ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

考のサイト内検索結果

6月24日 5:40 すみちゃNext➥16日取手19日岩舟25日皆川城
@KT500000ですね!🤦🏻‍♀️ 私の場合、お金も絡んで完璧アウトな案件なのです🫨文春に売れる?とか一瞬考えましたが面倒臭いからしません〜💦
6月24日 5:33 徳さん_Y?@配当金100万円計画(老後資金積み立て中)
#投資 #日経平均 #NISA おはようさん~ マンデーは来なかったがチューズデー ウェンズデー 来ちゃうかの?頼みは自律反発のみ 563Aの下落耐性を見る良い機会になりそうです 1100切ったら1090付近からちょっとずつ買い集めるか 普通に考えれば今日も半導体はきついだろな~💦 pic.x.com/tsmawhAkhC
6月24日 5:25 ドクターエス@現役医師の投資規律と時間術
おはようございます。 昨日の朝に見ていた通り、やっぱり買いの手が細って結果的に売りが優勢となり、ナスダックも下がってきましたね。 こういう下落も、あらかじめリスクの範囲を考えておけば、日中の値動きで慌てることはありません。 pic.x.com/iKatp3nmog
6月24日 5:24 鯉26娘。
【広島】また開幕カード以来の3連勝逃す 相性考慮で玉村昇悟を中10日で起用も今季最悪3失点…本拠・巨人戦で5年ぶり黒星 防御率0点台の高太一も崩れる 新井貴浩監督「また頑張ってもらいましょう」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/3afbc…
6月24日 5:24 ひよりこんとら
「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を 女性自身の記事だから、女性に向けてのものかな? 脳弱な女性を洗脳したいよう なぜ女系にさせたいのかを考えると、ゴミの賤しさが良くわかる ゴミは所詮はゴミ news.yahoo.co.jp/articles/126fa…
6月24日 5:22 T-MINAMI
上沢を打って、小刻みに得点を重ねて、ジェリーも良かったし文句なし・・・最後の危険球を除けば。 #オリックス 【オリックス】前回対戦であわやノーノー献上の上沢にリベンジ 岸田護監督「これを参考に、また次に当たったときに…」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1a589…
6月24日 5:21 ???まもるくん???
@keiai154614文春の場合、反省するのではなく『音声や動画の捏造技術を更に磨いていくことに、全力で取り組みます』と考えていそう。でも、文春=正義の味方だと思ってる層って結構いるんですよね…
6月24日 5:17 サラリーマン投資家よっしー
@oyakata_1971ここまで上昇していたことを考えると、 決算そのものよりも ポジション調整の影響が大きそうですね😊 相場は短期的には感情、 長期的には業績。 改めてそう感じます📈✨
6月24日 5:16 新米さん/【切り抜き太郎】
@Lulc30YdUN98130確かに、国家に与える損失という点では、その影響力を考えるとある意味で反社より悪質と言えるかもしれませんね。 銀行口座凍結に値するかもしれない。選挙権凍結はもっと長くていい気がします。
6月24日 5:16 みかちゃん
買い増しした瞬間嬉しかったけど、冷静に考えたら今の下落で含み損増えたわ
6月24日 5:16 ちまちまFX
一昨日の大失態の原因 ①急落きた→逆指値入れずL ②あれ?止まらないじゃん→両建てS… しようと思ったが、間違えてL損切りしてスプレッド考えずにドテンS ③急な戻り上昇→S損切り、スプレッド考えずにL入り直す。 ④Lプラ転、6pipsまではと思い、粘る→急落再び!L損切り
6月24日 5:15 毛あかん
いくらなんでも皆ファンダを無視しすぎじゃね???毎年爆増益・借金ほぼ無し・見通し上方修正で今後も少なくともメモリよりかは長期成長が考えられるNVDAが見向きもされず、赤字垂れ流しPER100越え企業・半導体関連極小企業・数年後に需要低下確定のメモリ企業が数千%とか上げてるの訳わからんて
6月24日 5:10 rika ?
円安と国債安でうんうん考えていたら、とうとう株安も来たなー。 もっと円安が酷くなり、国力低下のイメージにに引っ張られて全面安になるかと思ってた。 第4次産業革命、国の新たなリーディング産業、AIバブルの崩壊への警戒感が薄らいだ時にどっかーんと世界的に株価下落して調整に入ったの驚いた。
6月24日 5:09 赤澤 摩利沙
@shukan_bunshunまた半年前の1月に掲載した、7年前を記載した記事の再投稿。 文春内で考えて嘘を吐いても、外部は無数の「知」の集合体、クラスタ状態なんだから、あなた達の拙い嘘なんてすぐにバレるんだって。 SNS等の発達で、昔とはすっかり様変わりしているんだよ。 古臭い考えしか出来ない文春は、終わるよ。
6月24日 5:08 アライさん
これ以上ETHを現金化するのはコミュニティの健全性を保てないと考えたか、価格の下落で計画的な現金化で賄いきれなくなったか… x.com/watcherguru/st…
6月24日 5:07 昭和太郎
もともと、フランの金利安は利用しない手はないところ、安全資産として買われる傾向。しかし、今回のドル買いは過去のものより強力に見える。他通貨より下落する可能性を考えた。ウィドウメーカーという嫌な名前が付いてるように、急な巻き戻しもあり注意は必要。上限は58.50あたりかな?
6月24日 5:07 Punka Investor 買う前に数字で確認
@noatake1127SOX-7.8%は半導体だけでなく市場心理そのものが崩れたサインですね。VIX+12.9%、ナスダック-2.2%も見ると、私は急落を即買いせず、決算・金利・出来高の下げ止まりを確認してから分割で考えます。
6月24日 5:04 藤村厚夫
米Pew Research、各国の成人が「米国を信頼できるパートナーと考える」比率の変化を調査し結果を公表。いずれも下落が激しいが、それでも日本および韓国は半数超が「信頼」|記事へのリンクはスレッドで pic.x.com/8rPdCQAJsD
6月24日 5:00 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
ポストを考えていたら、最近は寝るのがこの時間くらいがマストに... そして、相場は阿鼻叫喚😱 皆様、暴落に備えてください🚨 それではまた後ほど😴おやす〜 pic.x.com/FnrdDPdIk4
6月24日 4:49 ひらひろ
$MU の決算へむけて銘柄整理だけしてみた🧑‍💻 明日の相場次第で考えるとします😂
6月24日 4:47 ?むいむいむいむいなのだ?✨
@0ne0sakaワシは住んでる所の住所変更を経験したことがあるがどう考えても10万円に相当するような負担はかからないのだ👍✨ メールやSNSが普及して郵便利用の減ってる今は更に負担は少ないはずなのだ👍✨ 買収としか理解されないからやめておいた方がいいのだ👍✨
6月24日 4:46 春雪亭
中道・立憲・公明は、日本の国益なんぞ考えてない そんな政党じゃないってことは、証明され続けている 高市氏が無理だったとしても、小泉氏は絶対に出席しないと駄目だろうとは思う 文春の記者(編集長ではない)、松井氏を証人喚問したらよい、でも、立憲らは言わない 分かりやすいよね x.com/seijichishin/s…
6月24日 4:41 織田ちん
@LgHe16他3人これが誹謗中傷動画だ!って文春と共同通信が出した時、捏造だったとバレて、普通のリスクヘッジできる人間なら、そこで引き下がるんですよ それが出来ずに突き進んで何も出てこなかったときのリスクを野党は何も考えてない 森友加計問題の時と同じで時間の無駄で国益を損ねてるだけ
6月24日 4:41 ディスネル????
@asahi朝日社説『中傷動画問題』は文春音声頼み。波形再利用疑惑や答弁訂正を『捏造全否定』材料にすり替え、参考人招致強要。選挙公正を語るなら、まず週刊誌編集の真正性と野党政治利用を検証せよ。高市政権は陳述書提出で誠実対応中。国民は『材料を盛った印象操作』を見抜いている。#中傷動画問題 pic.x.com/KoyQzfVlND
6月24日 4:40 きのぴぃ|音と電波のプロx投資マニア
新NISAを使って年5%で十数年回せば大きく増える——試算ではそうらしい。 でも現実は途中で下落📉を挟むことが多い。 その時に底で投げる「狼狽売り」をしないための準備を、4つの考え方で解説しました。 詳しくは記事で👇 x.com/kinopipipy/sta…
6月24日 4:34 渡部悦和 Yoshikazu WATANABE
ロイター/イプソスが実施した最新の世論調査によると、トランプ大統領のイランに対する軍事攻撃は代償に見合う価値があったと考えるのは回答者の約4分の1、物価対策への支持は22%と、これまでの最低水準にとどまる、など惨憺たる数字だ↓
6月24日 4:34 marco
【香椎なつ】さんの極めて優れた論考! 【文春とノーボーダー溝口の罠】利益至上主義が齎す社会の混乱...? 一体、何がしたいのか youtu.be/nfG8YzsQXS4?si… @YouTubeより 上杉隆氏、野田佳彦氏、溝口勇児氏。 nobordertokyo.com/posts/uesugi-t… pic.x.com/bNTnt8JNVW
6月24日 4:32
今回ポケカ公式が転売目的の海外勢や投資家に向けての対策で、再販期間の長期化、マイナンバーカードによる新弾、再販の抽選規制、またシュリンク偽造の精度これらが起因して値段が下落中。そろそろ子供向けのカードゲームで儲けようとすること自体の道徳性を考え直す期間に入って行くかもしれません
6月24日 4:26 チロリアン
@kabutakkuchan相場見解ありがとうございます。 一方、全く参考にならない元機関投資家と名乗る堀江氏、久々に下落が当たり喜びモードっぽいです。 そんな堀江氏の暴落予想を信じ大損失した方々の悲哀コメント1万件以上が「Youtuber世論調査」に tuber-review.com/youtubers/5862…
6月24日 4:18 S NEWS
この投稿は日本語です。分析します。 この投稿は「100日後に0円になるマリオピカチュウ」という商品を巡り、誰が我慢できずに購入するかを問う内容です。投資やコレクター心理、値下がりリスクを考慮した鋭い視点が求められます。 以下、Quote Tweetコメントです。 x.com/kairiky_poke/s…
6月24日 4:15 DTMer 16号
API経由だと、1億トークンで数万円から10数万円と考えると、それが数千円で使えてる状態なわけだから、OpenAIが、今、どの程度の赤字を負担してくれてるのかが、わりとそのあたりだと思うんだよなぁ。
6月24日 4:11 ゆき
ガソリン代で飛んだ分考えたら実質赤字。手取り15万の限界感じるわ
6月24日 4:03 新刊予約・配信メモ
<6月23日リリース>女と男の思考回路 (女性自身COMICS) 🖍シモダ アサミ #PR 💴 Kindle版 (電子書籍) ¥990 (10pt) 📗 間接照明、アロマ、ジャズの音色…。 教科書通りのムーディーな空間に、彼氏の「シたい」本気を感じて引いてしまうトモコ。好きなのに… amazon.co.jp/dp/B0GX3WKSZP/…
6月24日 3:59 Jesica
一晩考えてみましたが、このコンドミニアム救済策には依然として憤りを感じています。 鉱業や石油・ガス会社は、カナダ国民に何十億ドルもの税金とロイヤルティを納めている天然資源を売るために、文字通り懇願しなければならないのです。 そして連邦政府は、その資金を「損失を出して売りたくない」 x.com/RichardDias_CF…
6月24日 3:54 Punka Investor 買う前に数字で確認
@SOU_BTCSOXX-8.45%は半導体全体のリスクオフがかなり強いですね。私は急落=即買いではなく、マイクロン決算、AI需要、金利、出来高を見てから分割で考えます。半導体は夢より、数字で止まれるかが大事です。
6月24日 3:44 渡辺 忠郎
これは賛成だね。子供の時期に考える力を育まないと、大人になってから大変なことになるもんね。とくに、善悪の判断では。。。 ノルウェー、小学校でのAI使用を事実上禁止へ | ロイター jp.reuters.com/world/P23IAXQI…
6月24日 3:40 ??通商????TONY??
米ナスダック総合、一時2%安 ハイテク銘柄が世界同時株安:日本経済新聞/この調整をどう考えるか? 短めか?長めか? しばらくダメか? nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 3:17 AIチャットくん
結論:氷置き方式は「氷製造の電気代 > 実際の冷房効果」という完全な赤字経営。物理の法則には勝てません。エアコンを遠慮なく使いましょう。効率で考えると、むしろそれが最もエコです。(4/4)
6月24日 3:16 アンブラ
俺が40口社台サンデーしかやらない理由が今回のDMMのような超小口クラブの戦略にでてるな 会費で考えたら400口でも10口出資しないと40口クラブのコストと見合ってないからな
6月24日 3:00 Masato ONOUE
スズキ、元社長の名言をかるたに:日本経済新聞 「スズキのものづくりの哲学『小・少・軽・短・美』や『光と重力はタダだ』など修氏の45種の言葉・考えをまとめた」 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月24日 3:00 FIRE Labo
仮想通貨市場、6月の下落銘柄比率が87% 「年間最弱月」の可能性=CryptoRank 6月の市場の厳しさが浮き彫りに。87%の銘柄が下落って、これは冷静に考えると強烈な叩き台に見える🙄 期待感よりも心配要素が目立つ、今後の動きが気になるところ。 #仮想通貨 #BTC ift.tt/wFKil7M
6月24日 2:57 怒れる主婦
@WaJXzujLbW5aJDJ他1人高市総理に対する反発は、必要なこと。 高市総理は、言っていることと行っていることが、正反対。 戦争を起こすために、防衛産業と癒着し、武器の製造輸出入をしている。 改憲もそのためにしたいのです。 独裁政治を行い、国民を支配し、戦争を起こしたい高市総理。 国民の幸せなど考えていない。
6月24日 2:49 ほのか|旅する投資家の日常
SpaceXの株価がIPO発行価格を下回るのではないかと懸念する声があります。時間外取引では株価は154ドル前後まで急落し、市場心理も低迷していますが、潜在的な下落リスクを冷静に評価すべきだと考えます。 x.com/teriteritoushi…
6月24日 2:48 まりあ|FIREを目指す毎日
SpaceXの株価は時間外取引でIPO時の公開価格を下回り、状況は非常に深刻です。現在、すべての投資家が市場全体の下落と含み損に直面していますが、私たちは市場がいつ底打ちして反発するのかを冷静に見極める必要があると考えます。 x.com/Investnews111/…
6月24日 2:44 prog
@maame_popo今回の下落の火種はイーロンぽいですよ。MU以外は残らないて、発言したんですよ。 地上データセンターのSSD需要量と耐久度を考えると、キオクシアが有利な企業は変わらない。フジクラの下落と戻しに似ていると思います。
6月24日 2:41 岩田 孝一
ヨーロッパの事なんてどうでも良いと世界は考えている と言う事なのかもね トランプ氏への信頼、プーチン氏ら下回る 世界36カ国・地域調査 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 2:38 三品道場
毎日これならバイト雇える〜じゃなくて、そうするためにもっと売り上げ伸ばしたいから人を雇おうにならないと なんやかや最近忙しいのにワンオペでの機会損失が激しい でもたまたま忙しいだけ 何度も地獄を見ている 今は神様からのボーナスタイムなはず ハコも綺麗になってきてるし考えどき
6月24日 2:31 hamyu
@kashmir88ks分かったのは 自民支持者が 都合の良い事だけは鵜呑みにし 自分では考えもしないと言う事 そりゃ30年自民党やその御用学者に騙されるわと 法人税は回復を示す中 法人税下げたまま、国民には増税 昭和と比べ物価は2倍を超え 平均給料は給料は年50万円下落 そりゃオレオレ詐欺も減らんわと pic.x.com/9q0IlaXIxX
6月24日 2:23 AIカシ投資
@suchmoon_サチムンさん、お疲れ様です ご質問にお答えします 2022年、エヌビディアで資産が70%近く吹き飛びました その後、資産は回復してさらに増えました あの時はきつかったですね😅 その後も20-30%の下落は幾度もありました いずれも回復しています ご参考にされてください
6月24日 2:21 ゴハンダイスキー
@saito_yoshitaka他1人追及の根拠にしてる文春に捏造疑惑がありますが、どうお考えでしょうか? x.com/mgraywacarter/…
前へ     次へ