ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

鬱のサイト内検索結果

5月25日 18:16 小林一生(ハンドルネーム)
諦めた時が終わりであり そして、時を待つのが相場と知る。 日経高値更新なら暴落するまで待つのも相場である。 鬱も小休止でいる。 デイトレのタイミングをじっと待つのが今残された私の出来ることだろう。
5月25日 16:03 名無し
<スポーツ観戦をすることで高齢者の鬱リスクが3割低下するという研究が注目を集めている。> ほぉ スポーツ観戦で高齢者の鬱リスクが3割低下 人との交流促し、心身の健康を守る|産経ニュース(20260525)sankei.com/article/202605…
5月25日 15:26 両建て損切りの神
日経明日大暴落で、明日はバリュー株爆上げ 今日爆下げた銘柄に買いを予想 鬱陶しいよクソ日経
5月25日 14:44 藤村薬局・出張鍼灸治療室
農家や林業事業体に行って私が大卒と分かると貶されるのは昔から 私の立場が弱くやっつけても自分に損失が発生し得ないからだろうなぁ… あとは支配を嫌う、ホワイトカラーへの不満や鬱憤が溜まっている… 農林業なんかは収入も上げにくいから余計かな? note.com/shinshinohara/…
5月25日 13:57 あ つ や
[スポーツ] スポーツ観戦で高齢者の鬱リスクが3割低下 人との交流促し、心身の健康を守る - 産経ニュース sankei.com/article/202605…
5月25日 11:49 Pumpui(ปุ้มปุ้ย)
スポーツ観戦で高齢者の鬱リスクが3割低下 人との交流促し、心身の健康を守る - 産経ニュース sankei.com/article/202605…
5月25日 10:07 とぐろ
@nandakana1945たしかに暴落時は2倍鬱なりますね、、
5月25日 9:42 りゃん
@mutturimask決算鬱ってよんでます🫠
5月25日 0:42 ぬまっちょ (Victor Numacho)
経済関連の動画を漁っていれば、あれもこれもとオススメされる弊害あるも「真夜中の経済学」とは。興味深いテーマで、陰鬱さの中にも希望があったかな!?\(^o^)/ 孤独は喫煙 15 本分の経済損失 - 孤独は人類にとって毒なのか【社会資本×メタ分析×ネットワーク外部性】 youtu.be/61AkZ1qZEb8
5月25日 0:34 Cz7
会社員はFIREした後のほうが人生は辛いということを知らない。FIRE後にしたい一生の趣味や自己実現等が決まっていないのに退職しないほうがいい。何もしなくても飯が食えることが意外にも想像以上にメンタルへ不調を来たす。近年の金融相場急騰によって「FIRE鬱」の精神科受診が急増しているとのこと
5月25日 0:08 kohei
@GW3CjJsMQ6n2ye1ひろゆきとこいつは、仮想の他人の評判「人と違う意見が言える人」を、自分の内心で勝手に作り上げて、その通りにクソみたいな世間から反発されることを見込んだツイートをして、見事に炎上したことをカタルシスにしている、普段は根暗で鬱鬱としている双極性障害者だよ。
5月24日 23:25 おはる
ついこないだ「まだまだやれるよもうちょっとFriday」やったのに、もう明日「やる気出ない憂鬱Monday」ですか。
5月24日 22:40 ステラ☂
オンライン試写で『#ダイ・マイ・ラブ』、出産を機に狂気に浸かっていくジェニファー・ローレンス…こういう本能的な役は文句なしにハマるけど今回もすごかった…産後鬱とみんな通る道だよねーみたいな一括りされる風潮への反発も感じたかな @fansvoicejp pic.x.com/CI9qMIbrrY
5月24日 22:04 けぷ
ほんま無理〜〜〜〜〜会社が変わったから仕方ないって言うけど最初は吸収合併しても従業員の待遇はかわりません!!!!って言ってたのに大嘘すぎてド鬱
5月24日 19:05 いおりーぬ?うらあか
@hooksen_fxそもそも出す気もないですよ笑 もう億り人なる気満々で会話の大半は自分が会長になって〜とかビル買って~とか私がしたいおばんざい屋さんにも1000万出資して〜とかウンタラカンタラ だんだん鬱陶しくなってきたのでもう聞き流してます
5月24日 18:24 きつね@復帰
明日持ち株暴落が決まってて鬱なのでヤケ食い第二弾 pic.x.com/HChAs5sx3B
5月24日 16:24 あー
@nhk_newsNHKニュースは日本人を鬱にしようと企んでるのか?
5月24日 13:33 干瓢
マイネルアウルムが遂に初白星 ここまで本当に長かったけど、府中の2400mでこれまでの鬱憤を晴らす見事な末脚を披露 オークスデーということでゴール前のスロー映像のご褒美付き これで今期中央出資馬8勝目
5月24日 13:17 れもん
日常・スマホあるある「あとで読む」のブックマーク、数年後に見返すと「当時の自分が何に悩んでたか」の生存ルート見せられてるみたいで鬱になる。 スマホの「充電あと1%」の時だけ、急にApple並みの驚異的な粘り見せるの何。逆に80%から50%までの下落スピードはリーマンショック 拡散よろ!Rpもおね
5月24日 11:21 リラックマ1004
辻希美、三男・幸空(こあ)くんの運動会を報告「可愛かったし頑張ってた」密着2ショットに「成長を感じる」「素敵な親子」と反響(モデルプレス) - Yahoo!ニュース 子供達の名前を最後に入れるのって 物凄くお約束になってるみたいで ほんと、鬱陶しいですな…。 news.yahoo.co.jp/articles/40003…
5月24日 10:25 ゲンキ
"「涼宮ハルヒの憂鬱」の視聴順を巡る4chan匿名ユーザーの投稿→うっかり数学の未解決問題で歴史的発見 2021年に論文化" - ITmedia NEWS #SmartNews こういった話題を生み出すアニメってそうそう無いと思うので、さすがハルヒですね笑 l.smartnews.com/m-7MuJTBcd/L1M…
5月24日 2:53 ほーろーしゃ
あー人生鬱、てか終わらなさすぎる😱もうすぐ工原終わって過去問演習行けるけど残り3週間😱純資産、収益認識、合併&事業分離、包括利益等、税効果の出やすいところ確実に取りつつ総合原価出ること祈ろう
5月23日 22:05 チルタ
出資時はかなりの期待を寄せていたリフルフォース。本日の超がっかり結果でギャラボーグ回避もぶり返してきてお気持ち鬱状態🚑
5月23日 21:32 LASERBLADE
結局 経団連や連合が消費税を廃止したくないのはこれ。 法人税下げて還付金もらって自己資本を限りなく100%に近づけて倒産の可能性を無くすため。 犠牲になるのは消費税を転嫁される消費者 日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月23日 21:07 kaku
自分主幹のヘビーな仕事が終わったけど、赤字確定で精算が鬱
5月23日 19:52 アレパチ
1時間くらい玉ねぎカットしてたせいで手から 玉ねぎ臭消えへんくてドカ鬱Friday night pic.x.com/RSBqNaxiHh
5月23日 17:23 まつぴょ
BTC値下がりしてて鬱な週末… #BTC #ビットコイン
5月23日 13:24 cherry picking
日立「無借金」経営の憂鬱:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月23日 11:23 ふるちん
@moukon_genius●買えば暴落、売れば暴騰なもんだから、マジでスクリーニングして出てきた銘柄反対に売買したら、ストップ値張り付けの刑にあう ●薄利撤退。翌日、「手仕舞いした銘柄は見ない」の約束を破って、見ちゃいけないものを見て激しく鬱になる
5月23日 10:47 さざなみ
2万くらいの損失が発生していて鬱
5月23日 9:42 大隅日向(おおすみひゅうが)
@QoQ_YoY_MoMこれからが本番なんだよなあ。 日本は民族性がアレだから耐えられたけど、中国は下落の鬱状態に耐えられるかなあ。
5月23日 7:43 クォーターストック
日経平均が1,400ポイント上昇、63,000円台突破で投資家歓喜が続く(2026/05/22)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…この婆さん、株までホクホクかよ💢。いつも思うが他人の歓喜って、、、鬱陶しいだけ。
5月23日 7:07 まっと
仕事でいろんなお客さんからお話を聞くが、親の介護で鬱や体調不良で仕事を辞めなければならない人が増えてきた印象を受ける。 自宅での介護は果たして正解なのか? →本人が住みたい →家族は仕事を辞めて介護をする →正しいか? 労働損失という視点から考えるのも大切だと思う。
5月23日 6:18 りく
Todays HIKAKIN’s Pointを資産運用したら鬼茶炎上で暴落して鬱
5月22日 23:50 鹿ロボ
日本経済新聞ってキオクシアへの当たりがきついなぁ 個人に売らせる魂胆なんだよね 鬱陶しいよ
5月22日 23:03 ハンコック@米国株沼
ALAB止まらなくて鬱。どんどん上がるやん。でも昨年のこの時期もとんでもない勢いで上がってたんだもんね。私、センスない。決算後の売りは予想してたし、実際落ちたわけで拾えば良かっただけの話だったね。当時、調べて愛せた唯一の銘柄だったわけだけど、別れてから上がられるのホント辛いね。
5月22日 22:04 松平紅葉 (仮名)
#心が壊れてる人の特徴 #鬱 感情の起伏が激しい=社会経験が希薄 喜びや楽しみを感じにくい=音楽やアートに興味無し 無気力・無関心が強い=車等に興味が無し 不安感や焦燥感が続く=正確が暗い 些細な事に強く反発する=仲間と組む
5月22日 21:21 Milliarde
$NBIS で勝ち誇ったインフルエンサー共が鬱陶しいから暴落したら最高だね。
5月22日 19:11 らぐな
シャドウそんなに値下がりしないと思うからもう買っちゃったわ💦 大鬱 pic.x.com/oNyITg3X5x
5月22日 15:29 SAIKA_games
俗に言う5月病なら良かったけど元々鬱も適応障害とかその他諸々合併して持っとるから、高波状態なだけだと思いたい オンライン診療とか導入されたりで検討はしてるけどどうなんだろうね
5月22日 15:22 Lycanroc
NVIDIAもKIOXIAも10年前くらいから知ってたので鬱 今後取引のある会社の株は早めに買うことにします。
5月22日 10:40 こー
ひつじ探偵団、一番腑に落ちないのは途中離脱した羊のその後。離脱した場所が場所だから人間二人に加工されたのでは…と鬱展開を想像してしまう。合併した時に彼女が見つけて埋葬してくれと願うばかり。
5月22日 10:29 藤井もの
トランプが勝ったのはパフォーマンスだけだった。 アメリカの直後にロシアと握手した習近平、そして北朝鮮へ向かう #トランプの憂鬱 "出会って数秒でもう負けていた…トランプとの「10秒握手」で露呈した習近平「裸の王様」の現実" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7LgOmFpe/OiS…
5月22日 9:51 がんた
お出かけフライデーヽ(=´ω`=)ノ 雨降りでちょっと憂鬱な表情(´-ω-`) pic.x.com/rBbHOcc6nD
5月22日 9:25 不動産好きの教育畑in大阪
昨日、いや決算後からの鬱憤を晴らすかの如く上がっていくことを、古河電工くんには許可しよう。 どんどんいきたまえ。少なくとも電線の中では最も飛んで行きたまえ。
5月22日 6:00 古賀真人|カブアカ(公式)
【5/21 俺ポジ更新📈】 日経は大幅上昇⬆️ 値上がり銘柄多数で地合い改善。 ✔エヌビディア決算は無事通過? ✔イラン情勢は今度こそ落ち着く? ✔SBGまさかのストップ高 連敗は8でストップ。 ただ、俺の保有の銘柄が岐阜暴威が買っている情報入り鬱…。 pic.x.com/ekO0EMsyHO x.com/kogamaboo/stat…
5月22日 5:43 望月星南(宇宙一可愛い)
お~はよ♡今日も憂鬱なのでおやすみして明日からまた頑張る𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ金曜日(金曜日と書いて𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲と読む)一緒に生き抜こ😵‍💫💕❕︎ ꒷꒦✝︎ ❥----------❥ ✝︎꒷꒦ #おはようVライバー #IRIAM #おはようVTuber ꒷꒦✝︎ ❥----------❥ ✝︎꒷꒦ pic.x.com/2dCL9KjrOF
5月22日 0:54 HK工房@創作陶芸家見習い
……ちょっと、本当に勘弁して欲しいです。 只でさえエゲツない暑さが続いているのに、更にとなると命の危機になりかねません。 どうにか、避ける方法はないものか? もう今から憂鬱です。 「スーパーエルニーニョ」10年ぶり発生か 米機関予測、農業に影響も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月22日 0:53 Teru Miyoshi??
日立「無借金」経営の憂鬱:日本経済新聞 ROE8%行けば良いと言われるので、悪くわないのですが、米国S&P500の平均約20%やAppleの2025年9月期の171%と比べると、グローバル企業としては改善の余地はありそう。 #ROE #自己資本利益率 #資金配分 #キャッシュアロケーション nikkei.com/article/DGKKZO…
5月21日 23:33 パン屋さんのパン大好き委員会
ホルムズ海峡閉鎖してすぐくらいは全てが悲観的になって寝れなくなってたんだけどそっから備蓄モードに入って持ち直して、ここ最近は反発する声も増えてきたし絶対負けない‼️かけがえのない私の未来を邪魔するな‼️だったのに急にめちゃくちゃ不安になってきちゃったな 躁鬱の鬱のターンすぎる
前へ     次へ