ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

1度のサイト内検索結果

6月2日 19:22 でーあん
暗号資産は4年に1度下落するって
6月2日 18:18 Simon Erovich?最強トレーダー
ビットコインとかメタプラだけに集中してる人は相当ヤバイ。米国も利上げを折り込み出したし、日銀もおそらく今月利上げ。金融緩和が終わる。ビットコインに流れていたお金が逆回転すると読んでいる。どうなるか。1度とことん暴落してくれたところで入りたい
6月2日 17:03 まーむん@24歳の1900万投資戦略ノート
ビットコインちょっと落ちてきましたね〜 このまま67000ドル付近まで下げた後、1度反発しそうですよね。 62000まで下がってくれれば120万円程買う予定です‼️ pic.x.com/VsI0JTqmRc
6月2日 8:57 dyea
@iryu100リラ暴落歴をみると2018年は-20%超えだったんですね… 8分で7%動いて身動き取れない?とか怖すぎです 2025年ドルリラの12.7%暴騰 →私の運用だと、早めに入金対応できないとロスカットされることが判明しました💦 数年に1度あるものと思って、用心しないとですね😭
6月2日 7:36 クララ
@everyday_life40おはようございます しかし… いつ反発してもおかしくない状態 様子を見るべきときでは? と思います 1度のミスも許されないトレード 気をつけてください!
6月1日 22:57 【大学野球選手権は6.8開幕】スポニチアマ野球2026
【スポニチアマ記録部】 1シーズン7勝は斎藤佑樹氏以来 慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 share.google/WyoL1kSHvyqa77…
6月1日 19:04 たまちゃん、株、ポケモン
@yamadada_kabuzo光栄見習えって😄 今の女社長、旦那が資金の心配なくゲーム作れる様にって。 10数年、営業外収益毎年30億以上いつも叩き出してる😅 1度だけですよ。赤字出したの。 簡単に言うと会社の金で株買って毎年何10億も利益出して、会社に入れてるって事😅 今年100億近かったんじゃ??
6月1日 18:50 TO@LIFE IS TOO SHORT FOR BAD COFFEE
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 18:26 ささみ|中3不登校&難聴児の親
高校生になり、1.5時間片道かかる学校へ。 本人の希望により。 だけどやっぱり疲れるよね、、、 日々帰ってきたらダラダラスマホ。 片付けも整理整頓もせずやりたい放題。 風呂は2日に1度。 何かいえば、すぐに反発。 そっと見守るしかないのかな。 家族の精神衛生的にもしんどいはあるけども。
6月1日 18:05 加藤裕之
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 16:43 さわやか茶房?
月曜日は少なくとも始値6500円程度のGUだと思ったんですね そしたらまさかの得売りからなかなか寄りません という事はここ数日のパターン的に寄ってからすぐに買い上がると思って残りの空売りを寄りで完済したんです したらその後すぐに連売りが来て1度S安まで持って行ってました(
6月1日 16:23 SHINICHIRO
【記事全文】【東京六大学野球】慶大が5季ぶり41度目Vの「完全優勝」ドラフト上位候補の渡辺和が3連投で早慶戦制す - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月1日 16:03 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
「暴落が怖い…」と怯えているなら、このデータを頭に叩き込んでほしい。 小暴落(-20%):年に1回程度起こる。日常茶飯事。 中暴落(-30〜40%):数年に1度。コロナショック級。 大暴落(-50%超):100年に1度。リーマンショック級。 显示更多
6月1日 13:27 海に散る星(酒と遊びと仕事と美人)
@rasan1026フライデーはまだ1度も行けてませんが5/22(金)の急な休みでチャンスはあったのですが最終(金)開催と勘違いしてチャンスを逃しました(笑)
6月1日 12:30 いちご あき@Live2D Art/Rig
@Amatsuka_ojo初めまして、イラストレーターのあきです。 提携しているモデラーさんがいますのでイラストからLIVE2Dまでお任せいただいて大丈夫です☺️ 立ち絵だけでも可能です。 1度ご予算などのお話お伺い出来ればと思います😊 pic.x.com/08tTMAgAHK
6月1日 12:22 ponpon-dash
@kaochan_hisho他1人更に、暴落時には追加購入できるといいですね。 または、2倍レバとかもありかも。戻ったら利確とか。 最近は1年に1度暴落くるので是非やってみてください。
6月1日 11:49 Dawn_Of_A_New_Era
6/1 10:12 買いエントリー 67,040円 ・67,000円付近の値動きを注視 ・1度下落した後67,000円を明確に上抜け 9:41 利確 +1,356円 連続陽線後の陰線確定で利確 +50円上昇後に67,000円を下回って推移 週末に振り返りした67,000円の節目の値動きを見てからエントリーできた /#日経平均先物 #デイトレ pic.x.com/0oHNPZDOn1
6月1日 11:22 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
@mofumofumimi00まじでよ、、 凄ない⁉️私が買いそびれた後暴騰して、1度も下げてなかったRKLBが私が買った次の日にロケット爆発で暴落よwww
6月1日 11:15 sk@cs
つまりキオクシアもマイクロンもまだ上がる、んで暴落後もう1度上がると思う。そん時は暴騰までは行かない気がする、痛い目あった人は退場するだろうし
6月1日 10:21 たこ風船@1%の破壊力
歓喜!! abc130円台へ急騰! 歓喜のポストが流れる。 冷静になって1度この記事を読んでください。 abcフォルダーは必読です。 ※中立な立場で冷静に分析しているだけで、何かしようという意図はありません x.com/xmgnzg/status/…
6月1日 9:16 正巳@THE ALFEE✨️凹凸っ子育児?
おはようございます☀ 今日はお休み。 息子も代休のためのんびりな1日です。 AERA買いに本屋さんに行きたいな📖 ところで今日は名古屋の最高気温は31度予測💦 35度予測の地域もあるそうで…。 あれ、6月だよね? 真夏が不安でしかないDeath😟 皆様体調にお気を付けて、今日も良い1日を😌✨
6月1日 9:14 テクニカル
北川精機このパターンは結構ショートっぽいけど1度S高したりS高してから結局下がるみたいなのも多いからなかなか厳しい、、、
5月31日 22:35 鯛@おめで鯛
鯛はオルカン推しですが、オルカンが1番成績が良くなることを信じてるわけではありません! 暴落は絶対1度は巻き込まれると思っており、暴落時に心配せずにいられるだろうと思えるだけです🥸 楽しみにしていたイベント時に一喜一憂したくないので🥸 pic.x.com/3gIqFiRyTV
5月31日 22:05 意地悪な暴言のカワウソ
『メタプラネット現在の環境認識』 厳しいの一言。まずはテクニカル。 日足週足ともに下降ダウの下落トレンド。月足に至ってはひたすら下がり続けてる始末。 日足ではとうとう昨年以降1度もローソク足実体では割れたことのない291(2025年最安値)を確定割れ。 pic.x.com/IWvnVkckdA
5月31日 21:45 okuda.sima
@NJ_fxbtc歴史が答えを持っています。 BTCの-30%以上の暴落回数: 2017年:6回 2020年:3回 2021年:4回 そして毎回、1〜2年以内に高値更新。 「売った」判断が正解だった暴落は 長期チャートで見ると1度もない。 感情で動いた時が、最も高値掴み・底値売りになる。 今必要なのは売却ではなく、
5月31日 20:53 ALIS@XAUUSD
1度しか言わん。 実は、 ビットコインはこれから数万ドルの大急騰が... "900億"利確したクジラがいるが本命は違う 裏では大底で仕込まれた大量の ロングポジションが存在する。 この1発で日本人から大量の億り人が現れる 詳細は反応が多ければ炎上覚悟で話す。 #BTC pic.x.com/1Tjq0BamOZ x.com/alisxauusd/sta…
5月31日 18:03 いあむ
猿ちゃんおめでとう🎊 あなたと出会えたことを後悔した日など1度もないです これからも反発心ビンビンに稼働させてね x.com/charisma__hous…
5月31日 17:24 ちゃぼ ?一口馬主
@kikai_0520スポニチ未慣れてなさすぎて馬柱の見方がわからないんですよね😅 いうて高くないだろうし1度試しに2個買うのもアリ😎
5月31日 13:57 たかさん
@tweetsoku1減税減税言うなら、1度予算全て赤字国債で賄ってみてどうなるかやってみたらいい。 世界大注目の実験台になるけど。
5月31日 13:31 こびー@もふもふパーマ
【日本ダービー】 ◎⑨アウダーシア 出資馬がダービーに出るなんて人生に1度あるかどうかの大きな晴れ舞台なので📣 〇⑭ゴーイントゥスカイ ▲⑬パントルナイーフ △⑤バステール △⑮フォルテアンジェロ △⑯グリーンエナジー ☆⑪リアライズシリウス pic.x.com/l8gRiL69qX
5月31日 13:01 まはる
ウイン会員ならば、畠山厩舎with松岡ジョッキーを1度は体験せねば!とウインスターリングに出資しました。結論としては、1回でお腹いっぱいになりました笑
5月31日 11:13 てっか
半導体とAI関連のしかも時価総額1兆円以上の超大型株が今年1月から5月までの半年間程度で、5倍からものによっては10倍に株価が急騰 しかも、上昇時に、それぞれの銘柄でストップ高も1度はつけると言う資金の集中 昨日では半導体部品の村田製作所がストップ高 x.com/tomoyaasakura/…
5月31日 10:19 KEN蔵
23年に生まれた7499頭のうちこの舞台に立てるのは18頭だけ 出資し始めてからは"すごい"よりも"羨ましい"って気持ちが勝るなぁ。人生で1度で良いから愛馬も出てほしい🥺 x.com/pon10su777/sta…
5月31日 8:56 エテルナZR4
消費税1%への修正も、0%への修正も、どちらにしても1度修正する。財務省は、0%にすると上げる際に国民から反発受けて上げられない、また食品以外の消費税も0%議論が出るから嫌がる。 "八代英輝氏 消費減税〝1%〟案浮上で爆弾証言「レジ会社の人は0%でも3か月でできると」" l.smartnews.com/m-7OZWwKvC/2G2…
5月31日 8:06 ウマ好KI麺好KI
【日本ダービー】 年に1度の大舞台、そしてお祭りなのでやっぱり参加することに🏇✨ POG馬ライヒスアドラーを応援📣 相手も皐月賞上位組からチョイス👍 当たって欲しい🎯 そして来年は出資馬でこの舞台に😊 pic.x.com/HFvaLgZeuM
5月31日 4:42 フジフジ@ファンド会社経営でサイドFIRE
リーマンショックがSNSで話題になっています。2008年のリーマンショックは米名門投資銀行の破綻を機に100年に1度の危機と呼ばれ、日経平均株価は最安値6,994円まで約42%暴落し、NYダウも約54%下落しました。日経だと元の水準に戻るまでに7年ほどかかったと言われています。 pic.x.com/IohOjBR8k2
5月30日 23:40 三住スミス
@Bul7Q09Tdpldnd7めっちゃ穴狙いですやん!!! あーでもその2頭分かるわー 1度の大敗で人気急落…は狙っときたいパターンですよね😎
5月30日 23:38 経営企画の中の人@楽天グループ
楽天も先日詳細リリースを出したように、1度は断念した金融事業の再編を計画しています。 先日の決算でも補足のあった通り、メリットも多くあります。 ①金利費用の圧縮 ②相互送客促進 ③データ利活用 など 外部提携も加速させていきながら、10/1付での再編を目指しています。 pic.x.com/Q8XYbbttft
5月30日 22:41 白熱のアルパカ?
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの ワンピースカードは 今後、伸びるのか? 答えはノー 今の市場はポケカに比べて 参加者が少ないので 価格操作しやすい あとバンダイは1度、過剰販売して 暴落してるよね? また、生産量を増やしたら、、、 頭の良い方は分かりますよね?
5月30日 21:03 エシカルSTORY
「イギリスの首都ロンドンでは、今週、日中の最高気温が25日に34.8度、26日に35.1度を観測」した。 また、パリも5月に8日連続の30度超え。 前例がないとのこと。 欧州で記録的熱波 英仏などで5月の観測史上最高気温を記録 | NHKニュース | イギリス、フランス news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月30日 18:33 パー子?
モデルプレス様よりTOPARDSの新登場したカラコン4種頂きました👀💖 着け心地がめーーっちゃくちゃ軽くてフィットしててノンストレスだった!シリコーンハイドロゲル素材なんだそう。目が疲れやすい方に1度試してみてほしい 🎀ナチュデートトパーズ使用[gifted] pic.x.com/XguNmwT6tt
5月30日 18:12 YUKO ด็็็็็้้้้้็็็
クレーム受付とかカスタマーセンターは儲からない赤字部署なので基本削って減らすやり方は米 真似る日本企業 そんな商品使いたくない訳で… UNEXTの光回線も平均2年に1度大破 数日使えなくなるのが基本だけど今回自ら機材交換の連絡来てかれこれ4日以上大破してインフラ使えず😮‍💨 あきれる
5月30日 17:57 オンザロード
@kiseki_okoruまたはもう少し軽めで、サンリオが下げ止まっているようです。金曜日は上がりましたが、4月以降決算発表が出来ておらず売り込まれまして、僕は970円600株をやむなく損切りしました。戻っても920円が1度だけです。目標は1030-1080円となっていますが戻りません。楽天証券メンテ中で下値を見れません
5月30日 15:13 Azure(アジュール)???
@chobisuke_r毎回トレースしたように分かりきったやられ方してますからね? 1度下落として調整させた方が良くないですかね? 万が一の1発すら無さそう😇
5月30日 13:24 とめ
IMAX字幕がポスター配布期間中には1度しか観れなさそうで狂いそうなので決算公演前に観てくる。開演には間に合う
5月30日 11:32 日経 校閲
外国人を含めた日本国内に住む全ての人・世帯の実態を把握するため、5年に1度実施する調査。拒否、無視したり、故意に虚偽の回答をしたりすると、50万円以下の罰金の対象となる規定がある。 【きょうのことば】国勢調査 人口や生活実態を把握、政策の根拠に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月30日 11:00 タカマル@FP|ITリーマンの投資のとびら
【そもそも解説 vol.17】 「暴落」って何? 株価などが短期間に急激に下がること。 ✅ 10年に1度は必ずやってくる嵐 ✅ 狼狽売りせず、航路を守る力が試される 嵐の後は必ず凪が来ます。自分の布陣を信じ、淡々とその時をやり過ごしましょう。明けない夜はありません🐶✨ #リスク管理 #株式投資
5月30日 10:02 FX損切り出来ない人
普通にスキャ気味にトレードしてたらいつもプラスなのに、 握るといつものプラスでは満足出来なくなって利益握り潰して逆行。 オマケにそのまま握るから機会損失で実質損も付いてくる😇 もっと水平線意識して、水平線で1度利確! まだ伸びると思ったら反発確認して再エントリーで対応! 失敗を活かせ!
5月30日 9:35 ソトカワモナコ
調査は5年に1度、国内の全世帯を対象に家族構成や就業状態、勤め先の場所などを聞く。回答率は1995年に99.5%だった。その後は右肩下がりの傾向が= 国勢調査の回答率8割どまり 綻ぶ「全世帯」統計、ぼやける国の輪郭 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月30日 9:06 ナキうさ #赤い夜に❤️????
やっぱり綺麗。。 未だに好きな女優さん誰?って聞かれてると1番はこの人なんだよねぇ。。 1度でいいから生でお会いしたかったな。。 40歳で急逝から6年…竹内結子さんの美ぼうに反響「大好きな女優さん」「綺麗すぎて」「素敵な方」(スポーツ報知) u.lin.ee/z4vKnLv?mediad…
前へ     次へ