すべて
| ニュース・評判・反応
2倍のサイト内検索結果
@takaichi_sanae今回の件で、便乗値上げが酷い! ナフサ価格も、かなり下落しているのに 卸価格が2倍近くなっているものもある そのまま価格に反映されたら物価高が加速してしまう
地方の支店やATMをどんどん削減し、両替や振込手数料等をぼったくって儲けが出たから株主に還元しますって、これだから株主資本主義ダメなんだよ。 メガバンクの年間配当初の2兆円へ 利上げ開始後2倍、利ざや還元まず株主に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。
シイエヌエス 4076 💻独立系SIer・生成AI/次世代決済案件が直近好調 📈ROE13.3%・増収増益で通期上方修正 💰配当利回り3.3%・10年減配なし 時価総額50億円の超小型株でキャッシュニュートラルPERはわずか3.2倍。 #日本株 #バリュー投資 pic.x.com/04v5ITI3z1
24時間でコインが2倍以上になった話、聞いた?🪙 Synapse(SYN)が+110%の急騰。 でもこれ、「買い!」のサインじゃないんです。むしろ逆。 急騰ニュースとの正しい付き合い方、スレッドで話しますね👇
【速報】 東証がフジクラ株の制限値幅拡大 23日のストップ高水準は1万円超 明日ストップ高だったら、2倍株になる…。 そんな事、あるかなぁ・・・。 ワクワク(*'ω'*) jp.reuters.com/markets/japan/…
東証発表 フジクラ値幅制限解除🔓 23日のストップ高は1万0165円、ストップ安は5161円 PTSでは一時7538円に。その後利益確定売りに押され7240円で推移PERは72倍と高めだが、更なる上方修正を考慮すると… pic.x.com/fL0nWK5F1Z
AI・半導体関連の年初来上昇率📈 ディスコ (6146) +66% 東京エレクトロン(8035) +63% ローツェ (6323) +55% ソフトバンクG(9984) +47% 常に同じ銘柄へ流れるわけではない。 もう一度言いますが 私はこの銘柄のストップ高と 株価2倍をまだ狙ってますよ。 6月の私、勝ちすぎですね pic.x.com/NrmdTj5rw0
日本は1990年代に比べて、GDPは2倍にしかなっていないのにマネタリーベースは10倍(金融緩和)にもなっていると聞くと驚きます。 キャリートレード(外資が日本で資金調達)は日銀の政策金利で行われることを考えると円安はまだまだ進みそう。 今の経済政策だと天井知らずのインフレ確実 😭 pic.x.com/byczh5NvkM
6/22の個別株。 自信が持てないけど、そうなるに十分な損失も重ねている訳です。 ◯デイトレ +13500 大同特殊鋼が候補。2倍取引…出来ず😭 明日は候補無し。 ◯中期 含み損-1.5万 鳴かず飛ばず。 東洋テック、新規。 ◯長期 +0.56%、含み益+83.4万 NASDAQ、もう買っちゃう?? #日次
@Akaho_Minori5千円を年15%の複利で回すと5年後に1万円、とか考えて限界節約だ! 資金が少ないなら、日経225、S&P500、NASDAQ、オルカン等ぐらい分散してる物に限り2倍レバレッジもおすすめ (リスクも大きい) ワイは2倍レバレッジ最強と考えつつも、暴落時に感情が耐えられそうにないので手を出していない( ˘ω˘)
ね、もはやナスダック100CFDより独歩高に近い動きをしているわけです。完全に数年前とは逆の動きをしているわけです。かつてのNY バクアゲからの寄り天、マイ転はもう過去の話なわけです。NYが上がれば、2倍上がり、NYが下がれば寄り底からの反発。この本質が考察出来たかが全てなわけです。 x.com/macro_investor…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、現在は約95,000円まで急騰。もし当時100万円分買っていた人は、今では約6,200万円——なんと約62倍です。私もNISAで20万円分買ったキオクシアが、2年ちょっとで1,240万円になりました。 pic.x.com/IvHRdah7X7
メガリザードンXex SARが人気爆発中!? SAR高騰の理由とは... 最近ポケカの中でも「リザードンXex SAR 」が 注目されており販売価格が過去最高値を更新しています。 インフェルノX発売からいままでの動き ・発売直後:8万円前後 ・メガドリ後:6万まで下落(最安) ・現在:15万円台(約2倍) pic.x.com/WWMCOKXeaa
政府「貯蓄から投資」に新目標 株や債券など、家計金融資産の4割へ - 日本経済新聞 政府は2040年までに家計金融資産に占める株式や投資信託、債券の比率を40%に引き上げる目標を掲げる調整に入った。25年12月末時点の2倍に相当する。 nikkei.com/article/DGXZQO…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/WoDbBeZtYc
米国株は方向感なく推移。米イラン和平交渉が進みブレント原油が80ドル割れ。ビットコイン、金、銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週FRBは利下げ見送りでハト派姿勢。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に資金シフト。S&P500の26年EPS予想は342ドル(+23%)、PER22.2倍。TSLAは慎重姿勢、先行き不透明
米国株は方向感なく推移中。米イラン和平交渉が進み、ブレント原油は80ドル割れ。BTC・金・銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週FRBは3.5-3.75%で据え置き、タカ派的スタンス。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に回帰。S&P500の2026年EPS予想は342ドル(前年比+23%)、PER22.2倍、益利回り4.5%で10
お疲れ様です 日本株市場は月曜日から堅調でフィジカルAIや電力(蓄電池)関連の銘柄に資金入った印象 フィジカルAIは出遅れたので見送り... 保有株7717が🍔🍔 5月初旬の業績下方修正S安から上昇確認後買い直して2倍 ガチホ握力と本物が分からないと勝てない相場ですね🤔 デモ取引は気絶で爆益中🤭 pic.x.com/0GEsIPbmon
米国株は方向感なく推移。米・イラン和平進展でブレント原油が80ドル割れ。ビットコイン・金・銀は上昇、NVDAとTSLAは下落。先週のFRBは金利据え置きもハト派寄りのドットプロット。ヘッジファンドはAI・テックや消費関連に資金シフト。S&P500の2026年EPS予想は342ドル(前年比+23%)、PER22.2倍で4.
@kittyoyajiそういえば、宮崎さん、彼がユニフォームのスポンサーを2社にして資金調達を2倍にしたとか、かなりの改革をされてたはず。急進派だったのかもしれませんが、全部彼が悪ではないと思う所です。
スタンダード5月7日~6月22日で株価2倍以上上昇銘柄 3449テクノフレックス グロース 該当銘柄無し
プライム5月7日~6月22日で株価2倍以上上昇銘柄 4392FIG 6976太陽誘電 285Aキオクシアホールディングス 6981村田製作所 6779日本電波工業 4047関東電化工業 3687フィックスターズ 6480日本トムソン
IPO初値予想 LiNKX(584A) 想定710円 公募790円 初値1,550円と予想 東G 公募147万 OA 22万 売出87% OR 25% 吸収13億 時価54億 ロックアップ⭕️VC⭕️ SO 195〜710円/55万株 PER22倍 EPS34.68 配当無 グロース 野村主幹事 GOのあと… 吸収13億 SO PER 22倍… マネーゲーム化の可能性あり???
@TetsubunFouhuそれもそうですし、値幅取るトレードにしても日経平均がやりやすいと思います。日経が1.5%以上下落した翌日に、レバ2倍で買いで入れば、だいたい儲けられる相場が続いてます。
明日のフジクラは二連続ストップ高(比例配分あり)で、制限2倍の上限8,161円。いくらで寄るのか🤔
飛びます。噴きます。稼ぎます。 私が発掘したこの日本株は、突発的に噴きあがり、株価2倍を目指し暴騰する銘柄。日経先物の下落し、その中でキオクシアや三菱重工などが話題になっていますがこの銘柄はその仲間入りをするでしょう。 この銘柄でFIREした方は 必ず【イイネ】で反応を。 pic.x.com/VEHkjn6PGa x.com/FluxThisShit/s…
おっ!フジクラ寄ってる。下落後に買った人、2倍くらいになってるやん
スタンダード4月6日~6月19日で株価2倍以上上昇銘柄 3449テクノフレックス 6327北川精機 3891ニッポン高度紙工業 6217津田駒工業 5367ニッカトー 6336石井表記 6668アドテック プラズマ テクノロジー 5484東北特殊鋼
⚠️蓄電池・国策銘柄 5074 テスホールディングス 本日12%を超える急騰🔺 PERは62倍になっておりますが、3Q時点ですでに進捗率は100%を超えている為、上方修正 & 来期EPS発表 待ち PBRは1.5倍なので自己資本30%なので、それほど懸念しなくてもよさそうです。 x.com/investorXcom/s…
@olimpicsoniisan航空会社の利益確保のために乗客が調整弁にされるこの状況、定員の2倍なんてリスク管理を完全に放棄した運用にしか見えない。現場の混乱は当然の帰結だし、旅行の機会損失を考えると、ただの補償だけでは全く割に合わない。
@mimojinojinsei本当にこれよね☝️ 含み益が10万円出ても「まあこんなもんか」なのに、含み損が3万円出ると一日中気になる。 人間の脳は損失の痛みを利益の喜びの2倍強く感じるようにできている。 だからマイナスばかり目に入るのは人間として正常な反応🥲 「向いていない」のではなく「人間だから」。
Taikoチェーンのハッキング被害、ブリッジに唯一残ってたのがTAIKOだったから、みんな逃避のために買いに向かって結果的に謎の2倍急騰してたみたい 悪材料なのにパンプするの、クリプト特有のバグって感じだな… x.com/vietnampenguin…
@mimojinojinsei心理学でも損失の痛みは利益の喜びの2倍強く感じるとされています。 だからこそ感情を排除し、米国株など過去30年で年平均約10%成長してきた強固なデータにのみ目を向けるのが、長期運用において極めて合理ですね!
フジクラが二日連続のストップ高🥺 まだ握っているよ🥺 キオクシアは2倍になったところで売ってしまった。バカなことした。 メモリはMUとSNDKを握りしめつつDRAMを買い増ししていく。 日本株をできるだけ少なくして米株比率をかなり上げたい。 円安は止まらない。外貨を稼ぐべし💪 x.com/w_xcsg/status/…
田舎のデカい家に住んでいると、スマホを机上に置きっぱなしで、かなりの距離・歩数で家の中を移動することになるのだけど、「東大大学院の鎌田真光准教授ら」は素人なのでは? 1日の歩数に2倍近い地域差 150万人スマホデータ解析 東大など | NHKニュース | 医療・健康 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@sin13555いぇーい 僕も爆益しました マイクロン決算前(6/24)に2倍レバMUUを売却して、下落に備えます
6月前半の急落でポジション落としてなければ、今年の利益は2倍だったのか😑 これも勉強。 ポジション管理は最も大切
ホテル価格、土曜日は水曜日の2倍以上になる。 実データ(複数ホテル・1.8万件分析): 土曜 中央値 ¥56,810 / 水曜 ¥26,020 旅程を1日ずらすだけで同じ部屋が半額近くに。 swimple が値下がりを自動検知 → swimple.net
「まさか日経平均に負けるとは…」10年運用で、ゴールデンクロスは初期100万円が125万円でした。日経平均は228万円。一方、超短期クロスは472万円と2倍以上!投資は意外な結果が出るものね。note.com/toshibu/n/n077… pic.x.com/Fciv76If3C
パワーエックス、S高おめ 今回の案件だけでも売上規模は約2倍クラスで株価上昇してる。 重要なのは豊田通商からの案件で、アジア、中東、アフリカ、インドあたりで営業されてる可能性が高い。 買いが弱いので市場は半信半疑だけど、今後もIRが飛んでくる可能性は結構あると思う😀
1日の歩数に2倍近い地域差 150万人スマホデータ解析 東大など | NHKニュース 田舎より都会の方が歩く。例えば東京は駅構内の移動が長くて大変。北見は自宅前でクルマに乗って目的地の入口前に乗りつけるのが基本🗼 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
フジクラ2連寄り付かずのストップ高なら明日から値幅は2倍です。空売りの方は夜間で買い戻しましょう。
2025年6月22日、日経38600 2026年6月22日、日経72600 1年でほぼ2倍 7月に暴落して30000だから2倍どころじゃない これは現実なのだろうか? AIが作り出したマトリックスなんじゃないだろうか?
ケミプロ化成(4960)決算分析|主力製品の不振で減収減益。それでも利益が2倍超になった理由|企業分析家・あさひ note.com/arakakiyasunar…
ARMってソフトバンクが買収して、2016年に1回非上場になってるんだよね。その時の時価総額から、今は12倍以上になっている。当時、孫さんはクソ株を高値掴みしたと散々叩かれていたし、ソフトバンクの株価にも全く反映されていなかった。要するに、優れたファンダメンタルを持っていても、10年単位で市 pic.x.com/Qi05gIjJIz
“全国的な1日の平均の歩数は6138歩で、最も歩数が多かったのは東京 豊島区で7750歩、最も少なかったのは宮崎県小林市で4026歩と、最大で2倍近い差がありました。” / “1日の歩数に2倍近い地域差 150万人スマホデータ解析 東大など | NHKニュース” htn.to/mkipgzcFDo
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約105,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/GhlzJj72Ue
将来的には取得した自社株を売却して資金調達する、というバカなことを平気で言う会社の株価が1ヶ月で2倍になった
地方は車社会だから歩かないよね。首都圏の人は電車移動がメインで、駅まで歩いたり乗り換えで結構歩いたりするのよな。 == 1日の歩数に2倍近い地域差 150万人スマホデータ解析 東大など | NHKニュース htn.to/edEruykWmD