すべて
| ニュース・評判・反応
2株のサイト内検索結果
【ロードスターキャピタル(34820)】2026年7月1日付で普通株式1株につき0.2株の無償割当てを実施。2026年12月期配下予想は1株98円で据置きながら、株式数20%増加により実質的に2割の増配となる。2025年12月期実績83円比では18%増加。配当性向18%を目安とした安定的な還元方針を堅持。 #適時開示
楽天証券にてスペース X IPO繰り上げ当選(2株)ならず… さぁ、こっから暴落までにいつ売るかの勝負ですね。 暴落したらまた買うか pic.x.com/hzoYiB8fM7
スペース X IPO繰り上げ当選(2株)ならず… さぁ、こっから暴落までにいつ売るかの勝負ですね。 暴落したらまた買うか pic.x.com/yVfZDeB2xH
楽天証券でスペースXのIPOが当選しました😊みんな当選3株+補欠2株のようですね。今後、どうなるのかのお楽しみ枠なのでホールド予定です! #楽天証券 #スペースX #SpaceX #IPO pic.x.com/FDMtU8zTCG
$spcx IPO抽選3株当選、2株補欠笑 落ち着くまで高値で落ち着いたら徐々に下がるよくあるIPO天井予想だが果たして⋯🙄
この歳で初めて証券口座開設して、スペースXを2株買いました😰 これを今後どうしていくのが良いか見当もつきません笑 pic.x.com/uREC4OP3qt
SpaceX IPO、1株だけ当選🎯 お祭りなので1株記念参加してみたら当たった🚀 楽天の当選ポストを見てると、 「当選3株+補欠2株」 のパターンがかなり多い印象。 3株までは合格率、それ以上は急激に確率が下がる配分なんですかね🤔 今後のOpenAIやAnthropicのIPOはどうだろう?? #spacex #IPO pic.x.com/vyRDepXlaT
2026.2.12 銘柄:2840 IFナス100無 株数:2株 買値:2731円 ■買った理由 F&G27で業績いいのに下落して押し目だと思ったから。 ■10年保有適性 ★★★★★ ■売る条件 F&G75以上で株高になった時。 ■学び 昨日の27から今日30に上がったから買っててよかった
スペースXのIPO応募しました。 104株分を楽天証券で。 当選3株補欠2株当たりました。 今後どうなるか。 #IPO #スペースX pic.x.com/LVAZw6c0K5
楽天証券からスペースXのIPO申し込んだ人は ①当選3株、補欠2株 ②当選4株、補欠1株 このどちらかになってる模様。これは5株注文だろうが大量注文だろうがこのどちらか。今後もこのスタイルなら楽天証券に大金突っ込む必要ないってわかったのが収穫。自分と妻は1200万ずつ申し込んで②と①でした。
🎉スペースXのIPO当選&補欠当選しました😆 🔹抽選結果:当選・補欠当選 🔹当選株数:3株 🔹補欠当選株数:2株 それ以外は外れ すごい少ないですが😅嬉しい〜 ちな 🤖AI予想では 初値200ドル超えも全く不思議でははないけれど、一番ありそうだと思うのは、「初値160ドル前後」 かなってことです pic.x.com/mnzmE2f7bw x.com/rakutensec/sta…
JX金属(5016) CB2500億円の詳細: ・転換価額4,860円(20%up) ・条件決定5/18→払込6/3 ・TOB期間5/21-6/17(ENEOS57,300,022株) ・決済開始7/9 CB裁定ヘッジの空売りは払込後にピーク。 株価下落でデルタ低下→買い戻し圧力に転換するメカニズム
SpaceXのIPO抽選の件、SBI証券は事前のドル転強制にもかかわらず落選者続出で反感を買ったが、楽天証券は全員に「当選4株/補欠1株」または「当選3株/補欠2株」の均等配分で好感度が上昇
私にもスペースXの株当たった🎯 10株申し込んで3株当確&2株補欠当選だって🤭 楽天証券は平等に5株前後で配分してくれていて、私ごときにも配分頂きありがたや🙏✨ 今後乱高下しようがNISA枠で少額だもの、記念にガチホしとこ😁 pic.x.com/5lp9rrRzmd
スペースX 楽天証券は3株当選+2株補欠が多そう。 もちろん値上がりしてほしいけど、 宇宙の謎を解明してほしいという好奇心🚀🪐
スペースXは、楽天、少数当選祭りなのかな? 3+2株 当選😇 当選祭りだと一旦下落説もあるみたいだけど、一生寝かしておくか。
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円 521Aと563AのETFを多めに買い増しました😀
当たった!スペースXのIPOで当選しました! とは言え、95株申し込んで当選が3株、 補欠当選が2株です。 今日の午後からの繰り上げ抽選待ちの状態。 まあ最初の取っ掛かりはこれぐらいでいいのかも😊 今後の動向が楽しみです。イナゴタワーはできるのかな? pic.x.com/7HWwGCAIjz
スペースX5株申し込んだら3株当選2株補欠当選した! 記念受験みたいな感覚だったから落ちても良かったんだけどな〜😅 正直今の値段は期待値爆込みで今後落ちてくと思うんだよな。まぁ売らずに10年以上は持ち続けるつもりだから直近下落しても構わんけど。
おお、期待薄のスペースX IPOの結果がくる 当選3株 補欠当選2株 嬉しいが頼む2株誰か辞退して欲しい 長〜い苦しみが予想されます 100万分は欲しいので今晩買う? でもとばっちり銘柄も欲しい pic.x.com/evldU5ARPR
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円
楽天証券で申し込みしたスペースXのIPOだけど5株申し込んだら3株当選、2株補欠当選と。こんなに買えて日本の個人投資家狙いだと初日、初値は急落するのではないかな。 pic.x.com/tNkc2npkc1 x.com/monja_mr/statu…
話題のスペースX(#SPCX)のIPOに楽天証券で5株分申し込みました。IPO抽選結果は「3株当選・2株補欠」です。 今までの流れと今後の対応方針はこちらで紹介しています。 painfo.net/archives/2026/…
今日はいい目覚め😁 株も指数程ではないけど上昇。 スペースXは3株当選、2株補欠。 でも最初当たる気しなかったけど、X見てると意外と当選してる人多い。 ちょっと気になる… pic.x.com/Cwq6JvqCyc
何事も経験と思い、当たるはずもない宝くじを買う気持ちでたった2株の抽選申し込み。 まさかの、、、当選 ロケット🚀上昇の夢を買うぞー。 pic.x.com/xBrFm7WV2E
SpaceX IPOは、SBIと楽天で72株、みずほ証券は電話で来るけど200株申請していて恐らく通るので272×135ドル=約587万、ドル円が159から170円に円安に進んだ時に価格3倍で売れば1870万円たぶん予想では最初に多く売られて下がった後のリバウンドで1.2倍程度が pic.x.com/QtmKpLoDy5
spaceX44株(約100万円分)申し込んで、ちょっとだけ当選した😂 3株当選2株補欠当選 IPOは大体下落するとの投稿を見た気がするけど、のんびりエンタメ枠として鑑賞します
楽天のスペースX IPO、みんなだいたい3株当選2株補欠なのうけるww SBIは落選よく見かけるから0か100 楽天はみんな平等に振り分けた感じ?? そんな私も3株当選2株補欠なので こころ穏やかにスペースXが今後どうなるのか見守れそう☺️
おお、やはり予想的中!!🎯 スペースX IPO抽選で当選!&補欠当選??でした。 10株申込みの内、3株当選、2株補欠当選との事。なんじゃ補欠って。 小学校のリレーの選手の補欠以来かもしれん。申し込み取り消しが発生したら繰り上げ当選するみたいだけど、どうなんでしょ。まずは当選して良かった。 pic.x.com/RUNFmgYZWh
【結果発表】 スペースX IPO 3株当選🎈🎊 (2株補欠当選) 【感想】 10株しか申し込んでいなかったので、少量でも当たってよかった。。。 暴落しても3株くらいなら握りしめることができます。 10年ホールドするので、あとはイーロン、頼んだぞ。 #spaceX #スペースX #IPO pic.x.com/VRa7H6TyDS
6/11 S株投資 三菱HCキャピタル 2株 日経平均は微増、米国株の上昇をうけて先物は上昇してますがどうなりますかね。 健康診断の結果が出ましたが初めて貧血気味との診断、自覚症状はないのですが低血圧が原因なのかと思います。 健康には気をつけないといけないですね。
買い付け可能金額の減少率で当選数を予想すると2株程度は当たってそう。 何もしてないのに買い付け可能額が減るのよくわからんもんな。
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円
トレード枠は マーベル22株(エヌビディアCEOが次の1兆ドルと言った有望半導体株、最高値320ドル→現在268ドルで全戻し希望) ソフトバンクグループ10株 で合計100万強 なおIG証券でレバレッジ10倍強なので証拠金は10万円 暴落きても損失は10万円 pic.x.com/vAdNQZgWPt
本日も三菱商事2株取得しました! 長期投資家のできることは、下落時は買い増し、上昇時は見守るのみ! 年間の配当金70万円が近づいてきました! #株クラ #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/uFmeGlyUHt
🔸本日の購入株 ヒューリック:2株 🇯🇵日経平均64,217円(+38円) ✅朝は中東不安と米ハイテク株安が重し ✅一時6万3,000円割れまで急落 ✅売られ過ぎ意識で買い戻し ✅東エレ・キオクシアなど半導体株反発 ✅TOPIXは続落し値下がり銘柄優勢 pic.x.com/nQQa9NWmA3
今日のS株 ・システナ4株(605) ・ダイセル2株(110) ・ベル24 4株(100) ・リックス2株(85) ・ソニーFG 2株(357) 鎌倉新書の決算は良さげ。クロスユースが増えており獲得した顧客の信頼は厚そう😊 株価の下落で上場維持基準(流通株式時価総額等)に抵触…株価上げて欲しいです🙇 今日もお疲れさま〜♪ pic.x.com/nGeHcDNmnW
お疲れ様です! 昨日購入した信越化学工業と住友電工、信越のみプラ転してくれてよかった🥹 住友電工の負債は大きいですがいずれ戻ると思って耐えます🥺 今日のS株 双日 2株 第一三共 3株 デイリーカバコ 5株🆕 トヨタ自動車 2株 三菱商事 1株 新たなカバコ購入!今後、利回り14%の力を見届ける🤭✨ pic.x.com/q9gVOfD5R6