ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

鬱のサイト内検索結果

5月22日 21:21 Milliarde
$NBIS で勝ち誇ったインフルエンサー共が鬱陶しいから暴落したら最高だね。
5月22日 19:11 らぐな
シャドウそんなに値下がりしないと思うからもう買っちゃったわ💦 大鬱 pic.x.com/oNyITg3X5x
5月22日 15:29 SAIKA_games
俗に言う5月病なら良かったけど元々鬱も適応障害とかその他諸々合併して持っとるから、高波状態なだけだと思いたい オンライン診療とか導入されたりで検討はしてるけどどうなんだろうね
5月22日 15:22 Lycanroc
NVIDIAもKIOXIAも10年前くらいから知ってたので鬱 今後取引のある会社の株は早めに買うことにします。
5月22日 10:40 こー
ひつじ探偵団、一番腑に落ちないのは途中離脱した羊のその後。離脱した場所が場所だから人間二人に加工されたのでは…と鬱展開を想像してしまう。合併した時に彼女が見つけて埋葬してくれと願うばかり。
5月22日 10:29 藤井もの
トランプが勝ったのはパフォーマンスだけだった。 アメリカの直後にロシアと握手した習近平、そして北朝鮮へ向かう #トランプの憂鬱 "出会って数秒でもう負けていた…トランプとの「10秒握手」で露呈した習近平「裸の王様」の現実" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7LgOmFpe/OiS…
5月22日 9:51 がんた
お出かけフライデーヽ(=´ω`=)ノ 雨降りでちょっと憂鬱な表情(´-ω-`) pic.x.com/rBbHOcc6nD
5月22日 9:25 不動産好きの教育畑in大阪
昨日、いや決算後からの鬱憤を晴らすかの如く上がっていくことを、古河電工くんには許可しよう。 どんどんいきたまえ。少なくとも電線の中では最も飛んで行きたまえ。
5月22日 6:00 古賀真人|カブアカ(公式)
【5/21 俺ポジ更新📈】 日経は大幅上昇⬆️ 値上がり銘柄多数で地合い改善。 ✔エヌビディア決算は無事通過? ✔イラン情勢は今度こそ落ち着く? ✔SBGまさかのストップ高 連敗は8でストップ。 ただ、俺の保有の銘柄が岐阜暴威が買っている情報入り鬱…。 pic.x.com/ekO0EMsyHO x.com/kogamaboo/stat…
5月22日 5:43 望月星南(宇宙一可愛い)
お~はよ♡今日も憂鬱なのでおやすみして明日からまた頑張る𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ金曜日(金曜日と書いて𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲と読む)一緒に生き抜こ😵‍💫💕❕︎ ꒷꒦✝︎ ❥----------❥ ✝︎꒷꒦ #おはようVライバー #IRIAM #おはようVTuber ꒷꒦✝︎ ❥----------❥ ✝︎꒷꒦ pic.x.com/2dCL9KjrOF
5月22日 0:54 HK工房@創作陶芸家見習い
……ちょっと、本当に勘弁して欲しいです。 只でさえエゲツない暑さが続いているのに、更にとなると命の危機になりかねません。 どうにか、避ける方法はないものか? もう今から憂鬱です。 「スーパーエルニーニョ」10年ぶり発生か 米機関予測、農業に影響も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月22日 0:53 Teru Miyoshi??
日立「無借金」経営の憂鬱:日本経済新聞 ROE8%行けば良いと言われるので、悪くわないのですが、米国S&P500の平均約20%やAppleの2025年9月期の171%と比べると、グローバル企業としては改善の余地はありそう。 #ROE #自己資本利益率 #資金配分 #キャッシュアロケーション nikkei.com/article/DGKKZO…
5月21日 23:33 パン屋さんのパン大好き委員会
ホルムズ海峡閉鎖してすぐくらいは全てが悲観的になって寝れなくなってたんだけどそっから備蓄モードに入って持ち直して、ここ最近は反発する声も増えてきたし絶対負けない‼️かけがえのない私の未来を邪魔するな‼️だったのに急にめちゃくちゃ不安になってきちゃったな 躁鬱の鬱のターンすぎる
5月21日 22:44 見開き投資家??
キオクシアはよ暴落しろや鬱陶しい
5月21日 22:07 いちよう@放課後じゃない時間
これ本当に9th or アルストxR まで無さそうでドカ鬱 ルピラ不足は国家、ひいては人類の損失ですぞ‼️ x.com/yotagui/status…
5月21日 22:01 裸武道家♂(新アカ)
@gussan19750628ご立派な意見ですし賛同しますが、反発する人は多いでしょうね(笑)そういう連中の怒りは正義感ではなく「鬱病を気取って働かなくても福祉チューチューできる快適な生活を満喫してるのにケチつけられるのがムカつく」というのが根本。人間、自己都合でしか物を言いません。
5月21日 19:40 もくれん みんなで通話しよう
マジレスすると右側の無風状態の方が、幸せだよ。左は暴落ですぐに鬱になるから。 x.com/tomui_bitcoin/…
5月21日 18:02 teasla
【本日の日経平均】+1879円の61,684円と6日ぶり爆上げ反発🚀 ​原油安と金利低下、エヌビディア好決算の追い風で一時+2200円超の大暴騰✨出資先OpenAIの上場観測でSBGがS高となり相場を大牽引しました🔥 これまでの鬱憤を晴らす強烈な巻き戻しでしたね👀 日経が上がると下がるPF #日経平均 #日本株 pic.x.com/ChdrP4efTl
5月21日 17:44 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス工業1株 日経平均株価は1879円の上昇⬆️ 春の本決算祭が終わると次は3月権利の配当と優待が届くシーズン🎁 株式投資を始める前は梅雨は憂鬱なシーズンだったけど今は配当と優待の恵みの雨が降り注ぐ☔️ 仕事終わりにポストを覗くのが楽しい季節にというポスト📮(^^)🍀
5月21日 17:33 pua(避難所)
ライドオンがあった場所が、イオンにあったキッズ施設が買収したらしくて…なんか鬱。 そのライドオン跡地は…ガチャガチャ系列が買収してほしかった…
5月21日 15:19 Kinarmy@現場垢
昨日買った海外航空券今日見たら3万値下がりしてるのあってドカ鬱、キャンセル申請してもトラベルクレジットしかくれないし。買ったら見ないほうがいい、株と一緒
5月21日 13:51 DJあかい
文春のサイトの続きを見るための広告から「セキュリティがどうたら!」みたいな詐欺っぽい閉じられないサイトに飛ばされて鬱
5月21日 11:54 矢部 謙介@『会計指標の比較図鑑』新刊重版出来
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 11:54 ウイリアムくん?
昨日仕込んだ東京エレクトロンは予想通り反発したので利確😆 ただし、村田製作所を500株利食いして、キオクシアも、100株利食いしたものの、両者ともにその後爆上げしてて鬱。。。 下手すぎる😭 pic.x.com/ZS3GUb9eVf
5月21日 11:30 暇人
持ち株でS高になって嬉しいのに同時にS安くらって鬱 pic.x.com/JK8Yxu2D0x
5月21日 10:20 蟹卍?
午前はここ最近の鬱憤を晴らすかのような上げっぷり そして何故かあさくまだけが急落
5月21日 7:57 傷は浅いぞ!!!!!
鬼と妖精の対立があって、帝陣営が刀持ってるってことは帝への反発もあって、妖精の災害みたいな部分の煮凝りみたいな奴らもいて欲しいし、となったら、源が強くなって帝の娘と結ばれたら🟦中帰るよね?独立できるもん…とまで考えて自分の妄想に鬱になる
5月21日 7:02 Goofy(Aussie?? Ⅲ Waves Rider)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 5:22 vicky@6y&0y?
「給付付き税額控除」まず現金給付を導入 税額控除は当面見送り - 日本経済新聞 高市政権でも見送りか。 税金払いすぎてるから残念 特に社保はホントどうにかしてくれい ボーナスで20万くらい持ってかれるのいつも鬱になるんだよなあ nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 1:17 コウ
車の異音なぞ足車があるからどうにでもなるし最悪しばらく動かさずに資金調達すりゃ済むのだが、鬱モードは自力でなかなか抜けられないから困る。 毎回そうなんだよな。勝手に機嫌悪くなって帰って来てさ。 そりゃ仕事で大変だったろうけど、こっちかてそれは同じやねん。
5月21日 0:23 いっしん
オリコンとモデルプレスによって、遅参して見られなかった衣装の写真が投稿され、鬱がksk。
5月21日 0:01 シン・タロー?
BTCはいい位置で反発してますな。ということはまた株高になるか・・・?レバ0.7で鬱になりそう。。。今日後場ちゃんと見れたら・・・いや、それでも買えてたかわからん。仕方ない。 pic.x.com/4UZh1vb35Q
5月20日 20:31 とつひめ
パチで負け、パチ屋の提携駐車場が会員のみなことに気づかず1,650円取られ、駐車場の出口と面してる道路狭すぎてホイールガリった。ガチついてないしホイールに関しては自分のせいすぎてまじ鬱 😞😞😞
5月20日 18:57 かゆ?
ホーリンのサイン本当たってたのに購入忘れてて鬱 当選と同時に決算してくれ…😭😭😭 ほしい先生だったのに最悪だ…😭😭😭
5月20日 18:33 ぬゐぬゐ
引くほど体調急落して ダウン寸前 週末の睡眠不足から ホルモン乱れて 自律神経も崩れ 眠気吐き気めまい鬱メンタル 泣きそうだし吐きそうだしで 16時までだんまり耐えて みんな察してたらしい (あ、また吐き気と戦ってる) (話しかけずに置いとこ) お陰様で回復() ちゃっかりな残業ろんぐ()
5月20日 16:04 FHF
・1934年:「前年と同様です」 ヴァシュロンとパテックは経費節約のため、ジュネーブの天文台コンクール出品を断念。 「世界の他の地域は完全に凍結しているように見えました」 「産業の将来は非常に憂鬱でした。 すべての外貨は下落し、私たちの価格は非常に高く見えました」
5月20日 14:27 めむころ家
ガチ鬱 セカンド冷凍庫私しか開けないから私のせいやねんけどほんまにショックがやばい…万単位の損失… x.com/memucoro_/stat…
5月20日 11:36 あべんどちゃん(あべんどT改め)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 11:26 アラフィフK
税金を貪るFラン大学を論破 #政治 #fラン #wakattetv youtube.com/shorts/GC9dl0H… @YouTubeより 赤字の大学が250校程あるから、廃校してもいいだろってだけの話。Fラン不要論はまた別。赤字の大学にFランが多いのは事実だが、別の話なのに「Fランは必要だ!」の人が沸いてきて鬱陶しい
5月20日 10:54 Nagisa Suzuki
※直近データより 日経平均また38,500円台かよ…先週からの上昇が全部戻った感、むしろ−1.5%の下落で終了。 TOPIXも連れ安で全然買いが入らん。もう嫌になるわ。 #日本株 #憂鬱
5月20日 10:20 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 10:05 ホンタイジ
経営者が無能というのは本当に犯罪と一緒。 日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 9:47 ゴロゴロさんのHappy日本株
下手くそ過ぎて鬱 決算ギャンブル分のマイナス34万の建玉がひどい フジクラの下落は底が知れない っていうか損切りについてちゃんとしなくちゃ。80万の含み益からこれはダメすぎる あとJXの大型含み損が残っていますこれはしばらく様子見かな… pic.x.com/E6WihTzDfy
5月20日 9:17 ?ファーム?‍?
相場暴落しても生きていけるように 買取屋に流さず、別の販路(フリマサイトではない)でいきます。 海外代行業者と繋がれたのデカすぎる🥹 その代わりキャラクター仕入れ任せられてて鬱
5月20日 9:03 洸村静樹 Seiju Komura
技術への興味をなくした元技術屋の小説もいいかもしれない。転機はブラック企業末期に銀行合併で人柱にされ鬱に追い込まれたことと、小説をはじめたこと、子供がなんちゃってじゃない発達障害だったこと。生き方をかえるしかない。今こそ氷河期の平成職業史、私小説を書くときなのかもしれない。 x.com/seijukomura/st…
5月20日 9:01 somekita@特発性血小板減少症@EBIちゃん号
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… リスクを取れって
5月20日 8:43 ??ハクナマタタ??
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:33 yuk*******
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:20 松本晃 MATSUMOTO Akira
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:02 サスペンダー
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ