ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

考のサイト内検索結果

6月23日 11:33 営業マン AI投資
夜の空売り残高開示要チェック 6/17にモルガンが史上最高水準まで売り増し → その後ストップ高 買い戻してるなら踏み上げ加速🚀 まだ売り増してるなら火薬庫がさらに拡大💥 どちらに転んでも面白い展開しかない ※公開データ・掲示板情報をもとにした個人的考察です
6月23日 11:31 宮崎さつき
冷静に考えると既に持ってるポジを下げてる日にロスカする意味はないというかある程度上げた時に手仕舞いした方が賢いので今日は取り消し 一番嫌なのが(金銭的な話は置いといて心情的には)「掘り続けて含み損が膨らむ」よりも「底値で手放して反発を逃す」なのである程度リバを見てから考える x.com/miyazakisatsuk…
6月23日 11:27 おかね工房
---- あなたは中立的なポートフォリオアナリストです。私の保有資産を分析してください。 【保有資産】 (例:S&P500 40% / BTC 25% / 現金 35%) 1. 偏りすぎていないか 2. 暴落時にどれくらい下がりそうか 3. 改善の方向性(考え方) ----
6月23日 11:27 株 投資
まあ、どう考えても高すぎたわな。 暴落きてもおかしくないない。😵
6月23日 11:27 尊師@空中浮遊
少し反発しました。反発が弱く日経も下げ止まりしないようなら微益で撤退も考えます x.com/5tqhne/status/…
6月23日 11:27 小林康之 yama823 次はSSS
最近よく見るソフビのクラファン。 いろんな思いが詰まったプロジェクトもあるし、やりたい人はどんどん挑戦したらええと思う。 ただ、「資金調達」の手段として考えると、実はめちゃくちゃ非効率。
6月23日 11:25 ?モリモリ@40代からの資産形成で社畜から脱出
FANG+のいい時って、日替わりで、上昇する銘柄が変わってヒーローが現れる展開なんですよね いまは、半導体・メモリに資金が流入していますが、一巡してビッグテックのターンが来たときのために仕込んでおくって考えもあるかも
6月23日 11:19 ESTAMOS CONTIGO!
大事なアイデンティティを他人から否定されたらどう思いますか? 気にしない人、反発する人、反応は様々です。中には家族を侮辱されたと考える人もいるでしょう。 x.com/aoi_sola/statu…
6月23日 11:18 ほげお
@KiyosaR5301終わった…… 俺のデイトレデビュー……… ほろ苦い経験 ビットコインもそうだけど  必ず下がる(笑) さて 今日は 反発するか? もう一度行くか?……… いかんいかん もっと 初心者らしい 考えを身につけねば  やはり 市場が動き出してから…… いかんいかん(笑) こんなことを考える
6月23日 11:16 ぐうたらぼっち
@mainichi捏造記事に説明責任を求めるなら文春(文藝春秋)なのに総理に責任は無いだろうこんな事を言う有権者って何も考えない人間たちなんだろうな立証責任も野党にあるが証拠は一切出ない(証拠なんてあるわけがない) 捏造記事に総理が説明したところで感想文でしかない 意味が分からない
6月23日 11:16 ?
理性で考えれば平気なんだろうが目眩がするほど暴落している。は〜。
6月23日 11:15 どう足掻いても地獄
抽選販売もあれシステム使うだけで多分金かかるのばっかだし、準備や実施の手間がかなり増えて人も足りない状況だと絶対に無理なんだよね。抽選にしたとしても様々な経費を考えると、ガチャの利益率めちゃくちゃ低いからトントンか赤字かになる。そうなると人気商品を扱うメリットないんよ。
6月23日 11:15 プルースト読破をめざすチャンネル
その反発が文字にできないレベルの未だ曖昧なものだったとしても、文字にしている言葉にしている方が考えていて偉いなんてことはない
6月23日 11:12 堺人?
自民党総裁も高く評価しているという都構想を含めた副首都法案を今国会で可決させるべく開いた会談。 府域による住民投票の選択肢を削除、都への名称変更の手続きの再考を求めたことは法案成立に向けて党内での反発を抑える為か🤔 これまで府域での住民投票の可能性を模索してきた維新にとっては x.com/kantei/status/…
6月23日 11:11 ナギ
これから考えられる日経平均 2パターン 200maまで落ちて反発でダブルトップ作って落としてくるか、抜けて高値更新継続 そのまま落ちて65000付近まで落としてきてもおかしくないかなと見てます。 70000付近は利確入りやすいので様子見てショート上から狙っていきたい pic.x.com/GHiVEoAvfH
6月23日 11:07 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@pokekar41834288おおー!そういう考え方好きです! 暴落時はポジティブ思考で買い増しするのは戦略としてありですね
6月23日 11:06 DBW
ポケカワンピが暴落してるのってPSA の安いプランで送るためにまとめて送らないといけないからこぞって買われてるだけで買いが集中してたから今買う理由もなく暴落 んで皆焦り売り、PSA損切りみたいなやつだらけって話よな アホすぎて草 どう考えてもいらねぇ
6月23日 11:03 つきみ山
ディンジャリンは父親か母親かみたいな話、シンプルに父性母性両方持ってて、時折それらが反発してる人だな…と思っているので(グーをジェダイのところへ行かせるべきか葛藤してるとことかまさにそう)どっちとかあんま考えたことなかったな S3以降~映画は完全に父性優位になったと思う
6月23日 11:03 さむこ
冷静に考えたらチャート分析の人、解説の人、YouTubeの人、みんな正しい‼️ 初心者ゆえみえてなかった〔反省〕あの決算を経験したら急落急騰で1か月半、脳疲労したので全利確。鍼灸の先生半導体銘柄で儲けた患者さんを盛大にdisってたので〔楽して儲けて〕その鍼灸やめた。精神的にも脳もめちゃ苦しいよ x.com/oniyanogame/st…
6月23日 11:01 黒猫
かどらさん2戦初夜とんごめんなさい🙏 2戦目はほぼ騎士みて襲撃 3戦目はおたけさんが議論残り3分位で寡黙位置に話させる動きが役透け懸念のない役だと思い、そこへ強く反発するかどらさんも役じゃないか?という思考で襲撃でした… それまでは西兵長の思考を隠してる感で襲撃するか悩んでたのに…🥲
6月23日 11:01 7koinobori
左翼「外国人はいい人、分断は良くない!同じ地域に住んで共生だ!」 一緒に住む ↓ 文化が違うので当たり前に混乱 ↓ 日本人の一部は反発 ↓ 左翼「反対する奴はヘイトの差別主義者だ!」 どう考えても悪いのは左翼。無断で違う文化を押し付けられた反発を、差別と言って押し付ける
6月23日 10:59 tokuyou
NHK会長が「テレビ離れ」に言及 幅広い世代へ“NHK番組を届ける”考え(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3695b…
6月23日 10:59 小鷲順造(junzo kowashi)
NHK会長が「テレビ離れ」に言及 幅広い世代へ“NHK番組を届ける”考え(ITmedia Mobile): 小鷲順造の自由ノート junzo.seesaa.net/article/520980…
6月23日 10:57 八尋白智鳥
やっぱり高市は財務省には逆らえない 高市首相 食料品の消費税減税 開始2年後に8%に戻す考え明言 | NHKニュース | 消費税、衆議院、国会 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月23日 10:57 せりじゃわ?
《年内にも空中分解の危機か》吉田晴美氏の離党で広がる波紋…中道落選議員も怒り「有権者の心を動かす魅力やロマンがまったくない」 女性自身さん、 珍しく的を射た記事ですね😍 チュウカクレン、立憲民主、創価公明の合流はあり得ないでしょう😂 どう考えてみてもチュウカクレン年内解党でしょう🤣
6月23日 10:56 しゅん@FX
ユーロドルショート持ち越し 昨日ドル円は伸びた後だったのでエントリーできず、夜の急落も見てはいたけど拾えなかった。引き続きドル界目線継続で狙って行きたい。ユーロドルは戻りがあればポジション追加を考えてみる。ドル円は161円は安定している、上に大きな動きになる可能性もありそう。
6月23日 10:53 KOGA Naoto
@cohamizu1これに原油反発高が起こった場合、ドル指数も跳ね上がるとお考えですか?
6月23日 10:52 みあ?2026年幼受
@michidaflyおっしゃる通りですね とても共感できました 今回の件は子連れ様思考の親たちの声があまりにも大きくて驚きました ここまで受け入れろ受け入れろと言われたら子どもいない人たちだって反発したくなりますよね 自分で自分の首を絞めてることに、早く気づいてくれたらいいなと思いました
6月23日 10:51 7koinobori
左翼「外国人はいい人、分断は良くない!同じ地域に住んで共生だ!」 一緒に住む ↓ 文化が違うので混乱 日本人の一部は反発 左翼「反対する奴はヘイトの差別主義者だ!」 どう考えても悪いのは左翼。無断で違う文化を押し付けれた反発を差別やヘイトと言って自己防衛権を妨害する卑怯者
6月23日 10:47 elcondor
常識的に考えたら「反論」と「反発」逆ですよねえ。野党の主張は憲法や法律に論拠のある話である一方、首相の主張には真っ当な論拠がなく、「論」とは言い難いわけで。 x.com/mu0283/status/…
6月23日 10:46 マリオット犬
@nicosokufxソフトバンクは特にARMの株に引っ張られてますね、、! 今後下げる可能性も考えた立ち回りが必要かもですね🤔💹 x.com/invester_inu/s…
6月23日 10:45 t-Kimura
AI音声もある時代。 音声を法的証拠として活用するならば 「本物であると裁判官に信じてもらえるか「証明力」が必須です。 文春(文藝春秋)の飯窪成幸社長を国会に参考人招致すべきでは? x.com/combatmedic/st…
6月23日 10:45 tamachan y.
@ichikawa_zoo日本1赤字だった市川市動植物園にまた返り咲きそうですね…せっかくたくさんの人に知って貰えたのに上手くそれを活かせず。経営能力のない人ほど自分の愚かなやり方、方針に気付かれてなくて意見する人を敵視し排除し自分以外の考えを受け入れないんですよね…観客の居ないSASUKE猿山…滑稽ですね
6月23日 10:43 大山寛政 | 工務店向けインサイドセールス専門家
住宅会社で機会損失が起きる場所を考察していきます。 4回目は、 「検討します」と言われた時です。 初回接客の最後に、 「一度検討します」 と言われること、営業なら何度もありますよね この時に大事なのは、 すぐに次回アポを取りにいくことではありません。 まず考えるべきは、
6月23日 10:43 M.不二子
@KiyosaR5301きよさりさん 16%下がったのですね。 下落は予見していたことですし、 この後のことを考えても、 長期で辛抱強く持てないのなら 退場するしかないですよね…😇 IPOで購入している方なら まだ含み益ですものね。
6月23日 10:43 もも
@ss70647163日本株は半導体や非鉄金属、金属系が強いですね。 フジクラがS高続きで買えないので、ETFで分散するのは良い考えだと思います
6月23日 10:41 森本 章 | アナリスト
インターン生が、任天堂(7974)の過去10年の株価の動きとその要因について解説。特にこの1年の大幅下落の背景については詳しく解説。直近株価は安値圏底固めでそろそろいいのかも。投資のご参考に。下記URL参照。 note.com/investmentbrid…
6月23日 10:40 ぜん
実需は変わらないので、今のメモリ価格をどうやって下げるか考えた方が良いかということ 増産即ち株価の下落につながる ちなみにコクサイが上がるって、そういうことだと思っています
6月23日 10:40 Regret平岡修治
メイコーと三井金属が絶賛暴落中。でも、これ損切りするのはさすがに気が早すぎるだろうな。今日は放置しておくか。 MARUWAが73,200円。指し値よりあとふたやまってところかな。これが売れたら、次の手を考えよう。 #あのちゃん pic.x.com/lLutE8gNz1
6月23日 10:35 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
@mugichan124やはり財務省の考えは大蔵省と何も変わってない事が伺えます。 『財政の黒字化は当たり前の事でなければならない』 日本はまだこの思考いや、大原則から逃れられていないと言うことなのでしょう。 竹中平蔵氏も罪人だが財務省、また自民党も重罪です。 #財務省の不変の大原則 pic.x.com/FGXMMSGuuR
6月23日 10:35 kyoro
昨日増えたコールはMU決算で跳ねることを想定したコールなのかな? え。 一月の値幅が去年秋以降10000くらいと考えたら売りじゃないよね? でも、流石に上げ過ぎ、、、期先に入ってないし、攻めてるだけだよね?
6月23日 10:34 てっさどっさり
@olcansuki俺は逆の考えで暴落があるから魅力的。だってシコタマ仕込める又とないチャンスだよ。どうせ、老後に取り崩すのは毎月何万円とかだから、運用は死ぬまで続けるわけだし、市場が回復し、稲妻が光れば爆増する。これは経験しないとなかなか理解できないのかな。
6月23日 10:34 まい
沢山のリプありがとうございます✨ ざっくりまとめると、 NISA派がやや多めでした! ・住宅ローンは低金利なので繰上返済しない ・住宅ローン控除や団信も考慮 ・余剰資金はNISAや投資へ ・インフレなら借金の価値は下がる 一方で、 ・借金があると落ち着かない ・暴落時の精神的負担が大きい
6月23日 10:33 BKLZ__雰囲気投資家の矜持__??
AIが普及して相場で変わったこと、変わっていく事について考えてる 一つ大きなポイントは 相場が嫌うことの一つ『不透明感』 という霧が晴れるまでの早さじゃないかな? 決算でも、公募や資金調達でも、個別バッドニュースでも世界情勢でも今は瞬時に丸裸にされる 値動きが過剰だとすぐバレる
6月23日 10:31 momo
@amacaratecyo本当に😮‍💨 G7の失態も加え、自民はそれで良いと考えてるなら、次は無いよ! 高市は嘘だらけ!男に媚び売り、自分に反発する相手は睨みつける! 世界からバカにされる、コレが総理の椅子に座ったま? 選んだヤツ責任取れ‼️
6月23日 10:27 ななつはが何か言ってるよ
@gunogsusu1170私、日本人ですけど、私達は幼少のころから「反日教育」を受けているのですよ。 そうやって純粋まっすぐに育ってしまう人と、立ち止まって多角的に考えようとする人と、完全に反発してしまう人がいる。 あなたの国ではどうだい。学んだことを踏まえてどの様に考えている?純粋まっすぐかい?
6月23日 10:26 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
財務省の思考は1ドル360円の固定相場制の時の大原則が今も生きています。この文章の下の赤字は今も生きている部分です。その思考から離れると財務官僚は誰も出世できなくなります。何故なら事財務省に限っては増税以外に評価する材料が無いからです。したがって財務省に入省すると嫌でも緊縮財政に pic.x.com/qkYcy775B9 x.com/anamaekietakai…
6月23日 10:21 山端一稔【公式】
人としてどうかしてるよな。 高橋洋一 「政策決定会合、植田、植田総裁の逃避。私の解説はそういう(仮病)こと。急に休むなんて考えられない」 >植田氏は9日に肝嚢胞(のうほう)感染症の治療で入院した。 日銀の植田総裁が退院 23日から復帰 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/rZ1KYjuiRE x.com/YoichiTakahash…
6月23日 10:19 さりー(サイバーセキュリティクラウド広報)
Yahoo!にも転載。嬉しい❥ AIが使えないと「業務に影響が出る」会社員、6割超 上司より参考にする人も(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cf915…
6月23日 10:18 さりー(サイバーセキュリティクラウド広報)
弊社サイバーセキュリティクラウドのAI依存傾向に関する調査をご紹介くださり、誠にありがとうございます❥ 信頼度:AI>上司は興味深いデータ、、👀✨ AIが使えないと「業務に影響が出る」会社員、6割超 上司より参考にする人も - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
前へ     次へ