ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

昇のサイト内検索結果

6月25日 10:12 マコ | モメンタムチンパンジー ?
@DegitalGキオクシア反発しましたね♪ やっぱり強いです! 今夜米PCEで更なる上昇か下落か🤔 分かりません笑
6月25日 10:12 理科
日経平均高配当株50指数が冴えない。2月半ばに日本株投資信託を売却した理由は10年金利上昇、200日移動平均線との乖離率、配当利回り3%未満。組入銘柄を変更しても当面は投資に消極的、1489と比較すれば同等の配当利回りのKO、MCDに積立投資した方が10年後IRRは高い。未だ日本高配当株は割高水準。 pic.x.com/wc4tgNs9Qt
6月25日 10:11 紅のねこ
【テスタ】株式投資の出来高!株価上昇、下落時等の特徴4パターン解説!【テスタ / 株式投資の初心者】【切り抜き】 youtu.be/z0ETJjwCSxc?si… @YouTubeより
6月25日 10:11 kazz???
@misaki_freelifeあきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。 いま、この7倍の金額にすれは?
6月25日 10:11 エフジェイ|トレード修行僧
出来高50日平均以上で株価4%以上上昇した銘柄(6/24) ※セクターをハイテク系(と、一部エネルギー/金属など)に絞っています(後述) ★22銘柄、ナスダック売抜け日なので引き続き少ない ・Bldg-Heavy pic.x.com/aeR6ZwYQHd
6月25日 10:11 寺子屋PROJECT
新しいブログ記事を投稿しました! 『不動産・ゴールド・AI株』この上昇、本物?それとも熱狂?2026年の資産市場 第1回:なぜ不動産はこんなに高くなった?2026年・価格上昇の正体と過去のバブルから学ぶことterakoyapj.com/shisanshijo-20…
6月25日 10:10 相場ねこ
【米株夜間取引】クアルコムは夜間取引で12%高、AIデータセンター参入を発表 マイクロン・テクノロジーの好調な決算を受け、メモリー関連株にも買い広がり 米半導体株も上昇、インテルは5%超高 moomoo.com/t/news/post/71… #moomoo証券
6月25日 10:10 やら (厩務員)
日経平均、一時2000円超上昇…7万1100円台で推移(読売新聞オンライン) 今日は、指し値100株売り注文中です‼️ news.yahoo.co.jp/articles/70f49…
6月25日 10:09 ロトの勇者/FX
ポンド円、ユーロ円、ポンドル、ユロドル いずれも下落余地が乏しそうなので4H上昇トレ転(調整波)待ち ユロオジ、ポンオジでそろそろ調整欲しいところ 結論、今日はチャート見る必要はなし
6月25日 10:08 マミ美?4y??2y??
半導体、復活の狼煙か?🔥 日経平均は一時+2000円超📈 米マイクロンの好決算で、再びAI・半導体株に資金流入💰 昨日までの悲観ムードはどこへ…。 キオクシア急騰、東エレクやアドテストも反発🚀 この上昇は一時的なリバウンドか、それとも第2波の始まりか?🤔 #日本株 #AI #半導体
6月25日 10:07 パグたん
野村証券の証券担保ローン、金利上がるんだね。まあ、金利上昇のトレンドで当然だけど、こういったリスクと担保対象範囲変動リスク、根幹の担保証券の暴落リスクを常に意識するのは、趣味じゃないとキツイかな? 怠け者は、おとなしくレバかけずにインデックス投信で寝てるしかない。 pic.x.com/qMFlNi5zBV
6月25日 10:07 ゴラッソ
今AI関連持ってない人って半導体が上昇しても持ち株上がらず、当然半導体が暴落時には巻き添え喰らうわけで 俺だったらノイローゼ気味になるなw
6月25日 10:06 だる@沖縄農家│投資家
一方、ダウは反発。原油価格の下落を材料に航空・旅行関連株が上昇した。 それでは本日もよい一日を!
6月25日 10:06 日本市場観測者
6/25 相場予習 米国株はまちまちだった一方、マイクロンの好決算で半導体関連に強い追い風。日経先物も大幅高で、寄り付きは値がさ半導体株中心に大幅GUが想定される。 ただし、先物主導の上昇をそのまま追うのは危険。指数寄与度の高い銘柄は追わず、直近調整していてGUが控えめな関連株を厳選。 pic.x.com/3dxg9qzGjv
6月25日 10:06 グレイシア
マイクロン決算後に時間外で+14%上昇でメモリ株許されたか まーたキオクシア嫉妬民が敗北したのね キオクシアもKOKUSAIもいい感じ JX金属はもうちょっと飛ぶと思ったけどまあええでしょ そして半導体の下落に連れ下げした上に、今日株価が戻るどころか更に売られるバリュー株カワイソス pic.x.com/OZh31jQsW9
6月25日 10:05 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#キオクシア 他のチャートに気を取られすぎて見てませんでした! なので、後出しチャートになります! 0.786まで上昇 通常のE計算と水平線で下落しています。 pic.x.com/pEN080dVvQ x.com/gamekotachi/st…
6月25日 10:05 ?
2026/6/24 🇺🇸 原油価格の続落を受けてインフレ懸念が後退し、航空・旅行関連株や景気敏感株が買われたことでNYダウは上昇した。一方で、ハイテク株には高いバリュエーションへの警戒感が残り、NASDAQは続落。Micronは好調な業績見通しを示し、時間外取引で急伸した。
6月25日 10:04 かぶミニ投資 初心者?楽天証券
今日は カルビーより配当金入金有り🐥 ブラック・サンダーの最高値の商品買えます🙈 ハイテク関連に引きずられて 保有株も多少上昇中 NTTは昨日上げた以上に下落か⁉️😱 クラレさんも下げた分上昇かな⁉️🫪 #かぶミニ
6月25日 10:04 しょうあさこ
急落の翌日、まさかの反撃開始 日経平均先物は+1840円高、7万1400円台へ 「AI・半導体相場は終わった」と警戒された直後、米半導体決算が市場の流れを変えました 大きく下げた後こそ、本当の資金の動きが見える瞬間 今回の反発は一時的か、それとも次の上昇の始まりか 皆さんはどう見ていますか?
6月25日 10:02 たかぴよ
$MU 時間外で14%上昇。決算前に買わなかった決断に後悔はないが、下落の予想は外れた。このところあらゆる予想が外れ、選択が裏目に出ている。自己資産の動きに惑わされず、いちから株を始めるつもりでフラットに次の一手を判断しよう!!!
6月25日 10:02 NFC Market Live
海外勢フローが鮮明な二極化📊 ・日本株:▲7,852億→+4,794億(3週ぶり買越) ・日本中長期債:▲1兆573億(前週比ほぼ倍増の売越) 161円台の円安が株買いを後押しした一方、債券は大規模流出。「株○債×」の構図は金利上昇圧力を示唆しており、単純な日本買いとは読めない🎯 #対外証券投資 pic.x.com/WfSNbJiaPe
6月25日 10:00 なまずん?20代からインデックス投資をスタート?
金融機関側の資金調達が金利上昇の影響を受けますから、どうしても上がりますよね。 資産価格が上がってるからいいものの、0.25%とか0.5%とかの上げで危機が生じるような無鉄砲なやり方をしてたら今後生き残れなそう x.com/nomi_investor/…
6月25日 10:00 ???こあたん???
2020年以降のS&P500は、2022年の大きな下落を挟みながらも、その後大きく上昇してきました。
6月25日 10:00 株空
原油価格の急落を受け、石油関連株に利益確定売り。INPEX、ENEOS、出光興産などが軟調な展開に。 ただし、中東情勢やOPEC+次第では原油価格の再上昇も。石油セクターは引き続き要注目。 #日本株 #原油 #石油株 #INPEX #ENEOS #出光興産
6月25日 10:00 Wernher
「25日の日経平均株価は一時、前日終値(6万9174円97銭)に比べて2000円超上昇した。7万1100円台で推移している。 日本時間25日朝に発表された米半導体大手マイクロン・テクノロジーの決算内容が好感され、東京市場でもAI、半導体関連の銘柄を中心に買われている。」読売新聞 x.com/Yomiuri_Online…
6月25日 10:00 ゆう 株式投資$不動産
$MU マイクロンが決算ガイダンスで市場予想をぶち抜いて時間外で上昇中🚀関連銘柄も連高 直近2日間で冷静にポジションを増やせた方にとっては良い結果となりそう✨ pic.x.com/k3n6XgsgCV
6月25日 9:59 ニーナ
半導体株ばかり注目されているけど、オリエンタルランドが静かに上昇トレンドに入っているのは見逃せない!穴場銘柄かも🚀 x.com/FIRE_07141866/…
6月25日 9:57 ゆず@Photographer
昨晩のS&P500は7,358に小幅続落や。米金利高止まりへの警戒や、マイクロン決算・PCE発表を前に手仕舞い売りが出た。株は好決算でも売られる神経質な地合いやな。 為替は1ドル161円台後半の歴史的円安で、日銀の介入警戒感がMAX。 なお、マイクロン好決算で時間外15%超の上昇やで! pic.x.com/HR548tUbAr
6月25日 9:57 お金と投資の研究所
6/24 米国市場 終値 ハイテクが少し下げました。 今朝マイクロンの決算があり、ものすごい決算で先物は上がっています。日本市場にも好感され上昇中で今夜の米国も期待できますね。 pic.x.com/wR9Y3MafJE
6月25日 9:57 ルヒト
@yayu_yu01任天堂本当酷いですよね。少しも反発の兆しが見えない。半導体価格の上昇が足枷になって上がる気配がないですね。
6月25日 9:56 日経平均先物語り(トモヒコ)
日経平均は7万1000円の底硬め中。 下がらないことを確認したら上昇していく。 マイクロンの決算が不安で下がったのであれば、決算が良かったので、上がっていくのが通常の考え方。 やれやれ、売りも出るだろうが。 いずれにしても時間が経過すれば上がっていくはず。 pic.x.com/GlJak8Z2hw
6月25日 9:55 なまずん?20代からインデックス投資をスタート?
@parsimonious_16金融機関側の資金調達が金利上昇の影響を受けますからね。金利上昇時にどうなるか?は常に考えておかないとです。
6月25日 9:55 richman061
『貯金ゼロからの投資』2026.6/25木9:50現在。日本株式市場。日経平均+2.22%+1535.49円の70710.46円。キオクシア+6.42%+5,940円の98,440円。今朝5:30マイクロン決算発表を受けて大きく上昇。東京エレクトロン、レーザーテック、SCREEN、村田製作所、上↑。 pic.x.com/brns0gpZ9X
6月25日 9:55 テレ朝NEWS
日経平均、大幅上昇 一時2000円高 原油価格下落や米半導体企業の好決算で news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a… @tv_asahi_news
6月25日 9:55 テーマ株の記録帳
note記事書きました! キオクシア、アドバンテスト、レーザーテックなど7銘柄を、最新四季報予想EPSとPERで整理 ▶️株価上昇は利益で説明できるのか? ▶️それとも将来利益の期待先行なのか? 数値で見てみました。 note.com/theme_note_jp/…
6月25日 9:55 たまごちゃん|株式投資ノート
ジャパンディスプレイ(6740) 10倍株は常に懐疑的な声の中で上昇する 現在の株価は62円。 1000株で約6万円。 もし425円まで上昇すれば、 6万円を投資しただけで、 将来的に300万円になる可能性がある。 本当に急騰する銘柄は、 まだ注目されていないうちに、早めに仕込んでおく必要がある pic.x.com/Gh7l6lJaUG
6月25日 9:54 相場ねこ
東京市場寄り付き:日経平均が3日ぶり大幅反発 キオクシアや半導体メモリー関連株はマイクロンの好決算で上昇 JX金属は半導体検査材料の増産計画で上昇 JDIは会長による日米両政府との会合表明の報道で急騰 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
6月25日 9:53 ドラドラドラ恋は一途
マイクロン決算が市場予想を上回り、 HBM需要の強さが再確認されたことで 半導体株が急反発。 日経平均は939円高で始まり、 キオクシアやアドバンテスト、 東京エレクトロンなどが上昇。 AI・半導体相場継続を示す一方、 値動きの大きさから過熱感への 警戒も必要な局面! pic.x.com/CVhFIpclrb
6月25日 9:53 Crea
東京市場寄り付き:日経平均が3日ぶり大幅反発 キオクシアや半導体メモリー関連株はマイクロンの好決算で上昇 JX金属は半導体検査材料の増産計画で上昇 JDIは会長による日米両政府との会合表明の報道で急騰 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #株 #投資
6月25日 9:52 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
@HebiharaShikakoライン割となりますよねw 下落は赤 上昇は青とか決めて分けておくと、いらないライン捨てやすくなりますよ
6月25日 9:52 スナフキンに誘われて
🚀スペースXの空売り比率は急上昇。しかし積み上がった空売りは将来の買い戻し需要でもある Starlink、Starship、宇宙インフラの成長を考えれば、今の下落や悲観論は長期投資家にとってむしろチャンスに見える #スペースX jp.reuters.com/markets/japan/…
6月25日 9:51 にこそく
🇯🇵日本株 「東証プライム」9:45 上昇 1,106(71%) 下落 399(25%) ✅マイクロン好決算(時間外+15%)を受けて半導体関連が上昇 👉️日経平均 一時+2000円高 ✅原油価格が一時70ドル割れ 👉️日本株に追い風なりやすい pic.x.com/i1eObyqu8N
6月25日 9:51 pinkjoe18禁
逆に高配当バリュー銘柄が弱いのは 金利上昇により高配当が美味くなくなってきた(国債利回りの上昇)のと、やっぱり配当や株価上昇がインフレに対して負けてる印象よね リスクに対して旨みが薄い感じ 加えて原油ナフサ不足→減産→来期赤字→減配を懸念しなきゃいけない感じだし買いにくいよなあ
6月25日 9:50 朝日新聞(asahi shimbun)
日経平均、一時2千円高で7万1千円台回復 米マイクロン決算を好感 asahi.com/articles/ASV6T… 25日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、一時、前日より2000円超上昇して7万1100円台をつけた。
6月25日 9:50 読売333公式
日経平均、一時2000円超上昇! 25日の東京市場で前日比2000円超高となり、7万1100円台で推移。米マイクロン好決算を受け、AI・半導体株が買われた。 詳しくは yomiuri.co.jp/economy/202606…
6月25日 9:49 暴言投資家
#東洋エンジニアリング 昨日 #日経平均 が▲下落しているのに上昇 今日は下げる気がする. 株価を⤴️上げたくて買いたいなら止めた方が良い 買うなら▲安い方が良い #HODL1 (2345) #クシム昨日 PTSで 122円で売れました #TOPIX #不適切動画 #不適切投稿 x.com/niigata_______…
6月25日 9:48 カッパ先輩?株1年生?
寄付き後の、下落の勢いに耐え切れず。9:25までに、全銘柄・一括全決済をしてしまった。今日は、日経も素直に上昇していく相場だと思っていましたが、マイクロンの好決算も一時的な添加剤で消耗してしまうのか?
6月25日 9:47 藤野 正夫|65歳・AI・配当株投資家
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「100円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/1uS0hbxI5B
6月25日 9:47 コジロー
マイクロン超絶決算で15%上昇。 半年前に買った株が3倍になったー
6月25日 9:47 項王
連日の日経上昇と反比例で保有株は下落傾向が続いてますね…😱 大きく変えはしないですが、どこかで手を打ちたい気もしてますが、はてはて… 日経平均が上げ幅拡大、上昇幅2000円を超える 速報 | 株式新聞Web kabushiki.jp/news/755617
前へ     次へ