ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

鬱のサイト内検索結果

5月20日 18:33 ぬゐぬゐ
引くほど体調急落して ダウン寸前 週末の睡眠不足から ホルモン乱れて 自律神経も崩れ 眠気吐き気めまい鬱メンタル 泣きそうだし吐きそうだしで 16時までだんまり耐えて みんな察してたらしい (あ、また吐き気と戦ってる) (話しかけずに置いとこ) お陰様で回復() ちゃっかりな残業ろんぐ()
5月20日 16:04 FHF
・1934年:「前年と同様です」 ヴァシュロンとパテックは経費節約のため、ジュネーブの天文台コンクール出品を断念。 「世界の他の地域は完全に凍結しているように見えました」 「産業の将来は非常に憂鬱でした。 すべての外貨は下落し、私たちの価格は非常に高く見えました」
5月20日 14:27 めむころ家
ガチ鬱 セカンド冷凍庫私しか開けないから私のせいやねんけどほんまにショックがやばい…万単位の損失… x.com/memucoro_/stat…
5月20日 11:36 あべんどちゃん(あべんどT改め)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 11:26 アラフィフK
税金を貪るFラン大学を論破 #政治 #fラン #wakattetv youtube.com/shorts/GC9dl0H… @YouTubeより 赤字の大学が250校程あるから、廃校してもいいだろってだけの話。Fラン不要論はまた別。赤字の大学にFランが多いのは事実だが、別の話なのに「Fランは必要だ!」の人が沸いてきて鬱陶しい
5月20日 10:54 Nagisa Suzuki
※直近データより 日経平均また38,500円台かよ…先週からの上昇が全部戻った感、むしろ−1.5%の下落で終了。 TOPIXも連れ安で全然買いが入らん。もう嫌になるわ。 #日本株 #憂鬱
5月20日 10:20 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 10:05 ホンタイジ
経営者が無能というのは本当に犯罪と一緒。 日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 9:47 ゴロゴロさんのHappy日本株
下手くそ過ぎて鬱 決算ギャンブル分のマイナス34万の建玉がひどい フジクラの下落は底が知れない っていうか損切りについてちゃんとしなくちゃ。80万の含み益からこれはダメすぎる あとJXの大型含み損が残っていますこれはしばらく様子見かな… pic.x.com/E6WihTzDfy
5月20日 9:17 ?ファーム?‍?
相場暴落しても生きていけるように 買取屋に流さず、別の販路(フリマサイトではない)でいきます。 海外代行業者と繋がれたのデカすぎる🥹 その代わりキャラクター仕入れ任せられてて鬱
5月20日 9:03 洸村静樹 Seiju Komura
技術への興味をなくした元技術屋の小説もいいかもしれない。転機はブラック企業末期に銀行合併で人柱にされ鬱に追い込まれたことと、小説をはじめたこと、子供がなんちゃってじゃない発達障害だったこと。生き方をかえるしかない。今こそ氷河期の平成職業史、私小説を書くときなのかもしれない。 x.com/seijukomura/st…
5月20日 9:01 somekita@特発性血小板減少症@EBIちゃん号
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… リスクを取れって
5月20日 8:43 ??ハクナマタタ??
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:33 yuk*******
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:20 松本晃 MATSUMOTO Akira
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:02 サスペンダー
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:01 Yusuke Tsutsui(ドコモ通信障害発生中)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:00 佐藤元彦
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 🥵株価!?冴えないのー💨 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 7:44 サラリーマン分配金太郎@JEPQ全力投資
ちょっと前のナスダックが上昇している局面では現金貯めておきますとか言っていましたが、今は余力が尽きそうです。 ちょっとでも下がったら買ってしまう。。。 これで暴落きたら終わりです。 守備力が低く、精神力も低いので、暴落きたら鬱になります。 下がらないことを祈ってます。
5月20日 7:04 えふきぅ(おがっち)
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 7:02 のとみい
株価上昇余地が大きいということかな。 日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 6:54 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 『36年ぶりに実質無借金に転じた。投資家には資金が有効活用できていないと映り株価がさえない』金を持てばそう見られる。何せ集めたのは何のためだ??未来に投資してさらなる企業価値を…当然… nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 6:54 GRAIL
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 6:44 Tsutomu Okuyama
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 6:03 エル 【L】米国株投資実践日記?????
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 5:31 サステナビリティ経営シェルパ
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 5:21 竹内清幸
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日立の 社歌【この木なんの木♪】🕊️ 三井住友・伊藤忠商事・ビッグモーター は【この木 要らねえぶった斬る】👹 コイツラ江戸時代創業の落武者系・野武士軍団の利益にならない事は誹謗中傷の的🎯
5月20日 5:11 竹内清幸
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… この考え方が【1+1=3】という狂ってる奴等の発送(発想、発走) 仮にメガバン野郎から【金粉入りお汁粉】・・・もとい金利1%で1億万長者円を借りたら1メガ円の利息を 奴等は儲け損ねる
5月20日 4:43 世界四季報
日立、36年ぶり実質無借金の憂鬱 市場が促す攻めのROE政策 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/XjTqCNJlLB
5月19日 23:17 むい茶
わいの場合、軽躁〜躁くらいのフェーズくると、穏やか抜けてイライラ増えるんよな。思考が攻撃的になりやすくてちと厄介。 煽るじゃないけど、反発してまう。(?) 鬱で控えめ抑えめだったのが、対照的に爆発する感じ💥💥💥 自覚のない行動や発言のバケモン誕生て感じ😂😂
5月19日 22:58 あー
@nhk_newsNHKニュースは殺人事件がトップにくる。NHKニュースを見ると鬱になるから見ない。
5月19日 20:57 ひよの⛄️レバナス全力ガール丨??
/ おはひよーっ😈✨ \ NASDAQ100は前日比-0.45%、ドル円は+0.04%となりました!100日移動平均線乖離率は+12.98%です。 昨夜の下落で、ひよレバは4,000万円を割り込む見込みです。でもここ1〜2ヶ月はできすぎな相場でしたからね😊 今日は出社なので少し憂鬱ですが、頑張って行ってきます! pic.x.com/vDzXHXF7Rl
5月19日 20:05 Ma_Do
本日は出張で秋田、大館、弘前を回っています。書類作成業務も大量に溜まってて鬱。 本日のTOPIXは小幅高。日経平均はヨコヨコ。一部のAI関連株がかなり下落していますが、今までが高すぎただけかも。 ゴールドはヨコヨコ。 債券の利回りはどこまで上昇するか未知数。まだ買うタイミングではないかも。 pic.x.com/OKGrK5YH8e
5月19日 20:02 肴@ゆる知育&効率厨ママの雑記ブログ?
レジャー楽しんでる間にフジクラが急落しててワロタ。ワイの半導体株もカチ下げてて鬱😌
5月19日 19:47 前島賢
逆三尊とはランキングが下落した後に次話で反発、さらに次の更新で再び下落し1回目のより下落、その後反発し、三たび下落したものの、1つ目の谷より高い位置で反発するチャートの形のことです。鬱展開などが一段落し、ザマァ展開が始まるなど、ランキングが急上昇する兆しとみられます。
5月19日 19:47 かにうち
きのうのウキウキと今日の爆鬱の差がやばい。普通に考えてエヌビディアの決算前にキオクシアに貯金ぶち込むのはアホの極みな気がしてきた 明日出社で見れないし終わった...
5月19日 17:59 貯めリーマン@資産毎日公開
【本日の資産推移🔥】 株式:2,508,200円 現金:140,710円 合計:2,648,910円(+139,600円) 日経平均は4日続落⤵️ 調整の終わりが見えない… が、しかし⚠️ QPSホールディングスが昨日の鬱憤を晴らすかのような大爆発🔥🚀 ソリトンシステムズも最近は堅調推移⤴️ 住友ファーマだけは許せん💢 pic.x.com/uidZBoHdoz x.com/Tameru_salesma…
5月19日 16:30 ゆぎり|株
AI急落を回避したわけじゃなくてこの1ヶ月半の急騰に乗れてなかっただけという事実を思い出すと鬱病が再開してしまうから忘れました
5月19日 14:23 Mi
S高スクーリングの日程きまって鬱
5月19日 13:27 寿司(コトブキ ツカサ)
こんな事考えながら犬飼ってないしねまず。あえて言うならほんとにこの引用元の方と同じ意見。 鬱でずっと動けなかった私を救ってくれたのが今の愛犬。 外に出て働けない、遊べない、挑戦出来ない人生の方が損失だったと思う。 x.com/tpAJZqNG1Newaj…
5月19日 11:28 Resonelia(レゾネリア)
@xshuanghuaxたしかに脳内物質は関係していると思います。 説明できることと、感じていることは、なんとなく別の層にも思えるんです。 わたしがその鬱を合併しているので、自分はいま、どんな状況なのかと今一度じっくり考えてみます。 深いお考えを、本当にありがとうございます🥰
5月19日 10:14 焼きラーメンスパークル!!
頭が悪いって本当にデメリットしかなくて鬱 学だけの話じゃなくてこれまで触れてきたあらゆるコンテンツをもっと深く理解できたかもしれないのに頭が悪いせいで本質を理解できず何も得ることが出来てないのエグい損失で死にたい この損失に気付いても地頭の話なので改善がほぼ不可能なの来世に期待
5月19日 10:07 アルム
"「涼宮ハルヒの憂鬱」の視聴順を巡る4chan匿名ユーザーの投稿→うっかり数学の未解決問題で歴史的発見 2021年に論文化" - ITmedia NEWS #SmartNews つまりはアニメは世界を変える? l.smartnews.com/m-7KxRUF5m/rRg…
5月19日 9:58 X
テスは昨日ポイ捨てしたらS高してて鬱
5月19日 8:44 便座エース
@ober2026いや、単に鬱陶しいのよ。野球が全てのアタオカには分からんと思うけど。O谷なんてマイナー競技の野球のヒーローに過ぎない。そんなものを「過剰に」ゴリ押ししたら反発起きるだろ。
5月19日 7:34 ひよの⛄️レバナス全力ガール
/ おはひよーっ😈✨️ \ NASDAQ100は前日比-0.45%、ドル円は+0.04%となりました!100日移動平均線乖離率は+12.98%です。 昨夜の下落で、ひよレバは4,000万円を割り込む見込みです。でもここ1〜2ヶ月はできすぎな相場でしたからね😊 今日は出社なので少し憂鬱ですが、頑張って行ってきます! pic.x.com/obzxEcMwiJ
5月19日 0:10 ぱせりマン
ワイ氏失恋して病み散らかしてパワーストーン握りしめて泣きじゃくりとりあえず煩悩?を払おうと般若心経を唱えてなんとか回復してきたと思ったらストレスで散財しするなら投資しようと思って買った株が暴落気味で大鬱 煩悩まみれすぎるまだまだ修行が足りない
5月19日 0:07 きるみすたー
鬱だよ鬱。創作を見た時の感情の下落は「所詮創作」と現実と区別して気にしないけど、現実はそれ以上に非情だからそれを見たあとだとおめでとうなんて言える状態になんてなれない
5月18日 23:39 メタゾネアヤメ まーごめ信者
皆さんも反発的な気持ちや怒りがある方はパンクロックをお勧めします。憂鬱を代弁してほしいなら憂歌団やリルヴァーナをおすすめします。すかんち、レッドツェッペリンは僕の憧れです。
5月18日 22:16 おれんじ
@chimu_kabuそんなそんな😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻全然読めて無いです!決算はギャンブルです!笑 含み損抱えること全然ありますよー🤣損切りできないので、持ち越しちゃいますし😇 幸いにも今現在デイやスイングで触ってるものは持ち越し無いんですが、優待目的で持ってる飲食株が酷くマイナスで持ち株見るたび憂鬱です🙃🙃
前へ     次へ