ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AIZのサイト内検索結果

6月17日 20:14 ただのナニコレ
@raizou555今、調べましたけど、そもそも文春の情報が正しいのか?
6月16日 13:26 ゆう
こういう言われ方よくされるけど買収された側も資金繰りが厳しいとか大手の傘下に加わりサポートを受けながらゲーム開発したいとか言う思惑があって合意の上で組んでる訳なのでその庇護の元で事業がうまくいかなかったのはあくまでそのスタジオの責任では…。親会社と共倒れは一番避けるべき案件。 x.com/aizen76/status…
6月16日 13:24 アイザック
利確したら株がもっと上がるし別に新しく買いたいお得そうな株もないしもう踏んだり蹴ったりだ 次の暴落まで現金で持ちます あー何やってもダメだ〜💢 x.com/aizac114/statu…
6月16日 12:53 脳が焼けてる アスタ(ヘチのすがた)
@raizin494いいんすか?!全然ありやで!なんならこちらからも1ジェム出資という形も取れる
6月16日 12:52 ミーシャ@ゲーム垢
MSが買収したのはゼニマックスで、ゼニマックスの子会社にTangoがいた。 Tangoは三上さんの会社のようなものだったけど、その三上さんがやめた後のスタッフで新作のプレゼンをMSにしたら受けが悪かった模様。なので、Tangoは整理対象となったんじゃないかな。 x.com/aizen76/status…
6月16日 8:07 oshimuSDP
@unko_kusaizou他2人文春が証拠に決まってるだろ!by極左脳
6月16日 3:24 Takku
@yutmomaizly他1人キグナスとか懐かしい…みんな合併とかでなくなっちゃいましたもんねぇ…
6月15日 22:20 個人投資ノート 和夫
株で家族を養っています。 2000万円から始めて→資産は16億円。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール。 正直に言うと、私の資産は2000万円から10億円に増えました。 私はこの8つの鉄則だけを用いた(後で見返せるように保存推奨) ① 朝の暴落は好機(買い)、朝の急騰は出口(売り)。 ② pic.x.com/NaiZjhxUOW
6月15日 20:42 猫田 猫太郎
@yutmomaizly仙台市内見ても、吸収合併されたパターンと廃業パターン有りますね。
6月15日 17:06 . .. …(見守り中)
南朝鮮でハゲ薬関連が急騰 保健福祉部政策会合で下半期に重点的に保険適用推進に言及 yna.co.kr/view/AKR202606… youtu.be/AZHAiZscOdM?si… pic.x.com/jw34odygk2
6月15日 16:10 こつめ?低能+低学歴が?資産4.2億円を目指すアカウント?かまってちゃんBull型??
@yarusenaiz節約さんは暴落きたらプロミスからの投資ですね🤩👛
6月15日 12:42
@AIZ31303515年初来安値11,350円から928%上昇って夢みたいな話だね。100株で1,000万超の含み益ヤバすぎ
6月15日 9:40 ちゃっぴ
@sana_daizuうちもそれで、最近は赤字でいいからデザイナーさんに投げちゃってます(;´・ω・)💦さなさんの御本はイメージ伝わりやすくて好きです❤️まずあの、自分の文章読んでもらうところのハードル高すぎないですか…??やりとりも大変(向こうも大変!)、うちは有償じゃないと無理って感じみたいですし…🥹
6月15日 4:31 日本は敗戦後から??に乗っ取られてるぞ?‼️?
2021年5月7日放送 アメリカのバイオ医薬品企業mRNA(モデルナ)コロナワクチンで初の黒字💉 pic.x.com/Vaiz5bURR8
6月15日 3:59 仙台国分町の『日本酒処 参壱丸撰~さんいちまるさん~』【公式】
@yutmomaizlyファミリーマートに吸収合併されたサンクスは、1号店が仙台でした。 長崎屋の子会社として始めるにあたり、立ち上げ事務所は、現在のドンキホーテ台原店の2階にありました。 山形県でのサンクス店舗は最盛期で80店舗を超えていました。
6月15日 3:55 仙台国分町の『日本酒処 参壱丸撰~さんいちまるさん~』【公式】
ファミリーマートに吸収合併されたサンクスは、1号店が仙台でした。 長崎屋の子会社として始めるにあたり、立ち上げ事務所は、現在のドンキホーテ台原店の2階にありました。 山形県でのサンクス店舗は最盛期で80店舗を超えていました。 x.com/yutmomaizly/st…
6月14日 23:02 なかくま社長(介護、株式取引)
@homelesstaizo仮に雇用規制緩和となっても、そう簡単に解雇とはならないと思うけどね。 それでも解雇されるとしたら相当なもの。 それに反発するってよほど…
6月14日 18:57 優秀なモテ女になれました!
運送業の資金調達に! トラック王国リースバックの使い方と失敗しないポイント 運送業、物流業の社長様に心強い資金繰り解決対策はここにあり! ⇒zettaizetumei.net/?p=155
6月14日 18:40 ????
岩手はサンクス多かったからねえ… 合併前はファミマなんて盛岡市街ではセブン以下だったと思う x.com/yutmomaizly/st…
6月14日 17:47 keno58‘
後年のアニメではその扱いの悪さに対する反発なのか、鉄人の扱いが良くなる反面、色々と大きい扱いになっていくことに…… x.com/toykaizou/stat…
6月14日 12:13 Kotori?
@shakekaizokudan全然問題無いです!赤字にならないようにしてください😊
6月14日 1:43 Piace Prod.【ピアスプロ】
@haizuki_mMIX師をお探しでしたら、ぜひPiaceProd.にお任せください!🙌 スタジオ様と提携実績のあるMIX師が在籍しており、 クオリティはもちろん、スピード感のある対応にもご好評いただいております! 営業担当が基本即レスのため、初めての方でも安心してご依頼いただけます◎ ▼サンプルはこちら pic.x.com/GL88vz5azS
6月13日 19:56 犯人
@Zaizen_Professo他1人どうでもいいけど、ペプシはコーラやん なんやねんペプシ買ってきたってペプシ買収したのかよ
6月13日 19:26 エビスきよぴー(清P)@フォーミュラドリフト
#富士24時間 のレースアンバサダーがフライデーされていると小耳に挟んで、楽天マガジンで読んでみた。見開き2ページの白黒の記事だけど、 @r77m722 @Ne___0__n @sasakiminori_X @aizawa_asuka さんと #evaracing の @togawa_momo @yukiruna_hotaru @Fujishiro_Reika @06Min_Tea @Lisa__0106
6月13日 16:27 すみちゃん
@AIZ31303515一時+31%ってすごい上昇率!SpaceX効果で日本の月面開発株も動くかな。ispaceチェックします。
6月13日 15:46 トラさん
@Laizu_OTK「女性自身が話したい」、ここが全てですよね。 聞いてもらいたいのに、自分が話し続けてしまう。 聞く側に回れた時、会話の温度が変わります。 ありがとうございます!
6月13日 14:47 イーグル
@NAIZAEMON個人的には横ばいになるかも。 期待が高い分決算や見通しで下がったり上がったりの乱高下コース😅
6月13日 14:33 博多のスロリーマン☀︎いく男
@BanzaizimtNTTは急騰するような銘柄じゃないから。みんな騙されないように。高配当だから保有するのは問題ない。よくこんなデマ流せるよな。
6月13日 12:45 R団はなはな(?アンダーパイレーツ?‍☠️)
@shakekaizokudanそーですねー とりあえず名古屋グランパスのユニフォームに参入しますかww あとはユニクロを買収して…
6月13日 10:15 wire FF11
@don_mai_don_maiZIPで米問屋の爺さんが「黒字ですグフフ…」と笑ってたのがなぁ…
6月13日 6:27 株ビギナー?
@AIzigyoubu7754最近はストップ安ストップ安言われてましたが
6月12日 23:54 ゆうじ
@yarusenaiz初っ端から値下がりする可能性も有るんですよね⁉︎😅
6月12日 18:59 トレーダー西条.perp
ちなみに大きな下落の後のピンパー数本は一旦の底になる可能性があるので結構信用できます😋 まぁとはいえ周知の事実😋 x.com/saizyo_crypto/…
6月12日 15:46 ゆたんぽ
@itsumonemutaiz他2人なんか普通に赤字な気がしますけどね笑 常勤白内障インセンティブは5000円から10000円ぐらいが相場になりそうな気がしますが
6月12日 12:26 伊豆
常総と坂東が本当に合併するのであれば個人的なおすすめ新市名は「飯沼市」です。 どうせ「西茨城市」とかになるんでしょうけど。 x.com/izu_ikitaize/s…
6月12日 8:06 ハンチョー
hyperliquid HIP-4 予測市場の出来高 (1枚目が1ヶ月、2枚目が1日) 出来高は1日$3-4Mだったのが昨日急騰して$6Mに。1ヶ月単位ではcryptoの予測市場が83%。1日で見るとsportsが78%なので当然World Cup需要ですね。 pic.x.com/aIzN07jq4H
6月11日 21:33 煩悩まみれ@資産1,200万
~今日のNISA~ 【今年度利回り約18%/目標5%】 💴20,000ほど評価額が減りました💸 積立額を含めても、今月は総資産は減ってるね💦 まぁそんなに慌ててもない 想定利回りよりは遥かに上振れてるし👌 下落耐性が付いてきたのか含み益バリアが良い影響してるんのか🙄 今日も底で拾えたとポジティブに👌 pic.x.com/FQMyEdAizX
6月11日 19:06 KIMATA RobertHisasi
@taizonaちなみにサーバーなどは仮想化してランニングコストを下げており、黒字経営を継続、機材の更新なども行い向こう5年はサーヴィス継続の目処がついたと先日プロデューサーから発表がありましたのでまだまだ続くようです。 (ただ、根管部分がプレステ2時代の設計のため、これ以上の拡張が困難とか)
6月11日 14:01 ウイングフィールダー
@yutmomaizlyドラモリはもともとポピーを救済(合併)する名目で宮城にやってきたんですよね。東北の地でどこまで食い込めるのか。
6月11日 13:33 しがないおっさん
はい、松井が「誹謗中傷しないように指示した」のは知ってる これ重要 文春が持ってる動画は、果たして誰が何のために作ったんですかねぇ?🤭 x.com/raizin600/stat…
6月11日 13:14 MK-950131
@aizu_sniper_yae沖縄本島の人は「沖縄行ってくる」とは言わない気がします。「コザに行ってくる」とか合併前の地名で言う気がします。
6月11日 9:11 ロイター
映像:トランプ氏「インフレ大好き」、イラン戦闘終結後に物価急落と持論 原油数百万バレル確保との主張も youtu.be/M7hsOgg8nfw pic.x.com/sAiZ9hUYaI
6月11日 7:27 magic_knights
充分後発が肥えてきたところを狙って、吸収合併、同盟とか、 ハゲルシアとか、マツココDSは企んでいるのよ(´・ω・`)きっと x.com/yutmomaizly/st…
6月11日 6:30 配当君
証券資産☆4億円☆到達✨️    (6月11日付け) 日興   89,645,999円 保証金    647,814円 楽天   118,712,579円 対面 191,018,542円  合計   400,024,934円 日経続落でも連日のLH☆ 金融セクター⇧と 配当金入金に因り〜 2月27日以来の『LH』✨️ pic.x.com/K1SuaiZhV5
6月11日 1:00 白凪(しろなぎ)??
@Aizawa831カラオケ音源さえどうにかなれば、JASRACと提携してくれたんで申請飛ばすだけなんだ…😭😭 でも楽しそうでしょ⁉️
6月10日 21:05 パミえる
トヨタ、時価総額1位に戻ったけど、年初来安値圏でむしろ買いやすい感じになってるね📉 半導体関連が暴落してバリュー株にちょっとお金が戻ってきてるけど、トヨタはまだ下がってる状態。厳しいけど、逆に割安感は強いし、配当利回り3.6%くらいで魅力的になってきてる👍 株主優待も良くて、トヨ pic.x.com/llbm0qaizo
6月10日 19:02 難民
@bonsaizzr1400他1人株は買わないけど買収はできる ……と
6月10日 17:46 株式ちゃんねる
値下がり率ランキング[2026年6月10日] ◦CINC ◦グリーンエナジー&カンパニー ◦武蔵精密工業 ◦Kaizen Platform ◦アスカネット ◦TBグループ ◦北川精機 ◦ファーマフーズ … 他 #値下がり率 #株式投資 #資産運用 stock.f-frontier.com/2026/06/10/234…
6月10日 16:36 Vineeth
@saizeriYapolice一番すごいのは新メニューより、「14ページあるので続きはスレッドへ」がもう個人店じゃなくて決算説明資料なんだよね…サイゼ愛がIR資料の域に達してる(笑)
6月10日 14:40 Dark Gray
@saizyo_crypto急落している時にみると、一瞬考えちゃいますね。
前へ     次へ