ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

100人のサイト内検索結果

6月18日 20:07 Gignite | ドラムを叩くエンジニア?
Gigniteは、人が集まって初めて意味をなすサービス。 今はまだその途中。10人だと意味がない。100人でもまだ足りない。 1000人、10000人、もっと集まる場所にする。 ちなみに収益化は全くしていません。できていません。赤字です。笑 そんなのはバンドマンの役に立ってからでいい。
6月18日 15:09 Hideo Natsume / Asu Capital Partners
出資先のArkorがFounders IncのOff Seasonに選抜!6週間、フォートメイソンで100人近くの起業家と切磋琢磨するアメリカの新興アクセラレーター。ここからYC、Speedrunに入る起業家や大型調達を実施するスタートアップも多いので、本当にすごい。 x.com/soleil_colza_/…
6月18日 12:16 NDX
フォロワー89人。 100人まであと11人。 昔の自分なら「まだ89人」と思っていた。 でも人生が一度、暴落してから思う。 89人もの人が、まだ退場していない私を見てくれている。 数字じゃない。 信頼資産を積んでいる途中。 焦らない。 今日も投稿して、リプして、一人分を積む。
6月18日 11:46 コンサル亡者
日鉄、USスチール買収から1年で技術者100人超を米国に派遣、って記事を朝の電車で読みながら、案件のPMIで送り込まれて戻ってこなくなった先輩を3人くらい思い出してた。
6月18日 10:14 NDX
フォロワー81人。 100人まであと19人。 昔の自分なら「たった81人」と思っていた。 でも人生が一度、暴落してから分かった。 数字じゃない。 「この人を見ていたい」と思ってくれる81人の信頼資産。 焦らない。 今日も投稿して、リプして、一人分の積立をする。 短期の暴落で売らない。
6月18日 9:20 鬼ノ仁
日鉄、USスチール買収から1年 森副会長「技術者100人で260個の改善点洗い出し」 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
6月18日 7:48 亀太郎
日本製鉄 USスチール買収から1年、 約100人の技術者を派遣、技術移転を進める 2027年3月期の利益貢献1000億円達成に自信 国内の鉄鋼需要が減少する中、成長のためにインドやタイなど海外事業を拡大する方針を示す #モーニングサテライト pic.x.com/zXMXNgHg5x
6月18日 7:43 Sci佇 Bookends ?
2026年6月【USスチール再生】日本経済新聞 >🇺🇸粗鋼のほぼ半分が不良品! >不良品率は日鉄🇯🇵では1〜2割だが  USスチール🇺🇸は4〜5割! OMG! ▶日本から100人超の技術者らを派遣 ▶あっという間にコスト改善📈 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 7:27 チョコの山
【日本製鉄、1000億円増益を確信】 USスチール買収から1年で、約100人の技術者を派遣し、技術移転を進めている。 2027年3月期の利益貢献1,000億円の達成に自信を示した。 国内の鉄鋼需要が減少する中、成長のためにインドやタイなど海外事業を拡大する方針を示した。 #モーサテ pic.x.com/LtjtFdopuI
6月17日 22:31 いぬと小とり
> 憲法改正の国民投票の場合の買収罪・利益誘導罪は、1対1は規制の対象外 衝撃!知らんかった。「¥1000あげるから賛成に投票して」と100人にお金あげても「1対1で会った時に頼んだだけ」と主張すれば無罪ってことじゃん?金と組織力持ってる政党が勝つじゃん?つまり国民投票で憲法改正待ったなし
6月17日 20:27 プロの株式分析マスター
Shikihoの最新最新発行号によると、 利益率は驚異的な71.8%に達している!!! 予想想収益額は7,047円と見込まれているため、株価は約1株あたり14万円となる。 彼らは約1,400円の配当金を支払うのか?もしもそうなら、たった100人の株主でも14万円を獲得できるようになるだろう。 pic.x.com/9KwAcrm73w
6月17日 19:24 コドラ
インデックス投資暴落で売ってしまう人は、インデックス投資家のXアカウントを100人フォローしましょう。 暴落で買い増しチャンスと興奮する変態です。損切りするのがアホらしくなります。
6月17日 15:50 大阪・摂津市PFOA汚染問題を考える会
7月1日に1回目の調停が開かれる予定。 住民側はPFASに関する同社の調査資料の開示や、水質などの継続的な調査、汚染対策や被害補償を話し合う協議会の設置を求めている。 ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 8:14 令和の冷麺のオーナー
昨日拝見しました! 視聴中、「赤字なの?」「フォロワー8人? みんなフォローしようよ」というご慈悲のコメントが胸に響きました🤣 おかげさまで公開後はフォローの通知がやまず、新規で100人以上の方にフォローいただきました! 早期黒字化と第2回麺雀位開催を目標に頑張ります! x.com/shibuya_Abemas…
6月17日 5:27 はせがわてつじ【コピーライター代表】
スマホのシャッター音を消したら盗撮が増える。それはそうだろうけど、だったらカメラ機能を入れなければ、盗撮はもっと減るし、スマホをなくせば、闇バイトに巻き込まれる人も減るわけで。100人の正論の声で、1億人が不便な思いする経済損失も考えるべきではないか。
6月17日 2:30 sigmarion
ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 20:22 たまプロ新聞・駅ずかん
"「子供助けたい一心」ミャンマーで100人以上の手術 JCHO大阪病院 市川肇医師 あけみちゃん基金60年" - 産経ニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7VCbN4pG/aQF…
6月16日 9:02 Tokyo Ai Wire
米サイバー業界が、Anthropic規制に反発。 100人超のセキュリティ幹部・専門家が、Fable/Mythosへの利用制限解除を米政府に要求した。 論点は明確で、「攻撃者がAIを使う時代に、守る側から最強ツールを奪うのは危険」というもの。
6月16日 0:44 大阪・摂津市PFOA汚染問題を考える会
住民側はPFASに関する同社の調査資料の開示や、水質などの継続的な調査、汚染対策や被害補償を話し合う協議会の設置を求めている。 ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 0:39 かか
@shisou_tsuyo大学病院の赤字を学生100人で割ってるんだよね
6月15日 19:35 ちん平@株ニ年生
AI社内導入成功で人員20%も削減できるならみんなやりそう。アクセンチュアが本命? Cloudflareが売上34%伸びて決算絶好調→「会社全体にAIを導入したら、全員の仕事のスピードが10倍〜100倍になって、単純に全体の人数が多すぎる状態(オーバーキャパシティ)になってしもた」→人員20%(1100人)削減
6月15日 18:26 ビジネスモデル図解
月1万円で回るストリーミングサービスがあるとする。 100人ダウンロードして、お金を払うのはたった5人。 この5人で1万円を賄うには、いくらに設定すれば赤字にならない? ごくごく簡単な割り算! #ビジネスモデル #図解
6月15日 10:16 ヤスオウ??よりもい難民報瀬爆推拳
昨日足になってる時に近所の合併した中学校のこと聞いたけど、生徒数500人程度で不登校100人ぐらいおるってあまりにもヤバすぎんか… 今の世代とかチンピラサラブレッド×チンピラサラブレッドの子供、濃縮されたスーパーチンピラサラブレッドなんだから差別ではなく区別しないと子供可哀想やろ…
6月14日 22:56 護流蔵
あの人も参加したんだろうか。 「自由への渇望はやまない」香港デモから7年、渋谷で集会 100人が黄色い傘を掲げる - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月14日 17:03 ちそくしゃとむ_extrathink
副業認められてたり、働く時間つまりは拘束時間が短かったりとメリットあるんじゃない? 年収が低い会社ランキング2025【従業員の平均年齢40代・従業員100人未満・300社完全版】年収400万円未満が20社 | ニッポンなんでもランキング! | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/391…
6月14日 7:19 ? 朝井好調&桜井諭&流石一級&山﨑義常
来年の担保(べース公開) 生ハムや食材特注 ミシュラン、デリケート対応 カード会社発足7社(現1社今後6社) 4名担当者決めた 🐏年の北見クラス作成100人×5組 病院完成8ヶ所 八王子エリアの完成 チョコザップジム87ヶ所リフォーム点検 リフォーム業4社買収(キタニ系列) これ全部来年のベースでマストね
6月14日 6:49 ルミノ・ハチラー【センモーリス】
半世紀後の未来は、札幌都・小樽区、石狩区に案外なってそう。 過疎の自治体が増えてきて、自治体の市町村の区割りも再編や再構築しないと、下手したら人口100人割れの自治体も出てくる可能性あるので、平成の大合併をさらに超える、自治区みたいな広域管轄になっていくのではと思う。 x.com/Otaru_capital/…
6月13日 10:55 ライオンズ⚾?応援
アジア6カ国研究者、「人工細胞」実現へ計画案 早稲田大学など参加 シンセル・アジアは日本・中国・韓国・シンガポール・タイ・マレーシアの6カ国の研究者100人超で構成される。日本からは早稲田大学や東京大学、理化学研究所などの研究者が参加する。 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 5:56 大阪・摂津市PFOA汚染問題を考える会
ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 21:12 ゾス山本応援アカウント(公認)?
ファンディーノやばすぎ😨 株式投資型クラウドファンディングだけは許してはいけない 上場できそうな有望な会社が クラウドファンディングに頼って 個人株主数を増やしてまで資金調達する? 100人から10万より 1人から1000万の方がええやろ pic.x.com/LvovoLSTkh
6月12日 13:23 シマリス鈴木トウマ@WEBクリエイター
これはとても面白い👏AIに重課金して生産性が上がった、エージェントで部下100人を携えるのと同等のパフォーマンス、500もの成果物を作成!だが、ひとつも売れず、赤字に…。みたいなね x.com/droidbuilds/st…
6月12日 9:11 noname
@tamachjjそうです。『当事者の会』解散後、『被害者の会』を立ち上げています。ところが平本さんはAERA誌上で「支援したのは約200人」と答えているのに『被害者の会』は100人(ソース不明)ほどだそう。『当事者の会』でも非弁行為が行われていた可能性があるのでは? x.com/shantian1027/s…
6月11日 16:22 ぱうむ
@daikin_jp周辺住民の健康をないがしろにするダイキンの不誠実な対応には呆れ果てる。 ダイキンって、本当に恐ろしい企業だね。 ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 16:20 ぱうむ
ダイキン工場のPFAS検出、7月に住民側と初回調停 申し立て1100人に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 13:03 中国安全情報局
重慶で動物虐待に市民100人超が抗議 里親装う男の行政拘留処分に反発 alertchina.com/post-35073/ チャイナで頻発する動物虐待。今回は度が過ぎた。うっぷん溜まってる人が多いのだろう。
6月11日 12:43 カジ
ナノフロートをポストできないのには理由があるんだよね。 一つのポストで40%も急上昇して、急に暴落することもあるし。 Xの登録者1100人超 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 これからはライブ配信でだけ話すようにするよ。
6月11日 12:43 ゆゆ
ナノフロートを投稿できない理由があるんだ たった1つの投稿で40%も急上昇して、その後に暴落することもあるから Xの登録者1100人以上 Discord VIP 400人 WhatsApp 300人 これからはライブ配信でしか言及しないつもり
6月11日 12:43
nanoフロートは投稿できないって言った理由があるんだ 40%も一気に上がって、たった1回の投稿で暴落するかもってこと 1100人以上のXサブスク DiscordのVIPは400人 WhatsAppは300人 これからはライブ配信でだけ話すことにするよ
6月11日 12:43 yuri
nanoフロートを投稿できない理由があるんだ 一つの投稿で40%も急騰したかと思えば、急落するかもしれないしな Xのサブスク1100人超 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 今後はライブスペースでだけ話題にするよ
6月11日 12:43 ハナ
ナノフロートを投稿できないのには理由があってさ 1つの投稿で40%も急騰したかと思えば、一気に下がることもあるからね Xの登録者1100人以上 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 今後はライブ配信でしか言及しないよ
6月11日 12:43 もみちゃん
nano浮動株をポストできないのには理由があるんだ 40%の急騰があって、たった1つの投稿で暴落する可能性もあるし 1100人以上のXサブスク 400人のDiscord VIP 300人のWhatsApp これからはライブ配信で言及する人だけにするよ
6月11日 12:43 ぱいく
nanoフロートを投稿できない理由がね、 40%の急騰があってさ、たった1回の投稿で一気に落ち込むこともあるからなんだよね。 Xの登録者1100人以上、 DiscordのVIP400人、 WhatsApp300人。 これからはライブ配信でしか言及しないことにしたよ。
6月11日 12:43 N
ナノフロートを載せられないのには理由があるんだ ある投稿で40%も急騰したかと思うと、その後一気に落ちることもあるから Xの登録者1100人以上 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 これからはライブ配信でしか名前を出さないことにしたよ
6月11日 12:43 ゆきお
なんでnanoのフロートを投稿できないかって理由があるんだよね ひとつの投稿で40%も急騰したかと思えば、一気に急落することもあるからさ Xのサブスク1100人以上 ディスコードのVIP400人 WhatsApp300人 これからはライブ配信でしか話さないことにしたよ
6月11日 12:43 ┈?
ナノフロートを投稿できない理由があるんだよ 一つの投稿で40%も急騰して、急に暴落するかもしれないからね Xのサブスク1100人超 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 これからはライブ配信でしか話題に出さないことにした
6月11日 12:42 jing
nanoフロートを投稿できない理由があるんだよね 1つの投稿で40%も急騰して、その後一気に落ちることもあるから X 1100人以上 Discord VIP 400人 WhatsApp 300人 これからはライブスペースで話してる人だけを話題にするよ
6月11日 12:42 どぐろう
ナノフロートを投稿できない理由があるんだ 1つの投稿で40%も急騰したかと思えば、そのまま急落することもあるからね X 1100人以上 Discord VIP 400人 WhatsApp 300人 今後はライブ配信でだけ話すようにするよ
6月11日 12:42 미나호
なぜかナノフロートは投稿できないんだよね。 1つの投稿で40%も急騰して、そのあと急落する可能性もあるし。 Xのサブスク1100人以上 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 今後はライブ配信でだけ話すつもりだよ。
6月11日 12:42 aaa
ナノフロートをポストできない理由があるんだ。40%も急騰して、たった1つの投稿で暴落するかもしれないしね。 Xのサブスク1100人以上 Discord VIP 400人 WhatsApp 300人 これからはライブ配信でだけ触れることにするよ。
6月11日 12:42 オッチェ
なんでナノフロートを投稿できないかって理由があるんだよね 1つの投稿で40%も急騰したかと思えば、一気に暴落することもあるし Xのサブスク1100人以上 DiscordのVIP400人 WhatsApp300人 これからはライブ配信でしか話題にしないことにしたよ
前へ     次へ