ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

2株のサイト内検索結果

6月18日 12:07 ??アリの王子様??
AMDのPCパーツにお世話になってるから、3年前にAMDの株を2株だけ買ったけど、1度下落した時に追加で買わなかったの後悔してる… 価値5倍になるなんてわからんやん…
6月18日 11:01 ウズーラ
MU マイクロン、暴落時に345ドルで買った2株が、約22万のプラスになっていてうれしい驚き。うれしいけれど、いつが天井なのか知りたい・・・!チキンレースのようで怖い。欲を言えば、50万くらいになってくださーい😂
6月17日 22:57 ぺーちゃん@けんけん推し
@keito_no912株です! 5株追加した途端下がりましたが🤣 イベント株って思っているので、買った分は今後放置して成長を楽しみます。
6月17日 20:57 まりみっちゃん✈️SFC2024解脱
下がってた時忙しくて証券口座開けてなくてやっと今日開いたら反発してたね… とはいえ三井物産2株だけ買い増ししました🫡 含み損ですがたったの3株しか持ってなかったのでww
6月17日 19:42 ねcろ13?無職
今後の検証用に普通種でいいからもう2株欲しいなあと思ってしまった・・・。 (そうやってズルズル増えてしまわないための6枠制限だろ)とゴーストが囁いてもいる。
6月17日 19:23 カズオ@日本株とXRPで資産築く
【日本株】 木村化工機 1263円→1267円 135株売り +500 ナンピン成功。同値で半分売却。上昇トレンドに転換したかも知れないが、そんな事は誰にも分からんから自分ルール貫く。 保有 計135株 売買+500 累配+0 1518円 20株 1405円 26株 1320円 54株 1268円 72株 1137円 98株
6月17日 18:46 クラウンBOY
@BloombergJapan1株→2株に分割したら50%下落だね
6月17日 18:23 ぷら?目指せ優待生活?
昨晩、スペースX(SPCX)を、 2株追加購入しました。 218ドルで買ったら、その後下落🤣 悲しい! #スペースX #SPCX pic.x.com/Hzt0b4YeMn x.com/plasmayotta/st…
6月17日 17:59 このは
今日のミニ株〜 ソフトバンク(グループじゃない方) 5株 jx金属 2株 富士通 2株 ソニー 1株 ・富士通だいぶ下がってたからコツコツ買っていく ・ソフトバンクは配当+優待目的 100株まで買い増しする ・ソニーはTSMCとセンサーの開発の提携してるから今後に期待して買い
6月17日 17:12 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は497円の上昇⬆️ 株価は日々上下するが、配当金は買付候補を減配懸念の少ない銘柄で固めておけば日々緩やかながらも上昇する💹 日々の値動きに心乱されるのではなく、積み上げた配当や優待で心満たされる投資を心掛けたい(^^)🍀
6月17日 16:07 もう六太郎@S株好き
N+0.72%/T+0.55%/PF+0.34% 売/+3,450円 2502 アサヒG 1519.5円 100株+2050円(1499円/-/一) 5903 SHINPO 1700円 1000株+1400円(1698.6円/-) 買/ 2229 カルビー 2785-3円 2株(2941円/58株/N) 2686 ジーフット 297円 2600株(297円/4300株/特) ✏️反発も後場失速。対指数の負け続く。アサヒ100株売り切り。
6月17日 13:05 投資の手帖
🤖< 三井住友FG(8316)6,536円、年初来高値まで残り3%弱。前期は純利益+34.4%で過去最高、今期予想も+7.4%で4期連続最高益、実質14.6%増配+自社株買い+10月に1→2株分割。やや強気で見ています。実績PER15.9倍は最高益更新中のメガバンクとしては割高とは言えないですね。
6月17日 12:51 Niamh Harvey
今日は三菱UFJ、積水ハウス、ヒューリックを1株ずつ、ショーボンドHD、あいHD、立川ブラインドを2株ずつ購入 積水ハウスは昨日の決算からの株価下落。米国事業は利益減で受注も減ってるけど、それにしても利回り4.5%超え、MIX係数9倍はいいなーと思う 7月権利も近いしコツコツ買っていこうかな🍀
6月17日 12:25 てくてく@?投資の気になる内容を毎日投稿
長期で買うか迷ってます。。 鳥貴族(エターナルホスピタリティグループ:3193)株式分割 株主優待の拡充を発表、今後の内容について 2026年7月31日(金)が基準日 「1株 ➡️ 2株」に分割 今までの半分の資金(10万円台〜)でトリキの株主に🎁 pic.x.com/UOgetlZLOG
6月17日 12:14 こたちゅ
@Saka_qa3株のうち1株は売却しちゃったので残り2株は下がってもホールドしとこうと思います☺️ 上昇してくれたら嬉しいですが、下がるのかなと弱気な私でございます🥺
6月17日 11:19 配当ウサギ|1株からの株式投資|配当金で暮らす生活
本日の1株投資 ✅INPEX 1株 ✅三菱重工 3株 ✅全国保証 5株 ✅伊藤忠商事 4株 ✅NTT 200株 ✅200A 日経半導体 2株 本日は6銘柄を購入しました✨ 日経は+87円(+0.13%)の上昇⤴️(終値69,404円) PFは-2.8万円
6月17日 11:05 mika
スペースX、IPO当日に1042株買って今は爆益だけど暴落しようが紙屑になろうが握り続ける為、残りの余力も全部S&P500にいれて取引パスワードを遠方の県の母名義の貸金庫に預けてきた 笑 夫には歌舞伎町ホスト(イーロン)に全額貢いだと思って頑張ってって激励されたわ😂
6月17日 6:52 トレリ|配当で人生を味わう人?
配当金(分配金)到着💰️ KDDI : 1,878円 三井物産 ; 622円 グローバルXナスカバコ ; 3,390円 ✅合計 : 5,890円 不労所得最高🙌 不労所得最高🙌 不労所得最高🙌 今日はとある市で入札に参加しまう🍀 落札できますように🙏 QQQIが下落してたので50株購入💰️ スペースX2株追加📈 pic.x.com/mgo1riaArT
6月17日 1:45 えど
昨日スペースXを2株だけ買ってみた。初米国株。PSR高すぎるし普通は暴落を待つんだろうけど、待てない😇塩漬けになるでしょう。
6月17日 0:24 ノマドライブ
それはともかく。 JOBY君やARQQ君はまぁそのうち上がってもらうとして。 TTD。おめーははよ上がれ。-63%。決算は良いんだから。 SMCI君、やれやれ売りして、2株残したけど-17%になってるが?サーバーラックだから、チップに依存せず、盤石だと思うんだけど。会計や経営陣のボロさが…。
6月17日 0:20 ノマドライブ
SPCX203usd指値売り2株。1株恩株。購入前の方針通り。 米国株の時価総額ランキング的に+50%行くとは思ったけど。赤字を考えると、1位(4倍)を抜くとは思えないし、むしろ何かで大幅下落するとさえ思うので。 でも応援してるので1株は記念でもっときます。頑張って。
6月17日 0:17 遠回リーマン8888
$SPCX 早速お祭り騒ぎとなっているが 観察用として NISA成長投資枠で2株購入 ひたすら放ったらかそうと思う IPOの傾向として 上場10ヶ月後辺りが 安くなるとのデータを目にした 急騰連発し過熱感を感じる 急降下発生時に追加購入する為の キャッシュを蓄える計画だ
6月16日 23:25 アラベスクの夢
@inu_puuIPO外れましたが、この漫画をきっかけに昨日2株買ってみました。 値上がりがどこまで続くのか、お祭り気分を楽しみたいと思います!
6月16日 22:49 ユイ@DX投資
@nasdaqmandesu当選おめでとうございます。上場当日から今までずっと上昇していますね 2株だけですが、記念として持っておくのもとてもいいですね
6月16日 22:45 ?タヰ(イ)ジ?
スペXくん流石にオモロい。 2株しかないからここから仮に暴落しても後悔も何もないし、もう塩漬けを楽しませてもらおうw
6月16日 22:15 JTCサラリーマン高配当投資
【6/16実績】 全国保証3株 積水ハウス2株 大和ハウス2株 NTT60株 15日の日経平均株価は3297円上昇で、7万円が射程圏内に 一方、自分の保有株は昨日は15万円上がって今日は15万円下がる。 それに左右されずに自分のモノサシで今日も投資する。 #株式投資 pic.x.com/ZPTlAu7OSl
6月16日 22:10 株のお姉さん穂
本日の1株投資 ✅INPEX 1株 ✅三菱重工 3株 ✅全国保証 5株 ✅伊藤忠商事 4株 ✅NTT 200株 ✅200A 日経半導体 2株 本日は6銘柄を購入しました✨ 日経は+87円(+0.13%)の上昇⤴️(終値69,404円) PFは-2.8万円 日経平均が取引時間中に史上初の「7万円」の大台を突破📈
6月16日 21:52 配当ウサギ|配当金でFIRE生活
本日の1株投資 ✅INPEX 1株 ✅三菱重工 3株 ✅全国保証 5株 ✅伊藤忠 4株 ✅NTT 200株 ✅200A 日経半導体 2株 本日は6銘柄を購入しました✨ 日経は+87円(+0.13%)の上昇⤴️(終値69,404円) PFは-2.8万円
6月16日 21:35 こもり@投資2年目
本日のS株は ☑️アサヒ×1株 ☑️NTT×2株 先週から拾いはじめた前澤HD、今週は少し反発しているので様子見。んで、手持ち無沙汰でいつもの面子をつまむ…(´・ω・`)
6月16日 21:34 投資人
皆様地震大丈夫でしょうか? 今日は日経過去最高値?7万台到達? そんな事とは裏腹に私の所持株達は下落ラッシュ😢含み損が増えていく… 今日は ソニーFG5株購入 累計:520株 三菱HCキャピタル1株購入 累計:22株 少しずつ買い増していきます✊ pic.x.com/1RDhQBKhCv
6月16日 21:15 goza
おやじ高配当株ファンド(仮) JX金属が久しぶりの❤️属モードでS高🚀持ち株は、まだ含み損ですが歓喜😆 あとは三菱商事がしっかり下がるのが本当にストレスだわ… 日経7万円達成おめ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 S株 ✅ JX金属 2株 ✅ INPEX 1株 ✅ 三菱UFJ 信買100株 pic.x.com/ge9shHT9eY
6月16日 18:40 投資家になるふつうの会社員|資産1,000万挑戦中
スペースXの株はたった2株しか持ってない。 でも私は、初値からこの未来を握ってるレジェンドだ。 たとえ急騰しても手放す気はない。 10年後、20年後、 「人類が宇宙へ行く未来を、私は最初から信じていた」 そう言える自分でいたい。 この2株は、私の夢への出資だ。 火星でも月でもいい。
6月16日 18:12 中途はんぱ@ふつうの人の投資
マイクロン兄さんどこまで行くのでしょうか🚀3株買いの秒速下落で2株売ったのが後悔。。ルール守れたのだけはよかったかな。 pic.x.com/Mdr90hoclR
6月16日 18:11 amy アラフォー会社員の投資とお金
@U6cDLFcPwV23208キオクシア、私も同じような値段で2株盛っていたのに、売らなければ良かったです、、結果高値で再度イン🥲 難しいですね😓 利益額ランキングの4位はすごいですね! 今後も増えていくことでしょう!!
6月16日 17:56 yhoshee
今日のS株 積水ハウス×2株(買) トヨタ自×2株(買) VTHD×4株(買) グランディハウス×4株(買) 今日は日経平均株価7万円にタッチしてから、案の定利益確定売りが入って監視銘柄が下落したので、すかさず買い増し #ネオモバの幻 pic.x.com/Q6GxAIYSil
6月16日 17:50 ある
SPCX3株のうち2株を209ドルで売った。円ベースで取得額64,911円に対して予想受渡額65,891円なので約980円上回って元本回収できて1株手元に残る。 これで心置きなくIPOホルダーとして一生一緒にスペースXできる。 まさか3日で達成できるとは思わなかったな。
6月16日 17:48 農家のS株投資
今日の1株投資は、  ○タマホーム5株(10)  ○積水ハウス105株(125)  ○王子HD50株(100)   ○コーセーHD2株(5)  ○伊藤忠10株(65)  ○チヨダ3株(20)  ○東京メトロ4株(10)  ○NTT195株(1900) 今日もギアを上げてたくさん買いましたが、そうなると暴落が怖いです。 年間配当48万円達成! pic.x.com/5lT73LguC1
6月16日 17:16 jun
本日の購入 王子HD:1株(68) ポーラオルビスHD:1株(34) アコム:2株(43) ソニーFG:10株(110) 年間予想配当金額:212円⬆️ コツコツと✨ キオクシアどこまで上がるおつもりですか?🤔 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/zbbdj1ECfX
6月16日 17:14 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕積水ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は87円の上昇⬆️ 場中で7万円にタッチ🙌🏻 そんな中値下がり銘柄の方が多しと引き続き一部の銘柄が牽引する相場💹 隣の芝生は青すぎるが私にはこの波を乗りこなせる器量はないので、できることをこつこつと続けて着実に前に進みたい🚶🏻‍♂️🍀
6月16日 16:29 ほっこりはん?11y♂7y♀DWE+Poké
1W前に2株買ったキオクシア恐ろしくて1株売ったわー😂 わかんないね〜! 押し目が押し目かもわかんないし、ミニ株始めたばかりだけど、ミニ株だとうまく約定できないときもあるから、暴落し始めたときに売り切れるのかもわかんないしさ〜
6月16日 16:20 黄金?️餅になりたい✨高配当株投資?株勉強中?️
今日もコツコツS株💹 🐸9432 NTT×20株 🐸2317 システナ×2株🆕 持ち株は⤵️でしたが、JX金属がストップ高でした🙌 #S株購入_20260616 #S株 #高配当株 #投資家さんと繋がりたい
6月16日 15:37 せれね?投資勉強中
@key_dryad赤字企業だから💸 利益がある内にと思って💦 とりあえず後2株売って考えようかな。。。 15日経てば指数に組み入れチャンスな株高になるかもしれないし🌟 でもSOX崩れたら真っ先に売られそうで…
6月16日 14:37 かぶばけ
【株式分割】 株式会社アルトナー(2163) 『株式分割及び定款の一部変更並びに配当予想の修正に関するお知らせ』 【内容】 2026年7月31日を基準日として、普通株式1株につき2株の割合で株式分割を実施すると発表した。株式分割後の発行済株式総数は2125万5840株。 pic.x.com/g4l9ewc8ED
6月16日 14:18 トレリ|配当で人生を味わう人?
@TanesenWhaleSPAL(2倍ブル)ってあるんですね! SPCX昨日1株追加して2株しか持ってなく朝めちゃ上昇してたことに早くももっと買っておけば良かった後悔が😅
6月16日 14:13 .
決算後に買ったキオクシアがもう+50%超えてるのビビるわ 2株しか無いから数万のお小遣いだけど…
6月16日 13:15 ハコマル
うわ😱NTT下落しているわ。今日は10株買い増し。 フーデリ1回配送しただけで、2株買える。 なんてお買い得だ pic.x.com/l4ijeifwBk
6月16日 10:58 株のお姉さん穂
昨日の1株投資 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅みずほリース 2株 ✅ジャックス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅NTT 100株 ✅521A 5株 ✅563A 15株 昨日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3297円(+4.99%)の上昇⤴️(終値69,317円) PFは+62.3万円 日経平均が3,200円以上も上げて。
6月16日 10:30
SPCX強すぎて草超えて森 昨日170ドルで2株売ったの早計すぎたかな。 まぁ、いいやー_(:3」z)_ もし今後135ドル下回るような展開来たら買い増しするねー。
6月16日 10:27 配当ウサギ|1株からの株式投資|配当金で暮らす生活
昨日の1株投資 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅みずほリース 2株 ✅ジャックス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅NTT 100株 ✅521A 5株 ✅563A 15株 昨日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3297円(+4.99%)の上昇⤴️(終値69,317円) PFは+62.3万円
6月16日 9:32 もけ
スペースXすげー値上がりしてるw 俺のレベルだといっちょかみでたった2株だけど、金持ちはいっちょ噛みで200株位買うんやろなぁ……
前へ     次へ