300円 #モーサテ マイクロンの好決算を好感し今日は上昇して始まりそう。足元AI関連の売り方が勢いを増しておりその売り方の買戻しが今日の日中の指数の上げを支えそう。 pic.x.com/igypQRq3Cq
セクター別では耐久消費財・アパレルが上昇した一方、エネルギー、ソフト・ウエアサービスが下落した。
下落に対して買いを与えることしかできないのになぜ人は未来を予想し、もっと下がるだろうと思い込むんだろう。 上昇すれば底値圏の建値なんて変わらないのに。 買わないリスクを背負ってることに気づいてないと思う。 x.com/stylishtagnu7/…
あたりまえ体操 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風 (NY時間16:44)(日本時間05:44)時間外マイクロン 1208.73(+ moomoo.com/t/news/post/71… #moomoo証券
米国株はダウ上昇・ナス下落。原油価格下落でインフレ警戒が和らぎ、消費関連株や景気敏感株が買われました。原油69ドル台後半。ドル161円台後半。日経先物は71200円付近。前日は陰線で下落しました。
24日のNYダウは反発した。原油先物が下落し米長期金利も低下したことで、投資家心理が上向いた。一方、ナスダック総合株価指数は3営業日続落した。上昇に転じる場面もあったが、中盤以降は売りに押され下げに転じた。マイクロン・テクノロジーの決算発表を控えて、神経質な動きとなった。
【引け後の答え合わせ:米国株版】 決算そのものより、「期待と需給」が株価を動かす──その視点で今日の動きを振り返ります。 数字の良し悪しではなく、「織り込み済みか、サプライズか」を見るシリーズです。 毎晩、個人投資家目線で“答え合わせ”していきます。 ――― ▼本日のヒット銘柄(上昇組)
6/25⭕️米国株まとめニュース⭕️ ダウ⤴️S&P・ナス⤵️金利⤵️原油⤵️ドル円161.7位 📊米株市場動向 ハイテク株が売られた一方ダウは反発 原油価格の下落を材料に航空・旅行関連株が上昇 📝今日の注目ニュース ✳️ オープンAIが「ハラペーニョ」と名付けた自社開発の推論用半導体を発表 ✳️ トランプ大統領 pic.x.com/EpSzk0wmQx x.com/jasmine1736173…
おはようございます。昨夜の米国株はナスダックしっかり。ただドル円159.8円と円安進行、輸出株はメリットでも輸入物価の懸念も。今日の注目は8316三井住友。長期金利上昇の恩恵は確かだけど、利ザヤ拡大がいつまで続くかは読めない。寄り30分。焦らず追わない。…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/rriLkMI9W5
フェローテック反転上昇に期待。 マイクロンナイスです! マイクロン純利益15倍、株価16%急騰 韓国発の半導体株売りから一転:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
06/24/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 60%-80%⚠️ 【売抜日】Distribution days 8日 NASDAQ , 4日 S&P500 ナスダックは日中に前日比1.3%上昇したものの引けには0.43%下落、S&P500も日中1%近く上昇したが0.1%下落して引けた。ラッセル2000は強く0.37%上昇して取引を終えた。 pic.x.com/h8teVB0bfw
AI・半導体関連🌋🔥 マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
⚫︎ 主な下落要因 ・AI投資ブームの過熱感や「AIバブル」への警戒が強まったこと。 ・半導体株への売りが集中し、SOX指数(半導体株指数)は約8%下落。 ・インフレ懸念と追加利上げ観測から長期金利が上昇し、グロース株に逆風。
おはようございます🌞 昨日の🇯🇵市場は🇺🇸マイクロン決算前に続落⬇️ 注目された早朝の決算内容は、非常に好調で、時間外で株価は上昇⤴️ 騙し上げの可能性もありますが、一先ず上昇相場は続きそう。 半導体を中心に、人気テーマの好業績を拾い直しですな^ ^
儲けすぎじゃねーの マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別kabutan.jp/news/marketnew… 粗利益率(調整後):約86%
SP500、ナスダック下落、ダウ上昇 保有ETF(VTI、QQQ、VTI) 評価額:1,068,293ドル 含み益:+650,738ドル(前日比-1,979ドル) HDV-0.11%、VYM-0.9%、VHT+0.78% ↑ 取り残されていたダウ銘柄に資金が来てる? さあ、雨の中収穫どうすべきか🙄 おはようございます🌧️
昨日とおとといの株価下落でびっくりする位に金融資産が減った皆さん! 握ったままで我慢していましたか? 今日から復活の狼煙! マイクロン・テクノロジーの好決算により半導体株が戻ってきます。 キオクシアは10万円を再び超えて上昇基調に戻るか? #株クラ pic.x.com/KP750Ux5lB
おはようございます☀ マイクロンの決算で日経急上昇。 またショート焼かれそうなのですが💧 先日の急落分、全戻しになるのかな🤔 よく見ておこう😚
半導体大手マイクロンが時間外で15%急騰 第4四半期の売上高見通しを約500億ドルと発表、市場予想の432億ドルを大きく上回った! 上昇相場再開や! pic.x.com/KRPzZBOwhQ
おはようございます☔️ 米国株はMU決算待ちで様子見。原油久しぶりに60ドル台を見た。 MU好決算で時間外上昇。日経時間外プラス1900で71000超えてきそう。また半導体相場か。
@earlyfield2023勝利?! マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 - 株探 share.google/xpXQJEhirguG2X…
セイラーの夢が崩れ一部の支持者の幻想も終わり #MSTR はNAV割れ、株価はピーク比70%超下落 BTCの価格上昇もまたその上に咲いた花だったのか🤔 だが、冷静なアナリストも →根本(法定通貨の減価)は変わらず「資金が株に向かっているだけ」だと 幻想か、通過点か…まだ誰にもわからない
昨晩の市場は強弱まちまち。 原油安を好感したダウが上昇した一方、ハイテク株への利益確定売りでナスダックは続落しています。 1️⃣ 原油安で航空・クルーズ株が上昇 2️⃣ ハイテク・AI関連は利益確定売りに押される 3️⃣ 米長期金利は低下、今晩のPCEデフレーターに注目 #米国株 #投資初心者 #資産運用 pic.x.com/WsCLWRhjme
マイクロン、決算受け時間外で15%高 AI需要急拡大でメモリー不足と価格上昇が追い風=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260625… #kabutan #株探
時間外で+14%上昇 クアルコム株急伸、AIデータセンター半導体売上高29年度150億ドル超へ bloomberg.com/jp/news/articl…
おはようございます 🔸昨晩の購入株 AIPI:2株 ダウ+0.3%, SP500▲0.1%, NASDAQ▲0.4% ✅ハイテク株安が相場の重し ✅AI投資と割高感への警戒続く ✅ナスダック100は今週1兆ドル超減少 ✅マイクロン決算は予想上振れ ✅原油安で航空・旅行株が上昇 マイクロン好決算で、時間外爆上げ🚀
おはようございます☔️ 警戒されていたMUの決算とても良かったようで日経先物かなり上昇していますね。 昨日久しぶりに東京エレクトロンが6万円台になったので1株だけ追加 下げた時にコツコツ買う作戦ですが後9株欲しいのにまた上がりそう🥹
@jeosg7393円安×保険料高騰×危険手当という三重の原価上昇は、価格転嫁できる企業と吸収するしかない企業の間で収益格差を急速に広げていますよね。この環境で生き残れるのは強いブランドと価格支配力を持つ企業だけで、輸入依存度と価格転嫁力という二つの軸で銘柄を選別する視点が今の日本株分析の本質になって
2026/06/25 (木) 寝ている間に資産がマイナス 14万円▼・x・!? おはようございます▼・x・!? 昨夜の米国株はやや下落・x・ ただし日経平均は先物が現在 +1500円☆・x・!? 原因は(持ってないけど) #マイクロン の決算発表が引け後にあり米国先物の全体が上昇しているから、らしい・x・♪ pic.x.com/kaTfFUjC3q
日経荒ぶっても持ち株は凪 昨日損切りしたパナソニックが急騰でメンタル崩壊… 他人の物件の立会いを手伝ったために後場何もできず… アメ株はTLTが上昇で上昇 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/FJgSwD4H9h
いつも、 私が売ったら上がり、 私が勝ったら下がる、 でしたが、今回は見事にいい方向に刺さりましたね。 あとは日本株、米国株が再び上昇するのを応援です! pic.x.com/gqG793cEkR
食品消費税1% 2027年4月から2年間食品消費税を1%に。輸入価格が上昇する中、値下がりとなるか。
株で家族を養っています。 1000万円から始めて→資産は16億円。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール。 (保存推奨) 1⃣5%下落 → 慌てない 2⃣15%下落 → 少し買い増し 3⃣25%下落 → さらに買い増し 4⃣5%上昇 → 保有継続 5⃣15%上昇 → 保有継続 6⃣25%上昇 → 一部利確 7⃣50%上昇 pic.x.com/lC8m61YAWK
【知られざる世界的企業】日本ガイシ(5333)は隠れ半導体銘柄⁉強さと未来を読み解く🔍 半導体銘柄もそろそろ下落か😳 それとも次の上昇に向けた調整🤔 隠れ半導体銘柄を拾うのも面白そう😇 tanshin.mame-tyape-house.com/2026/06/25/rea…