すべて
| ニュース・評判・反応
鬱のサイト内検索結果
おはようございます。 今週は異動&昇進に伴う引き継ぎに忙殺されそうなので、今日の株価下落を見る以上に憂鬱です🫠 昨日は、柄にもなく楽天証券でスペースXのIPOに申し込んでみました。 米ドルで購入しようとしたら、円貨決済のみなんですね🤔 さて、どうなる事やら。 #サバトラテジストの雑感 pic.x.com/E0doFjlRCa
おはようございます。 大鬱状態が続いてもうどのくらい経つだろう。ゾンビ状態継続中です。 今日もベッドで横になるしかできないと思うけどゆるよろです。 今日日経急落どのくらいくるかな? 暴落までいかない気がするけど、買い増しチャンスに期待です。
日曜が終わりますね… 仕事の憂鬱さや株の暴落にも負けずに、明日を乗り切りましょう✊ #株クラの輪を広げよう #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #NISA #ブルバ #ブルーバッジ #ブルバ100
米国2年金利の実質金利が、トランプ政権発足以降で最も高い水準に達してるんだよね。 その一方で、ブルームバーグ米国総合債券指数では過去最深かつ最長の下落中。 まったく逆方向に進んでて、スコット・ベッセントもさぞ憂鬱だろうな。 これは借金問題をインフレで解決するのとは真逆の状況 pic.x.com/Q9RVjlrsj8
月曜暴落を考えると吐き気や食欲不振になるので 今まで、なるべく別の事に集中してましたが、もうあきらめます。 とことで、 仕事で激しいストレスがあった時は イライラややけ食い、不眠、鬱と 全然症状がちがったんですが、 なんでなんでしょうね
スペースXのブックビルディングに参加したくて売りたいのに明日暴落確定で鬱🍄 逆に短期で仕込むか🍄 楽しみでむせび泣く🍄 #株 週明け日本株 米株安で売り先行か 2026年6月7日 news.yahoo.co.jp/pickup/6583333
漁業関係者って鬱陶しいなぁ。獲れないと「生活が!補助金!」安定供給目指して養殖広げようとすると「権利が!補助金!」マジうざい。 日本の養殖、生産量は世界に見劣り マグロもウナギも「コスト高く」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@yun71037④反発について。 1906年以前に中央政府が竹島を認識していない。よくあなたが出す証拠は勅令の文言だが、制作にあたって前年1899年の鬱陵島の行政資料には90kmも離れている竹島が当然含まれていません。韓国のものというのもあまりにおかしすぎる。だから国際的にも認識されていない事実があった。
サラリーマンにとって通常でも憂鬱な日曜日夜ですが、兼業投資家はマンデー確定という二重苦😣 そんなリーマン高配当投資家のあなたに、暴落時の心構えです。 ちびまる子ちゃんのCM中にでも👇読んでみて下さい。 ╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 💡株価は下がっても配当は減らない x.com/n__tysk/status…
6/5 −52480 昨日からの持ち越しでさらに下げてしまい、損切りしたもののコツコツドカンしてしまった🤮🤮🤮 夜から先物も暴落して鬱々しい土日に…月曜からの戦略がまだまとまらない😭 pic.x.com/KMpWb96Ccf
@Nades_F他1人「産後」は女性ならばOK、男性はNGという性別論ではありません。たとえ女性であっても出産していない者に適用するのは不都合が生じると考える人が大勢います。出産育児に多大なる労力を要した義母がいたとしましょう。義母が「私、産後鬱だわ」と言えば同じように反発の声が上がるのは必至です。
@mainichiなんか鬱陶しい 余裕が全くなく、自説と立ち場を守ることだけに必死な感じ 高市さんと同様、自分の意見と違う時は話し合いさえ来ないと非難し 定数削減という謎の提案は押し通す 国と大阪府と行ったり来たりも変 何より万博の支払いと謝罪が先では 黒字ならそれは業者のおかげでミャクミャクでない
時間外暴落してて鬱
@HsQgjtBCQ6lPKqO他1人おっしゃる通り、前者の外部からの否定だと思います。 そこから自信をなくし悪循環を繰り返し、早い段階で中学、社会人になってから、ADHD&躁鬱などのうつ症状と合併します。
岡田飯を離したことはアイドル界の損失すぎる🥲🥲🥲🥲🥲🥲はー大鬱で何も手に付かない一緒がよかったよー😭😭😭😭😭😭
@CE5laVmGT724yUi文春に利用されてる馬鹿ですからこいつは(笑) しょうもない毎日で鬱憤溜まってるんでしょうね。 何年も毎日毎日何をしてるんだか。 オ○ニー覚えた猿と一緒。
年度替わりの疲れで五月病 梅雨の気候変動から六月病 暑さで体力奪われて七月病 お盆前後の多忙から八月病 上半期決算がヤバい九月病 1億総鬱時代、社会人とても偉い x.com/livedoornews/s…
@CHATORA_____下落を目の前にしたら損切りもしたくなりますがここは耐えましょう🥹👍地合いでの下げはいずれ戻ります😌✨️ キオクシアはリバ狙いで入ってすぐ売り抜け戦法で行けば結構取れるのでチャンスがあったら挑戦するのも有りです!! 無理なくで行きましょう💪😎 そうですね💦憂鬱になるもの分かります😢
だから「産後鬱」とちゃうやんか。 原因も対処(ケア)も違うものを男性特有「俺も俺も」的に同じ範疇に括るから反発食らってんだよね。 あ、「男の甘え」とは思わんよ。 x.com/Nades_F/status…
文春の予告ケンティーやと思ってたのにまさかの自担の可能性あるらしくて鬱
お酒を飲んだ翌日、なぜ不安に襲われる? 防ぐ方法は - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #hangxiety #酒鬱 #二日酔い #不安
@vtAlzOYJx0KgoN1ありがとうございます。 何でも反発も良くないですが、鬱積などもあり、時には文句の一つくらい許してやれよと言いたくなってしまいます。
暴落が起こると車のキャンセルが増えるから鬱
鬱陶しいヤツらだな、ホントに いちいち日本の国内の事に首突っ込んでくるんじゃないよ 原爆資料館の展示案に反発 中国外務省、南京事件巡り(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/76d78…
仕事の合間にお初のしまむら通販完了✨ 寝具関係軒並み売り切れてて残念だったけど……ガチで子供部屋になるから……まぁ良いかな?って(笑) しかし決算が細かく別れて鬱陶しいね……なんで一括払いにしてくれないの(^_^;)
PayPayポイント暇してるので運用wとかいうのに入れてみたら米国株式暴落して鬱。やはり資産形成は競馬に限るのか
森下くらい打てれば退場する方がよっぽどチームの損失でしょ、どんだけ鬱憤が溜まってたんだか知らんけどさ
月曜日暴落確定だからすごい憂鬱 -10%で済むやろか?
月曜日の暴落が憂鬱。気晴らしに茗荷冷やかけ食べてきた。よく舎鈴は行くけど、六厘舎は行ったことがない。六厘舎は東京駅か、今度行ってみよ😋 pic.x.com/m7lpXvn4Qs
しかも昨日上昇につられて買ったキオクシアと言う月曜1発S張りつきもあり得るのが600株ポートFにおるから本当に憂鬱
@ginhizi0505もういっそ事務所都合で勝手に加入決定➡️戸惑い+反発する紅月メンと、戸惑い+自分はここでも受け入れられないと鬱る維吹くん➡️戸惑いながらも歩み寄り受け入れ始める…みたいなストなら3人派も受け入れやすそうなんだけど😅 石割って読もうかなぁ
昨日米株市場でナスダックが4%下落したが、期待値で成り立つ砂上の楼閣のような市場のこと。驚きはさほどない。ただこれから来年に向けていつ発動されるかわかんない利上げの恐怖に右往左往することになると思うと憂鬱である。2022年のトラウマが、、、
言いたいことはわかる、下落で脳汁出るように、上昇で取り逃がしと利確の見極めで憂鬱になれってことね
キオクシア下落月曜厳しそうで鬱です。しかし今日は仕事後飲みに行かなければ、、😔 そんな気分ではないですね正直😵 一応今月利益と半導体ETF空売りで多少のクッションになってくれる予定ではあります。 買い増すのかこのままポジション変えずに来週いっぱい傍観するのか悩みますね。
@kabuquest001う、う、うわぁぁぁぁ(;o;) 保有米国株全て10%超えの下落で既に1人ブラックフライデーでテンション鬼下がりからの!ブラックマンデー確定で鬱!
株価チャートを見たい人はチャートのWebサイトを見にいくのに、興奮した個人アカウントがチャートをコピペして我先にSNSにポストする その結果、SNSが下落チャートで埋まり、鬱陶しいし、人によっては無用な不安を抱いてしまう まさに「合成の誤謬」ですね
あー結構憂鬱な土日だなw 減らしとけば良かったww 月曜だけで済む感じがしないんですよね 来週5日続落とかありそうな雰囲気
金曜日に太陽誘電の空売り担がれて損切りしたら先物暴落で大鬱 下がるとは思ったけど週跨ぐ勇気なかった信念が足りなかった…
赤字国債の方法しか脳の無い 自公維政府、誰でも出来る成果無し政府。 そんな事の解決も出来ない総理に国を任せる憂鬱‼️
月曜暴落😱 朝から寝不足MAX&メンタル最悪の状態で旅行スタート😭 正直めちゃくちゃ萎えてるけど、こうなったら現地で湯水のようにお金使って、全力で経済回して憂鬱を吹き飛ばしてやる所存。 待ってろ美味しいもの😂
桃佳さん出るんだ。混合戦に出るようにしてる話も聞いたけど、地元ですしね。普通に優勝争いはするでしょう。 【丸亀ボート・ヴィーナスS】中村桃佳 当地前回レディースASは準優1号艇で敗退「鬱憤を晴らす走りを」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce156…
阿部慎之助どうこうより文春とやらの言うことが事実なら警察か児相かそれともどちらもがクソでしかないしそもそも警察や児相がこんな人の不幸でメシ食ってる奴等に情報なんか売るかね 文春はもういいだろ 普通に鬱陶しいし疲れる 人の不幸でメシ食う奴等なんかもう本当にいいわ x.com/shukan_bunshun…
A long and dreadful Friday comes to an end. It probably a post Japan effect. 長くて憂鬱な金曜日がようやく終わった。おそらく日本情勢の影響だろう。
相場を心こら愛しているのに、どうして相場に裏切られるんだよ!!! マイスリーOD した。明日は過食。嘔吐。これが一番のストレス解消! それでも相場を愛してる。週明けはゴルの下落が続くのか続かないのか、瀕死の重傷のロンガーの状況把握からやっていく #うつ病FX戦士の憂鬱
文春ありがとう。皆んなで高市鬱をブッ飛ばそう。 【無料公開中】高市首相公設第一秘書・木下剛志氏の「Zoom会議音声」《高市首相は「違和感がある」「判断は難しい」と》 #週刊文春 bunshun.jp/denshiban/arti…
@naokokohama24他1人宮城県慰問を3回連続キャンセルして県民に多大な経済的損失を与えた 出発8分前に埼玉訪問をドタキャン いつまで体調不良なんだか😮💨 雅子さんが鬱病になったのは2003年11月に親しかった外務省の奧克彦参事官がイラクで殺害されたから 奧氏は雅子さんの精神的支柱だった 他にも不審死した男性が複数 pic.x.com/1oeqeSs9DH
安易なETF買いもダメよね。 普通に200A含めて半導体下げ😅 土日憂鬱だなーと思って 損失いくらだろうとか色々考えてたけど 15万いれたから 3%落ちたら4500円か。 今まで信用100万買いして 3%ならマイナス3万 さらに個別株なら5%以上ある 感覚を戻さないと。 よし、 x.com/yasu_yoijinsei…
テスラもエヌビディアも株価は暴落。 毎日こんな感じで鬱…
上からの爆益ショート 利確してから反発狙ったら 反発なんかなくて利益全て無くなった鬱