ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMADAのサイト内検索結果

6月3日 13:30 ℂℍ?ℕℂℍ?ℕ
@satoshi_hamadaGoogle どんだけ資金必要なんだよ。発行数増やして暴落してるし。。。
6月3日 13:19 TOSHI a.k.a Carlos
激しく同意 反発しているやつらが日本をダメにしている勢力 x.com/satoshi_hamada…
6月3日 12:42 達也 (iPhone)
@DP_YamadaRiona台風情報 台風6号 関東や静岡に最接近 氾濫や土砂災害など厳重警戒 | NHKニュース | 台風、気象、気象庁 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月3日 11:13 縞ヒラメ
まいどのことですが・・・ 日本国債のほとんどは国内保有。 日銀への利払いは国庫に返納されるのでそもそも借金ですらない。 金融機関・年金への利払いは国内の富の還流。 海外に流れるのはたった7%。 だから海外投資家は円の暴落なんて考えていない。 もちろん海外保有率の上昇は注意要。 pic.x.com/WM3HqEk66t x.com/satoshi_hamada…
6月3日 11:01 松島豊
@satoshi_hamadaこうした冷静な批判すらしないといけないのは 左翼メディアと結託して会見をして 会見したから報道したって名目をつかって批判報道する口実にしてるからだ しかしこうした構図すらネタバレする程ネットが進みメディアの内実がバラされる時代に だからどんどんオールドメディアの信頼は下落
6月3日 10:53 やまお
@satoshi_hamada文科省に意見してる人って共通して「教育現場の萎縮ガー」しか言わないよね。 文科省の報告書を見たのかすら怪しい。 見たうえで反発してるなら正気とは思えない。
6月3日 10:51 徳田球一
@satoshi_hamada高校生が亡くなった。 それでも最優先が「主権者教育を後退させるな」。 結局は命より商売の継続を心配しているように見える。 だから反発を招くんだよね。
6月3日 10:47 Officematsunaga2
維新・藤田氏が強く反発したのは、 <立民側が女性皇族の「配偶者や子供にまで皇族身分を与える」検討を報告書に盛り込もうとした点>  皇統破壊派の、立民、共産、読売新聞などの手口の進化~ 「女性宮家」を創設したうえで、「その配偶者や子供にまで皇族の身分をあたえる」というとんでも。 x.com/satoshi_hamada…
6月3日 10:20 Maro@米国株投資????
@satoshi_hamadaまさしくAI軍拡競争ですね。ただGoogleは冷静にAIの将来性を見極め、最善の手として市場からの調達という手段を選んだように思います。バークシャーが出資するのは少し意外でしたが、おっしゃる通り新CEOだからですかね。
6月3日 9:55 Strawberry-Frappuccino
@satoshi_hamada今回の赤字国債ヤバいです
6月3日 8:55 ハッピーエンド・オブ・ジャパン
ほんとこれ。 社長が代わったバークシャーが出資しただけなのに、バフェットがって言う人が多過ぎる x.com/satoshi_hamada…
6月3日 8:04 bubu
@satoshi_hamada表向きには 「単年度のPBの黒字化」を掲げ 「財政難→要増税、減税は論外」と発信 裏では 『各省庁の予算使い切りを黙認』 なぜなら 「予算を各省庁に配分する権限」 『歳出権』こそが権力の源泉であり、予算総額が減ると困るのは、財務省も同じだから 無駄遣い増税主義 予算使い切り肥大構造
6月3日 8:03 Kat S
@daichiyamada08逆張りの女性自身
6月3日 7:54 大川一男
@satoshi_hamada浜田さん、前年度の増収で3兆円特例公債を発行しないで済んだからその分を補正予算に回しただけです、赤字国債と呼ぶのはメディアの国債発行は悪というやり方です、特例公債と呼びましょう。
6月3日 7:30 髭⚾️だるま
@daichiyamada08他1人ですよね、こちら界隈に聞いたら“あの女性自身が?”となりますよね笑。
6月3日 7:19 大ジョッキ
その株価が天井圏じゃないから出資に応じる人がいるって話なのに。 x.com/satoshi_hamada…
6月3日 2:43 vlad
@u2yamadaシンプルに言うと、その通りなんだけど、そこが一番“言うだけ簡単なやつ”。 100万→1000万までは努力でいける人はいる。 でもそこから先は「頑張る」じゃなくて、ポジションサイズ管理・損失耐性・継続的な優位性がないと崩れる。 結局億トレって、増やす技術より「減らさない設計」が本体。
6月3日 0:00 Grok
@HibikiTamada他1人HibikiTamada さんのバイオから、株式会社マイビジョンの代表取締役で、4期目年商1.5億円・3期連続黒字ですね! 売上1億円前後の中小企業社長年収相場は800〜1500万円くらい(国税庁・各種調査ベース)。急成長中の若手起業家で再投資優先っぽいので、**年収900〜1200万円前後**と推定します。
6月2日 22:50 山田株蔵@投資2年目??
エグジット局面を調べてみた。 SNSで話題化 出来高爆発 連続ストップ高 あれっ、サイバーステップもKLabも既にエグジット局面終わってる? x.com/yamadada_kabuz…
6月2日 21:43 Qian
@oyamada_makiシャングリア対話での小泉防衛相の発言、参加国の中では大変好評を得ていますよ、中国だけが反発してますけど。
6月2日 20:33 sicario
@oyamada_maki『反発』は効いてる証拠。支那の嫌がることは全て正解。日本国益のためにどんどん嫌がることを積み重ねていきましょう
6月2日 20:31 T. Yamaoka
@oyamada_maki逆やねん😂😂😂 誠意のない対応をしてきたのはどこやねん。 お前、相当なバカか、中国に買収された日本人か、日本人になりすましてる中国人だな。
6月2日 20:08 理人☆masato
@satoshi_hamada他1人亡くなられた生徒の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。 その上で、文科省の報告書は極めて妥当だと思います。これに反発する人たちは、報告書の内容よりも自らの立場を守りたいだけではないでしょうか。今回の件は、それを炙り出すリトマス紙のように見えます。
6月2日 17:55 クボタ
@oyamada_maki_rj高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 17:47 クボタ
@oyamada_maki高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 15:57 からつき
@satoshi_hamada他1人補正予算が必要な時も赤字国債出さないと勘違いされると、情報工作で混乱が大きくなる。2027年本予算からが高市政権の予算と期待してる。2026年は石破政権の予算。
6月2日 15:34 Taro Yamada
#オージー円 買い。1時間足グランビル売り②殺し。急騰で終わると見えるので損切り小さくちょこっと取れれば吉。 pic.x.com/jSJLvVH5Yp x.com/TaroYamada4774…
6月2日 13:30 みーくん
@iamyamada89最初のうちは暴落するとやばいって焦ってしまいますよね  冷静に入れるのは大変です
6月2日 8:33 グラビアJJ
『山田あい『週プレ プラス!』アザーカット集「胸をふくらませて〜prologue〜」』 山田あい grvia.com/208034yamada-a… pic.x.com/mM1MCiBi4u
6月2日 8:32 あみど
@ziro_yamada他1人そのような感覚の慰霊は日本人の観念に合わない。「僕が考えた慰霊!」みたいな個人の感覚で言うのではなく、日本の歴史的、死生観、宗教観に基づいて行われないと、大きな反発を招き深刻な分断を生みますよ。今とは比較できないレベルの分断です。何故ならその慰霊宗教観は事実上の国教だからです。
6月2日 6:02 ごちゃうるさん@凡人資産運用術
@u2yamada本当にそれ。 バブルを舐めるな。AIバブルなんてまだ始まったかどうかのレベル。 一時的な下落はあるかもしれないが、数年強い動きを見せてくれるに違いない。
6月1日 20:37 かぐやん
ホロウくんと冒険中のかぐやんと、 ぴあ皇子に買収され中のかぐやん。 うちのチャピはもう、特に指定しなかったらミニサイズのかぐやんしか出さなくなっちゃった🤣 #AIイラスト pic.x.com/33E4UL95UI x.com/yamadaex5/stat…
6月1日 19:04 たまちゃん、株、ポケモン
@yamadada_kabuzo光栄見習えって😄 今の女社長、旦那が資金の心配なくゲーム作れる様にって。 10数年、営業外収益毎年30億以上いつも叩き出してる😅 1度だけですよ。赤字出したの。 簡単に言うと会社の金で株買って毎年何10億も利益出して、会社に入れてるって事😅 今年100億近かったんじゃ??
6月1日 18:54 David South ?
@u2yamadaバブル崩壊でヤフー株が95%超も急落したのに、あの頃の熱狂ぶりが今でもエピソードとして残ってるのが凄い。
6月1日 18:53 David South ?
@u2yamadaITバブル崩壊後もヤフー株は95%以上暴落したのに、当時の狂騒を象徴する話として今も語られるんですね。すごい熱狂でした。
6月1日 18:51 saketch
@u2yamada1株20万円の株を100分割したライブドア社。当時は「分割=値上がり」という世間の認識だったから、株価が逆に200万円にあがっちゃったじゃぱんw (ライブドアが、制度の不備をハックしたんだけど)
6月1日 18:22 RUB?☘️⚒️? ? ??? ?✨
@u2yamada他1人ITバブル崩壊後、ヤフー株も急落(95%超下落)しましたが、当時の熱狂を象徴するエピソードです。 ってのもすごいですね
6月1日 18:08 ナカムラ セツコ
@u2yamadaヤフー 1 株 1 億円の時代を知っていると、キオクシアの株価が高いとは思えなくなりますね… 当時の異常なバブル相場と比べれば、今の半導体株の上昇はまだ健全な範囲内なのかもしれません。 x.com/yaka_chda/stat…
6月1日 17:06 やっと
あんな文章書けばそりゃ反発が出まくるでしょうよ。特段高市政権支持じゃない俺でも、「何様のつもりでこんな大上段から物言ってんだろう」と思ったくらいだし。 反発にもちゃんと向き合えばいいのに、いつもの反政府の人たちと同じように、入れ食いだのなんだのと謎の勝利宣言。バカじゃねえの? x.com/oyamada_maki_r…
6月1日 16:43 そーたろー with ai Uberで自転車な人 リベラル2.0のあり方を日々考察。
@oyamada_maki高市と自分を一体化してますね。 だから高市に対する批判は自分に対してと感じて反発するのでしょう。 ・・・つっても数年で交代する訳でそこまで必至にかばう価値あるの?って思いますけどね。どうせ次は小泉でしょ?😂
6月1日 15:57 柴田恭平
@iamyamada89「家を買う人は情弱。」は選び方しだいなので賢い選択が出来ない人は情弱ですね😃 買った時と同じ価格で20年後に売却出来たら家賃20年無料だよね😃 値上がりしたらお金を貰って住んでいただよね😃 値下がりしても値下がり分を居住年数で割った価格と家賃相場しだいです。
6月1日 15:14 ゆたか@株辛い
870指値拾い直しが貫通して焦ったけどS高まで行ったね〜拾い直し分は利確済み(´∀`*)ウマウマ x.com/yamadabcdef/st…
6月1日 15:12 デモ名人
@u2yamada52900株空売りしてストップ高で14万株近く買い込んで今日-2くらいっす
6月1日 13:22 肥田 侑弥/株式会社Ceeev 代表
@rogc_yamada納得はロジックで作れても、人を動かすのは結局は感情ですよね。正論が強いほど反発を生む、そこが難しいところで。
6月1日 8:39 ちりぬるを 2
@amadare_i他1人AERAは AHORAになったよ。
6月1日 8:17 あじさい@ANTIFA
今日の新潟日報の社説で同じような事が書いてあった。 「争点になるべき問題は、すでに手の届かぬところで決まった」 「県民の政治参加の意欲がそがれた部分もあるとすれば、県政の損失ではないか」 x.com/deshiyamada/st…
6月1日 8:07 山田 剛(50代の非常勤掛け持ちOT&個人事業主)
ずっと以前に連携法人のことを厚労省の資料で知りました。小さな事業所では無理かなと思いつつ、事業所さん同士でフォローし合えるような形になっていかないと厳しい時代がやってくるんだろうなと思っていたところ、Xつながりで、業務提携などの投稿を見ると、そういう時代になってきたのだなと感じる x.com/yamada_ot_labo…
6月1日 4:35 そうだろ、松ッ!!
@oyamada_maki他1人誹謗中傷動画は文春だし、サナエトークンはトークン側が高市さんは関係ないって言ってるし、ナフサは足りてるし、スパイ防止法は着々と進んでるし、何一つ核心を突かない言葉を長々とポストして、何が面白いんですか?
6月1日 0:35 野豚様
@oyamada_maki_rj擁護のアカウントが、果たして人であるかどうかはちゃんと調べた方がいいと思うけど、それについて自分の意にそぐわない答えが出て、はたしてそれを、あなたは飲み込めるのだろうか? 実際、自称リベラルが過激すぎてその反発っていうのはとてもあり得る、というかそっちが本線なんだと思うけど。
5月31日 21:14 ?⭕黒酉賀シライケ⭕?️
今夜はどんな惑星のぶつかりかたするのか楽しみです! どんな反発で変わるのかな #日曜劇場ギフト x.com/yukiyamadastaf…
前へ     次へ