ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

金のサイト内検索結果

6月24日 22:27 あひる
いつでも賄賂と買収は受け付けるんだけど、なかなかそんな話は来ないしね。w SNSで成金を崇拝する人々が居るんだけど、生産性がほぼ無い事に気付いているのかなぁ。 絡んで欲しいのか「投稿有難うございます」とかリプしてるけどその概念自体がまずおかしい。神様じゃないんだから。
6月24日 22:27 さぶちゃん
@mizoguchi_yujiスタートアップのキャッシュフローはどうしても投資にお金が掛かるからどうしても赤字になるよね。仕方ないさ!ところで君達はキオクシアとは全く違う立場だから一緒にしないでね。法律のグレーゾーンで暴れてるだけの会社に信頼はないよ。
6月24日 22:27 ?エピタソ?
JX金属 明日の戦略なあ…難しい 言わずもがなマイクロン決算次第で… コンセンサス以上なら、JXは上げつつ、利確が進む見立て。寄り天とまではいかないけど、波打つかなあ…回転できそう コンセンサス未満の中でも超絶悲報決算なら、売りだけど、プレス効果も含め±0なら御の字 それ以外は微増。
6月24日 22:27 信太郎?米国株投資
マイクロンの決算は金曜日の時点で迎えたらどんな決算が出ても売られると思ってたけど すでにガス抜けしてるから、勝算は高いと思うが果たして いい決算出るのはわかり切ってるけど、その反応が金曜なら下落、明日朝なら上昇の可能性が高いと思うんだけどな(希望的観測
6月24日 22:26 小桜?主婦投資家
@kyoichijp先月までは再投資設定にしていたので、決算日当日に受け取り➡️再投資になってたんです💦 さっきネットで調べてみたところ、投資信託系は入金まで5日程度かかるようなので、気長に待ちましょう😮‍💨
6月24日 22:26 Sasha Jaeger
(G - T) = (S - I) - (X - M)この恒等式から読み解けば 政府赤字 ↓ 民間黒字も縮小 ↓ 民間は借金して支出を維持になる 「スウェーデンの低い政府債務は美徳ではなく、その裏で民間債務が膨らんでいる結果だ」と言える
6月24日 22:26 ベイジ
@marupoji777仰る通りで、経験に裏打ちされた見解を述べているだけなのにアンチが多いのは、まるぽじさんの影響力が強い証ですね😁😁 SPA勢は一生懸命バリューに駆け込み大量投げして資金ロックしてる中で暴落したら困るので、下がったとは言って欲しくないんでしょうね。
6月24日 22:25 a
まずは命懸けのギャンブルで資金調達してくる(カイジ)
6月24日 22:25 masajp+??
JX金属はトランプ関税からホールドしているんだが、ポテンシャルをなめんじゃねぇぞ。 安値で買付け数々の暴落に耐えてきたんだ。 需要増の底力を見せつけてくれぇ
6月24日 22:25 さとさん
野村webローンの金利が7月15日から0.25%上昇して2.4%になりますね。 とは言え、まだまだ配当利回りの方が高い銘柄もたくさんありますし、有望なテーマもあるので、戦略的に利用したいですね。
6月24日 22:24 文春嫌悪君
@GrwaNnKqMn5nG68世界経済にとっては最悪。 NYはムスリムの教義に真っ反対な金融資本主義の最大拠点。 銃社会の米国でもミッドタウンやアッパータウンは私がいた当時よりずっと治安が維持されていた。 ディキンズ→ジュリアーニ→ブルームバーグ→アダムスという歴代市長の努力が無に帰す事になるだろう。 残念すぎる
6月24日 22:24 様子見たい人
@2ckkey他1人いやそれ松井氏原因でしょうね・・・現代ビジネスによると彼は金融庁理由にして返金引き延ばしてたらしいですね、まあやっと少し前に裏で返金について動きあったらしいですので。実際に事前販売まで行っていた張本人が現在海外にいるってのはねえ・・。
6月24日 22:24 オキシトシン??6/26~6/28
全然関係ないけど、ペダルライダーのこと下に見てバカにしまくってた韓国人糞元カレ、日本戻ってきて最初の資金調達方法がロケットナウの配達員だったの今思い出しても笑える x.com/still420now/st…
6月24日 22:24 ????コンサバ流(保守人)J-conservative?????
@sasuke11474イーロンマスクとか欧米保守の 資金使ってメディア買収したいっすね
6月24日 22:24 鬼ヶ島の英雄 桃井??
外国為替市場で円相場が急落し、161円93銭まで下落後、片山さつき財務相とベッセント米財務長官のオンライン会談で「必要なら断固たる措置を取る」との合意が強調され、相場が反落しました。日米金利差の拡大が円安の背景にあり、FRBの利上げ期待がドルを押し上げています。
6月24日 22:24 五圓ください
金銀暴落止まらない🥲
6月24日 22:23 おこめ
NASDAQ ビッグテック、コーニング、サンディスク、スペースXの寄り気配見てるけど、サンディスク以外は下げたがってる👀 再上昇するにしてもホルダー入れ替えて値固めしたそうな気配🙄 スペースXは出資した機関投資家の換金売りがまだ続く感じか🧐 おっけ、PTSは触らないで大人しくしてよ🫣💦 🐈️💦 pic.x.com/lRZX1YsbZF
6月24日 22:22 けいこ
「SANAE TOKEN」金融庁への相談3件 衆院予算委 「官邸の秘書官から暗号資産として取引されているようだと聞いた。被害が出たら大変だと思った」-2026年6月22日 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:22 kiki
@Booskachan_Ver2それをお土産に自民党に入れてもらいましたよね カルトに裏金、選挙買収、、 日本で一番腐った人間が集まる所が自民党 解党あるのみ
6月24日 22:22 Mans
@MhyuRu取り敢えず今はバカでもできるインフェルノ箱無限回収作業時期なんやからそれだけ黙ってやっとけばよくね?笑 下落率とか言っても俄か転売屋さんには理解してもらえないから笑 結局は資金がない奴が勝手に儲からないと騒いで抜けてくだけやん笑 結局いつの時代も数の暴力に勝るもんはないよ
6月24日 22:22 らいおんまーけっと
金(ゴールド)日足 上昇トレンドから下落トレンドに切り替わったのだとしたら、市場全体の先行指標として要注意 pic.x.com/aD2MC5isVD
6月24日 22:22 TSO@株_ラーメン
令和8年6月24日 日経平均続落。前日の米国市場は3指数下落。マイクロン・テクノロジーの決算を前にSOX指数は大幅下落。アジア市場はまちまち。日本市場も米株安に追従。昨日の下落が大きく、後場は下げ渋り。プライム売買代金は12兆5千億円。 前日比日経平均-0.88% TOPIX-0.67%
6月24日 22:22 一目マフィア?️一目均衡表の順張り専門トレーダー
今日のJX金属5016は三役好転後に一旦週足の転換線まで落ちてから反発している。セオリーでは上方向だが、さてどうなるかな🔥 pic.x.com/RIb59iByLH
6月24日 22:21 れく?? ????
JX金属、半導体検査部品材料の生産能力を2倍以上に AIで需要増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:21 のんびり?‍⬛
@yametai1000いや、すいません、適当です、 PER20倍以下、PBR2倍以下、配当2.5%以上の中で選びました、 下落率も見てます、 日本一のメーカー(外貨)金融(川上)不動産王(安定)ってバランスです、
6月24日 22:21 灯りびと ケトカ@健康×投資×家族
色んなものがいい感じに下落しているのに買うためのお金がありません… みんなどうやってお金工面してますか? 超保有目的だったものを売って一時的に現金作ってるのかな…?
6月24日 22:21 朝日奈りさ|AI×ゴールドEA
ゴールドが節目の$4,000を割りました。 こういう急落で本当に試されるのは、「予想が当たるか」ではありません。資金の余裕です。
6月24日 22:21 赤ベコ@パパ投資家
すみません1点訂正します。 1時間前は平穏と伝えていた相場感でしたがなんと金の暴落が始まりました 😱😱😱 pic.x.com/aPo0nM5exh x.com/putimone/statu…
6月24日 22:20 monja⭐️士業&現業できるDXエンジニア?
暗号通貨・ビットコイン等の時価総額が半年前のピークの半分になっている。イーサリアムはピークの3分の1。XRPはさらにそれを下回っている。AI/半導体株しかり他に荒稼ぎができる方法があるため資金は当面流出を予想。 pic.x.com/g2yEQMlCFE
6月24日 22:20 ? † Ꮮꭵꮮꭵꭲꮋ † ?
貴金属ゴールドシルバープラチナ銅の下落が止まりませんね(´・_・`) 中央銀行が買い集めてるからとか金利は絶対下がるからとか言ってるフリーザYoutuberは息してますか?w
6月24日 22:20 するめいか - Surumeika
@1mannoku米10年債利回りがここまで急落すると、為替への影響も大きそうですね… 利回りが下がるとドルを持つ金利的な魅力も下がるので、ドル売りの材料になりやすいです。
6月24日 22:20 TFS
後場より気の利いた反発を見せた一日 お疲れ様でした 売買代金 12兆5千億円 下髭をつけ反発の兆しを 見せた展開だった マイクロンの決算 如何との声が多い 後場の切り返しを見ると 好決算予想が多いのだろう 今後 上値チャレンジは続くと思われるが 高値を抜き去る様な動きが出ない限り ピークは
6月24日 22:19 Haruki Fujii
フェネルバフチェ?!メスはどう納得した?それともぶち壊した? 彼はSadio Maneもいたセネガル🇸🇳のGénération Footというアカデミーにいてここはフランス2部のMetzと業務提携してる。 過去最高傑作の彼はそのルートを選ばなかった、もしくは周りが金に目が眩んで選ばせなかった? x.com/fenerbahce/sta…
6月24日 22:19 かりん??株式系アカウント
金価格続落、一時1オンス=4050ドル近辺-ドル高と金利見通しが圧迫(Bloomberg) news.yahoo.co.jp/articles/f987f…
6月24日 22:18 まさと
下降トレンドの現状で金曜が上昇で終わるって考えにくいな。ということは木曜に少し上がって金曜に暴落かな?外国人投資家の心理を読むのが近道に思えてきた。
6月24日 22:18 堅実株投資マン
ハイテク株は金利高で売られるのでメガバンクも持とう 日本もK字型経済で百貨店が強い 【フジクラ急騰!週明けも続く?】日経平均は異次元の領域へ / 利上げ局面で狙うべきはメガバンク株!? / 上場した「GO」の今後の見通しについて... youtu.be/YfljFoy-L1c?si… @YouTubeより
6月24日 22:17 専業投資家オカダ
🚀 【LiNKX・2連S高!】1,117円で強気買い、含み益400万円突破! 昨日新規上場し、一度下落した後に急反発してストップ高で引けたLiNKX。その強力な値動きに市場の資金が殺到しています。昨日、主力の資金動向を完全に洞察し、1,117円の安値圏で強気買いを仕込みました! pic.x.com/jzXoNFDPEZ
6月24日 22:17 mabo
@aia_i4869お疲れ様でした。 🧸出没は目眩しでしょうね。 市場は一時的に下落。 貴金属も原油も。 全ては仕込まれた事。 最後のラストチャンスを世界に。 秋には再び高騰します☝️ pic.x.com/DU3chhKe8J
6月24日 22:17 brillantstarter
一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に 何で民族宗教人種等で国境があるんだ それぞれ特性が違うからで そこを無理やりまとめるからブレて反発 それでもめるのが歴史 それを金でなんとかって news.yahoo.co.jp/articles/7eedb…
6月24日 22:17 go tsumura
金(ゴールド)急落中。4,000ドル割れ pic.x.com/u0NlP2ojll
6月24日 22:17 街の風景
@sorapiyo11111117年連続赤字でも自分たちの給与は常に上昇…ギャラも民放の1.5倍! 見たくもない放送を勝手に流して金を強制徴収する詐欺集団!外国人からは徴収しない差別放送局! #自民党 #公明党 #中道 #維新 #共産党 #国民民主党 #参政党 #cnni #BBCNews #BBCNewsAsia #yahooニュース #livedoornews
6月24日 22:17 タカ|マーケットの中の人
◆ 中東和平進展で原油4%急落 ホルムズ通過が本格再開へ ・WTI原油が70.47ドル(前日比−3.7%)に急落。金も−3.1%と4,000ドルを割り込む場面 ・米国がイラン産原油の60日購入免除を発表。国際海事機関がホルムズ海峡の安全保証を発出し、数百隻が出港可能な状況に
6月24日 22:16 りょうすけ
NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/baeb6… だったら税金として徴収して国から予算貰えよ。てか余計な番組作らなければ受信料抑えられるだろ。前にも増して再放送ばっかりだし。
6月24日 22:16 ねこ だいせんせい
@SOWIETK他1人えっ?文春は中国から毎月お金貰ってるんですか? これは国会で追求しないと!😁
6月24日 22:16 マグリット
中曽さんは、維新の会の支持者で、役所乱入し、配信で、起訴でも、金で買収できて、監獄に入らなかった かなりの、迷惑なヘイト女で保守層にとって迷惑でした、在特会所属で、チーム関西の、女番長でした。 あまり、この人を使わない方が得策です。 x.com/aki20240628/st…
6月24日 22:16 ビタミンÅҚ@旧十圓金貨友の会
地金下がりつつある今も旧10円金貨は高騰中 地金下落に負けてないの強い! pic.x.com/w3GXBvdMgp
6月24日 22:16 元歯科衛生士さおり|XAUUSDトレーダー
ゴールドぶち抜けて暴落してる その理由は… 株価急落 ↓ 追証・損失補填が必要 ↓ 現金化を優先 ↓ 利益の出ている資産を売却 ↓ ゴールド売り ↓ ゴールド下落加速 ↓ ストップロス連鎖 ↓ 💣 さらに下落💣💣←イマココ pic.x.com/32uIgl8Ueh
6月24日 22:16 kotokotokoto@日本株/米株/FX
貴金属暴落か pic.x.com/50AauDwtfc
6月24日 22:15 ponta
"NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声" - ITmedia Mobile 受信料はサービスの利用料や視聴の対価ではないと発言した。 税金と同じような? l.smartnews.com/m-7XT40ePu/QPH…
6月24日 22:15 imuno@シリコンバレー8年目
@tamakiyuichiro特に植田日銀は、有効求人倍率が一貫して下がり続けてもなお、「現行金融政策は緩和的」という見解だそうです。このままだと大企業の黒字リストラの波に突入しかねません。
前へ     次へ