すべて
| ニュース・評判・反応
AIOのサイト内検索結果
@keizaionchi0206他1人政府のプライマリーバランス黒字にして債務対GDP改善する何て簡単なんだよ。日銀を赤字にすればいい。 でもそもそも政府の赤字何てくだらない事気にしてもしょうがないでしょ。 財政破綻しないからです。
プライマリーバランス黒字化目標は達成出来ない方が素晴らしいのです。第一、日本は財政危機国じゃないのだから、国債発行を抑制する必要は全く無いですね。 x.com/keizaionchi020…
プライマリーバランス黒字化目標=国民赤字化目標なので、即刻破棄すべきですね。要は財務省はとにかく国債発行したくないようです。 x.com/keizaionchi020…
@mneaiortioot文春の有料記事の見出しの切り取りだけで、 何が分かるんですか?
【2026年4月30日】 📈今日のおすすめ注目株 銘柄名: 日本精化 (4362) 終値: 2545円 RSI: 60.78 出来高: 184,200株 根拠: 一部モメンタム指標で反発期待, MACDゴールデンクロス, MACD×RSI×出来高コンボ, 終値>EMA20, 出来高急増, 出来高10日平均超え, ADX>25(強いトレンド), DI+ > ... pic.x.com/1paIOwRYYG
🤔"VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に" l.smartnews.com/m-7CJA3VVC/18G…
4月30日決算速報 1Q進捗率1位 3776ブロードバンドタワー 130% 2Q進捗率1位 7539アイナボホールディングス 75% 3Q進捗率1位 1381アクシーズ 87% 4Q進捗率1位 9993ヤマザワ 1969% 2位以下はこちらから saio.site/finance #日本株 #投資家さんと繋がりたい
@zaionline黒字転換か…遅いわ
@zaionlineシリコンウエハ、やっと反発か
@zaionlineJDI急騰か。米工場調査報道で一時ストップ高。
@zaionlineタイミーまた提携か
昨日夜のzaionlneのちょる子さんの記事、優良株を安いときに買うと言う言葉といつ暴落がきても良いようにあらかじめ買うリストを作る、これはこれまでの7年の経験上、大切だと思います。要は実際に出来るかだと思います。私のような資産が中途半端な者には、1株ずつの買いが精神的に良いと考えています
@monozukuritarou他1人OCP, AITA, CIATと提携していて8月のサミットでAIOWNなどの発表がありますよ。
【真壁 昭夫】VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に #ldnews news.livedoor.com/lite/article_d…
近年の急落もさる事ながら、1975年ピークから2年での落ち方も凄いがこれは西山事件の影響なのか? x.com/hatesinaioozor…
再建完了の1985からずっと400万部±5%(つまり420~380)を保ってきたのが2010で終わった ここでHD化してスポニチの経営資源を毎日が奪ったがすぐ使い果たし x.com/hatesinaioozor…
神戸新聞、地域密着でなかなか良い。 斎藤知事の不正疑惑にも、じっくりと真面目に取り組んで好感が持てる。 しかし、国政に関しては反体制の左巻き思想が正平調や社説の基本となっていて、もちろん政治関係の一面記事もその流れで、破り捨てたくなる。 私が読者をやめたら赤字転落だぞ。 x.com/hatesinaioozor…
今週の注目銘柄-Vietstockによるテクニカル分析 [市場概況] ◆軍隊銀行[MBB](Military Bank) 4月24日の取引でMBB株は引き続きもみ合い、短期的には横ばいの動きが続くと予想される。... ift.tt/aiOHAXD
@AIojisanBTC木になる🌲 これはビットコインがヨコヨコでも 爆上げあり得るのですかね… 下落しちゃうと一緒に落ちますが😭
日経平均6万円でも恩恵なし…なぜ? 対策は/アドバンテスト急落/日経平均反落【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」4月28日号|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます @zaionlineより
VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に(真壁 昭夫) | マネー現代 | 講談社 share.google/9AuTmredo4f4qb… いわゆる垂直統合ですね。 これは成功するのか…?
@zaionline増益か…まあ悪くない
保有株全体は前日比+1.73%で8日ぶりに反発。 業種別では鉱業(+4.95%)から電気機器(-0.67%)の値幅。 pic.x.com/M1AION9AnA
日経平均6万円、「上値重く」「年内6万7000円」 市場の見解割れる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… この方、日経平均に連動して筋肉さらに爆増してない?😂 pic.x.com/NyGi0ZAIO6
@zaionlineストップ高か…
VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に(真壁 昭夫) | マネー現代 | 講談社 gendai.media/articles/-/166…
VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に gendai.media/articles/-/166… #現代ビジネス
VAIO&日立の家電事業を買収で「ノジマの家電メーカー化」が加速…中国メーカーの安い家電が障壁に gendai.media/articles/-/166… #マネー現代
日立からノジマ買収の件でお知らせが来てた VAIOといい日立といいノジマも大きくなったものだな (大学時代バイトしてました 当時は相模原が本社でした) pic.x.com/D82i90Bdax
🚀来ますよ〜大急騰の予感… NTTのデータセンター部門で長年働く先輩が、ひそやかに打ち明けてくれた。 「AI時代のデータセンターを支えるのは、『浸没式液冷』という目立たない技術だ」と。 彼が教えてくれたのは、福島県に本社を置く社員約70名の専門メーカー。 pic.x.com/ywB8RY0AIo
AIOがSEOのルールを書き換えるって話、 「電子書籍が普及したら紙の本は消える」と言われていたのを思い出します。 実際には紙の本は消滅しなかったわけですが、 売上部数が急落する原因になったのはたしかなことで。 何となくこのままSEOでいけるんじゃないかとか、 現状維持バイアス働いてません?
@noa_genkaiol半分になった経験はまだないですが、 ある程度の暴落は経験したので メンタルはついたと思います😊
今日もまた日経は上昇。トピは下落。NT倍率が12倍超え日々が続く異様な日常。ちなみに市場全体はマイナス銘柄だらけ。値嵩株が引っ張る形の日経の上昇から考えて、外資などが優良大型株を爆買いし続けることによって発生してるからと思われ…🙄❓ 連中が中小やグロースを積極的に買う理由はないからね pic.x.com/AIoFpgaPKb
日経先物「日経先物6万円スタート」週明けの下落は限定的 👉️土日のニュース『米イランの再協議見送り』 先週末 日経先物 終値 60,120円 先週 気になったのは、日経平均は半導体株高で強い(底堅い)がTOPIXは弱い傾向 日経平均とTOPIXとの温度差を確認したい pic.x.com/RhsAIOOaC4 x.com/nicosokufx/sta…
感じの悪い人は「大丈夫です」が口グセ。じゃあ、感じのいい人は?(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/8aIOI9c?mediad…
@raio_mgr地元は7000で買取してたよー! 今や4000まで値下がり^_^
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/SduG6rtWvx
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/rjiNqgxXUc
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/iA0FAADeei
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/CKOoLdTuu2
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/qzxAXNVdpf
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/Od5fnlOtXg
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/nktjChqAZG
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/GoTyWflwrk
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/AtnGDjzh0o
@raion2024他1人経済的損失の数値化は、投入産出分析(IO表)やCGEモデルが標準です。 人員効果は雇用乗数(1人あたりGDP寄与×波及係数)で、X(プラットフォーム)による周辺経済効果はユーザー活動・広告収益×地域乗数で推計します。
@raion2024他1人またループ始めてんじゃねえよお前 人員とXの経済効果なんて寝てから計算しろそれで損失もループも全部回避完了だろ哲学やめろよ
@maiokuxプロ中のプロであっても研究した通りに お馬さんは走ってくれませんので中々上手い事はいかないものなので、素人の私が勝てるはずはないのも納得です。 私は毎週毎週負けて赤字続きで御座います🙇
ノジマがVAIOに続き日立家電部門を買収。これまでのブランドを活用するのは賢いと思います #ワーク太郎 #ノジマ ノジマが日立家電部門を1100億円で買収すると発表!製造業への進出加速!日立ブランドは継続使用?youtu.be/nRCaBvYBJVw?si… @YouTubeより