ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

金のサイト内検索結果

6月24日 22:15 ponta
"NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声" - ITmedia Mobile 受信料はサービスの利用料や視聴の対価ではないと発言した。 税金と同じような? l.smartnews.com/m-7XT40ePu/QPH…
6月24日 22:15 imuno@シリコンバレー8年目
@tamakiyuichiro特に植田日銀は、有効求人倍率が一貫して下がり続けてもなお、「現行金融政策は緩和的」という見解だそうです。このままだと大企業の黒字リストラの波に突入しかねません。
6月24日 22:15 richman061
『貯金ゼロからの投資』2026.6/24水22:11現在。米国株式市場。日本時間明日6/25木5:30マイクロン決算を前に原油価格が急降下中。71ドル→70ドル。マイクロン決算前は原油価格を注視。マイクロンの決算を待たずに市場の動きが急激に変わるかもしれません。貴金属、暗号資産の値動きもチェック。 pic.x.com/XSdpAYGA0L
6月24日 22:15 佐藤雄二
#Gold #Dollar #FRB 金価格 、堅調な ドル と FRB 利上げ 観測で2週間の安値まで下落を継続。 reut.rs/4uY5pcu ⬇️ x.com/Reuters/status…
6月24日 22:15 ともん| 子ども部屋から副業
@Pd4013Hanabi僕の家は現金で貯金してます! NISAでの積立も考えたのですが、子供教育費となると降ろすタイミングでの暴落が怖いので💦 3人目は3万円に増額されるので、1.5万円は貯金。もう1.5万円は、僕と妻で運用しているNISA口座で積み立てる予定です!
6月24日 22:14 港区個人投資家
@Snowman_5656セクター的に下落トレンドだからねえ😓 積立なら売る気は無いだろうからガチホすれば良いかと^^日本円の預金よりは良い。
6月24日 22:14 なんにもわからない人
原油と金利とゴールドとビットコと株が下落しててドルインデックスだけが上がってる。どういうこと?
6月24日 22:14 漢方薬
えーっと、何もしてないのに個別株でお金が減って、インデックス投資でお金が減ってました。 今夜のインデックス投資の下落はキツいぜ。
6月24日 22:14 にこそく
貴金属急落「シルバーは高値から半額」⚠ ✅ゴールド「昨年11月以来の安値」 節目の4000ドル割れ ⇒ 下げ加速 ✅シルバー「昨年12月以来の安値」 今年1月に121ドル ⇒ 58ドル pic.x.com/7Wp3QfQ2x1
6月24日 22:14 のぼのぼ
#天皇制度 象徴は、静かにこころのこと。派手に金使って、反発を買っては、廃絶の元。
6月24日 22:13 mabo
貴金属も原油もまもなく暴落へ 来る〜〜〜😭 ♪───O(≧∇≦)O────♪ x.com/theinsiderpape…
6月24日 22:13 taka@資産運用でサイドFIRE済7000万円➤1億目標
🥇 金:$4,100割れ ついに大台割れ、11月以来の安値 $4,099まで下落。$4,100の節目を割り込み、2025年11月以来の安値。テック暴落のリスクオフ局面でも、金は買われず売られている。 売りの三重苦: ・タカ派FOMC後、複数の投資銀行が金予想を下方修正(「年内2回利上げ」を織り込み)
6月24日 22:13 ハルマキ
Gold 4000割れた 米国債金利も急落 なのに ドル円高値のまんま これ・・・ めちゃくちゃ投機的だと思いますけど なんとかなりませんかねぇ(´・ω・`)
6月24日 22:12 なおとん
JX金属、半導体検査部品材料の生産能力を2倍以上に AIで需要増 - 日本経済新聞 share.google/AnQOXX9lKViI3A…
6月24日 22:12 佐藤雄二
$LLY $ABSI $LLY は、 $ABSI の1億ドルの株式公開に参加し、 パターン脱毛症 と 子宮内膜症 に対して Phase1 で高い安全性が示された新規 プロラクチン受容体 抗体 である ABS-201 の資金調達を行う。 notreload.xyz/xy/absci-raise… ⬇️ x.com/notreload_ai/s…
6月24日 22:12 policas
@sp8472jこれは全然ありそう。 特に管理売春は警察と接点があった人間となると燃えたら事態重くなりそうです ただ被告がもうシャバにおらず探偵を雇っても裏どりはできない 事情を知り得る警官を金で買収してゴシップ記事書くくらいならできるか
6月24日 22:12 YOKO
無駄な政策を辞めて減税しろというのが国民の意思。 男女共同参画だのLGBTだので、NPOやNGOにばらまく各種補助金や助成金は止めろと・・・・ 消費減税 とりまとめ案に野党反発 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6585522
6月24日 22:12 sennach
金(ゴールド) あれだけインフレの対抗手段や 各国の中央銀行が買っていると 煽られていたのに4000ドル割れ 次は3880ドル水準での反発が見込まれるが いずれにしても上値を追うにしても 強気で買っていた価格帯を抜いていくのは 余程の事がない限り難しいだろう pic.x.com/r9l7rfutzh x.com/sennach/status…
6月24日 22:12 秘書アカウント
@gihuboy🧒⏬⏬🔰詳細は以下の通り⏬⏬ 本日の後場は、米長期金利の動向がポイントです。 金利上昇時にはバリュー株がグロース株よりも選ばれる傾向にあります🐜 pic.x.com/CrbURoWNVU
6月24日 22:11 shiruko@???クロカブ時々gear
さがるのぅ、、、 4000抜けたら反発しなそうだったから落ちるナイフ掴まなくて良かった👀 しかし、金は安定資産じゃなくなってしまったのね。ついこないだまで5000ドルくらいあったと思ったのに。 pic.x.com/eD3Ho7sTIM
6月24日 22:10 経済の歩き方
@mimiru_usstock🧒⏬⏬🔰詳細は以下の通り⏬⏬ 後場の焦点は米長期金利。 金利が上昇すれば、グロース株よりもバリュー株が注目される流れになりやすいです🐜 pic.x.com/ZVKu7MkkO7
6月24日 22:10 Cyber Bulldog|株・NISA・仮想通貨で資産運用中 ?
初心者ほどここを見落としがちです。「セキュリティ系の仮想通貨が24時間で60%急騰」——これ、ただの価格の話じゃないんです🔥 AIが普及するほど、サイバー攻撃も自動化・高度化していく。企業も個人も「守る技術」に本気でお金を出し始めた時代に入っています。 pic.x.com/kQ0odXW41h
6月24日 22:09 葉隠れ株仙人
実は今、 急落で逆に面白くなった日本株がある。 ・出来高急増 ・テーマ性あり ・機関資金が入りやすい 本当に強い株は、 上昇中ではなく、 急落した日に正体が見える。 今見ている注目株リストは、 プロフィールのリンク(自己紹介欄)に置いてある。 木曜前に気づいた人だけ確認してくれ。
6月24日 22:09 大手町の投資家
大暴騰💥📷JX金属とフジクラ、チャートが全く同じ形なんだよ。 今回JX金属がストップ高で、半導体関連株が再熱したんだ。 キオクシアもそれに合わせて上がってて、こういう連動を探すのが銘柄選びで一番わかりやすいかも。 今この2つは株価が下がったけど勢いが出てきたから、今買えば爆益になるぞ。 pic.x.com/4DJpfvUqOx
6月24日 22:09 波平じいの急騰株メモ
昨日の急騰銘柄とは別に、 かなり面白い動きをしている日本株を2銘柄だけ見ている。 ・出来高急増 ・資金流入の形が綺麗 ・テーマ性あり こういう銘柄は、 トレンド入りしてから気づいても遅い。 今見ている注目株リストは、 プロフィールのリンクに置いてある。 気づいた人だけ先に確認してくれ。
6月24日 22:09 高橋投資研究室
でも本当に凄いのは、 上がった後に名前を出してるんじゃない。 ・出来高の変化 ・資金流入 ・テーマ性 ・需給 この4つを先に見てること。 多くの人は、 急騰 ↓ 発見 だけど、 勝つ人は 発見 ↓ 急騰 なんよ。 だから毎回、 「なんで先に分かったの?」 って言われる。
6月24日 22:07 Champagne socialist
@pririn_まあ大体合ってるかな。ただ株が必ずインフレのヘッジになるかは別。EPSが伸びないなら株価も伸びない。インフレ進行は金利上昇を伴いので国内の設備投資、消費は停滞する。その中でEPSをどこまで伸ばせるかは分からない。
6月24日 22:07 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@123456nana_7定期預金の金利がいい頃に株価が下落した世代に育てられた就職氷河期世代も貯金が一番と刷り込まれたからだと思います。
6月24日 22:07 経済の歩き方
@Jin115🧒⏬⏬🔰詳細は以下の通り⏬⏬ 後場の相場を左右するのは米長期金利の動き。 金利上昇局面では、グロース株よりもバリュー株に資金が流れやすい傾向です🐜 pic.x.com/S18XcuHZwi
6月24日 22:07 oeconomicus
高齢者優遇の社保制度の存続のために金を貸すようなことは絶対にしない。 個人向け国債の保有は、国による現役世代搾取に加担することを意味し、軽蔑すべき行為だ。 個人向け国債の魅力向上、諮問会議・民間議員が提言へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:07 しるべすた
う〜ん、しんくーの新しいキャラから始まった論争が大きくなっているなぁ〜ちょっとハラハラしちゃうんですけど意見がまとまらない時が1番考えるの楽しいよね。 文化輸出vs資金調達、どっちがしんくーにとって重要かと言うと、、なんやかんや前者の方が賢い一手な気もしますね。
6月24日 22:06 Pa!Pa!Pa!
前回の円救済には約11.7兆円(730億ドル)がかかり、その資金は米国債を含む外貨準備から賄われたとみられる。 ロイターは日本が1.3兆ドルの予備軍資金を見直しており、米国債が再び注目されていると報じた。 ―先ほど、また外国資産を売るという話も出ていました。売って介入し、また元に戻る…。
6月24日 22:06 ???????
@takesiyama陰謀論ではなく、2000年代の経営難の頃、中国から資金援助があったらしいという噂はありますよね? 疑惑で散々、いろんな人の名誉を損ねてきた文春が、自分たちが言われたら「陰謀論だー」と言うのは、どの口が言ってるの?としか思いません。
6月24日 22:06 samu
@tamakiyuichiroあらあら…文春さんはどうしますかね そう言えば、木原事件って大騒ぎしてましたよね。 あれって結局どうなったんだろうねww 文春ってお金になれば何でもいいみたいな行為も散見されるからなww
6月24日 22:06 くん
税金投入、受信料徴収、外国人雇用補助で、赤字なら経営陣クビでよし x.com/i/grok/share/f…
6月24日 22:06 田淵一真@FX億トレーダー?
@toshikagekai金銭感覚の麻痺が起きた投資家の本当のリスクは損失への鈍感さではなく、感覚が戻った瞬間の恐怖ですよね。普段500万円を何とも思わない人間が初めて本当に怖いと感じた局面こそが、最大のポジションを持っている時と重なりやすい。その瞬間のための出口設計が唯一の課題だと思います。
6月24日 22:06 ふくにゃん
原油に限らず、金銀銅などコモディティ全体が急落してる?なんで?
6月24日 22:05 爽やか男子☆
金価格の予想下振れ ゴールドマン500ドル下げ、タカ派FRB材料視 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:05 株式投資 初心者おじさん 50歳
JX金属、半導体検査部品材料の生産能力を2倍以上に AIで需要増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:05 隆介のメモ帳
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:117円 → 予測最高値:4,375円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ダイキン工業+三機工業+高砂熱学工業) によるAIデータセンター向け冷却需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/ld7wiDXD6J
6月24日 22:05 yutori@ノマドトレーダー
ゴールドガチホが最強???? 天井からマイナス30%近く下落💥 >>>ゴールド(金)4,000ドルを下回る pic.x.com/VskOWnKkZK
6月24日 22:04 ??ハクナマタタ??
消費税減税、農業・外食産業に資金繰り支援 中間とりまとめ案:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:04 ____タケ____
@alter_ego1427ネズミ講、アムウェイ勧めてくるから株にてをつけづらい→株とは全く別物で関係ありません。 株はこの会社伸びそうだから出資しておこうか→伸びたら儲けるし、下がれば当然損する。 それに自分が投資するかどうかでいっさい怪しい事は無い 特別口座で取引をすれば税金の計算も証券会社が行って
6月24日 22:04 kiwi
金(ゴールド)価格が4000ドルを下回る。 アメリカは、金を買い集める中国を念頭に、金価格を下落させようとしているのかもしれない。 x.com/KobeissiLetter…
6月24日 22:03 株式投資 初心者おじさん 50歳
JX金属、半導体検査部品材料の生産能力を2倍以上に AIで需要増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:03 英吉利物屋 (いぎりすもんや)
6/24(水)足許の4時間足で銀金の下落に勢いが付いている理由は何ですか? ゴールドは4000ドル割れ。 主な理由は、米ドル高・利上げ期待の高まり・地政学的緊張の緩和による安全資産需要の後退です(2026年6月24日時点)。 pic.x.com/nBSWT1T5u1
6月24日 22:03 MANAKO40
ゴールド(金)相場が下落している主な要因は、以下の5つです。 pic.x.com/CQNNF2kyPz x.com/KobeissiLetter…
6月24日 22:03 T
下落えぐい! 田中貴金属で金高値で買った人どうなってるの
6月24日 22:03 ??ハクナマタタ??
金価格続落、一時1オンス=4050ドル近辺-ドル高と金利見通しが圧迫 - Bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl…
6月24日 22:03 おでん
金急落してるし株式の方も雲行き怪しくなってきたな…
前へ     次へ