すべて
| ニュース・評判・反応
考のサイト内検索結果
ひけおつでした😌 日経平均株価7万円割れ… けっこうドギツイ下げきましたね!韓国KOSPIが急落でサーキットブレーカー発動。日本株も半導体、AIインフラ系中心に大幅下落。 これは異変?🤔んー、普通に考えたら異変な気もするけど耐えちゃったな。 含み益大幅減、んー、きちいですね。
キオクのS株購入一旦取り消し。他のリスク見つけた でもこのまま下げるならマイクロン決算直後の木曜寄りで買うようにするし、もし明日当初予想してた寄り底だとしたら、後場買いする S株は売買タイミングが限られてるから底当て無理なので、時間軸投資で考える pic.x.com/qcWmZCvbyx
私はSpaceXの株を217ドルで購入しましたが、この水準からでも回復の見込みはあるでしょうか。 今後の成長を考えると、損失を取り戻せる可能性はあるのか気になっています。 pic.x.com/BHf5TzhomT
@hide_yuki7777また「作品外の要因と作品自体を切り離して考える」というのは、昭和・平成時代を引きずってるオタクか、 フェミの横暴やポリコレ・キャンセルカルチャーそのものに反発する反骨心ある人間か、 あるいはそういった世俗の喧騒から一歩引いた批評家人間に限られる思考なのかもしれませんね
6月23日 プラス2、マイナス7。大幅反落。朝方は好調だったが、後場になり大きく売られた。主力銘柄のうち2つが大きく下がったのが痛かった。 しかし今まだの上昇を考えれば、これくらいの下落も致し方ないと思う。 pic.x.com/8b0FiyJOah
僕が口うるさく上がると伝えていた QDレーザーとJX金属はどうでしょう‼️ 2銘柄とも完璧な反発ラインを共有し、 現在は上昇が止まりません笑 誰を参考にするかで運命が決まります。 朝から大量の報告ありがとうございます^_^ 僕も資産が右肩上がりです‼️ 朝の時点で最高ですね😁
6/22+652,907円 古河電工のスイングを利確。 ラッキー感もあるけどストップ高から1日持って良いところで利確できた。フジクラの様子を見ながら考えれたのが良かった。
首相「答弁は伝え聞きになる」秘書の陳述書を提出へ 野党は反発:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6Q… #自民 #立憲 伝え聞きになるなら秘書を参考人として委員会へ出せばよい、見苦しい言い訳 疑惑に対してまともな説明をしないのは安倍と一緒 裏金議員を平気で復権させる等、国民を見下している
学習漫画、韓国発作品で多様化 王道の歴史から理科・英語・金融へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…こどもが自ら考え選ぶ時代。
AIは土管化した前提で今後の展開を考えるべきなのか プリファードが国産AI新モデル OpenAIの半額以下、日本語に最適化:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@takaichi_sanae原油やナフサ含む原油製品はいくらで買った?円安で価格爆騰しているだろ。国民生活を考えるなら円安について気の利いたコメントを出して強く牽制しろ。君の大好きな支持率が暴落しているぞ。
@Z7uoCZ2vuOk仮に与党ヒアリングで京都府内の市町村の意見を聞く機会をつくったとしても、京都府内で調整するという工程を省くことは不可能なので無意味と考えます。 僕も京都市長,大阪市長がヒアリング対象なのは嫌疑がありますが与党内で調整して決めたことに反発するのは意味のないこととしか思えません。
@jimin_koho「『憲法違反だ』という異議をおっしゃった参考人の方がいたという程度で、会議そのものが憲法違反ということで反発していたとは承知していません」大阪自民の議員は「憲法違反の声が多かった」と言って無かったけ?
@lingualandjpこれらの文春側のいうところの“証拠”は誰が提供したのか…よく考えた方が良いですよね🤔 文春や共同が裏ドリもせず、それを根拠(証拠)として政権を叩き、必要な法案審議の遅延させている特定野党の愚行💢 今審議している法案で時間切れで廃案になると喜ぶのは誰か…よく考えましょう🤔
@tamakiyuichiroまずは なぜヤジられたかを真剣に考えてみませんか? やってる事がむちゃくちゃだから反発されいるんです
資金調達は、ただお金を集めることではない。 誰から、どんな条件で、何のために受け取るのか。 そこを考えないと、後から自由に動けなくなる。 お金は事業を伸ばす力にも、制約にもなる。
私は自分が無課金のコンテンツでもおなじ考えだし、お金使ってるコンテンツでも同じ考え。優遇されるべくして優遇して欲しいし、おなじコンテンツを消費し続けられるのは出資してる人がいるからって考えだから。そもそも金払ってるやつがいなければ存在してないでしょ、存在しても続いてないでしょって
急落してもすぐ買い戻されるあたり、やっぱりドル買いの強さを感じますね📈 凛さんの分析を参考に+6万🔥 161.50付近の反応はしっかり見ていきたいです フォローおすすめ✨ ドル円 ゴールド キオクシア BTC ビットコイン USDJPY 日銀 為替介入 XAUUSD 米国株 x.com/rin_fx_trader/…
@shitsuren_aniki自分と違う視点を提示されると、一般的には「思考停止」したり自己防衛で「反発」してしまいがちですが、それを「BやCの側面に気付ける堪らない時間」としてポジティブに捉えられるのは、本当に素敵な強みかなと感じました。
はぁーうるさ。またスピってんかよ。 自分の行動省みれないやつは黙っといてもろて。 他責思考、責任転嫁、被害者ムーブかましてるけどあんた選民思想の加害側だからね? 自分の行いに反発が返ってきてるだけだから、勘違いして騒ぐなよってー。
@0DbXvQkBh31JGPd>選手を罵ったり叩いてる人や雑誌他にもありますし よく考えたらめちゃくちゃ納得 ニュースや雑誌やSNSでやると(勿論反発はされるけれど)『批判的』で済まされ、漫画をはじめとしたフィクションだと『許されない』になるのおかしい気がしました
本日はインベスコ世界厳選株式オープン Hなし 毎月決算型を21.838口買付しました! 貯まっていたVポイントの使い道に困っていたのですが、「ポイントで購入するなら少し冒険してみようかな」と考え、インベスコの購入に至りました。 pic.x.com/IXZCodN1ge
どーでも良いけど、顔… 元モー娘。飯田圭織、息子&娘への弁当公開 「枝豆の入れ方参考になる」「それぞれに合わせて内容変えてるのすごい」(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/5b938…
本日はインベスコ世界厳選株式オープン Hなし 毎月決算型を21.838口買付しました! 貯まっていたVポイントの使い道に困っていたのですが、「ポイントで購入するなら少し冒険してみようかな」と考え、インベスコの購入に至りました。 pic.x.com/MlKkwg96jL
@KABUYA_OFFICIALマイクロンの決算前の逃げですかね… モメチンの方々は上がることしか考えてないので下がるときは早い ファンダ的にはまだ買える水準のはずですが…
こうやって重要な決算前に下げてくれるうちはまだ大丈夫だと思うけどね マイクロン決算自体も多分問題ないし キオクシアは次の決算8月だけど想像超えてくる好決算出してくるはず そこまでにまた株価は持ち直すとしか考えられないので、落ち着いたらETF買いでもしとくのが吉
下落時に買いたい銘柄考えてるけど結局トヨタでええやんになるな
「考える力が大切!」と刷り込まれて生きてきたわりには「"考える力"の価値が暴落する」というのを考えられていない皆様におかれましては。 x.com/kaitou_ryaku/s…
ガチホマインドが良くも悪くも出ている。ここまでの急騰から考えて8%程度の調整は全然あるだろうと思っていた。ところが15%下落の今でも売れない。リバると過信してしまってた。完全に判断が鈍ってて危険...でもストーリーに変化がないならすぐに急騰するとまだ思ってる。
英国で続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日本も酷い政治と世相だけど、どう考えてもそれは欧米を雑に見習った結果なんだよな。アイツラのすごい発明は植民地支配と金融支配。
最近、 「オルカンよりNASDAQ100」 「S&P500よりFANG+」 みたいな投稿をよく見る。 実際のところ、みなさんはどう考えてますか? 怖いのは暴落じゃない。オルカン積立してる横で、FANG+が爆上がり してるのを見ること。 これで心がブレない人いる?
今日株で終わった人居る? 冷静に考えてみて、今日値下がりしてる半導体関連株は先々週よりまだ高いよ?」 利幅は下がったかもしれないけど、現物持ってる人は市場が落ち着くまでは利確して次の上昇に備えればいいと思う。
@ryojiiso純資産は会社の体力そのものですもんね!資金調達を考える上でも重要な指標だと改めて感じました!
ツルハHDが想定以上に下落📉 買収・統合の話題もあって期待していたけど、含み益がかなり減少…。🐕 こういう時こそ感情で売らずに、 ・保有継続 ・一部利確 ・全売却して他銘柄へ 出口戦略を冷静に考えたい🤔 みなさんならどうしますか? #株式投資 #高配当株 #資産形成 pic.x.com/BSg9eHDhAh
<6月10日発売>ビジネス×陰陽道の哲学とAIの倫理: 新しい時代の考察 🗂️コンピュータサイエンス 🖊️KAZU 🛒Amazon Kindle #ad 📔 現代ビジネスの複雑な課題に直面し、AI倫理のジレンマに頭を悩ませていませんか? 目まぐるしく変化する社会で、持続可能な成… amazon.co.jp/dp/B0H4RQPTNX/…
@jijicomどう考えても違法 外人かどうかどうやって調べてるの? 中国様に出資してもらってるの?
昨年も大盛工業が暴騰したよね。国策でバリュエーションの評価が変わったのかもしれないが、マンパワーとか考えたら短期で大きな業績変化のある業種ではない。案の定その後暴落したけど、国策だからたとか半導体だからではなく、現実的な数字のポテンシャルで評価する市場になってもらいたいね x.com/TAKE58904214/s…
別件でも何個かアンケート答えており その内のひとつから入金😍👛💴💞 日本経済新聞社アンケート受け入籍20周年に考えた選択的夫婦別姓と副業状況|エッセイストやすか|丸の内×3児ワーママ×受験×副業“毎日回ってる理由”ぜんぶ言語化してみた @yasuka20200818 #自己紹介 note.com/ruly_yasuka/n/…
@kiyo_money28意外に衝撃を受けたことを思います。元国税庁の知人が答えたのが、毎月の収入が1万5千円以下の人だということなのでしょうか。実際に日本人が大きな損失を被っているのは、そのような低所得層であると考えます。
日経が7万1000円割れ、ってこれ自分のNISAにも関係ある😅 含み損が一時的に増えてそうだけど、積立は止める気ない。むしろ安く買えてるって前向きに考えてる。暴落のたびに「売らないを選ぶ練習」してる気がする笑 みんなはこういう時どうしてる? #NISA #積立投資
「エビデンス」と「物語」の 両方が持つ危険性を認識し、その中間の道を探るための一冊!『エビデンスの罠 数字と物語に囚われない思考法』(著:杉谷和哉)(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0d0f…
こういう時個人は何を考えていると思う? ホルダーは 「長い下髭つけて戻すかも」 投げたひとは 「連続ストップ安になれ」 だよ 投資じゃないよね それはギャンブルだよ 投資なら 「よし、利確」 「さて次は…」 になるからね pic.x.com/dWt7ef7K1J
HPC こいつは粘ってるのか。キオクシア-14%程度の下落だけど額がでかいから。いままでの暴騰考えたら別に
@momizou518流石です! 自分も下がった4800円で600株入れましたが、300株で打診買いすればよかった😫 4000円付近に抵抗ラインがあるのは分かってたので焦って買ってしまった😫 今日寄り付き後6800円付近で売却しました どう考えてもあの下落はバーゲンでしたね☺️
今日の相場、なかなか嫌な動き。 日経も米国D30も下落。 金も下落。 原油も下落。 株安なら金が買われる。 ホルムズ不安なら原油が上がる。 そう考えたくなるけど、今日はそう単純ではない。 原油は、実際の通航停止が確認されないと上を追いにくい。 pic.x.com/vZ5ZsRYZFq
6月23日(火) 16時30分:独)製造業PMI 17時00分:欧)製造業PMI 17時30分:英)製造業PMI 22時45分:米)製造業PMI 【ドル円】1時間足 灰ジグザグC波内部のインパルス完成と考えられる形になり下落 緑B波完成の可能性は考えられるが、4時間足MAで下げ止まり反発 まだ下げの勢いが出る形にはなっていない pic.x.com/izNZNNOuUW
@undergi_tanaka他1人争い事が好かんという気持ちを持っておる事は理解出来た しかしやはりだからといって問題なかろうって思考の人達に向かって強い言葉で持ち込むなは反発されるさのう まず理不尽に日本の文化叩く奴らに言えよってなるよのう
#XAUUSD 反発した陽線の半値到達 一旦利確挟んで 建値SL入れるよ 安値まで狙っていきたいけど ロンドンが始まるから GOLD注視していこう asian lowまでの戻しも考えてね👍 pic.x.com/8E90TlQmbB
結論として 数字少なめ論理多めに考えると ヴィブロス技能試験においては スタメノor新長距離サポカなら26%の70緑確率上昇が有効に働くならスピ差しでもスピ長距離でもいい スタメノand新長距離サポカなら約400pt分の評価点損失のためスピ長距離の選択が良かった って結論
@nhk_news高市さんはNATOはコイツら無視で出席するべき。 立憲中核連公明は完全に反日。 参考人は文春呼ぼうな。 捏造だったんだから。