すべて
| ニュース・評判・反応
2倍のサイト内検索結果
メモリ価格は 年末までに今の 2倍に上昇 2027年はそこから 年間で 40%~45%の価格上昇 2028年に ようやく -15~ -20% 価格が下落 2028年に安くなっても 今の価格の 2倍以上するやん…🥶 x.com/wccftech/statu…
@natu_nurse01看護師の方って ①現状の仕事量変わらずだけど、給与等が1.5〜2倍増 ②給与は現状か低くなる可能性あるけど、基本定時(or 月20時間以内)で帰宅。有給も取得しやすい なら、どちらがいいのかちょっと気になりました。 ①なら病院を黒字化しないとだし、②だとメインは低賃金の外国人労働者雇用に…
今の$SPCX、166ドルで今日は-10%、先週のピーク225からは-25%落ちてるんだけど、先週バリュエーション強気の目標(WS平均235ドル)を掲げたCNBCやブルームバーグのアナリストたちの言い訳が笑える。SPCXはポジションも野心もユニークだけど、FY2026の175倍EV/Ebitda(62倍EV/Rev)って、長期的な収益 pic.x.com/Zy5DKCNEPJ
SPCXが今$166(今日-10%)で、先週のピーク225から-25%下落してるんだけどさ、先週あんなに強気の目標(WS平均$235)を掲げてたCNBCやBloombergのアナリストたちの言い訳が笑えるんだよね。SPCX自体はユニークなポジションと野心あるのは認めるけど、FY2026のEV/Ebitdaで175倍とかEV/売上62倍っていう pic.x.com/fSuxZJ2Tex
今日の$SPCXは$166(-10%)で、先週のピーク225ドルから-25%の下落。CNBCやブルームバーグの強気アナリストが、先週掲げた攻撃的な目標株価(WSコンセンサス235ドル)を正当化してるの聞くと笑えるわ。SPCXは独自のポジションで野心的だけど、FY2026のEV/Ebitda175倍(EV/Rev62倍)って、長期収益成長 pic.x.com/u33FpjZhbw
今、SPCXは166ドル(今日-10%)で、先週のピーク225ドルからは-25%下落中。CNBCやBloombergで強気アナリストたちが先週出した強気な目標株価(WSコンセンサス235ドル)を正当化しようとしてるの、笑えるわ。SPCXのポジションや野心はユニークだけど、FY2026のEV/Ebitdaで175倍(EV/Revで62倍)って、 pic.x.com/XcTOWoyvav
今のSPCX、166ドル(今日は-10%)、先週のピーク225ドルからは-25%下落してるんだけど、CNBCやBloombergの強気アナリストたちが先週出した攻めの目標株価(WS平均235ドル)を必死に正当化しようとしてるの笑える。 SPCXは確かにユニークで野心的だけど、FY2026のEV/Ebitdaの175倍(EV/売上高62倍) pic.x.com/ZXUaUcLNVO
$SPCXが$166まで下がってきて、今日だけで-10%、先週のピーク225からは-25%下落。CNBCやBloombergで強気アナリストたちが先週掲げた強気目標株価(市場コンセンサス$235)を必死に擁護してるの、笑えるわ。 SPCXのビジョンはユニークで野心的だけど、FY2026予想EV/Ebitdaの175倍、EV/Revの62倍って pic.x.com/5CF53mfY4R
SPCXが166ドルまで下がって今日は-10%、先週のピーク225からは-25%下落。CNBCやBloombergのアナリストが先週発表した強気な目標株価(市場平均235ドル)を必死に弁護してるの、笑っちゃうよね。SPCX自体はユニークなポジションで野心もあるけど、FY2026のEV/Ebitdaが175倍、EV/売上高62倍って、長期の pic.x.com/jQi8E3eNiR
今のSPCXは$166(今日-10%)で、先週のピーク225からは-25%も下落してるんだよね。CNBCやBloombergの強気アナリストたちが先週発表した攻撃的な目標株価(WSコンセンサス$235)を必死に正当化してるの聞くと、笑っちゃうわ。SPCXの戦略や野心は面白いけど、2026年度のEV/Ebitdaで175倍、EV/Revで62倍 pic.x.com/oMT692hej8
$SPCX、今日は-10%で166ドル、先週のピーク225ドルからは-25%下落。先週までバカみたいに強気な目標株価(WS平均235ドル)を語ってたCNBCやBloombergのアナリストたち、今は笑えるな。SPCXのポジションや野心は評価するけど、FY2026のEV/Ebitda175倍(EV/売上62倍)って数字は、たとえ長期的に35-40% pic.x.com/LwOTSZx8NX
SPCXが166ドルで今日-10%、先週のピーク225ドルから-25%下落してるけど、CNBCやBloombergの強気アナリストが先週出した235ドルの目標株価を必死に擁護してるのが笑えるな。SPCXは野心もポジションも独特だけど、FY2026のEV/Ebitda175倍とかEV/売上62倍って、長期的な売上成長率+35-40%を考えても分析 pic.x.com/qlMFIXoPj6
SPCXが今166ドルで、今日だけで10%下落。先週のピーク225ドルからは-25%だよ。CNBCやBloombergの強気アナリストが先週言ってた目標株価(WS平均235ドル)を必死に正当化するのを聞くと、なんか笑っちゃうな。SPCXのポジションやビジョンはユニークだけど、FY2026のEV/Ebitdaで175倍、EV/売上で62倍っ pic.x.com/8G5eoubicL
SPCX、今$166(今日-10%)で先週のピーク225からは-25%下落。CNBCやBloombergで強気アナリストが先週掲げた目標価格(WSコンセンサス$235)を必死に正当化してるの笑える。独自のポジションと高い野心はあるけど、FY2026でEV/Ebitda175倍、EV/Rev62倍ってのは長期売上成長率+35-40%に対して分析的に正 pic.x.com/YPcHvRzZPh
SPCXが$166(今日-10%)で、先週のピーク225から25%も下落してるんだけど、CNBCやBloombergの強気アナリストが先週の目標株価(WSコンセンサス$235)を必死に正当化してるの、笑っちゃうわ。SPCXのポジショニングや野心は確かに魅力的だけど、FY2026のEV/Ebitdaで175倍(EV/Revで62倍)ってバリュエー pic.x.com/bg92dnVbwS
ARMとネビウスの今後を疑ってないけど2倍レバ張ってマイクロンの決算跨ぐの怖いから利確した 個別のポジ、キオクシアとマイクロンだけになった 投信は徐々にSP500をDRAMに移してる この一年で勝負する
これは「プロスペクト理論」の「損失回避バイアス」。人間は、同じ額の「得」より「損」の方を約2倍大きく感じてしまいます。原始時代、損失が命に関わった名残。この「損したくない」という本能的感情が、意思決定を歪ませるんです。
@butayama_下落、狙ってます😁 SPCX2倍レバレッジ、SPCH狙ってます笑 $120まで降りてきたら全力買いかなと 組み入れ時に下がって入るは最高ですね✨
6/24 マイクロンの決算前に2倍レバ MUU は全て利確する予定。 レバ無しの MU はガチホ。 予定通り織込み済み&材料出尽くし etc.. による下落あれば容赦なく買い増し。
先週まで売買代金40~80億円台。 それが今日はいきなり151億円。 昨日からは売買代金2倍。 そしてしっかり上昇。 それに、歩み値みても明らかに大口が入って来てたと思う。 時価総額に対する回転率は約22%。 短期資金が集まる銘柄でも、 ここまでの数字はなかなか見ない。
@mansaku_ikedo為替は相対評価。 世界中が同じペースで増やしている中に、すでに借金大国の日本だけが毎年100兆円(予算2倍)を単独で上乗せしたら、円だけが暴落するのは当たり前。 残高の6%とか世界共通のフリをして、為替の基本や日本の供給力の限界(人手・資源不足)から目を背けるのは致命的。
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です pic.x.com/WzvM9Qr61z
@TukankovGotohデクセリアルズ、決算回避したら、2連続S高で、 今日売値の2倍になってました ・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
1〜2年位前にXで見かけた高配当株を買ってたんだけど、今みたら2倍位になってた‼️CIBって株なんだけど...配当目当てでこの値上がりはヤバくない?人気ないのかあまり情報も出てこないけど
【海外の反応】韓国観光の恐ろしい実態!入国待ち140分…買い物天国で価格2倍!日本人客の静かな撤退で40億ドル損失! youtu.be/Cm7Tv7KSqow?si… @YouTubeより
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/CMti1rrHTs
パナソニックHDの株価が年初の2倍超、一時4510円の高値 楠見社長「一過性でない」 - 産経ニュース sankei.com/article/202606… データセンター向け蓄電システムの需要拡大を背景に、1月の年初来安値2003円から2倍超の水準で推移し、今月22日は一時4510円の高値をつけた。
たった1日で価格が約2倍になったトークンがある👀 SYN(Synapse)って知ってますか? 異なるブロックチェーン間でお金を橋渡しするサービスのトークンで、24時間で+94.7%という驚きの急騰を記録しました。 最近「チェーン間の移動」への需要が急増してて、その波が来た感じ。 pic.x.com/MCCKIA0CRg
お~~🤔🫢 パナソニックHDの株価が年初の2倍超、一時4510円の高値 楠見社長「一過性でない」 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… 大阪市内で同日開かれた定時株主総会で楠見雄規社長は、株価上昇について一過性ではないとの認識を示した。
政府「貯蓄から投資」に新目標 株や債券など、家計金融資産の4割へ - 日本経済新聞 政府は2040年までに家計金融資産に占める株式や投資信託、債券の比率を40%に引き上げる目標を掲げる調整に入った。25年12月末時点の2倍に相当する。nikkei.com/article/DGXZQO…
@takaichi_sanae今回の件で、便乗値上げが酷い! ナフサ価格も、かなり下落しているのに 卸価格が2倍近くなっているものもある そのまま価格に反映されたら物価高が加速してしまう
地方の支店やATMをどんどん削減し、両替や振込手数料等をぼったくって儲けが出たから株主に還元しますって、これだから株主資本主義ダメなんだよ。 メガバンクの年間配当初の2兆円へ 利上げ開始後2倍、利ざや還元まず株主に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。
シイエヌエス 4076 💻独立系SIer・生成AI/次世代決済案件が直近好調 📈ROE13.3%・増収増益で通期上方修正 💰配当利回り3.3%・10年減配なし 時価総額50億円の超小型株でキャッシュニュートラルPERはわずか3.2倍。 #日本株 #バリュー投資 pic.x.com/04v5ITI3z1
24時間でコインが2倍以上になった話、聞いた?🪙 Synapse(SYN)が+110%の急騰。 でもこれ、「買い!」のサインじゃないんです。むしろ逆。 急騰ニュースとの正しい付き合い方、スレッドで話しますね👇
【速報】 東証がフジクラ株の制限値幅拡大 23日のストップ高水準は1万円超 明日ストップ高だったら、2倍株になる…。 そんな事、あるかなぁ・・・。 ワクワク(*'ω'*) jp.reuters.com/markets/japan/…
東証発表 フジクラ値幅制限解除🔓 23日のストップ高は1万0165円、ストップ安は5161円 PTSでは一時7538円に。その後利益確定売りに押され7240円で推移PERは72倍と高めだが、更なる上方修正を考慮すると… pic.x.com/fL0nWK5F1Z
AI・半導体関連の年初来上昇率📈 ディスコ (6146) +66% 東京エレクトロン(8035) +63% ローツェ (6323) +55% ソフトバンクG(9984) +47% 常に同じ銘柄へ流れるわけではない。 もう一度言いますが 私はこの銘柄のストップ高と 株価2倍をまだ狙ってますよ。 6月の私、勝ちすぎですね pic.x.com/NrmdTj5rw0
日本は1990年代に比べて、GDPは2倍にしかなっていないのにマネタリーベースは10倍(金融緩和)にもなっていると聞くと驚きます。 キャリートレード(外資が日本で資金調達)は日銀の政策金利で行われることを考えると円安はまだまだ進みそう。 今の経済政策だと天井知らずのインフレ確実 😭 pic.x.com/byczh5NvkM
6/22の個別株。 自信が持てないけど、そうなるに十分な損失も重ねている訳です。 ◯デイトレ +13500 大同特殊鋼が候補。2倍取引…出来ず😭 明日は候補無し。 ◯中期 含み損-1.5万 鳴かず飛ばず。 東洋テック、新規。 ◯長期 +0.56%、含み益+83.4万 NASDAQ、もう買っちゃう?? #日次
@Akaho_Minori5千円を年15%の複利で回すと5年後に1万円、とか考えて限界節約だ! 資金が少ないなら、日経225、S&P500、NASDAQ、オルカン等ぐらい分散してる物に限り2倍レバレッジもおすすめ (リスクも大きい) ワイは2倍レバレッジ最強と考えつつも、暴落時に感情が耐えられそうにないので手を出していない( ˘ω˘)
ね、もはやナスダック100CFDより独歩高に近い動きをしているわけです。完全に数年前とは逆の動きをしているわけです。かつてのNY バクアゲからの寄り天、マイ転はもう過去の話なわけです。NYが上がれば、2倍上がり、NYが下がれば寄り底からの反発。この本質が考察出来たかが全てなわけです。 x.com/macro_investor…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、現在は約95,000円まで急騰。もし当時100万円分買っていた人は、今では約6,200万円——なんと約62倍です。私もNISAで20万円分買ったキオクシアが、2年ちょっとで1,240万円になりました。 pic.x.com/IvHRdah7X7
メガリザードンXex SARが人気爆発中!? SAR高騰の理由とは... 最近ポケカの中でも「リザードンXex SAR 」が 注目されており販売価格が過去最高値を更新しています。 インフェルノX発売からいままでの動き ・発売直後:8万円前後 ・メガドリ後:6万まで下落(最安) ・現在:15万円台(約2倍) pic.x.com/WWMCOKXeaa
政府「貯蓄から投資」に新目標 株や債券など、家計金融資産の4割へ - 日本経済新聞 政府は2040年までに家計金融資産に占める株式や投資信託、債券の比率を40%に引き上げる目標を掲げる調整に入った。25年12月末時点の2倍に相当する。 nikkei.com/article/DGXZQO…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/WoDbBeZtYc
米国株は方向感なく推移。米イラン和平交渉が進みブレント原油が80ドル割れ。ビットコイン、金、銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週FRBは利下げ見送りでハト派姿勢。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に資金シフト。S&P500の26年EPS予想は342ドル(+23%)、PER22.2倍。TSLAは慎重姿勢、先行き不透明
米国株は方向感なく推移中。米イラン和平交渉が進み、ブレント原油は80ドル割れ。BTC・金・銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週FRBは3.5-3.75%で据え置き、タカ派的スタンス。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に回帰。S&P500の2026年EPS予想は342ドル(前年比+23%)、PER22.2倍、益利回り4.5%で10
お疲れ様です 日本株市場は月曜日から堅調でフィジカルAIや電力(蓄電池)関連の銘柄に資金入った印象 フィジカルAIは出遅れたので見送り... 保有株7717が🍔🍔 5月初旬の業績下方修正S安から上昇確認後買い直して2倍 ガチホ握力と本物が分からないと勝てない相場ですね🤔 デモ取引は気絶で爆益中🤭 pic.x.com/0GEsIPbmon
米国株は方向感なく推移。米・イラン和平進展でブレント原油が80ドル割れ。ビットコイン・金・銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週のFRBは金利据え置きもハト派寄りのドットプロット。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に資金シフト。S&P500の2026年EPS予想は342ドル(前年比+23%)、PER22.2倍で4.