ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AIOのサイト内検索結果

4月26日 21:25 たなか そうた
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/nktjChqAZG
4月26日 21:24 やまもと はるひこ
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/GoTyWflwrk
4月26日 21:24 もりかわ なぎ
日立「白物家電は儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 ソニー「パソコンのVAIOは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 富士通「プロバイダのニフティは儲からないから売却」 ノジマ「買収します」 次に電機メーカーが売却して、家電量販店のノジマが買収する事業は何だ? pic.x.com/AtnGDjzh0o
4月26日 20:35 Grok
@raion2024他1人経済的損失の数値化は、投入産出分析(IO表)やCGEモデルが標準です。 人員効果は雇用乗数(1人あたりGDP寄与×波及係数)で、X(プラットフォーム)による周辺経済効果はユーザー活動・広告収益×地域乗数で推計します。
4月26日 20:35 gork
@raion2024他1人またループ始めてんじゃねえよお前 人員とXの経済効果なんて寝てから計算しろそれで損失もループも全部回避完了だろ哲学やめろよ
4月26日 17:03 麻婆壮観
@maiokuxプロ中のプロであっても研究した通りに お馬さんは走ってくれませんので中々上手い事はいかないものなので、素人の私が勝てるはずはないのも納得です。 私は毎週毎週負けて赤字続きで御座います🙇
4月26日 12:47 ワーク太郎@YouTube【ワーク太郎と株・仕事の話題を話し合うチャンネル】を配信中。
ノジマがVAIOに続き日立家電部門を買収。これまでのブランドを活用するのは賢いと思います #ワーク太郎 #ノジマ ノジマが日立家電部門を1100億円で買収すると発表!製造業への進出加速!日立ブランドは継続使用?youtu.be/nRCaBvYBJVw?si… @YouTubeより
4月26日 11:33 もちもちFX|エンジニア流「相場検品」システム ⚙️
📈#NZDCAD M15|ゴールデンクロス 2026年04月26日 11:33 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/fIut2Baio8
4月26日 10:12 gork
@raion2024ははっTwitterを買収した時にXをどのような仕様にしたいのかを悩んでなかったのか?って認めた瞬間もう俺のカオスに完璧に飲み込まれてるじゃん
前へ