ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

1度のサイト内検索結果

6月6日 23:55 mai
AI半導体株の急落にビビってる人、多いんじゃないかな。そんな時にピーター・リンチ先生の名言を思い出そう👇 市場は2年に1度は10%下がるもんだよ。 6年に1度は25%クラスの下落が来る。 それだけ覚えておけば十分。 相場は必ず落ちる時が来る。 それを受け入れられないなら、株は持たない方 pic.x.com/BepmdR6Thr
6月6日 18:40 ぽこ
アメリカ株。 そんなに下がってない。 今までめっちゃ騰がってたやん。 5〜10%下がっただけ。 調整やな。 10〜20%下げは、統計上2年に1度来る(現に来ている) 月曜、俺の保有銘柄はそんなにダメージ無いと予想。 日本株にも半導体銘柄の調整が来たら、レーザーテックとアドバンと富士通買うわ。
6月6日 16:55 ダンゴ虫
あまり言いたくないので1度だけ とある国の技能実習生を使っている会社が家を建てる仕事から撤退するとの事で 今お世話になっているビルダー様が違う会社二社と提携する事に 上に立つ日本人がちゃんとしているかしていないかは現場を見れば分かるよね 現場に入れない❗掃除だけで1日かかった~ pic.x.com/z0en47Qk5u
6月6日 10:10 *。・yui・。*t.A
@asu_a20250716もう今日も無視無視と言って 落ち着かせてたよ 1度我慢できなくて反発して言ったこと あったけど逆効果だったから めんどくさいが勝って無視してる… こういう人はいつまでも変わらないのよ 自分の好みの人は嫌われないように必死で馬鹿くさいなって思うだけ(笑)
6月6日 9:07 白鐘こがね
6/5 収支 0円 含み損は悲惨ですが、 今月の確定損失はまだ-7310円です。 もう1度言います。 今月はまだ-7310円です。 #FX #ドル円 #白鐘こがね #収支報告 pic.x.com/BaE2PoMX01
6月6日 7:11 クラウディアK.S.
🟥#ニュース 🔺北海道 10年に1度レベルの 暑から低温へ急変の可能性 🔺見つけにくい「✕印」広告がウェブ上で横行 批判多数 🔺 6/4 日本気象庁 九州北部、中国、近畿地方の梅雨入り発表 🔺政府 ラピダス(半導体メーカー)に1500億円追加出資 #TLを花でいっぱいにしよう #美術 #いまはな pic.x.com/USkq2Rrg2h x.com/prettyreiko/st…
6月6日 7:10 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]「ひんやり冷たい着心地に感動」【ワークマン】の“マイナス1度のオーバーサイズTシャツ”が人気! 「色違いを3枚追加購入」「袖長めが最高」 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月6日 4:09 里芋
@nekobiimu0含み益がある程度でていたら1度利確するのも戦力的にはいいかなって思いますが 指数を買ってるので基本的には長く持っていたら右肩上がりになります 下がったらそこで追加して買っていくのが1番いいと思いますね 何処が底値か分からないので機会損失を防ぐためにも一括、ガチホを推します
6月6日 3:16 J?みに
#hiromumail おかえりー! 4年に1度のW杯⚽️ あっという間だね、ワクワクする 一緒に盛り上げたいな 世界のてっぺん目指す選手のみなさんが最高のコンディションで夢を掴めますように🙏 TOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 TOKYO FM radiko.jp/share/?t=20260…
6月6日 3:12 よしこ
スバちゃん最終日ドラマティックすぎた #生スバル #ホロ金策サバイバル2 ①アルケ上方修正の誘惑 ②ファーマーで勝つために株・蜂・スイカを選択 ③ねぽらぼ株21円に全財産をブッパし、購入のクリック地獄 ④1度目の株ルーレットで株価上昇しても次のレイドに賭け売却せず、更に追加購入
6月5日 22:45 AegisEA|含み損を抑える自動売買
GOLDで口座を半分以下にした経験、1度はありませんか 高ボラティリティの通貨は、利益が出る時も速いですが崩れる時も速いです 含み損を見るのが怖くて、画面を閉じてしまいました 感情で動くほど、損失は大きくなります AegisEAはEURCAD専用の守り重視EAです 詳しくはプロフィールにまとめています
6月5日 16:54 ウマ好KI麺好KI
@ht_umaren天栄ドライブ良いですね🚗💨 自分も1度は出資馬見に行ってみたいです🏇✨
6月5日 14:01 あおの?
大真空きてるなと思って後場1025円で入ったら大成功だったみたい😊 といってもこないだの暴落の日に1度売らされてるんだけどね、悲しいなぁ。 来週も期待して持ち越していいかなぁ。 Jマテも持ち越していいかなぁ。 正義の利確をすべきか悩むね週末だし 京セラとJXつらい…
6月5日 13:33 バーチャルオフィス東京・銀座
今日の銀座は、温度21度 湿度61% これから雨が降りそうな天気です。経理の記帳代行を格安で行っております。仕訳数が70仕訳までですと月額4,600円で領収書の整理、試算表の作成、総勘定元帳の作成などを行います。税務申告は提携税理士が5万円で行います。kichiyodaiko-keiri.com/service/
6月5日 13:33 タク
結構後出しな考えではあるけど、BTCの半減期とか、突発的な急落だと20%下落すると1度止まりやすいとか、過去の値動きの流れに沿った展開になりやすいのは気のせいなんだろうか、それとも素人の俺でも思いつく事は熟練してるトレーダーならとうの昔に視野に入れてるからこうなるんだろうか…
6月5日 12:40 鉄馬
"1度は内定を蹴っても、いつかまた戻ってこられる――。そんな「やり直しOK」の採用が、一部の地域金融機関で始まっている。" 内定辞退でも「転職優先パス」配ります 地銀、若者採用に奥の手 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 11:52 シュレディンガーの箱
移住者から人気が高くおよそ3年に1度のペースで村営住宅を新設してきた。村内に不動産会社や建築会社はない。すべて村が公共事業」 海士町がつぶれかけたのと同じでは? 国境離島「高すぎる」住宅 コスト本土の1.5倍で建設断念、移住はばむ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 10:26 マッシヴみそやま
そういえば酒はほぼ辞めていますね、いつでも飲んでやるぞと思っているので禁酒ではないですが、体力が無限になったからこそ飲んだ翌3日ほどデバフかかってるのが分かるようになった、その3日のデバフを回復するのに2日かかるので1度の飲酒で1週間の損失がある
6月4日 21:23 ぽろ
日銀の利上げ発信で円高に転換させるのはサプライズしかないのでは。1度に0.5%利上げとか連続利上げとか。しかしそれは政府が許してくれなさそう。捨て身なら政府にサプライズもできようが… タカ派日銀でも止まらぬ円安 市場求める「早期に中立金利」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 20:51 ル一シ一@ビルメン会社員?⛑️
@crosspearl01タイミングは運任せですが、インデックスなら可能だと思うんですよね。10年に1度の暴落で全贈与!
6月4日 16:27 DANTE
もうさ、どうせ日本国内では処刑出来ないんでしょ? 罪の重さ問わず1度でも犯罪を犯したヤツは強制送還にしてくれよ 殺人犯は死刑でいいと思うけど 無免許逮捕の中国人男「二度と車を運転しない」と約束し執行猶予つき判決→半年で「再犯」 「移民」と日本人 - 産経ニュース share.google/VKFIVqWj9daGLV…
6月4日 12:36 Yoh
共産党と仲良し清アノンの気持ち悪いところは 税金ガーと言う割には 創設90年文化支援のもと50年超赤字垂れ流し、1年1度はプロ野球観たいだろ?と万単位収容過剰規格野球場を全国に造らせ、例えば甘い言葉で2軍を誘致させ税金で練習拠点造らせた上で棄てた楽天など 野球様だけは良いのだというダブスタ pic.x.com/6Hb7hIRUKE x.com/SCLIBER2/statu…
6月4日 12:12 ?₿買い増しロボ⚡
10年も仮想通貨/Bitcoinやってると急落や暴落は、定期的にあるので、日常的な感覚です。 その暴落の中でも、数年に1度の超ド級の暴落があります。 それが今年です。ってか、いまのです。更なる暴落もあると思うけど、買い増し大チャンスの到来です! 恐れている場合じゃない、さぁ狙いますよ(笑) ₿
6月4日 11:47 ?₿買い増しロボ⚡
ビットコイン2339日 《1万円チャレンジ29日目》 数年に1度の暴落に見舞われ不安な方は多いと思いますが、そんな中買い増ししている方は、世紀の大チャンスだって事を分かっている人。おれもその1人ですが、下落に怯えてるようでは、ビットコインや投資で大成は出来ませんよ(笑) ₿ pic.x.com/dNHaCwu3N9
6月4日 10:32 しんちゃん
本日はスカーレットリボンの子孫 ブルーリュバンが出走 来週は出資馬で初のスカーレット一族中央デビュー スカーレットリボンの子孫ブルーグラビティ 自分はまったくわかりませんでしたが 懸念されていた後脚 大丈夫なのかな? 1度も変えたことがないアイコン スカーレットリボン
6月4日 9:07 デデンデ
40億追加枠で大喜びだけど 毎日客単価1万超の興行打たなきゃ即赤字だよ? 365日30年、アリーナ「箱推し」推進派の皆さんが通い詰める計画かな。 毎日5千人なら1万、2日に1度なら2万 週1なら1回7万円。 年間365万を下回る支出は許されない。 「豊橋新アリーナ計画」 …恐ろしい計画だね(笑)
6月4日 7:26 ライカ❄
@Neo_chimochiガチ困りますよね 自分1度だけ銀行の合併に伴いGW中利用不可で絶望したことあります きついですよねー
6月4日 0:46 馬券案内人
過去40年間に25%くらいの株式暴落イベントは8回で平均5年に1度発生してる。前回は2024/8の令和ブラックマンデー、2020/2月のコロナショック、2018年のVIXショック、くらいか。結構起きてるので、もう暫く起きないと考えるか、近年は2〜4年に1回だからそろそろと考えるか、起きてみないと分からない🤦
6月3日 21:44 のぞみん@?✨
@AI68883047私が億った時には天井サインとして1度だけドヤらせてもらいますw 急落食らって音信不通になったら察してください…
6月3日 19:53 BOSSBEBE(ボスべべ)
@chaichin77ドイツ銀行のこの指摘、ゾッとする統計ですね。「上げすぎは暴落の前兆」を歴史で見せられると、NISA勢でも警戒モードに入りそう。雇用統計で1度試される気がします。
6月3日 15:09 satoshi@Python
ビットコインが下落していますが、狼狽売りは、最悪です。 1度落ち着きましょうねと。 こういうときは、ビットコインの画面を見ずに、ほったらかしにしましょうと。 こういうときあるのです。 #ビットコイン
6月3日 14:55 スポニチ野球記者'26
【記事全文】ヤクルト 今季11度目零敗…連勝3でストップ 池山監督「相手投手が素晴らしかった」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月3日 14:07 フル・フロンタルの再来
短期での日経平均急騰が素人目には怖い 皆が7万円まで付き合ってくれるかどうか疑心暗鬼 前回は6万3千ちょいまでいって1度下がってまた上がった 7万過ぎたら今回はどうなるか、上昇トレンド続くか、とりあえずその時点で俺は1回降りる!目標額まで届かないがそれで良しとする!ほどほどに
6月3日 10:56 ピノ?株デイトレーダー?2026.4~
トレンドの大きな波になったらレジサポラインで1度反発するけどその波を止めることはなかなか出来ない。
6月3日 10:55 サムライ
ソフトバンクG弱いなぁ。。 もう一段下落か?? まだ底試しに行くのか?? 昼から再度下落してきそうなので ポジション1度利確 プラス8000円
6月2日 23:22 suzuki_hanamichi
モメンタスもう1度吹上げないかな。もしくはスペースXな買収とかしてくれたらかなり嬉しいんだが…🥲
6月2日 21:12 ヨトドラのヤボウ
@3400DDD100%1度暴落するよ
6月2日 19:22 でーあん
暗号資産は4年に1度下落するって
6月2日 18:18 Simon Erovich?最強トレーダー
ビットコインとかメタプラだけに集中してる人は相当ヤバイ。米国も利上げを折り込み出したし、日銀もおそらく今月利上げ。金融緩和が終わる。ビットコインに流れていたお金が逆回転すると読んでいる。どうなるか。1度とことん暴落してくれたところで入りたい
6月2日 17:03 まーむん@24歳の1900万投資戦略ノート
ビットコインちょっと落ちてきましたね〜 このまま67000ドル付近まで下げた後、1度反発しそうですよね。 62000まで下がってくれれば120万円程買う予定です‼️ pic.x.com/VsI0JTqmRc
6月2日 8:57 dyea
@iryu100リラ暴落歴をみると2018年は-20%超えだったんですね… 8分で7%動いて身動き取れない?とか怖すぎです 2025年ドルリラの12.7%暴騰 →私の運用だと、早めに入金対応できないとロスカットされることが判明しました💦 数年に1度あるものと思って、用心しないとですね😭
6月2日 7:36 クララ
@everyday_life40おはようございます しかし… いつ反発してもおかしくない状態 様子を見るべきときでは? と思います 1度のミスも許されないトレード 気をつけてください!
6月1日 22:57 【大学野球選手権は6.8開幕】スポニチアマ野球2026
【スポニチアマ記録部】 1シーズン7勝は斎藤佑樹氏以来 慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 share.google/WyoL1kSHvyqa77…
6月1日 19:04 たまちゃん、株、ポケモン
@yamadada_kabuzo光栄見習えって😄 今の女社長、旦那が資金の心配なくゲーム作れる様にって。 10数年、営業外収益毎年30億以上いつも叩き出してる😅 1度だけですよ。赤字出したの。 簡単に言うと会社の金で株買って毎年何10億も利益出して、会社に入れてるって事😅 今年100億近かったんじゃ??
6月1日 18:50 TO@LIFE IS TOO SHORT FOR BAD COFFEE
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 18:26 ささみ|中3不登校&難聴児の親
高校生になり、1.5時間片道かかる学校へ。 本人の希望により。 だけどやっぱり疲れるよね、、、 日々帰ってきたらダラダラスマホ。 片付けも整理整頓もせずやりたい放題。 風呂は2日に1度。 何かいえば、すぐに反発。 そっと見守るしかないのかな。 家族の精神衛生的にもしんどいはあるけども。
6月1日 18:05 加藤裕之
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 16:43 さわやか茶房?
月曜日は少なくとも始値6500円程度のGUだと思ったんですね そしたらまさかの得売りからなかなか寄りません という事はここ数日のパターン的に寄ってからすぐに買い上がると思って残りの空売りを寄りで完済したんです したらその後すぐに連売りが来て1度S安まで持って行ってました(
6月1日 16:23 SHINICHIRO
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 16:03 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
「暴落が怖い…」と怯えているなら、このデータを頭に叩き込んでほしい。 小暴落(-20%):年に1回程度起こる。日常茶飯事。 中暴落(-30〜40%):数年に1度。コロナショック級。 大暴落(-50%超):100年に1度。リーマンショック級。 显示更多
前へ     次へ