ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

黒字のサイト内検索結果

6月27日 21:14 とびさき
原点からようやく+1000 聖3配分キツすぎるけどなんとか黒字にできている自分をほめたい pic.x.com/8GsaNrz7hh
6月27日 21:14 メンタルタフです(レス)。*紙一重
$JMIA つまり、黒字化達成しても、上がるだろうけど、爆騰はお預けってこと。Q2は戦争の影響で良くないだろうから、下がったらパニックを起こさず押し目買いチャンスと認識する。けど、ガイダンスの修正があるかどうかは要注意。黒字化達成までは辛抱やな。
6月27日 21:13 すばる(なつ)??
日本の今日のユニフォーム、黒字になんの模様だろう?? #ネーションズリーグ #バレーボール
6月27日 21:07 ななな
白里探偵事務所、大変な案件を引き受ける割にあまり報酬料を取らないから、ギリギリ黒字か赤字経営そう笑
6月27日 21:06 鳥遊静風
@zundamotisuki質問に答えてなかった。w ③度々疑問をもつ放送がある。 BSとラジオ減らすようだが、 黒字化には遠いだろうな。
6月27日 21:03 ちゃむこ
スプラ3してたらS帯で青バッジの方とマッチしてボコボコにされた(アロメ鯖?らしい) 古井戸2枚きつすぎた ふぇーん😭😭😭 でも借金なんとか返せて黒字🙏明日も頑張ろー!🔥 pic.x.com/qIG4RXk5WP
6月27日 20:46 官報決算データベース
株式会社ウィングロード 第25期決算公告 東京都中央区 銀座山形屋(証券コード: 8215) の関連会社 純利益:1956万1000円(黒字転換) 総資産:7億6293万5000円(前期比▲2.69%) catr.jp/companies/31d4…
6月27日 20:44 中村太郎
営業黒字と経常赤字の区別がつかないアホ😱 x.com/asd_fdept/stat…
6月27日 20:44 小幡正雄
まった同感です。さらに言えば子会社の黒字がおかしいし、トータルとしてみていくべきです。 x.com/tetsuya_00x/st…
6月27日 20:43 murakami
@nishy03俗流MMT(三橋貴明) 安藤裕チャンネル 🙏政府の赤字はみんなの黒字 「1140兆円の現金・預金」 3年間で約10%のインフレになっているので1割の114兆円、家計から吹っ飛んでいる
6月27日 20:37 てつや
NHKの赤字は自業自得。 受信料を上げるなんて、もってのほか! 人件費を中小企業の平均給与まで下げれば、余裕で黒字化できる。 x.com/shota201907/st…
6月27日 20:36 小松 悟司
@shota201907人員整理して、サッカー、大リーグやめたら黒字になると思いますよ☺️
6月27日 20:33 ヒヨコ
校正の赤字・黒字の差ね
6月27日 20:33 sunny
@nvson現役世代が減っていくとはいえ、100年後で1割ってめちゃくちゃですね。 現時点で給付の1割=6兆円を運用益で支払いつつ、増やしていけますよ。 っていうか 今現在、国庫(税金)を国民年金含む基礎年金部分に入れてますが、厚生年金自体は黒字、積立できていて、運用も順調って国民知ってる?
6月27日 20:32 あまね
@YKYK_YKYK123この黒字って、水道管老朽化の整備しだしたら、一気に大赤字にならないのかな?
6月27日 20:06 うき( ◜ω◝ )きき@ポイ活民
うし! ( ◜ω◝ )👏 今月を26000円の黒字で終われるだけ良いとしよう。切り替え切り替え〜 ( ◜ω◝ ) バイトいてくる〜!!!! いてらされたい! ( ◜ω◝ ) pic.x.com/tGjITaAASk
6月27日 20:06 massy
@yamada199777他1人大阪市は36年間黒字。 嘘を垂れ流すな! 市の実質公債比率もイシン前から減り続けている。 府を見て見ろ、ハシモトから増え続け松井で起債許可団体。 これが実態。 pic.x.com/KCFeAwd786
6月27日 20:05 トボトボ
@19780911X公益法人なので黒字は出さない 全部地方にばら撒いてる 因みにバスケ協会の会長だった三屋裕子(バレーボール)をJリーグの理事として育てたのが川淵三郎 他にラグビーの平尾や陸上の~も居るよ 文科省のスポーツ行政はJリーグのパクリ 昔から文科省とは仲がいい(先生が手弁当で大会を運営してた)
6月27日 20:04 三位一体?
@gogo1948ttii1スミ✖️黒字 に黒パンツ オシャレさんや!!
6月27日 20:02 ??osamuts??????
@yokohamaikakich公務員のボーナスは廃止しろ‼️ 何も儲けてないのにボーナスがある訳ねーだろ‼️ 税収が黒字なのを儲けてると言うのであれば、 国民は全ての国会議員と官僚を力で駆逐する必要がある。
6月27日 20:02 どっかに有る??
@nihonpatriot賞与って業績黒字だから出るもんですよね うちの会社は赤字だから出ません
6月27日 19:57 トトちゃん
@shota201907子会社(制作)大黒字との事、過去利益を蓄えているとの事。 赤字でも屋台骨は揺るがない。きっと値上げをするための伏線のきがする
6月27日 19:57 ペロ助
本業が赤字と言っても黒字の時に購入した資産をを処分もしない癖に赤字を強調するのには無理があるだろう 先ずは溜め込んだ資産を処分してからだ! x.com/shoetsusato/st…
6月27日 19:55 希望
3年も赤字経営なんて まず役員含めボーナス給料カットor無し 企業努力で黒字転換できなければ倒産。 泣きつく前に必死で社員の方々が 努力をして成果をあげてください。 良い番組もあると知っていますが これ以上受信料払えません。自己責任で。 x.com/tweetsoku1/sta…
6月27日 19:17 官報決算データベース
中部スカイサポート株式会社 第22期決算公告 愛知県常滑市 鈴与スカイホールディングスの関連会社 純利益:1億6830万2000円(黒字転換) 総資産:30億3716万5000円(前期比+1.41%) catr.jp/companies/01c6…
6月27日 19:17 らんじゅ?1100%ロス?
帰りにコンビニよって色々引き換えてきた 全部タダw いろはすにいたってはマイレージ登録でさらに黒字😂 pic.x.com/Vnf1zPbUBQ
6月27日 19:13 ハンク
@buchok_dojoそんなことやってるから長い間赤字なんでしょうね。 今期の1Qは黒字のようですが🐹
6月27日 19:13 高山信彦
@lover_soul25DeNAグループの中でスポーツ部門であるBAYSTARSが黒字で、本体が赤字だから、本体も頑張ってほしいと要望するならDeNAの株主としては正当な意見だと思う。意見を言った人がBAYSTARSファンとか言われてるけど、本当かな?本体に期待している株主の視点ならおかしくないと思う。
6月27日 19:07 SAMO ARK
今日突如でたアルカナアミュレット売却 TBH遂に黒字転換へ
6月27日 19:06 nishi_mura62?
@hezuruy他1人老婆心ながら へずまさんもある程度肩書きがつく公的なお仕事をされている身分としては、熨斗袋の名前がだらしないです。 本名フルネームが原則ですがそこは一旦おいておくとして 黒字の筆か筆ペンで殴り書きではなく祝福の気持ちを込めて丁寧に書いた方がいいですよ。 友達とはいえそう言う所ですね。
6月27日 19:05 すーぺるマリオ??⭐️⭐️
◇蘇寧インテル スポーツ面重視 現場の望む選手を積極補強、投資判断も迅速、インテルをCL圏外→スクデットに導く 財務管理はイマイチ ◇オークツリーインテル 財務管理重視 選手補強には厳格な制限有 高額補強は特別ケースのみ、投資判断遅 黒字化を達成 どちらのインテルが良いのだろうか?
6月27日 19:04 官報決算データベース
株式会社山田エスクロー信託 第22期決算公告 神奈川県横浜市西区 純利益:2600万円(黒字転換) 総資産:92億8800万円(前期比+37.7%) catr.jp/companies/e535…
6月27日 19:03 money pacquiao
@1175565jpt他1人1、売るモノを揃えていた貢献 2、他社より安く作ると言うコストの土台を作った貢献 3、需要の激変に対応する現場の柔軟性と労働負荷。 赤字の時は現場の生産性が悪いと言って責め、黒字の時は市況のおかげと言って還元しない経営のダブルスタンダード
6月27日 19:03 みるきぃ@禁酒&ダイエット中
みなさん黒字にバナナカラーかと思ったらファーストサマーウイカさんはヤンチェきてくれてる😭 @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/gpIaf #バナ穴 #わからないムービー
6月27日 18:52 まさいぬ君
@robotadviser1おっしゃる通りです。 だから、自国のサッカーリーグであるJリーグの改革は必須。 一見さんに優しいリーグを。 観客数と売り上げによって降格戦のないリーグを作るべき。 この規模によって3.4のカテゴリーのリーグを作るべき。 プロサッカーは民間で経営すべきであり、黒字経営であるべき。
6月27日 18:43 Shun Yoshi
香港は不動産株式売却益や配当利子に課税なし。消費税なし。相続税なし。住民税なし。所得税は標準税率15%。期末に黒字だと税金取り過ぎと言うことで国民に還付。つまり日本は税金でなく年貢と考えれば合点がいく。国民はあと数年で生かさず殺さずレベルになるも移民で滅ぶかな。
6月27日 17:32 キャンバス映像写真
6戦6勝 全て的中。黒字。 こういう日もある。 x.com/IvKOr8goZ0amyL…
6月27日 17:32 エスキャピ
少し古い記事を引用しておきます JDI ジャパンディスプレイ、25年度Q4は4年ぶり黒字 上場廃止は「必ず阻止」 eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/26…
6月27日 17:32 HIROSHI
@togo_DPFPAIに聞いてみました。 「赤字国債」 世界的には、日本のように 「赤字国債」と「建設国債」 を法律上・制度上で明確に区分して呼ぶ国は多くありません。 多くの国では、 政府は単に国債を発行し、 その調達資金を予算全体の中で使います。 国債に赤字も黒字も無い。 その通り👍
6月27日 17:17 船瀬あおい@双極Ⅱ型
今月はもうお金は使わない(予定)なので家計を締めた。 今月は¥3,947の黒字になったよ。 7月も黒字を目指そう( *˙0˙*)/オー
6月27日 17:15 からんころん
@rai_syojo1他1人こちらただいまニトリ付近に着きました。黒のシースルーの上着、黒字に大きな花柄のスカートが目印となります。
6月27日 17:15 ume
@naitoumanakax.com/efdn67/status/… これは以前お話してますね 債務超過が問題となるのは営利を目的とする企業です 企業は現金預金が不足すれば黒字であっても決済不能となり破綻します 赤字黒字は一定期間の企業成績、赤字が続くと利益剰余金(純資産)が-に転落します pic.x.com/qhWEPEj2NZ
6月27日 17:15 日本太郎(仮)
@shota201907一般公務員並みにしたら黒字
6月27日 17:07 こぼんた。(。・ω・。)
食費・日用品合わせて月3万円以内に抑えてるので、 各種税金と年金保険を考慮しても、配当金で一応黒字生活は出来てる。 ただ人生突然どんな出費があるか分からないし、余裕を作るに越したことは無いか。
6月27日 15:40 官報決算データベース
トーカイフーズ株式会社 第41期決算公告 岐阜県羽島市 トーカイ(証券コード: 9729) の関連会社 純利益:5268万3000円(黒字転換) 総資産:14億9693万1000円(前期比▲3.81%) catr.jp/companies/b396…
6月27日 15:39 かもねぎ@チリつも投資家
@runa_sfireるなさん、お立ち寄りありがとうございます! 物を買って黒字になるってなかなかないですよね❗️
6月27日 15:38 ていむ
子会社は黒字という謎。 x.com/shinjukuacc/st…
6月27日 15:37 Belkis7073
松浦鉄道、2期ぶり黒字 値上げ、燃料費支援が奏功 nishinippon.co.jp/item/1509003/ #西日本新聞
6月27日 15:35 鎧武?参政党
@tv_asahi_newsなんでやねん。むしろ、ここで消費税を撤廃してPBバランス黒字化もやめ、官民の官主導で積極財政をやれば政権が強固になるぞ。アホか。
6月27日 15:35 りー@投資&副業でゆる資産形成中
【保存版】 高配当株購入前チェックシート □ 利回り3〜5% □ 配当性向70%以下 □ 営業利益黒字 □ 増配実績あり □ 自己資本比率40%以上 □ フリーCFプラス □ 事業内容を説明できる 7個中5個以上なら詳細分析📝
前へ     次へ