すべて
| ニュース・評判・反応
2株のサイト内検索結果
お疲れ様です! 昨日購入した信越化学工業と住友電工、信越のみプラ転してくれてよかった🥹 住友電工の負債は大きいですがいずれ戻ると思って耐えます🥺 今日のS株 双日 2株 第一三共 3株 デイリーカバコ 5株🆕 トヨタ自動車 2株 三菱商事 1株 新たなカバコ購入!今後、利回り14%の力を見届ける🤭✨ pic.x.com/q9gVOfD5R6
今日のS株 トヨタ自動車、北海道ガス 3株 三菱HCC、デンソー 2株 ブリヂストン 1株 投信 少々 スペースXは見送り 大幅に上昇しても後悔はしないと判断🧐 世の中は賞与の時期 勤め人時代が懐かしいが、戻りたくない😅 明日はメジャーSQ #S株 #ボーナス
昨日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 20株 ✅NTT 100株 ✅三菱重工 10株 ✅日東紡績 1株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅200A 10株 昨日は7銘柄を購入しました✨ 日経は-1237円(-1.89%)の下落⤵️(終値64,179円) PFは-70.8万円 日経平均は再び4桁の爆下げ📉こういう時にも、焦らず少額投資。
6/10 今日のミニ株 東京建物2株 (82株) 日本航空2株 (76株) ZOZO 5株 (65株) やっぱりZOZO反発してきましたね。そして、配当金額がもう少しで44万に!🔥 #高配当株 #ミニ株 #s株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/FREdSguPtx
本日のミニ株 三菱商事 2株(147) ボリンジャーバンド-2まで来たので、反発する可能性もあるので、ミニ株で追加。ただ、まだ掘るかもしれない。 正直、今の相場は難しい。 含み益が+130%まで行っていたのに、+80%まで下落してきました。 それでもまだ含み益バリアがある。プラス思考で考えたい。
本日の購入株(98日目) ✅7164全国保証2株 ✅7203トヨタ自動車3株 ✅8031三井物産4株 配当株が引き続き値上がりしてますね😳 三菱HCCも1,300円台に戻ってしまったので一旦ストップ✋ #高配当株 #配当金 #NISA #投資家さんと繋がりたい #S株
本日の購入 ポーラオルビスHD:1株(31) チヨダ:2株(94) ソニーFG:10株(90) 年間予想配当金額:240円⬆️ コツコツと✨ 淡々と✨ 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/xFEfZS0OUM
【楽天証券評価額】 前日比+12万 楽天証券のスペースX応募は資金を集めたが80万ほどになりそう 本日申し込み予定 子供口座は楽天で2株ずつ応募 最近の株価下落はスペースX要因だったのか答え合わせの時が来た アンソロピックからオープンAIへと繋がる流れを感じる #スペースX #オープンAI pic.x.com/W08XPjFikh
今日の買った株 🍀NTT_7株 🍀ソニーFG_10株 🍀日本製鉄_2株 🍀ソフトバンク 🍀セブン銀行 お疲れ様です。 マイPFは少し上昇✨ 先日フリマサイトで売却した交換レンズの売上金入金💴(∩´∀`)∩
本日の1株投資 大和ハウス1株、積水ハウス1株、伊藤忠1株、ヒューリック2株、三井不動産1株。 金利が上昇するという報道があったにも関わらず、本日不動産関係の調子良く、三井不動産は4%も上昇! 金利よりもインフレが加速することが考慮に入れられたのだろうか、、。 やっぱり株はわからない 笑
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 10株 ✅NTT 100株 ✅三菱重工 2株 ✅三井金属 1株 ✅521A 3株 ✅563A 10株 ✅200A 10株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+1392円(+2.17%)の上昇⤴️(終値65,416円) PFは+26.4万円 日経平均は1,300円以上の大幅反発📈そんな中の−4.5%の三井金属を1株拾う
@orukanschdすんばらしい!私はあと12株で単元株になるんですけど下落を待って欲を丸出しにしているようではダメですね😓
2026/6/6 $FCX $64.5、60株買い(時間外) $BE $277.7、7株売り $BE $243.8、8株売り $PLTR $129、30株売り $MU $918.7、1株買い $DRAM $58.9、4株買い $DRAM $63.62、2株買い(積立) 現金比率は42% パランティアは狼狽気味に売ったけど、オラクル決算、CPI・PPIに個人的にかなり警戒 pic.x.com/Ykiojw3anI
🚨ディーエムソリューションズ(6549) 📈 重要材料:株式分割 1株 → 2株 💰 配当予想:42円 → 21円 ※分割後、実質変更なし ✅ 投資単位引き下げで流動性向上狙い #ディーエムソリューションズ #6549 #日本株
本日の売買 ・三井住友HD×3株 ・積水ハウス ×2株 利上げ期待で高値圏のメガバンを抑えつつ、金利上昇を嫌気して割安圏の積水ハウスをセットで買い増し 日銀の利上げ1.0%へのリーク報道があったので明日はその反応が見れそう A 織り込み済みで無風 B 利上げ幅に不満で下落 さて🤔
@fpfinance12株特と土地保有目的がネックっすね。 そこらは、やるなら金融機関提携の専門の税理士と提携しますね。 あとは第三者取引価格の折り合い。
🇯🇵日本株「東証プライム」13:30 上がってる 932株(59%) 下がってる 587株(37%) 後場に入って、日経平均とTOPIXは上がってるのに… 前場終わりより値上がり銘柄が減ってるんだよね pic.x.com/oDryFkZdpR
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 10株 ✅NTT 100株 ✅三菱重工 2株 ✅三井金属 1株 ✅521A 3株 ✅563A 10株 ✅200A 10株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+1392円(+2.17%)の上昇⤴️(終値65,416円) PFは+26.4万円 日経平均は1,300円以上の大幅反発📈そんな中の−4.5%の三井金属を1株拾う
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 10株 ✅NTT 100株 ✅三菱重工 2株 ✅三井金属 1株 ✅521A 3株 ✅563A 10株 ✅200A 10株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+1392円(+2.17%)の上昇⤴️(終値65,416円) PFは+26.4万円
本日の購入 チヨダ:2株(92) ソニーFG:10株(780) NTT:10株(320) 年間予想配当金額:242円⬆️ コツコツと✨ QPS切ないなぁ😿 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/QVUXS80yZL
【今日のS株】 《買付》 ・三菱UFJ 1株(7株) ・東京海上 1株(3株) ・任天堂 1株(2株) ・キオクシア 2株(2株) 《売却》 ・KDDI 2株(0株) 《今日の取引を終えて》 ・先週末の米国市場の下落を受けての 昨日~今日の前場の日本市場の動きを見て、 安心して売買出来る状況だと見ました。 pic.x.com/pHck94kqsB
@logP4hlN3kvLrRxこゆめちゃん、こんばんは。 太陽誘電がストップ高ですね😆 すごいですね、よかったですね😂 驚きました。 私は端株持ってます。こゆめちゃんのポストの次の日に、端株で2株買いました。1株じゃなくて2株なのは、こゆめちゃんにイナゴしました😅 pic.x.com/ObnRSo9DBe
今日のS株 ・日本曹達1株(84) ・ベル24 2株(95) ・アマノ1株(61) ・リックス1株(82) ・ソニーFG 3株(353) 防衛関連銘柄が弱く日油も利回り2.7%あるので主PFで少し購入🫡 サカタINXは中東情勢の影響が大きそうですが現在は原材料上昇分を吸収できる見通しとのこと。頼もしい😊 今日もお疲れさま〜♪ pic.x.com/WFysYWamBx
6549 DMソリューション 1株を2株に分割 基準日6/30 株式分割に伴い配当予想を修正 kabutan.jp/disclosures/pd… 4881 ファンペップ artience(4634)らと抗体誘導ペプチドの経皮吸収型製剤を共同研究 kabutan.jp/disclosures/pd… 3810 サイステ
@shimopake暴落怖いので少しずつ買ってます😂 私も2株ずつとかです! 何種類か個別株買って、だんだんどれを買ったら良いかわからなくなってきたので、来月から399Aを2株ずつ積立します!
今日もコツコツS株購入🫡 ✅トヨタ自動車 2株 今日もトヨタを購入。 まだまだ安い!3000円まではトヨタ中心に買い続けます✌️ 数年後大きく株価上昇することを楽しみに種まきを頑張りましょう✨ #コツ活 #カツ活 pic.x.com/xFAaM77FjS
【株式分割】 ディーエムソリューションズ株式会社(6549) 『株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更及び配当予想の修正に関するお知らせ』 【内容】 2026年6月30日を基準日として、普通株式1株につき2株の株式分割を実施する。 pic.x.com/CoLD4MeVWP
6549 ディーエムソリュ 15時30分 『株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更及び配当予想の修正』 【要約】 2026年6月9日、株式分割と配当予想修正を発表。株式を1株を2株に分割。定款も変更。配当予想に影響なし。 【プラス材料】 投資家の環境改善目的で株式分割。流動性向上見込み。
日経平均+1300📈 マイPF−24000📉 また日経平均上昇と逆光パターン。 今回もキオクシアにもってかれたぜ😅 ここの飲み物珍しい😋 そそるジュースいっぱいある🥤 SBIHD 2株 SBI新生銀行 2株 購入💰️ pic.x.com/f26PQNqx96 x.com/trendmanx/stat…
2393 日本ケアサプライ 昨日ストップ高 2株しか保有してないので昨晩のうちに売り注文を入れたけど約定しないのなんで? pic.x.com/VfUfFUW23p
ポジポジ病で負け込んでしまったため、しばらくエス株で相場を修行することに。 約定タイミングにズレがあり押し目狙いの買いが難しい反面、暴落時にパニック売りし辛いのが初心者の練習には最適👀⚡️ キオクシア5株+2株、本日+3仕込めたら10株に😙少額ベットで暴落にも強い💪 pic.x.com/RfIehwOPzJ
SOXL思い切って買おうか悩んだんですが、急落が怖くて💦 Dウェーブ(QBTS)IonQ(IONQ)2株ずつ買いました。 pic.x.com/AUlwa2kzia
🐥 今日のトレード 🐥 6/8(レバ練57日目) ☑️ 日経レバ(1570)2株 ◉ 1トレード 買 +140円 練習時間の日経レバは 大幅ギャップダウン → リバ📉 大きな下落がこわくて 今日は1トレードだけでした🐣 その後は観察メイン🌼 せっかくの練習時間なので もう少し集中して pic.x.com/fclIOHS4Dl
本日の購入 チヨダ:2株(90) ソニーFG:10株(70) ソフトバンク:10株(300) 年間予想配当金額:276円⬆️ コツコツと✨ ホンダ・三菱HCCから配当金🙏 2026年合計配当金額:24,983円 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/qe8oUjkD2w
ホッカンホールディングスから株主優待のご案内が届いた📬 前回と同じくヨックモックのお菓子缶セットにします🍪楽しみ😊 本日のお買い物🛒 レーザーテック 1株 東京エレクトロン 1株 アドバンテスト 2株 明日以降反発したら売ります🤭 pic.x.com/iO21V9qn5S
@Nicotama222株価の下落に負けないぞ!
今日もコツコツS株購入🫡 ✅トヨタ自動車 2株 今日はトヨタを購入。 暴落のおかげで少し安く買えました! 配当株投資の良いところですね〜😊 完全に精神安定剤になっています。 明日はどうなることやら…🤣 #コツ活 #カツ活 pic.x.com/lZHbZ01cnX
S株 北海道ガス 3株 船井総研 2株 レイズネクスト、日証金 1株 投信を少々 予想より下がってない😳 為替の介入もない 日銀の利上げと同時にするのかな? 利上げして、もし外国人投資家が為替ヘッジ外したら円高かな🧐 為替は難しい📚 #S株 #為替
#本日買った株 ヒューリック 3株 アコム 2株 #夢の配当金生活 想像していた暴落は来ていない。
【今日のS株】 三菱HCC 13株 みずほリース 15株 芙蓉リース 2株 稲畑産業 2株 大和ハウス 2株 積水ハウス 3株 ヒューリック 10株 野村不動産 6株 全国保証 1株 トヨタ 10株 住友林業を△10000円ほどで損切りして銘柄入れ替え 今後かなり苦戦しそうなので
通期については売上高528億0100万円(前期比13.9%増)、当期純利益21億1300万円(前期比22.8%増)など従来の予想を変えていない。 また、7月31日を基準日として1株を2株に分割することも明らかにしており、先行きの成長に対する会社側の自信の表れと受け止める向きもあるようだ。
暴落が来ると 買いたい。 でも怖い。 投資家の永遠のテーマですね😂 📉 本日のコツコツ投資 📉 🔸キッコーマン 6株 🔸 ライオン 3株 🔸 東海カーボン 5株 🔸 GXナスDカバコ 10株 🔸ヤマハ発動機 6株 🔸イオン 9株 🔸 三菱HCキャピタル 2株 🔸KDDI 4株 下落に立ち向かい、 pic.x.com/A3Rz9USTsI
1540:200日にかかる ➡まず週1の1株買い増し。 指値2株。 今週キープしそうなら買い増す。 反発するとこだと思う。夏も近いし。 pic.x.com/aLBl2ypEBY
② ここが構造のキモ 🔍 "探す側"と"集める側"を両建てで配置=資金調達→複数テーマのPre-IPO投資→新しいIRネタ、という回転を取締役会の構成そのもので体現。 同時に定款へ「重要鉱物・レアアース」「ロボティクス」を追加、授権枠も発行済のちょうど4倍(271,402,592株)まで拡大⚠️
今週のかぶ農場🌱 種まき報告(6/1〜6/5) ・キオクシア 1株 ・三菱HCキャピタル 12株 ・日本製鉄 2株 ・SBIグローバルアセット 10株 👇今週のポイント ・キオクシアを71,000円台で買い増し✨ ・三菱HCキャピタルが1,200円台まで下落👀 長期目線では種まきチャンスと判断 pic.x.com/ibtqSy9xxZ
ジーニー ディップと資本業務提携(自己株90万株5%割当で第2株主6.8%、8.7億調達7.3%希薄化)。ディップとのサービス共同開発及び事業連携通じて両社の企業価値向上並びに事業の拡大・発展目指す。
↓SpaceXのIPO、楽天証券の予測その2。 割当370万株のうち150万株は1人1株ずつ分配。残り220万株に対し、150万人が平均36株(一般8割:20株/積極2割:100株)で応募すると、2株目以降の合計応募数は5,400万株。この場合、2株目以降の当選確率は1株あたり約4%になるかと… #くれぐれも投資は自己判断で x.com/masatakamin/st…