ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

2株のサイト内検索結果

6月16日 14:18 トレリ|配当で人生を味わう人?
@TanesenWhaleSPAL(2倍ブル)ってあるんですね! SPCX昨日1株追加して2株しか持ってなく朝めちゃ上昇してたことに早くももっと買っておけば良かった後悔が😅
6月16日 14:13 .
決算後に買ったキオクシアがもう+50%超えてるのビビるわ 2株しか無いから数万のお小遣いだけど…
6月16日 13:15 ハコマル
うわ😱NTT下落しているわ。今日は10株買い増し。 フーデリ1回配送しただけで、2株買える。 なんてお買い得だ pic.x.com/l4ijeifwBk
6月16日 10:58 株のお姉さん穂
昨日の1株投資 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅みずほリース 2株 ✅ジャックス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅NTT 100株 ✅521A 5株 ✅563A 15株 昨日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3297円(+4.99%)の上昇⤴️(終値69,317円) PFは+62.3万円 日経平均が3,200円以上も上げて。
6月16日 10:30
SPCX強すぎて草超えて森 昨日170ドルで2株売ったの早計すぎたかな。 まぁ、いいやー_(:3」z)_ もし今後135ドル下回るような展開来たら買い増しするねー。
6月16日 10:27 配当ウサギ|1株からの株式投資|配当金で暮らす生活
昨日の1株投資 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅みずほリース 2株 ✅ジャックス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅NTT 100株 ✅521A 5株 ✅563A 15株 昨日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3297円(+4.99%)の上昇⤴️(終値69,317円) PFは+62.3万円
6月16日 9:32 もけ
スペースXすげー値上がりしてるw 俺のレベルだといっちょかみでたった2株だけど、金持ちはいっちょ噛みで200株位買うんやろなぁ……
6月16日 9:00 SPCXナウシカ
スペースX2株買い増ししました。上場後2日目で19.60%の爆裂上昇。 100株まであと95株 pic.x.com/WO4faBWKAr
6月16日 8:56 いちご星人?
おはようございますございます☀️ SpaceX利確🚀たったの2株だけど、 お祭り参加できて楽しかったー♪ ついでに急落で拾ってた$SOXLも利確✨ レバ商品は短期勝負! 合わせて4万ちょっとのお小遣い🥳✨
6月16日 8:52 Kazuhiko Hirai
@moumou0408同じく170ドルで2株だけ買ったけど、抽選に外れて用意した50株分はTQQQ買っちゃってて。 今週、50株ほど買いたいので、ちょっと値上がりが止まってほしいのが本音。
6月16日 8:30 池内競人
4月には情報出てたのか こーれはワシが見てないのが悪い ちゃっぴーくんに聞いて企業の合併契約締結書眺めとるけど、クリエイトに割り当てられると聞いて安心😌 振り分け3.2株か、80株足すか悩むのう🤔
6月16日 8:02 たらたろ
今日は日銀の金融政策決定会合。政策金利1%への利上げがほぼ確実視されてる📈 金利上昇は銀行株に追い風…でもメガバンクはもう年初来高値、今から追うのは高値掴みが怖い。 だから私は、同じ金融でも"割安に放置された"三菱HCを今日も1株コツコツ。 ✅ 8593 三菱HCキャピタル 1株(162株) pic.x.com/KSRwUO4upp x.com/financial1111/…
6月16日 8:01 たらたろ
今日は日銀の金融政策決定会合。政策金利1%への利上げがほぼ確実視されてる📈 金利上昇は銀行株に追い風…でもメガバンクはもう年初来高値、今から追うのは高値掴みが怖い。 だから私は、同じ金融でも"割安に放置された"三菱HCを今日も1株コツコツ。 ✅ 8593 三菱HCキャピタル 1株(162株) pic.x.com/ZelPv48FQT x.com/financial1111/…
6月16日 7:10 ひげぶーちゃん
おはようございます☀ スペースX上場2日目でも超激強でウハウハですね🤣(2株) でも皆さん忘れてませんか⁉️今日はGOの上場日ですよ‼️ この大型ウハウハ相場にあやかってGOちゃんも寄らずのストップ高しちゃってくださーい🤪
6月16日 6:53 配当ウサギ|配当金でFIRE生活
昨日の1株投資 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅みずほリース 2株 ✅ジャックス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅NTT 100株 ✅521A 5株 ✅563A 15株 昨日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3297円(+4.99%)の上昇⤴️(終値69,317円) PFは+62.3万円
6月16日 6:07 はこさん@北海道→奥武蔵ウルトラ→ちばアクアライン
本日の種まき 1488 1株 三菱HCC 2株 イランの停戦合意で日経は大幅に上昇しましたね。全く恩恵は受けてませんけど🫩 #積立投資 #NISA #高配当株 #日本株 #1日1株 #投資家さんと繋がりたい
6月16日 6:03 せれね?投資勉強中
@imoDpotatoプレの高値172.9ドルで2株約定←もったいなかった💦 場中に186ドルで2株約定←188ドルから落ちたから急いで利確した。もったいなかった💦 引け間際に目標株価強気190ドル←190ドル超えするなら先に言って❣️💦 アフター195.6ドル 赤字企業に資金集まってる😳 pic.x.com/N8S7SImDXS
6月16日 5:35 外国為替証拠金取引士
スペースX173ドルくらいで2株追加購入。上昇⤴️これで補欠落選分を無理やり当選させて5株へ。 株はあまりわからんのだけど、てFXもさしてわかってないけれど、なるほど株価上昇ってなかなか気持ちのいいものなんですね。 キオクシアとか持ってた人は完全にエクスタシー極まれりって感じだったんですね。 pic.x.com/4P2YHUPKgZ
6月15日 23:07 やっさん@経済的自由への道
【今日のS株】 朝日ネット:2株⤴️ ミラースHD:5株⤴️ ソフトバンク:5株⤴️ 今日のS株は3銘柄😊 日経平均は史上最高値を更新するなか、下落傾向にある銘柄を買い増し😆 #S株 #NISA #日本株 #配当金 #高配当 #株クラの輪 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/falqM8OmsF
6月15日 22:47 なゆずはな|ナースマン✖︎資産形成
@life_yuzu_happy下落したところを拾えば取得単価下がりますが今は余力がありません。勢いでスペースX2株勝ってしまい、今月27日クレカの引き落としがあり5万足りません。はじめてのアコムに行こうか考え中です。
6月15日 22:40 アルザオ貸出しはお休み中
10年寝かせるつもりで2株だけ買ってみたんだけど、 もし今後下落するようだったら、 投資信託のつもりで、 毎月1株ずつ買っていこうかな🤔 #スペースX pic.x.com/qjImGizKeU
6月15日 21:45 Satty | 高配当株投資
⭐️今日の1株投資 2銘柄購入 🔶425A 5株 🔶513A 2株 PF 前日比 +72.5万📈 日経平均は+3,297円高の69,317円🚀 69,000円台を突破し、史上最高値を更新🎊 一時は69,682円まで上昇し、70,000円まであと約318円に迫る場面も😳 TOPIXも一時4,000ポイントを突破✨ pic.x.com/ye2cqFG88F
6月15日 17:12 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は3297円の上昇⬆️ ついに7万円も目前に💹 本日の保有株はタスキHDが記念配の増配を発表。新日本建物の頃から保有しているので取得額367円に対する配当利回りは13.6%となった。株式を保有し続けているとこういう幸運なこともある(^^)📜
6月15日 17:09 ごまだんご
本日のS株💹 アサヒグループ    2株 キリンHD      1株 クレスコ       2株 トヨタ自動車     1株 SBI新生銀行    2株 三菱HCキャピタル  1株 サンドラッグ     1株 日経平均が3,297円も上昇⤴️ キオクシアなど半導体が引っ張る形で、MyPFも上昇。
6月15日 16:35 ?のんたん?|∩∵⊂|シュッ
🔀 合併に伴う貸借取引変更 SFPホールディングス(3198) 📅 6/26 申込最終日・6/29 選定取消し ➡️ クリエイト・レストランツHD(3387)へ 割当率:甲1株 → 乙3.2株 ⚠️ 残高継続 or 6/26までに返済、要選択!
6月15日 15:57 Ishii Masato
@shiho_312株式投資で一番つらいのは、含み損が出ることではなく、損切りした後に株価が急騰してしまうことだ😓 x.com/ishiimasato_/s…
6月15日 9:25 けい@クリプト投資家
スペースX株を4株中、2株売却しました。理由としては何となく加熱感があり、これから下がりそうな雰囲気があること。また、ぼくが今最優先すべきはビットコインの枚数を増やすことです。よって損失は極力無くしたい。ただその半面リスク取ってキャッシュを増やしたい自分もいます。
6月15日 8:00 統計ちゃん【FIRE】@?️データ重視の高配当&バリュー投資?
ロードスターキャピタルが自社株式の無償割当 1株保有につき0.2株割当 配当維持なので実質増配 NISA保有で実質増配はうれしい😊 自社株の無償割当だけなら株価には±0のはず 保有自社株と交換で会社買収した方が利益には好影響な気もする でも割安で放置の自社株と交換は、株主的にもよくないし🤔
6月15日 6:23 鶏(看護師)
スペースX(SPCX)2株、買ってから4日で8000円増えている。 最初はいっきに下落するかと思ったけど、ちゃんと上昇して意外だった(失礼w) 「無限の彼方へさぁ行くぞ」 🚀🚀🚀 #SPCX #スペースX pic.x.com/NGHjVDWdlv
6月14日 22:56 湧き水
@30303so2株当たっただけでもかなり幸運ですよ。私は当時100株申し込みました😭 SpaceXは上場したばかりですし、とても人気があるので、価格もそこまでひどく下落することはないと思いますが、あなたが無事に乗車できることを願っています😆
6月14日 22:05 だいすけ@高配当株投資家
@1TPBsL9lFA93147楽天証券で3株当たって1株売ったので、2株だけ保有しています 今後どうしていくかは悩み中ですが…
6月14日 17:05 ぺんちゃん|お昼休み投資家
一昨日の振り返り。 一昨日の金曜日もお昼休みに監視銘柄を確認。 レーザーテックが25日線・50日線を大きく上回り、反発後の上昇継続を確認できたため、S株で3株追加。 ただ、移動平均線からは少し離れていたため、2株でも良かったかもしれません。
6月14日 12:02 亀泉 投資&育児中
今週は微減となりましたが、持ち株にSPCX2株を迎えることが出来ました。どれくらい株価上昇するか楽しみです😊 15日はボーナスです。 昨年の夏季ボーナスよりも3万円増えてました⤴️大変ありがたいですね😃 日曜日、本日も楽しんで参りましょう✨🐢 pic.x.com/lNZs1VlxkF
6月14日 11:40 语彤
@utsunyandIPOに当選した10株と初値で買った62株で、合計72株も手に入れたんですね!SpaceXへの期待が大きい証拠です。今後の株価の動向が楽しみですね。利益が出ることを願っています!
6月14日 10:46 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
@utsunyandうつにゃんさん初めまして! 自分はIPO外れたので初値150ドルで買いましたが、72株はすごいです!是非今後の上昇を期待しましょう😊✨
6月14日 10:33 みーやん?投資初心者??
@Moneymi13life私も買う時は1-2株からって決めてます! まだ資産全然育ってないのに宇宙関連に入れるのは怖すぎるので😂 下落した時の押し目狙いで買う予定です🙋‍♀️
6月14日 9:13 MASATO
おはようございます IPOで135ドルで3株購入したスペースX株は 初値が150ドル 終値が160.9ドル 途中176ドルまで上昇したようですね。 初日からなかなかのボラ 2株利確するつもりでしたが 寝落ちしてホールドしてます 200ドルくらいまで待とうか #スペースX #スペースエックス x.com/errormasato/st…
6月14日 0:25 熊本のトッシー?
@qpJ125562株ゲットです もうちょっと申し込めばよかったと思ったけど 普通に暴落の可能性もあったわけですし 先はまだわかりません 平常心で見守りたいです🚀
6月13日 23:24 かおりん?
@kaburum0キオクシア私 2株持っていたけど、下落したとき 売ってしまいました 毎回、後悔して、また、買って の繰り返しです‼️ でも、暴落狙ってます❗
6月13日 23:20 うつにゃん
スペースXの株をIPO当選10株と初値で62株、 合計72株買いましたにゃ‼️ 今後が楽しみですにゃ😼 $SPCX pic.x.com/dmUKuQEX8I
6月13日 21:19 カインGames?
@nemaru12022株ゲー草 個人的にはサッカーイベントの試合結果の予想ですけどあれ無理すぎませんか? 交換ショップの期間限定バナー 10000コインで交換出来る品物なのですが絶対期間中課金でもしないと取れませんよね...(冷笑
6月13日 17:37 メルラー@ライター、ブロガー
スペースXのIPOが2株当たりました。 そして、1株すでに上場後売りました。 今後の予想としては、よければ短期間で2~4倍。悪ければこのまま下がっていくと思います。 理由としては、IPOの応募数が多かったことで熱狂的な買いがあれば上がる可能性あり。続きは下で↓
6月13日 17:35 シン@資産運用中
2026.6.13現在の保有銘柄【日本株】 Buy:三菱HCキャピタル20株、三菱商事10株、積水ハウス5株、アルトナー2株 Sell:なし 元気がなかった三菱商事や三菱SCやキャピタルを買い足したら多少反発。 決算が良かったはずの巴工業は、¥2000で思いっきり頭を叩かれ、終わってみればマイナス。 pic.x.com/oQe6H0ZMyL
6月13日 13:30 ジョルノAI投資
この週も、日々株価の変動に目を光らせていますが、投資を始めてからお金に対する考え方が随分と変わったように思います。 今週は任天堂(7974) #7974 の株価が少し上がりましたね。保有している株数は2株で、この上昇でわずかながら評価額も増えました。一方でイオン(8267) #8267 pic.x.com/LDwATUov0F
6月13日 12:43 ソラ|月1万円からコツコツ始める少額投資
@maame_popoたったの2株でもしっかり株主です! 今後の動きはとても気になりますね!
6月13日 12:27 おくべや
実は某宇宙関連会社の株を2株だけ当てたんですが、初動そんなに跳ねてないし、なんならこの後一旦は下がる予想の方が強いしなので、チケット🎫当選の方が嬉しかったかもなーなどと思ったり思わなかったり😅
6月13日 12:11 フォロ・オ・シーテ・クレメンス@VTuber準備中
#おはようVTuber よぉ!!!!!!! 【楽しい】の錬金術師にして!!!! 朝から歯医者に行ってきたえらえらホムンクルスの!!!!! フォロだ!!!! 親知らず抜いた所のチェックだけだったから秒で終わった!!!!! 昨日買ったスペースXの2株も20%くらい値上がりして利益9000円!! 最高!!! pic.x.com/2xEfRBMP4U
6月13日 12:02 株空
🚀SpaceX IPOに2株応募して2株当選! 昨日からNASDAQで取引開始。 IPO価格135ドルに対し初日は約19%上昇📈 IPOは約4倍の応募超過 のなか、歴史的IPOに参加でき嬉しい。 ここから数年後、宇宙・AI・Starlinkがどこまで成長するか注目! #SpaceX #SPCX #米国株 #IPO #投資
6月13日 9:24 うー
スペースX 当選したー 3株割り当てられた 2株補欠だったけど繰上げならず… 結論 3株のみ とりあえず今後135ドル以下で 買い足していく
6月13日 8:17 FXLAB MARKET SIGNAL|マーケット研究配信
@shiho_312株って持ってたら下落でメンタル削られるし、持ってなかったら上昇でメンタル削られる。 もう資産形成じゃなくて、心の両面焼き。
前へ     次へ