ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

黒字のサイト内検索結果

6月27日 19:05 すーぺるマリオ??⭐️⭐️
◇蘇寧インテル スポーツ面重視 現場の望む選手を積極補強、投資判断も迅速、インテルをCL圏外→スクデットに導く 財務管理はイマイチ ◇オークツリーインテル 財務管理重視 選手補強には厳格な制限有 高額補強は特別ケースのみ、投資判断遅 黒字化を達成 どちらのインテルが良いのだろうか?
6月27日 19:04 官報決算データベース
株式会社山田エスクロー信託 第22期決算公告 神奈川県横浜市西区 純利益:2600万円(黒字転換) 総資産:92億8800万円(前期比+37.7%) catr.jp/companies/e535…
6月27日 19:03 money pacquiao
@1175565jpt他1人1、売るモノを揃えていた貢献 2、他社より安く作ると言うコストの土台を作った貢献 3、需要の激変に対応する現場の柔軟性と労働負荷。 赤字の時は現場の生産性が悪いと言って責め、黒字の時は市況のおかげと言って還元しない経営のダブルスタンダード
6月27日 19:03 みるきぃ@禁酒&ダイエット中
みなさん黒字にバナナカラーかと思ったらファーストサマーウイカさんはヤンチェきてくれてる😭 @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/gpIaf #バナ穴 #わからないムービー
6月27日 18:52 まさいぬ君
@robotadviser1おっしゃる通りです。 だから、自国のサッカーリーグであるJリーグの改革は必須。 一見さんに優しいリーグを。 観客数と売り上げによって降格戦のないリーグを作るべき。 この規模によって3.4のカテゴリーのリーグを作るべき。 プロサッカーは民間で経営すべきであり、黒字経営であるべき。
6月27日 18:43 Shun Yoshi
香港は不動産株式売却益や配当利子に課税なし。消費税なし。相続税なし。住民税なし。所得税は標準税率15%。期末に黒字だと税金取り過ぎと言うことで国民に還付。つまり日本は税金でなく年貢と考えれば合点がいく。国民はあと数年で生かさず殺さずレベルになるも移民で滅ぶかな。
6月27日 17:32 キャンバス映像写真
6戦6勝 全て的中。黒字。 こういう日もある。 x.com/IvKOr8goZ0amyL…
6月27日 17:32 エスキャピ
少し古い記事を引用しておきます JDI ジャパンディスプレイ、25年度Q4は4年ぶり黒字 上場廃止は「必ず阻止」 eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/26…
6月27日 17:32 HIROSHI
@togo_DPFPAIに聞いてみました。 「赤字国債」 世界的には、日本のように 「赤字国債」と「建設国債」 を法律上・制度上で明確に区分して呼ぶ国は多くありません。 多くの国では、 政府は単に国債を発行し、 その調達資金を予算全体の中で使います。 国債に赤字も黒字も無い。 その通り👍
6月27日 17:17 船瀬あおい@双極Ⅱ型
今月はもうお金は使わない(予定)なので家計を締めた。 今月は¥3,947の黒字になったよ。 7月も黒字を目指そう( *˙0˙*)/オー
6月27日 17:15 からんころん
@rai_syojo1他1人こちらただいまニトリ付近に着きました。黒のシースルーの上着、黒字に大きな花柄のスカートが目印となります。
6月27日 17:15 ume
@naitoumanakax.com/efdn67/status/… これは以前お話してますね 債務超過が問題となるのは営利を目的とする企業です 企業は現金預金が不足すれば黒字であっても決済不能となり破綻します 赤字黒字は一定期間の企業成績、赤字が続くと利益剰余金(純資産)が-に転落します pic.x.com/qhWEPEj2NZ
6月27日 17:15 日本太郎(仮)
@shota201907一般公務員並みにしたら黒字
6月27日 17:07 こぼんた。(。・ω・。)
食費・日用品合わせて月3万円以内に抑えてるので、 各種税金と年金保険を考慮しても、配当金で一応黒字生活は出来てる。 ただ人生突然どんな出費があるか分からないし、余裕を作るに越したことは無いか。
6月27日 15:40 官報決算データベース
トーカイフーズ株式会社 第41期決算公告 岐阜県羽島市 トーカイ(証券コード: 9729) の関連会社 純利益:5268万3000円(黒字転換) 総資産:14億9693万1000円(前期比▲3.81%) catr.jp/companies/b396…
6月27日 15:39 かもねぎ@チリつも投資家
@runa_sfireるなさん、お立ち寄りありがとうございます! 物を買って黒字になるってなかなかないですよね❗️
6月27日 15:38 ていむ
子会社は黒字という謎。 x.com/shinjukuacc/st…
6月27日 15:37 Belkis7073
松浦鉄道、2期ぶり黒字 値上げ、燃料費支援が奏功 nishinippon.co.jp/item/1509003/ #西日本新聞
6月27日 15:35 鎧武?参政党
@tv_asahi_newsなんでやねん。むしろ、ここで消費税を撤廃してPBバランス黒字化もやめ、官民の官主導で積極財政をやれば政権が強固になるぞ。アホか。
6月27日 15:35 りー@投資&副業でゆる資産形成中
【保存版】 高配当株購入前チェックシート □ 利回り3〜5% □ 配当性向70%以下 □ 営業利益黒字 □ 増配実績あり □ 自己資本比率40%以上 □ フリーCFプラス □ 事業内容を説明できる 7個中5個以上なら詳細分析📝
6月27日 15:27 りな
盆テクT届いたー!墨色だっけ、濃いグレーに黒字入れたの地味に良すぎるので好き。私は普通にこれで通勤をします(フリーダム会社員) pic.x.com/PrF6upXRn2
6月27日 14:27 下総一凡夫??
@Undyne_U↓2024年の政府と民間の間のお金の動きの模式図動画🙇 『政府を黒字にする』ということは民間資産を削って政府債務を穴埋めするという事になりますね。 もし一度にそんなことをすれば民間全体が債務超過から大緊縮を経由して大恐慌状態になってしまう。 30年間かけて同じ事をやろうとした結果が今🥲 pic.x.com/P7XVADxHOX
6月27日 14:27 越路フシナル
@da_li_rお疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:27 越路フシナル
@pad_teamnanoお疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:27 越路フシナル
@sorutamtam_mixお疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:26 彩河輪真成
「お金持ちが増えれば、社会全体が豊かになる」というのは大いなる誤解。 経済を複式簿記の視点から見ると、マネーの総和は常に「ゼロ」です。誰かの資産(黒字)は、必ず別の誰かの負債(赤字)として存在する。 お金の本当の正体と、騙されない経済の数理とは?👇
6月27日 14:26 越路フシナル
@umiushi0830お疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:25 マィニチ健康
キィニチは報われる。報われろ。お前は報われる。 キィニチはやりたいことをやれた先にくぅ〜〜この人生黒字でしたね。俺の勝ち‼️ワッハッハ‼️で人生を締めるんだ。締めるったら締める‼️(言霊)オタクの愛とナタのみんながついてるぞ。
6月27日 14:25 越路フシナル
@fubufuburinrinお疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:25 越路フシナル
@Opistho_hoatzinお疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:25 越路フシナル
@xLCFf31i5u92933お疲れ様です!私「越路フシナル」は公務員奮闘談をタイパコスパが良く軽くも熱い読み物をkindleで安価に出してます。面接の参考に臨場感を得ていただければ。 リンク張りはご迷惑かもしれないので、検索は題名で→ 「無人駅を稼ぎに変える9の巡礼」 「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」
6月27日 14:24 働く後期高齢者@ガチ左翼
@TAD5080幹事長のあんどう税理士が意図的にねじ曲げている。 参政党の惰弱が引っかかる。 そのうち豊田税務署黒字論が出て来る。
6月27日 14:19 エリア13
まさかDeNAもベイスターズを再建する為にやってきたハマスタ買収、赤字続きだった経営を黒字化し観客動員数を大幅増、地域への貢献などをスポーツで金儲けするなと一蹴されるとは思わなかったでしょ。
6月27日 14:07 平川 凌
札幌ドーム営業黒字2億円 26年3月期、コンサート利用好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 3期ぶりに黒字化、売上高は22億円(YoY+24%) 30年度までに売上高30億円、稼働率を80%を目指す
6月27日 14:05 株ウォッチング
【デザイン住宅×黒字回復期待】 地味に面白い住設EC株👇 ミラタップ(3187) ・売上:167億円 → 181億円予想 ・営業利益:赤字 → 5.5億円予想へ回復 ・ROE:18.4% → -16.5%(回復期待) ・予想配当利回り:2.56%(27.9期) しかも → デザイン性の高いキッチン・洗面台が強み →
6月27日 13:56 あまた@175
医療とせどり、潰れる理由は同じ。 "固定費"を数えていないからだ。9割が感覚で回す。 やることは3つ ・家賃と人件費(月額ツール)を合計 ・損益分岐の売上を1本出す ・その線を全員で共有する これだけで毎月いくら売れば黒字か即答できる。 どんぶり勘定が一番高くつく。
6月27日 13:56 あまた@175
黒字なのに金がない。 医療もせどりも、入金の"遅さ"が原因だ。 知らないと詰む。 やることは3つ ・入金までの日数を数える(レセプト/売上金) ・先に出ていく金を並べる ・差額分の現金を手元に置く これだけで資金ショートは防げる。 利益より先に、現金が会社を殺す。
6月27日 13:55 Alt-rigt
@masa_m349NHKはまず日本人差別している事を反省すべきだな。 どうしても受信料徴収したいのなら中国人からも徴収すれば? 一気に黒字化するぞ。
6月27日 13:54 Kitagawa Toshiya/北川 智哉
@rTYUYDcFnh79634先程、本文にも書きましたが、あゆみ製薬の成長に関して数字が出る可能性があると思います。 2Qの決算は、黒字で間違いないと思いますが、楽しみですね。
6月27日 13:53 よる
維新がゴリ押ししてるIRも赤字で数年後閉鎖とか充分あり得るけど? あっ!赤字に見せないために万博やってるんだったwwww また運営費の収支だけで黒字ですとか言い出すのかな?
6月27日 13:52 中岡正臣
@kenichi87654321他1人野党が恒久的な黒字財政を標榜すれば良いだけだろ。
6月27日 13:52 レフアナニ?バルボザ
天才集団が考え出した AIロボットでの🇺🇸製造業集団‼️ 孫正義、イーロン・マスク、トランプ氏グループが🇨🇳の悪質一人勝ち&👊🇨🇳の悪質貿易黒字を制する‼️ youtu.be/m_NiQQuv-Y8?si…
6月27日 13:47 陸合
今朝馬券を買って出かけたら、昼のこの時点で購入限度額が10倍になってる! 先週の時点で今月の黒字はほぼ決まっていたが、日本代表みたいに自らの力で確定させられた。
6月27日 13:47 認活手帖│かず@死ぬまで自立する50代
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【実録】白内障手術で「黒字」を出して人生が変わった話|費用・レンズ・後悔まで本音で語る | 認活手帖│かず@死ぬまで自立する50代 @ninkatu_sapo #note note.com/ninkatu_sapo/n…
6月27日 13:47 かぶなが│株・経理
JTCにいると、椅子の力で仕事のスケールにレバレッジ掛けられるけど、待遇まで椅子の力でレバレッジ掛かりがち。 一生勤められるJTCにいるならそれでも良いが、黒字リストラやMBO/LBOが横行する今、そんなJTCはほぼ無いから上手く経験積んで待遇からレバレッジ分を減らせるならその方が良いと思う。 x.com/ichio_2025/sta…
6月27日 13:45 官報決算データベース
株式会社トッパンメディアプリンテック東京 第59期決算公告 東京都日野市 TOPPANホールディングス(証券コード: 7911) の関連会社 純利益:4989万6000円(黒字転換) 総資産:7億5100万円(前期比▲60.62%) catr.jp/companies/9944…
6月27日 13:45 しまバナナぶー太郎
身の丈に合わない予算規模で補強したのにコロナ禍がのしかかり、赤字のままJ2に落ちて1年で戻れず、観客動員も落ちて黒字化のめども立たないので広げた風呂敷を一回畳み、またいつか昇格を期すというのがクラブの現在地とすれば育成型レンタルを出す側から受ける側になるのもやむなしか…。 #consadole
6月27日 13:44 練馬区議候補|出雲まさと|人と心 社会問題の専門家|こころの余白|???
#東京都、#練馬区 の #大江戸線 #延長工事 に1600億円 黒字になるのが、40年後で40年も赤字運営です 材料の高騰から2倍の予算になるかも知れない それなら #防災 や #農業 拡大に投資されている方が意味が あると思います x.com/seigi_shinjitu…
6月27日 13:44 monnaka60
はい、V字回復で600億円以上の黒字になります。😅 x.com/tsky28051552/s…
6月27日 13:37 わるいはかせ【政治・経済・歴史】
黒字は運営費だけ。トリガミのイベント。 pic.x.com/e6rzxfMHsC
前へ     次へ