ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AIZのサイト内検索結果

6月22日 23:21 ぺんた
@aizubus合併記念バスコレセットはいかがでしょう?
6月22日 23:21 相田くひを
@daaizu_saiga他1人んー…散布図で表現してみますね。熊本は赤字で示します。じわっと貧乏県に自衛隊多いような雰囲気ですが 決定係数0.23…あんまし強い相関ないですね。 たぶん、県民所得とスタバ店舗数みたいなもんじゃないでしょうか? なお、データは内閣府の esri.cao.go.jp/jp/sna/data/da… 7と9の2016年を使いました pic.x.com/2cRvYRIXG2
6月22日 21:47 Fugusuma Daisuki?
@aizubus他1人トミカと提携して会津バスと福島交通バス作ってもらうとか🥰
6月22日 19:58 奇跡(元の名前うふふ)
@majide_uzaizoあ、下落時の方が査定が厳しいのですか? 買取表が減額前提なのは凄く同意します そもそも私が相場が上がっている時にしか売らないってのもありますが、その時も査定が厳しめでしたので、てっきり上がっている時の方が厳しいと思っていました😳
6月22日 13:45 ひせな
今が叩き売りチャンス!2742.Tが3735.0で-1.97%下落。市場の逆風を利用して投資を増やそう!🛒 $2742.T pic.x.com/toAIZ3Q9ld
6月22日 13:05 David Richard
@daizusyokunin叩かれているように見える意見の中には、 · 産後4ヶ月の身体への医学的懸念 · 広告やメディアが作り出す“理想の家族像”への違和感 · 単に「大谷選手=完璧」という見方への反発 など、妬みや攻撃性だけでは説明できない声も混ざっています。 😒😒🙃😌
6月22日 10:16 いくと
@sekaizyu他1人スポーツ報知です
6月22日 10:04 ゆう
なぜ「コロナ」でアルツハイマー病の進行が早まるのか? イギリスの医学調査研究が伝えた「認知症の意外な要因」(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0529e… 下村 健寿 教授、公的機関は新型コロナウイルスの存在を証明する科学的根拠等を保有していません。@dol_editors x.com/un4yRFGlfQRAIZ…
6月22日 9:53 Nyosui Kuroda
【歴史のミッシングリンク】1803年の『ルイジアナ買収』が、日本の黒船来航へ繋がる理由|ジャスティン|アメリカ体験型キュレーター #読書感想文 note.com/justin_kaizuma…
6月22日 8:07 【公式】駅名読み方大全
#赤字83線 発表と同年の1968年に開業した #柳津線 #気仙沼線 との接続・編入を目指して前谷地~柳津が開業しましたが、肝心の気仙沼線が赤字83線の一つであったため、不安の残る中での船出となりました どちらも何とか生き残り、1977年に無事接続・編入されます 柳津線→ stationname.com/yanaizusen
6月22日 2:24 投資の賢者
FIGはIPO後の急騰から大きく調整し、現在は高値からの下落トレンドが継続しています 出来高はあるものの上値は重く、需給の整理が続いている局面です😊 pic.x.com/10AIzJTOZB
6月22日 2:21 ひろこ?
本日現在、ビットコインアドレスの3分の1が損失状態にあり、これは2023年10月以降で最も高い割合となっている。 pic.x.com/aizBMtTEWB
6月22日 1:54 こなー
これでも平成の大合併前に第2の都市だった大館市は入ってないっていうね x.com/yutmomaizly/st…
6月21日 18:39 夜に溶ける月
日経平均、5日連続最高値更新 半導体・AI関連株が主導/フジクラ、急騰で注目集める/日経平均/日本株/キオクシア/半導体/フジクラ/JX金属/村田製作所/東京エレクトロン/新電元/データセンター/最高値更新/ルネサス/円安/レバレッジ/NISA/トランプ氏/レバナス/人工知能/東証 x.com/AIZ31303515/st…
6月21日 18:04 開運鬼龍?BITGET【h1qb】MEXC【1aXc9】BINGX【KAIUN】
損失にある bitcoin:native の供給量が過去最高水準に達しました! 最近の下落期間中の損失にある供給量は2019 年および2022 年に見られた高水準に達しました! この下落により $BTC 投資家は歴史上最高の損失を経験しています♪ pic.x.com/b0AIzglCPj
6月21日 17:19 社畜リーマン@レバナス全力
@yarusenaiz信用取引が出来るって羨ましいっす😭 自分が想像している以上のバカだなと最近自覚してるので、ガチホ以外何も出来ないですよ🥲 下落(暴落)時にレバナスIN、これは正義😌 少なくとも積み立て入金が終わる前にもう1回は確実に暴落が来そうだから、無心で定期買付できるようにしたいですね😉
6月21日 1:42 円海山@熊蔵
我が誕生日の6/15も那智進水日。 もっと書きたいが数枚、とりあえず見送るが、再掲時雨水着最上からバトンの那智さんを。 ダルマで買収されたらしい奴 #那智 #妙高型重巡洋艦 #艦これ pic.x.com/j39PxXLC6m x.com/enkaizankumazo…
6月20日 10:51 ゆうの日常
@AIZ31303515急騰株を追うより、資金の流れを先読みしたいです。
6月20日 10:11 なべ?
@kaizy3sa出資額悩ましいですよね… DMMの額ですら悩ましく思う時あります笑
6月20日 9:50 10007(Man_Nana)
@shinsengumiaizuボラが激しくて悩まされますね。 あらゆる面から私には無理ですわ。 暴落してからミニ株で拾ってみました😆
6月20日 4:28 けい
ワイ、UEは直接やった事無いんで見聞きした範囲だけど、BPのお陰でプランナもデザイナも関われてそれがUE使う最大の理由らしい それ切り捨てるのか…確かに思い切った判断 何と言うか、反発もデメリットも承知の上で、肥大化したシステムの負の遺産を片付けようと腹を括ったように見える x.com/aizen76/status…
6月20日 2:35 ⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝
@Naizinainai他2人靖国に戦争指導者や戦犯が合祀されていること、政治家がそこに参拝することに周辺国が強く反発する理由は理解できる。個人が戦没者を追悼することと、国家や政治家が戦争を正当化しているように見える行為は区別すべきだと思います。だから私は、日本の加害の歴史は否定しません。
6月19日 19:12 かかの
都構想(現バーチャル都構想)のデメリットがこれですねー。 区がいちいち府にいかなければならないのと、府と区が反発して余計に対立が生まれそう。 現に吉村知事の辞職決断に横山市長が逆らうことができず情けなく大阪市長も辞職してしまった。。。 x.com/daiza2025/stat…
6月19日 16:57 Hi-co??
@shibaizhehuiyi他2人お前が祖国の為に頑張れよ。共産党はお前を反発分子だと見てるぞ。X使ってたら敵の思想に触れるからな。寝返るのは前線の兵士だ。
6月19日 15:23 官報決算データベース
株式会社MIRAIZ 第21期決算公告 愛知県名古屋市中区 VTホールディングス(証券コード: 7593) の関連会社 純利益:▲28万3000円(赤字転換) 総資産:12億3271万4000円(前期比▲3.83%) catr.jp/companies/373c…
6月19日 15:18 かげきよ@作曲家(新曲「白星の天蓋を張る」2026.4.4)
@Fuyuru_Aizawaありがとう(*ฅ́ ฅ̀*)www お互いの音楽機材担保にディズニー買収とかどうです??✩*.🏰🐭🏰.*✩
6月19日 14:10 tk
📅6月19日のQドロップ 🔹2018年6月19日:Q1556〜Q1569 🖊その日のニュース ・2018年6月19日は、アメリカが 国連人権理事会から離脱 した日。ロイターは、米国が同理事会を「偽善的で自己奉仕的」と批判し、イスラエルへの偏りなどを理由に離脱したと報じています。 reuters.com/article/world/… pic.x.com/P6HhLaIzos
6月19日 13:36 デルクールP (−x−)
紙面で読んだけれど、設備投資する前の段階で生産工程の「KAIZEN」や一貫生産体制(IKKAN)の導入で、歩留まりが改善して黒字化し始めたらしい。過去の負債や評価損で完全な黒字化まではできていないようだけれど。KAIZENやIKKANの導入は従業員にやりがいも与えたとのこと x.com/nikkei/status/…
6月19日 12:32 hippopotame ?
@raizin600他1人石油の金で審判買収してるから。 大舞台じゃできないんじゃね?
6月19日 12:15 FREEDOM IS NOT FREE
韓国 “労働者救済法”の光と影 急増する抗議活動…“スト突入なら10兆円損失”交渉も 日系企業にも走る緊張 李在明大統領就任1年|TBS NEW... youtu.be/NKAIZUumXDc?si… 출처 @YouTube
6月19日 5:42 いしひで
池田エライザ 〜ルーツを辿る旅〜 スペシャルDVD ELAIZA より… 出典 週刊プレイボーイ 2019年 特別付録DVD pic.x.com/b4MtRqu9W2
6月19日 5:37 こぐれ
@yu_kaizyuお互い元気に! おはようFriday!
6月19日 3:00 風越信吾
上げがヨコヨコなったよ 暴落時のコロコロと同じ こういうのが湧くと暴落する 暴落日22日は早まるだろう #モーサテ みなみのキャバ嬢状態が指標 #日経先物 #日経平均 x.com/KaizenJpn/stat…
6月18日 20:37 EyeDoc
@itsumonemutaizそれでも赤字の闇や。
6月18日 19:34 ビーバーくん@新NISA実践記
あんま話題になってないけど、これエグくないですか? 株価下落なしで、口座に置いとくだけで、年利3%!? pic.x.com/IOtK3YAiz4
6月18日 17:35 およよ イデコ投資家
日経平均上昇の立役者は、半導体株🐱 その恩恵を受けるため、半導体インデックスを持っています🐱 年初に購入して、57%上昇しています🐱 かなり、お勧めのインデックスです🐱 pic.x.com/iQ8DAiZlyS
6月18日 13:47 Mawar Sayu Ⓜ️
@MEXC_Japan再現性のあるトレード勉強させてください🔥 運じゃなくてシステムで勝ち続ける方法知りたいです! @saizyo_crypto さんに質問: 勝率は低くても再現性が高い戦略って具体的にどんなものがありますか?特にcryptoの暴落相場で有効なやつ教えてください
6月18日 8:43 ぱぴまー
@karadadaizini私は2年前に30年以上働いてきた大好きな会社が早期退職を募ると言うので退職しました。 なぜ大好きな会社を?と言うのは、私ら年代が相当数辞めれば、赤字が縮小して立ち直れると説明があったからです。 たくさん不安はありました。
6月18日 5:03 投資熱血関西人
Aizenの提灯が路地で少しずつ増えてるの見て派手な祭り本番想像して一瞬市場の急騰みたいに体熱くなったんだけど。 カゴ下げながら蓋開けたら通信株の地味継続が紙一重で守れてる実感来て指止まったわ。こんな何気ない準備風景に引っ張られる自分が最近増えてて肩の力抜ける。
6月17日 23:46 師匠@46
@aizumajorgenera提携結んで❤️🤣❤️ #ラッキーナイト
6月17日 22:40 サブアシスタント
LinkU(リンクユー、4446) 今日は四季報の内容が嫌気されて?寄らず株価ストップ高の窓埋め大暴落 ただ、決算説明資料を読む限り今後の事業成長・業績向上への期待感、更には東証プライム市場への再適合を目指すそうなので、資金と時間に余裕があるならガチホ難平・ドルコスト平均法で中長期 pic.x.com/wjsqaiZpbe
6月17日 20:14 ただのナニコレ
@raizou555今、調べましたけど、そもそも文春の情報が正しいのか?
6月16日 13:26 ゆう
こういう言われ方よくされるけど買収された側も資金繰りが厳しいとか大手の傘下に加わりサポートを受けながらゲーム開発したいとか言う思惑があって合意の上で組んでる訳なのでその庇護の元で事業がうまくいかなかったのはあくまでそのスタジオの責任では…。親会社と共倒れは一番避けるべき案件。 x.com/aizen76/status…
6月16日 13:24 アイザック
利確したら株がもっと上がるし別に新しく買いたいお得そうな株もないしもう踏んだり蹴ったりだ 次の暴落まで現金で持ちます あー何やってもダメだ〜💢 x.com/aizac114/statu…
6月16日 12:53 脳が焼けてる アスタ(ヘチのすがた)
@raizin494いいんすか?!全然ありやで!なんならこちらからも1ジェム出資という形も取れる
6月16日 12:52 ミーシャ@ゲーム垢
MSが買収したのはゼニマックスで、ゼニマックスの子会社にTangoがいた。 Tangoは三上さんの会社のようなものだったけど、その三上さんがやめた後のスタッフで新作のプレゼンをMSにしたら受けが悪かった模様。なので、Tangoは整理対象となったんじゃないかな。 x.com/aizen76/status…
6月16日 8:07 oshimuSDP
@unko_kusaizou他2人文春が証拠に決まってるだろ!by極左脳
6月16日 3:24 Takku
@yutmomaizly他1人キグナスとか懐かしい…みんな合併とかでなくなっちゃいましたもんねぇ…
6月15日 22:20 個人投資ノート 和夫
株で家族を養っています。 2000万円から始めて→資産は16億円。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール。 正直に言うと、私の資産は2000万円から10億円に増えました。 私はこの8つの鉄則だけを用いた(後で見返せるように保存推奨) ① 朝の暴落は好機(買い)、朝の急騰は出口(売り)。 ② pic.x.com/NaiZjhxUOW
6月15日 20:42 猫田 猫太郎
@yutmomaizly仙台市内見ても、吸収合併されたパターンと廃業パターン有りますね。
次へ