ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

2株のサイト内検索結果

6月13日 9:24 うー
スペースX 当選したー 3株割り当てられた 2株補欠だったけど繰上げならず… 結論 3株のみ とりあえず今後135ドル以下で 買い足していく
6月13日 8:17 FXLAB MARKET SIGNAL|マーケット研究配信
@shiho_312株って持ってたら下落でメンタル削られるし、持ってなかったら上昇でメンタル削られる。 もう資産形成じゃなくて、心の両面焼き。
6月13日 7:21 株猫さばとら(ΦωΦ)
📈昨日6/12のファンド日報📉 保有47銘柄(国内)の騰落 ⬆️32 ➡️0 ⬇️15 取引の明細 🐈NISA口座🐈 ✅スペースX🇺🇸  買135.00$×1株🆕🚀 🐈‍⬛特定口座🐈‍⬛ ✅中部鋼鈑   買2,043円×2株 ✅霞ヶ関キャピタル   買5,710円×1株 日経平均反発もPFは出遅れ。好配当株を仕込む好機です🐈 #さばとらファンド pic.x.com/EVKjeBvB5h
6月13日 7:11 すーさん?二刀流投資?️インデックス&高配当株
【お祭り騒ぎ】 おはようございます☺️米国株市場3指数とも上昇 ダウ⤴️SP500⤴️ナスダック⤴️ 大注目のスペースXのIPO🚀 初日から+20%とまさにロケットスタート🚀イーロン・マスクさすがです💰️ 抽選は外れたけど記念に2株ほど買いました✌️ pic.x.com/tX0EhHEFgx
6月13日 6:26 マース永野
SPCX、私は4株当たり半分売却2株 長期持続保有! SPCXは大暴騰までテスラ同様3年〜10年程度の長い時間要する。 テスラは2010年上場13年に少し上昇、20年から23年にかけて大暴騰した。 私は10年に買い、20年の暴騰時はゼロだった。 x.com/4ki4/status/20…
6月13日 6:25 マース永野
SPCX、私は4株当たり半分売却2株 長期持続保有! SPCXは大暴騰までテスラ同様3年〜10年程度の長い時間要する。 テスラは2010年上場13年に少し上昇、20年から23年にかけて大暴騰した。 私は10年に買い、20年の暴騰時はゼロだっった。 x.com/4ki4/status/20…
6月13日 6:12 なゆずはな|ナースマン✖︎資産形成
夜中に目が覚め米国株を見たらスペースX爆上げ‼️慌てて2株だけ購入‼️買った側からスペースX下落で今含み損を抱えて美女から言われた私‼️ pic.x.com/EE0Oypiqgc
6月13日 3:41 ず~さん
スペースX SBIは3株申し込んで落選 楽天は5株申し込んで2株当選 他の人より少なくて悔しい このまま上昇していってほしいけど難しいだろうから まぁ公募割れしたら買い増しで
6月13日 1:51 遠藤しゃん
ミーハーだから勿論スペースX買ってるんですが(2株繰り上げ当選で3株買えた)、動きが慌ただしくておもろい、寝れない😂 私は3株ごとき記念品として持っとくつもりなんでいいんだけど、やっぱりすぐ暴落しちゃうのかなー? 宇宙旅行とか出来るようになった時に実は初期から株持ってるーって自慢しよw pic.x.com/MQM6TWsbQf
6月13日 1:33 全力×TSLL
TSLLから利確した500万は無事、スペースXに突っ込めました。 結果は212株購入でした。もちろん今後はガチホ一択、売る気は今の所ないです! 取得単価150ドル切れたのでGoodでした💮 #スペースX #株 pic.x.com/Fv1XNPtmVg
6月13日 1:23 戦う株式投資人
米国🇺🇸ETF QRMI✨2株 FEPI✨4株 TLTX✨1株 CEPI✨1株 AIPI✨1株 NVDY✨30株 IAUI✨2株 お買い上げ👍✨ FANG多め マイナスから プラ転📈✨ 金ETF✨IAUI ナンピンした後、上昇📈✨ マイナスからのプラ転✨✨ pic.x.com/8qdSKilANm
6月13日 1:19 えざき
スペースX🚀 割高感はあるものの、唯一無二の存在。とりあえず2株追加で計5株保有。すでに時価総額が巨大なため、テスラのようなIPO(新規公開株)からの300倍急騰はさすがに無理と思っている。 それでも手放す気は一切なし。ガチホ(長期保有)一択の銘柄。
6月13日 1:14 mk@セミリタイア1年生
初値を確認してルール通り2株売却!20%いただけたので、残りの1株を今後は楽しく見守りたいと思います!おやすみなさい!
6月12日 23:14 LK
#スペースXのIPO,10株注文して3株当選2株補欠で、結局3株だけ保有。405$也。 さぁ初値はいくら?😄 これで資金作って下旬のタイ旅行🇹🇭を満喫したいですね。3株だけど😅 割高な #SPCX、出だしが勝負かな 、 下落したら拾うのもいいし けっこう多いのかな3株当選の人って #楽天証券 pic.x.com/cAtAvVR19f
6月12日 22:06 くろーりん♞ @チェス系VTuber
スペースXのIPO新規公開株、SBI証券は落選して楽天証券のは当選で2株購入する権利を獲得してました。宇宙インフラの企業で期待感が大きいものの赤字で今夜公開時の初値がどうなるか注目ぞ。これは後に続く規模のデカいテック系企業の新規公開へ市場の熱の入り方を占う前哨戦でもある(多分) x.com/chlorine7772/s…
6月12日 22:01 まぐ太郎複製個体
IPO祭りのSPCXは3株当選しました。補欠抽選の2株は残念ながら落選。楽天証券だったのでみんなと同じ結果に。 今後が楽しみですね〜
6月12日 21:10 いももぐら
ロードスターキャピタル 「株式の無償割当て」なんて初めて 会社保有の自己株式を活用して、保有1株に対して0.2株を割当て 配当予想を変えないことで、実質2割増配とのこと これって、株価になんかの影響出るのだろうか…
6月12日 21:08 H.K.
3482 ロードスターキャピタル 配当予想(実質的増配)に関するお知らせ 2026年7月1日付で普通株式1株につき0.2株の割合で自己株式の無償割当てを行う予定 →実質的に2割の増配(配当性向21.7%) release.tdnet.info/inbs/140120260…
6月12日 19:46 きゃめる
スペースX 楽天証券応募だと結構当選したみたいね✨ どうやら3株がほとんどで、2株が補欠当選。 一応ワイも3株当選してたけど、3株か😓 ✅記念に取っておく ✅寄りで売る ✅下がると買い増し 赤字企業だったよね? みんなどうするんだろ🤔
6月12日 19:00 たけさん| 52歳からの資産形成|高配当+優良株投資
【今日のS株】 《買付》 ・日立 1株(7株) ・三菱HCC 2株(11株) ・任天堂 1株(3株) 《売却》 ・なし 《今日の取引メモ》 ■日立 今週に入ってからの下落が昨日で一服したと判断。 後場前半まで大きな値動きもなかったため、予定通り買増し。 ■三菱HCC 1300円台到達後は大きな値動きなし。 pic.x.com/xgneyVbFsu
6月12日 18:20 ごまだんご
本日のS株💹 システナ     8株 アサヒグループ  5株 野村不動産    2株 クレスコ     1株 ヤマハ発動機   1株 SBI新生銀行  2株 三菱UFJ銀行  1株 日経平均が1,800円上昇⤴️して多少回復。 MyPFも少しだけ息を吹き返す
6月12日 18:18 t | 株式投資?
💹相場下落📉PF上昇📈 📝なけなしの資金で下落中のトヨタ10株購入。先週はついに耐えられずキオクシアを75000円で2株購入。ゴートゥーザムーンも当選しました。 👣手応えのない日々。まぁこれでいいんだよな今は。 一週間お疲れ様でした。 #株式投資 #日本株 pic.x.com/Od34aMlYkS
6月12日 17:44 いっちゃん
@riorio1412株価上げるために必死だなぁ🤭 なんかビットコインジャパンみたい 堀田→ビットコインジャパン変更→株価爆上げから暴落→市場から忘れ去られたらスペースX絡みのネタを出す→また株価反応あり これと似たような事してもオワコンは変わらんよ
6月12日 17:32 ナナちゃん
スペースXまだ動いてないけど保有資産に反映✨ 今日の夜からどう動くのか楽しみですね😊 IPOから保持は初なので… この2株は大事に長期保有します 買い増しするかは今後の状況次第ですね #スペースX pic.x.com/G6bzJXBstP
6月12日 17:22 ざぶとん
タウンズ 2株 トヨタはこのまま反発するのかしら
6月12日 17:06 優待サムライ
本適時開示、僕に読み誤がありました。 お詫びして訂正します。ゴメンちゃい ブロンコビリー(3091) 株式の分割、定款の一部変更、期末配当予想の修正及び株主優待制度の変更に関するお知らせ 🚀1株を2株に分割 ・基準日:6/30 ・効力発生日:7/1 🎁優待は「お食事券」に一本化 お米交換はなしへ x.com/yutai_samurai/…
6月12日 16:43 ガルパソおじさん
@chaeyounginvest私は楽天で2株当選です。 IPOの鉄則的には即売りが堅いのかもですが…それはつまらんですよね。 様子見ようかと。ただ暴落もあるかなぁ…などと。
6月12日 16:21 かぶばけ
【株式分割など】 ブロンコビリー(3091) 『株式の分割、定款の一部変更、期末配当予想の修正及び株主優待制度の変更に関するお知らせ』 【内容】 2026年6月30日を基準日として1株を2株に株式分割すると発表。投資単位の引き下げによる流動性向上と投資家層拡大を目的とする。 pic.x.com/7RG16uGN3e
6月12日 15:55 優待サムライ
#株主優待 #株式分割 #ブロンコビリー ブロンコビリー(3091) 株式の分割、定款の一部変更、期末配当予想の修正 及び株主優待制度の変更に関するお知らせ 🚀1株を2株に分割! ・基準日:6/30 ・効力発生:7/1 🎁「お食事券」に一本化。お米交換はなしへ pic.x.com/CvDZRmIFGf
6月12日 15:54 優待サムライ
#株主優待 #株式分割 #ブロンコビリー ブロンコビリー(3091) 株式の分割、定款の一部変更、期末配当予想の修正 及び株主優待制度の変更に関するお知らせ 🚀1株を2株に分割! ・基準日:6/30 ・効力発生:7/1 🎁優待は使いやすい「お食事券」に一本化! pic.x.com/8Qra6uiBZw
6月12日 15:45 ふくろう/シグナルスコープ
【ロードスターキャピタル(34820)】2026年7月1日付で普通株式1株につき0.2株の無償割当てを実施。2026年12月期配下予想は1株98円で据置きながら、株式数20%増加により実質的に2割の増配となる。2025年12月期実績83円比では18%増加。配当性向18%を目安とした安定的な還元方針を堅持。 #適時開示
6月12日 14:40 Crutch
楽天証券にてスペース X IPO繰り上げ当選(2株)ならず… さぁ、こっから暴落までにいつ売るかの勝負ですね。 暴落したらまた買うか pic.x.com/hzoYiB8fM7
6月12日 14:38 Crutch
スペース X IPO繰り上げ当選(2株)ならず… さぁ、こっから暴落までにいつ売るかの勝負ですね。 暴落したらまた買うか pic.x.com/yVfZDeB2xH
6月12日 14:08 hana
楽天証券でスペースXのIPOが当選しました😊みんな当選3株+補欠2株のようですね。今後、どうなるのかのお楽しみ枠なのでホールド予定です! #楽天証券 #スペースX #SpaceX #IPO pic.x.com/FDMtU8zTCG
6月12日 13:16 アレックス
$spcx IPO抽選3株当選、2株補欠笑 落ち着くまで高値で落ち着いたら徐々に下がるよくあるIPO天井予想だが果たして⋯🙄
6月12日 13:10 DennisTrap
この歳で初めて証券口座開設して、スペースXを2株買いました😰 これを今後どうしていくのが良いか見当もつきません笑 pic.x.com/uREC4OP3qt
6月12日 13:01 べんぞ~_Solana ID
SpaceX IPO、1株だけ当選🎯 お祭りなので1株記念参加してみたら当たった🚀 楽天の当選ポストを見てると、 「当選3株+補欠2株」 のパターンがかなり多い印象。 3株までは合格率、それ以上は急激に確率が下がる配分なんですかね🤔 今後のOpenAIやAnthropicのIPOはどうだろう?? #spacex #IPO pic.x.com/vyRDepXlaT
6月12日 12:43 ハイパーハミルトニアン
楽天証券スペースx 3株当選 2株補欠当選 個人あたりの当選規模数まで予想出来たの結果論だけどすごくない pic.x.com/loKmzEA4LH
6月12日 12:36 jijico
2026.2.12 銘柄:2840 IFナス100無 株数:2株 買値:2731円 ■買った理由 F&G27で業績いいのに下落して押し目だと思ったから。 ■10年保有適性 ★★★★★ ■売る条件 F&G75以上で株高になった時。 ■学び 昨日の27から今日30に上がったから買っててよかった
6月12日 12:22 雷音?
スペースXのIPO応募しました。 104株分を楽天証券で。 当選3株補欠2株当たりました。 今後どうなるか。 #IPO #スペースX pic.x.com/LVAZw6c0K5
6月12日 12:17 Rょーへー(R)
楽天証券からスペースXのIPO申し込んだ人は ①当選3株、補欠2株 ②当選4株、補欠1株 このどちらかになってる模様。これは5株注文だろうが大量注文だろうがこのどちらか。今後もこのスタイルなら楽天証券に大金突っ込む必要ないってわかったのが収穫。自分と妻は1200万ずつ申し込んで②と①でした。
6月12日 12:13 ジャスミン?米国株まとめニュース配信
🎉スペースXのIPO当選&補欠当選しました😆 🔹抽選結果:当選・補欠当選 🔹当選株数:3株 🔹補欠当選株数:2株 それ以外は外れ すごい少ないですが😅嬉しい〜 ちな 🤖AI予想では 初値200ドル超えも全く不思議でははないけれど、一番ありそうだと思うのは、「初値160ドル前後」 かなってことです pic.x.com/mnzmE2f7bw x.com/rakutensec/sta…
6月12日 12:07 くろーる
JX金属(5016) CB2500億円の詳細: ・転換価額4,860円(20%up) ・条件決定5/18→払込6/3 ・TOB期間5/21-6/17(ENEOS57,300,022株) ・決済開始7/9 CB裁定ヘッジの空売りは払込後にピーク。 株価下落でデルタ低下→買い戻し圧力に転換するメカニズム
6月12日 11:21 ぐにん@配当金生活
SpaceXのIPO抽選の件、SBI証券は事前のドル転強制にもかかわらず落選者続出で反感を買ったが、楽天証券は全員に「当選4株/補欠1株」または「当選3株/補欠2株」の均等配分で好感度が上昇
6月12日 11:17 えす@うらあか
セールスフォース、下落が続いてるね📉 $CRMをあと2株買い増ししたよ pic.x.com/AGtcnNbfWz
6月12日 11:17 しろとまと@ものづくり
Salesforceが下落続けてるな。 $CRMを2株追加で買ったよ pic.x.com/iadUUjq21I
6月12日 10:55 ゆう
セールスフォース、ずるずる下落中📉 $CRMをあと2株買い増したよ pic.x.com/KQTloOJZxQ
6月12日 10:55 PHNのひとりごと
セールスフォース、下落続きだな。 $CRMをさらに2株買い増ししたよ pic.x.com/dls2GI7cTV
6月12日 10:54 미유?
セールスフォースが下落中。。。 $CRM を2株追加しました📉 pic.x.com/qV9etezJ5j
6月12日 10:53 ぐーみん
セールスフォース、まだ下落中… $CRMをさらに2株買い増したよ📉 pic.x.com/2x9okpEvlm
前へ     次へ