ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

鬱のサイト内検索結果

6月5日 23:53 じゃいろぺりん
テスラもエヌビディアも株価は暴落。 毎日こんな感じで鬱…
6月5日 23:47 MJSR
上からの爆益ショート 利確してから反発狙ったら 反発なんかなくて利益全て無くなった鬱
6月5日 23:45 砂猫(Sandcat)
@MucusArt実際憧れる人は多いと思う! 日本だとどうしても、反発したあとを変に考えすぎてしまうことも多いんだ。「言い返したらどうなってしまうんだろう」「クビになってしまったらどうしよう」とかね。 それで結局鬱みたいになって自殺してしまう人もいるんだ...
6月5日 20:26 yui
今日もお疲れ様❣️まったり歌う🎤(つもり) #ColorSing で 佐久宮ユイの躁鬱❤️‍🩹 が #歌配信 中!! web.colorsing.com/share/live?liv… 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲、皆さんお疲れ様です🙂
6月5日 20:24 hiro hiro
今日の負けで鬱な週末だぜ キオクシアのボラはデイトレに最高なんだけど、損失が増えるのを見るのが怖過ぎる 手数と時間をうまく味方につけるんだ!
6月5日 18:07 エックスのメモ
@airi_fact_555そういえば今年の2月頃、エックスでは何故かフォローしてない人たちの投稿が何度も大量に繰り返し表示されてすごく鬱陶しかったんですよね。 しかしそれら全部が同じように高市政権や高市首相個人を誹謗中傷するもので『文春の記事とは攻撃対象が真逆』でした。 私だけが見たわけじゃないですよね?
6月5日 16:01 ??????
#チェスナットマン S1~S2 面白かった!上質なサイコミステリー。事件の残忍さや異常性、最後まで読めない犯人。北欧のジメッとした陰鬱な空気も好みでした。 事件を追う男女2人の刑事が反発しつつもバディとしての関係性を徐々に育てていくというある種王道の流れも良かった。見応えあるドラマ👍🏻 pic.x.com/LFQbLdfAW0
6月5日 15:03 62
@Nades_F「妊娠後の女性特有」の現象を射精しただけの男性にまで付けたら反発食らうし、本来の産後鬱の意味が弱まりますね
6月5日 4:18 味噌カツ侍
産経ニュース記事引用 "旭川女子高生殺害 内田梨瑚被告「人生奪った」 涙ながらに遺族へ謝罪も、殺人は否定" 日々、目にする極悪外国人の犯罪に気を取られがちだが、日本人(?)の犯罪も酷い。色々と猿芝居の言い訳しているが、有期の懲役刑となるだろう。税金で食わせるのだと考えると憂鬱になる。
6月5日 2:14 ぱっちょ?‍❄️?
やきうみてるときはいいけど寝る前ガチで家計のやりくり考えて確実赤字続くの目に見えて鬱になる寝れなくなる
6月5日 0:12 ツァーリ(億り人医師)
@Nagoya_Tyoukiなごちょうさんの場合、宗教的な仕手株の信者からの攻撃が多そうですね笑 あいつらへんなもん信じ込んでて怖いっすからね。 ワイの場合だと資産が激減してる時に株価の下落をワイのせいにしてくるパターンなのでタイミング的には鬱陶しいです笑
6月4日 18:40 ばばちゃん
いよいよ始まったよ ニュース見てたら 昔の 鬱は心の風 的そのもので垂れ流し放映 全員がなるわけではないけど依存があることや 離脱が出ることなど一言も触れてない 怖いよー 診療科名で「睡眠障害」使用可に、看板・広告で 厚労省が6月施行 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 16:36 ryoryoの微妙な冒険
@don_mai_don_mai本当に文春鬱陶しい。アッチ界隈は無意味な盛り上がりしている。話にならない。 x.com/yanai_factchec…
6月4日 12:34 みと(mit) ?GameDev
株の上昇よりは全然少額だけどビットコイン下がってて鬱 持ち続けるべきなんかなーもうAIに勝てる話題が今後出てくる気がしないんよな
6月4日 11:07 白洲
今の職場、今までのやり方全部否定されるからほんと鬱。 今までやってきたこと全部怒られるし、知らなかったって言うと当たり前のこととか言われるし、当たり前ってなんなん?? おまえらには当たり前でもこっちには当たり前じゃねぇんだよこれだから合併した統一できてない信金はクソ
6月4日 9:36 天野ぷりゅ??
こんな口癖より他の病気(摂食障害、強迫性障害など)のほうがよっぽど鬱を合併する x.com/dera3daze/stat…
6月4日 6:21 わかぴょん@別府|
市内3社の家電量販店が合併で全部同じ会社になって鬱(どこ閉めるのよ…)
6月4日 2:11 ロダン@考える投資家
ブロードコム決算いいと思うけど、勝負する気力が湧かない。イオンキューの乱高下で疲れた。ナビタス買ったけど、これもめっちゃ上がったと思ったら急落してきて鬱
6月4日 1:16 こんそめ
2月の選挙以降嫌なニュースしかなくて鬱々としてたけど、今日は文春のおかげで少し気分が良い。 #週刊文春
6月4日 0:39 いつノル
かつて病弱だったラミアちゃんから見て、フィジ弱🪟を見て何も思わないよりは何か思ってくれた方が美味しいは美味しいんだけど、その同情みたいな気持ちが全体に占める割合は小さければ小さいほど良くてェ…… あくまで鬱陶しさと反発であってほしくてェ……
6月3日 23:56 きーやん/?6y
政府は最初からずっと一貫して「供給量は足りてるからどんどん流せ」と言ってたんだから、今回の措置で値崩れして損失を被っても「だから言ったやん」でしかないんよな。 それよりも、ナフサの人とかあちら界隈が「無能な高市政権のせいで民間が損害を被った!」とか騒ぎ出しそうなのがとても憂鬱。 x.com/kureakurea01/s…
6月3日 23:47 U╹ x ╹U みく
高市早苗は自分から首相の椅子から降りないよ どんな不正をしていても、汚い金まみれでも、国民が高市の愚策で死のうが、自己中心的な思いを遂げるまで その上で、降ろす方法を考えたいのにマスコミが機能しない 文春にだって限界がくるだろうし、次の衆議院選まで待つのか? そんなことを鬱々と
6月3日 22:12 めんとす
私の鬱の気は ここから始まっている その後すぐに始まった実習は 2週間のうち2日で辞め 実習提携先から切られ 教授に怒られ 笑えない日々を過ごす こんな事があるならと 1人で過ごそうとし始める
6月3日 19:07 虹のかなた
文春みたいな鬱陶しい雑誌は廃刊したらいい。
6月3日 17:52 Hiyashitanuki
海外歯科保険の話。 提携クリニックなら保証上限額かなり高い。クリーニング1回(/数カ月)無料。だけど、評判は微妙。予約は半月待ち…… 非提携クリニックだと保証上限額が超低く、クリーニングも対象外。 ので、会社から『高い歯科保険料払ってんだから提携クリニック行け』と圧かけられる鬱。
6月3日 17:14 シャア・アナルズブ御歳75歳 モメンタムチンパンジーのギャンブル投機家♥資産10億円を本気で狙う奇人
マーベル機会損失500万ごえで鬱 リスカしよ……🔪🩸( ´ཫ`) $MRVL pic.x.com/AWOLsCe3Yi x.com/fullinvestment…
6月3日 14:26 ジョズ
日本電波工業、昨日買おうか迷って様子見してたらストップ高しててど鬱
6月3日 14:05 スコッチ@鬱・双極克服
鬱症状が少しマシになったと動き出すと、すぐにガス欠を起こします。 私自身、何度も「もう大丈夫」と過信しては、どん底まで悪化する失敗を重ねました。社会から取り残される恐怖はわかります。でも、焦って動けなくなる方が損失が大きい。復職は、驚くほど「慎重に、ゆっくり」進めるのが正解です。
6月3日 13:33 イオ
株式投資で出た損失を埋めようとついつい競馬の賭け金が大きくなって、負けたらそれを取り返そうとどんどん金額が大きくなっていくカスムーブをやってしまって鬱 とんでもない額の借金を抱えるまで止められなかった自分がすごく憎い...もう死んでしまいたい
6月3日 13:19 めらぞーま
地盤ネットは今日ストップ高するって聞いて入ったのに何度も落とされて鬱
6月3日 12:45 あくび
@jLxjerIhRc18776損失無いのはまずなによりですね⊂(`・ω・´)⊃バッ でもべちゃべちゃは憂鬱ですねw
6月3日 12:32 おじん
いつか半導体銘柄が暴落する時に高配当銘柄まで一緒に暴落しそうで鬱
6月3日 8:27 岩本裕成
今日ほんとはデルとネビウス売って、全部マーベル突っ込もうと思ったったけど、ベイビーが寝なさすぎて疲れて株触る余力なかった、、 圧倒的機会損失に鬱
6月3日 7:53 ヤスコ
合併後の会社になってから勤務時間外や休みの日に細々指示くるようになって鬱陶しいわー😡
6月3日 7:47 いち・てくのろーじあ!?⭐️
@ChargingBulls02最近上がるビジョンが黒字化しか見えなくて鬱 後半年これの可能性も…
6月3日 7:07 シャア・アナルズブ御歳75歳 モメンタムチンパンジーのギャンブル投機家♥資産10億円を本気で狙う奇人
マーベル寄りで信用3000万買うか悩んで買わなかったから機会損失で鬱!!! $MRVL pic.x.com/x03mVhmN7y x.com/fullinvestment…
6月3日 6:22 ぼたもち?投資と料理と子育てと〜
おはようございます☀ 今日は水曜日🐳 週の折り返しです♻️ 憂鬱な天気ですが、気持ちだけはアゲアゲでいきましょう🌸 米国3指数🇺🇸は揃って上昇📈 日経先物🇯🇵は740円の上昇📈 今日も日経平均“は“上がりそうな雰囲気ですね🥺 高配当&優待銘柄からは資金が流出しそうで嫌な感じです🫠
6月3日 6:21 とんとん
S&P500が最高値更新しても「キオクシアホルダー以外は全員機会損失」とか言ってる人いて鬱 pic.x.com/Sxw0qYJbLW
6月3日 6:12 モニカ
おはデーセク2連ストップ安絶望ドン底大鬱からの希望の光オアシス大量保有逆襲PTSブチアゲ唯我独尊爆上ナウナウモニモニギュインギュインギュインジャパァァァァァアン!
6月3日 2:50
てか米国株の宇宙株が反発してるなぁ 日本株も反発してしまうのか? いや〜全然底分からんかったなぁ…鬱 難しいなぁ…
6月3日 1:54 シオン
変に励まされても鬱病特有のプライド高すぎなやつで 反発して不本意にもキレそうだし、今の自分はヤバい。病院いった方がいい🙄 病気になってから自分は病人のつもりでいるけど、こういう心の波の乱れは自分ではなく病気のせいって思わせているが 時に自己同一性が分からなくなる
6月2日 22:15 miiii
マジで全然詳しくないけど、M!LKの曽根舜太さん、アイドルパワーの「やる気出ない憂鬱Mondayも」と「まだまだやれるよもうちょっとFriday」のところの歌い方が個人的に好きすぎて感動してる 佐野勇斗さんも歌い方ハロプロすぎるし良い
6月2日 21:55 希望
歴代最大損失を後数千円で更新するという瀬戸際で、更新しなくて安堵してたんだが、最近頑張って8万円捻出して追加投資したの思い出して、その8万円足したら歴代最大損失更新しとるやんとなり、鬱。
6月2日 20:05 ハオ@サラリーマン大家
仮想通貨は寝て起きたら資産が半分になるし、 株式投資は決算見るたびに胃が痛くなるし、 サラリーマンは月曜日が来るたびに憂鬱になる。 その点、不動産は融資を使って資産を買え、家賃が積み上がり、時間を味方につけられる。 不動産投資一択だな。
6月2日 18:02 いけさん@20代で配当金100万円達成する男
【速報】 285A キオクシアHD 累進配当発表📈 これでまた明日ストップ高までまっしぐらかな そして非保有者の私は益々皆さんの爆益報告で鬱になりそうです🙃 pic.x.com/5MjKuW9mnA
6月2日 16:27 派遣社員たかし
【派遣の毎日】 皆さんおつチューズデー 日経下落⤵️ 持ち株 メンテナンスの為不明 今日台風来るから仕事休みみたいな噂あったのに仕事で鬱です ほな行ってきます pic.x.com/jLxF1RBUFy
6月2日 9:25 4代目親馬鹿大家(債券投資家)
ブルームバーグ、サブスク式になって鬱
6月2日 6:36 株で呑み代を稼ぎたい爆損FP技能士
ソフトバンクグループPTSがすごい上昇、さらなる後悔鬱 株難しいけど、 ただ買って握り続けろは当たってるのかも クソ銘柄じゃなければ、、 クソ銘柄見抜きがムズいんですけど
6月2日 5:42 たけす
利確したタカラトミー夜間ストップ高で激鬱
6月1日 23:55 ユキ
希死念慮とかもいやんなわけwとは思ってるしバカバカしいと断じているんだよこの完璧美少女の私が死ぬなんて世界の損失だろBOKE☆ってさぁでも操縦席に別のやつが乗っておるエヴァの電源が切れたシンジ君疑似体験だぜくぅ〜随分臨場感のある鬱アニメ主人公の気持ちだな勘弁すぎるぅ〜
前へ     次へ