ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

100人のサイト内検索結果

6月26日 4:16 看護師で転職5回した人
①1日の受診人数 これは忙しさを左右する。医者1人で100人以上だとめちゃくちゃ忙しい。 特に耳鼻科や皮膚科は1人あたりの利益が低いから、受診人数が多くないと黒字にならない。 逆に循環器や脳外など加算が付く、検査が多い診療科は1人の利益が多いから1日の受診人数は少ない傾向
6月26日 0:14 中野次郎
米US スチールが今期1000億円の黒字の見通しだという。 日本製鉄がUS スチールを2.6兆円で買収した後、 25年度は56億円の赤字だったが、 日本から約100人を派遣し、260項目の操業改善を図った結果、 26年度は1000億円の黒字になる見通しという。(News Picks 川上智子氏)より。やるな。日本製鉄。
6月25日 17:56 Mc.N(まことん、SyncHack)?
14:30開会、15:00質疑応答、15:30閉会後説明会へ、16:30あたり終了 150人規模の会場に参加者100人程度。優待があるからかシニア、女性が多め。事前質問2問、質問者5+7人。優待への要望が多かった。伊藤忠との資本提携のシナジーはこれから詰める。アナ協常連。 ス有机有水有、録画公開有、説明会有
6月25日 14:33 みつ投資公認会計士(株式、不動産投資)群
参加者は900人弱 なお、昨年の総会は100人程度だったとのこと。 会社も前年の9倍来るとは想定できなかった模様。 #キオクシア株主総会、株式分割「近々発表」 メモリー需要拡大に自信:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 21:37 上/条けん/ぬ
最低100人呼ばないと赤字イベント is アホ バイブスでやっちゃお〜っとw
6月24日 15:17 Akira Makino
“「外部コンサルタントの使い方を誤った」「提携先スタートアップの選定基準が甘かった」「システムのローカライズ対応が不十分だった」など、具体的な問題点を並べ、参加を促した。結果、役員から新卒社員まで、毎回100人以上、多い時には300人規模が参加した” x.com/nikkei/status/…
6月24日 7:03 Phoenix
株の面白いところは、100人中100人が買いだと思えば下がるところ☆ なぜだか分かるよね? 次に買う人がいないから! だから、上昇相場の中に下落がある☆ そして、その下落でみんなが調整に入ったと思ったところから切り返す。それの繰り返しなんだよね…
6月23日 17:57 はま
日本の技術者の人達って凄いね✨( ˶'ᵕ'˶) しかしどんだけボロボロやったんや😇 >>日本から派遣した約100人が260項目にわたる操業改善を進め、品質管理と製販一体化により収益を改善 赤字から一転、利益1000億円へnewspicks.com/trends/2986/?f… #NewsPicks
6月23日 11:57 加藤 良大 | 専門記事ライター・編集者・ディレクター
かっけぇ 日本から派遣した約100人が260項目にわたる操業改善を進め、品質管理と製販一体化により収益を改善 【話題をまとめ読み】赤字から一転、利益1000億円へ|NewsPicks newspicks.com/trends/2986/?f… #NewsPicks
6月23日 3:40 Nさくらまち
東海道新幹線、編成で100人乗ればそれだけで採算が取れると聞いたことがある なので窓側全席だけでも大黒字だと思う x.com/mexjp/status/2…
6月22日 23:07 たかし
@kanchan42195あら、四国は公立も野球盛んなんですね🙆‍♂️←山口県は公立は強い年はありますが、そこまではないかな、しかしながら100人未満の定員の公立高校は合併しまくり、商業工業が合併し商工、昔は普通科は進学校普通科の分校なりそのうち廃止が多かったがあと総合学科になるか、だが普通科と商工の合併もある
6月22日 19:50 ほんま ただかす(パンピカでした)
俺よりpsaをオリパで当てて所持した👦100人以上いると思うけど この人たちは今の相場見てイライラ?白目? 毎日20万以上下がってて この7から10日、さらには3,4日での下落から白目になってる人とかいないのかな😓 みなさん、パワンVIP方式レベルだろうから、そんなにダメージないひとたちなのかな pic.x.com/XPrd7BdYPB
6月22日 19:15 V
また一人新規事業に参加したいと問い合わせをくれたが、初月黒字化した今決断するセンスが抜群に良い。営業開始4週目の今ならまだメンバー16人だから努力次第で差が埋まる。仮に半年後ならメンバーも50〜100人以上集まり育っているからその中で飛び抜けた成果を出すのは至難。
6月22日 19:14 V
また一人新規事業に参加したいと問い合わせをくれたが、初月黒字化した今のタイミングで決断するセンスが抜群に良い。営業開始4週目の今ならまだメンバー16人だから努力次第で差が埋まる。仮に半年後ならメンバーも50〜100人以上集まり育っているからその中で飛び抜けた成果を出すのは至難。
6月22日 12:04 借金まみれのアライさん
ロサンゼルスのピーコックシアターが7000人収容ってのに反発してる人がいるけど、需要が全く読めない海外公演で1000人単位の箱を押さえたのは普通にすごいギャンブルだと思うのだ 数100人のライブハウスでやってもおかしくないやつなのだ x.com/uma_musu/statu…
6月21日 18:42 ゆう吉@うつ・借金総額700万から再建中
DSヘルスケア、M&A重ねSE100人超 予防医療に歯科データ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 18:40 まりぴ
ニノがAERAで語る 「振り返れば、お芝居もしたことない、何もしたことない人間ために、100人以上の大人が全力でサポートしてくれて、ただ立っているだけでお芝居しているように見せてくれた、そんなスタートでした」 だからこそ周囲への感謝を忘れない しのも同じ気持ちだろうか #篠塚大輝 #焼却炉
6月21日 17:15 Deal Decoded | M&Aを読み解く
日鉄のUSスチール買収から1年、100人超の技術スタッフを米国に送り込んでるというのは単なる買収後の統合作業を超えた動きに見える。政治的な逆風があった中での承認取得だったが、現場レベルでは着実に動いてるんだよな。日本企業のアメリカ製造業への本気度を示す事例として今後も追いたい案件 x.com/i/status/20684…
6月21日 15:45 この爺の日本株|次のテンバガー発掘
日本製鉄 大爆発が来る。 今はまだ“初動”。200株でいい 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/OhoOUuDvJt
6月21日 14:53 遠藤守/Mamoru Endo
日本製鉄 大爆発が来る。 今はまだ“初動”。200株でいい 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/rUuYKIoA0F
6月21日 11:24 ケンタ(日本のシニア株式投資家)
日本製鉄 大爆発が来る。 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/H8YrTxWRXq
6月21日 0:47 kiyo_sideburnzz
"買収後、日鉄が日本から派遣した技術者らは100人を超えた。260にもわたる詳細なカイゼン項目を挙げ、一つひとつ潰していく。逆風下の日本でコスト競争力を磨いてきた日鉄にとってはずぶぬれのぞうきんをしぼるような改革。結果はあっという間に表れた"
6月20日 18:37 Harry
日鉄、USスチール買収から1年 森副会長「技術者100人で260個の改善点洗い出し」 share.google/wyitxF40LHMOM3… これ、トランプ関税で中国製品を追い出したのはプラスに働いてるけど、同じ条件のクリーブランド・クリフスは赤字のままなんだよね。それで慌ててポスコに救済を求めて反故にされてるんだよね。
6月20日 16:54 増田 順一|フレシット株式会社 代表|システム開発の最後の砦
興味深く面白いですね。 >買収後、日鉄が日本から派遣した技術者らは100人を超えた。260にもわたる詳細なカイゼン項目を挙げ、一つひとつ潰していく。逆風下の日本でコスト競争力を磨いてきた日鉄にとってはずぶぬれのぞうきんをしぼるような改革。結果はあっという間に表れた。
6月20日 16:03 taka?5/5?クリマC460?6/21ヨコハマハンドメイドマルシェ
嘘でしょ?横浜やばい……駐車場ないし【ホテル提携アウト💦】 ホテルの受付だけで大行列……←100人以上並んでるような………… 横浜やぶぁい!!(笑) ヨコハマハンドメイドマルシェ少し遊びに行こうとしたけど…こりゃ無理だっ💦 【追記&悲報】
6月20日 15:38 taka?5/5?クリマC460?6/21ヨコハマハンドメイドマルシェ
嘘でしょ?横浜やばい……駐車場ないし【ホテル提携アウト💦】 ホテルの受付だけで大行列……←100人以上並んでるような………… 横浜やぶぁい!!(笑) ヨコハマハンドメイドマルシェ少し遊びに行こうとしたけど…こりゃ無理だっ💦
6月20日 15:36 taka?5/5?クリマC460?6/21ヨコハマハンドメイドマルシェ
嘘でしょ?横浜やばい……駐車場ないし【ホテル提携アウト💦】 ホテルの受付だけで大行列……←100人以上並んでるような………… 横浜やぶぁい!!(笑)
6月20日 12:03 仁徳太郎
@sakurauchikoshi立憲文春党の皆様💧 選挙で惨敗して国民の100人に1〜2人からしか支持されてないのに国会で税金の無駄遣いばっか💧 そろそろ年貢の納め時でっせ。
6月20日 8:05 ぎんたす@スタレゾ
今週は色々ありました! まずはついに、フレンド数が100人超えました!記念すべき100目はぴーまるさん(1枚目) そして、ギルド合併し今まで8人で活動してたましたが一気に23人になりました(*'ω'*) これからもっと楽しいスタレゾライフになる予感♪ #スタレゾ #スタレゾSS pic.x.com/UfqCbv1JaP
6月20日 7:47 nya
すごいなあ。日本製鉄のUSスチール買収から1年。ちゃんと結果だしてる\(^o^)/ >RP ・買収前は粗鋼のほぼ半分が不良品 ・日鉄は技術者100人以上派遣、260超のカイゼン実施 ・事業利益は買収前の赤字から1000億円に。うち400億円分が日鉄主導のコスト改善による効果
6月20日 0:15 saasinsiderjp
#日本製鉄 は6月11日、報道関係者向け説明会を開き、米鉄鋼大手US Steelの買収後の取り組みを説明した。同社は約100人の技術者を現地に派遣し、日本流の品質管理や生産管理手法を導入。260項目の改善施策を進め、2035年までに30億ドル規模の利益改善を目指す。 saasinsider.jp/detail/2026061…
6月19日 23:03 #Kusunoki #AI #Score 1000 ↗️ #YusukeKusuyama !?
「もう限界…」10日で男100人の相手を 女子高生が直面した1日1食、過酷売春の実態 - 産経ニュース sankei.com/article/202505…
6月19日 12:57 シロヤマ|投資・資産形成を楽しもう
日本製鉄 大爆発が来る。 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/NcNNwgbk7J
6月19日 9:56 のり@あふりかCTOパパ
シニアな技術者がいない環境で生成AIを中心にプロダクトを渡すなら、長くて3ヶ月ぐらいの寿命のものとか使うユーザーが100人に満たないもの、とかそう言う縛りあった方が良いと思う // 生成AIで「マイクロSIer」 秋田の建設会社Takamitu、初案件受注 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月19日 9:28 米国株?元HF@?西のルー
100人中2人の暴落煽りを気にして 狼狽売りする必要ないよ 98人の普通に爆益の人は わざわざ「買えよ」とは書き込まない x.com/azukinana2010/…
6月19日 8:34 兎月
とはいえ私レベルのヘビー図書館ユーザが10人いれば8年間で3000万円の損失だし、100人だったら3億円の損失と考えるとなかなかな気もする……。 しかし、検索すると国民1人当たりの平均年間貸出数は4.8冊らしいので、そこまでの巨大損失では無さそうなので、まあいっか!!
6月19日 7:01 AI×note=まさき
おはようございます! 朝のAIニュースの時間です! 本日のニュースは、Fable 5が政府命令で3日間で停止、幹部100人超が連名で反発、上海が赤字AIに上場の扉を開く。今日のAI業界は、規制が「議論」から「実力行使」に変わった日として記録されそうだ。 特にFable pic.x.com/eQ4zKsZB1C
6月19日 2:39 NIGIRI
全員買収されてんのか…?つーかさ、億いるうちの100人しか投票しなかったとして、そのうち51票入ったら可決って、、それ民意って言えるのかって話。民主主義どこ行ったよ。。 x.com/narodovlastiye…
6月19日 2:29 山本大作
@onlookerchina他1人日本製鉄がUSスチールを買収したが、USスチールの設備の古さに驚き、日本から今、100人以上のエンジニアが設備の改修のために派遣されている。 造船業は丸ごと消滅している。 アメリカは金融と一部の先端企業だけが優位で、一般的な重工業は遅れている。
6月19日 1:13 Kendrick
@kanten_se日本製鉄の社長がUSスチール買収後、90年物の設備に驚愕。半分が不良品という老朽工場で、100人のエンジニアが260箇所の改善点を洗い出すなど、地道な現場改革を進め、黒字化へ。日本のものづくりの底力が光る話です。
6月19日 0:58 株の執行者
タイミングが来た。 大きな上昇が予想される。 日本製鉄(5401)——現値565円 同社の材料は出尽くしたのか。 副社長は「2027年+1000億円に自信」と発言。 USスチールへ100人の技術者派遣。インド・タイでも事業拡大中。 ただし、私が注目しているのは別の銘柄だ。 pic.x.com/i6p6bdHi7d
6月19日 0:46 篠 後 乃 糠 砂 (しのごのぬかすな)
Maor Shlomoは7年かけて100人超のVC出資企業を作った後、一人で何人なしで作れるか試したくなった。4ヶ月でBase44を作り、2025年2月のローンチから1ヶ月で約150万ドルの収益を上げ、6月にWixが8000万ドルで買収した 。一人で、4ヶ月で、80億円。
6月19日 0:03 allthat
ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 23:16 ((☛(ひわい)☚))
>買収後、日鉄が日本から派遣した技術者らは既に100人を超えた。260にもわたる詳細なカイゼン項目を挙げ、一つひとつ潰していく。逆風下の日本でコスト競争力を磨いてきた日鉄にとっては、ずぶぬれのぞうきんをしぼるような改革だ。結果はあっという間に表れた 笑っていいんだか悪いんだか分からん
6月18日 20:07 Gignite | ドラムを叩くエンジニア?
Gigniteは、人が集まって初めて意味をなすサービス。 今はまだその途中。10人だと意味がない。100人でもまだ足りない。 1000人、10000人、もっと集まる場所にする。 ちなみに収益化は全くしていません。できていません。赤字です。笑 そんなのはバンドマンの役に立ってからでいい。
6月18日 15:09 Hideo Natsume / Asu Capital Partners
出資先のArkorがFounders IncのOff Seasonに選抜!6週間、フォートメイソンで100人近くの起業家と切磋琢磨するアメリカの新興アクセラレーター。ここからYC、Speedrunに入る起業家や大型調達を実施するスタートアップも多いので、本当にすごい。 x.com/soleil_colza_/…
6月18日 12:16 NDX
フォロワー89人。 100人まであと11人。 昔の自分なら「まだ89人」と思っていた。 でも人生が一度、暴落してから思う。 89人もの人が、まだ退場していない私を見てくれている。 数字じゃない。 信頼資産を積んでいる途中。 焦らない。 今日も投稿して、リプして、一人分を積む。
6月18日 11:46 コンサル亡者
日鉄、USスチール買収から1年で技術者100人超を米国に派遣、って記事を朝の電車で読みながら、案件のPMIで送り込まれて戻ってこなくなった先輩を3人くらい思い出してた。
6月18日 10:14 NDX
フォロワー81人。 100人まであと19人。 昔の自分なら「たった81人」と思っていた。 でも人生が一度、暴落してから分かった。 数字じゃない。 「この人を見ていたい」と思ってくれる81人の信頼資産。 焦らない。 今日も投稿して、リプして、一人分の積立をする。 短期の暴落で売らない。
6月18日 9:20 鬼ノ仁
日鉄、USスチール買収から1年 森副会長「技術者100人で260個の改善点洗い出し」 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
次へ