ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMADAのサイト内検索結果

6月4日 15:16 AIKA 【ソクラテスは自ら毒杯を仰ぎて】
ヤマダと合併か。 エディオンのサービスマンは ヤマダより丁寧で爽やかで 良かったのに。 YAMADAと合併して 顧客満足度が悪化しそう。 x.com/livedoornews/s…
6月4日 14:37 Taro Yamada
#ユーロドル 一旦4時間足三角保合い下限割れで売ったが、①日足の切り上げ線反発②4時間足の上下の箱の攻防③4時間足20MAと切り下げ線がカウンターラインになる展開といろいろありすぎる局面。とりあえず今日の1時間足のでかい陽線のつつみがどう展開するか様子見。そもそも週足レンジ中央3週間目。 pic.x.com/PYRe12UteT x.com/TaroYamada4774…
6月4日 14:30 ねこひる|AIで何か作って遊ぶ人
@satoshi_hamadaせつなすぎる、、、国内での出資ができれば、、、
6月4日 13:46 阿武隈モン(あぶくまもん)
文春側に総理の個人情報なんか渡せる訳ないでしょw バカじゃねえのw x.com/oyamada_maki_r…
6月4日 12:47 虹色
先程の国会でも 「サ…ナエトー…クン?」と嘘つく時特有の言い回しですっとぼけw このまま「有料会員にならないと見られないから見ない」で逃げ切れると思っているのでしょうか? さあ、これから文春砲も野党もどう攻めるかな? #高市早苗は嘘しかつかん #国会中継 x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 12:17 かわいい?‍?
BTCの暴落は、誰かが意図的に操作しているものだと思われますか。 x.com/Kamada3/status…
6月4日 10:29 MASAYUKI 2026
@satoshi_hamada他1人立憲民主党はこの菅野完が 代表を務める会社へ動画制作費として多額のお金を支払っている。 立憲と公明は合併して新党を作るけど、大丈夫かね。 類は友を呼ぶっていう事だな。 pic.x.com/oRijCDtfMe
6月4日 10:03 蹂・はこざき
@oyamada_maki_rj文春の報道が真実であるという裏付けは? 妄信的に文春を信用してる時点で、お前こそ文春という宗教を信仰してるようにしか見えないぞ。
6月4日 10:03 松井真悟
@oyamada_maki今スピ野郎が文春が公開した音声の内容を確認してないってバレバレ。 この内容で報道すれば間違いなく叩かれます。 異常なのは大手メディアの対応で無くて今スピ野郎です(笑)
6月4日 10:03 松井真悟
今スピ野郎が文春が公開した音声の内容を確認してないってバレバレ。 この内容で報道すれば間違いなく叩かれます。 異常なのは大手メディアの対応で無くて今スピ野郎です(笑) x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 9:43 Hitoshi Hasegawa
@oyamada_maki政権側からヤバい仕事を請け負った場合、証拠を握っておくことは重要ですね。 今回の件は安倍晋三の「ケチって火炎瓶」みたいな話なのかどうか? なんで文春にバラすことになったかの経緯がよく分からないのだけど。
6月4日 9:05 姫崎はるか
edion.co.jp/system/files/i… yamada-holdings.jp/ir/notice/2026… また飛ばしかよ。日本経済新聞いい加減にしろよ。
6月4日 8:53 通りすがりの勇人★hayato??
文春の記事が「決定的証拠」だと思っちゃう人へ。 大丈夫そ? x.com/oyamada_maki_r…
6月4日 8:01 おじゃこ
Kamadaさんのポストから 2分で分かる今日の🇺🇸株 ダウ 「バンドウォークが終わり」 「ひとまず中央バンドあたりまでの下げが予測されます」 x.com/kamada3/status…
6月4日 7:34 noa
YAMADAとエディオン合併マジ? だとしたらかなりうちに影響きそう
6月4日 7:17 HIDEKI@上海&青島
@oyamada_maki_rjなんで文春以外のメディアは証拠を入手できないんだろう? なぜ文春だけ? 不思議だなぁ 裏で何かが動いてるんだろうな
6月4日 7:16 なかもと
アフター、先物の急落これ?? x.com/kamada3/status…
6月4日 7:06 江南ブルース
@kawausoyamada3天使に出会ってからオンリになってますが 損失想像すると怖いですね
6月4日 7:00 はばば
SONYもSTORESもそうじゃないです? 日本でグローバル展開できそうな事業は外資の出資が強い x.com/satoshi_hamada…
6月4日 6:56 しがないリーマン
@satoshi_hamada投資判断の難しさを語るエピソード。 別に日系でも反日だと。。。なので、同盟国や西欧など価値感共通国の企業の出資のほうが日本の利益になると思う。
6月4日 5:26 げんき
@oyamada_maki文春は 辺野古の船長の事も記事にしてたけど スルーですか? 文春は真実しか書いて無いなら 辺野古の船長の事も真実だよねwww😂
6月4日 5:13 めちゃパパ⭐️
おはようございます☀ 体休めるために、早寝。 台風の下り、畑見に行くかなーw Yahooニュース見てたら、YAMADA電機が合併で、ぶっちぎりの売上1位w 群馬圧勝w 茨城のケーズもがんばれー
6月4日 5:09 SIB(A)
@oyamada_maki_rj正 文春が持ち出したネタをダシに政権批判をする人 それは政治活動ではなく、宗教活動です。
6月4日 1:51 Nekoneko
@oyamada_maki既に出ている溝口氏がやってるYouTube番組のNo Border とのコラボやサナエトークン絡みのオンライン会議でしょう。松井某自身切り抜き動画は秘書に頼まれてない、自分が勝手にやったと言っているので文春と既に違うことを話してますよ。
6月3日 23:15 J
@oyamada_maki_rj文春のZOOMの件で個人的に思った事は、反高市の皆さん、思った以上に課金して記事読んだりしてないんだなって事かな ポイントは木下氏が松井氏に誹謗中傷動画作成を依頼したかどうかだけ 今回の件で決定的証拠とか言ってる時点でそもそもの争点やハッキリさせるべき事すら理解出来てないと思うけど
6月3日 23:06 k-t@
@oyamada_maki_rj高市支持とかじゃなくてソース文春だよね?ネタは誹謗中傷動画だよね?刑事事件になったのかな?
6月3日 22:28 Taro Yamada
#オージードル 売り見送り。1時間足は三尊ブレイク。ユロドルポンドルのように売りたくなるが、日足の上昇チャネル、週足足のアセンディング。日足チャネルが下落の調整として使われるなら、最終的に4時間足でこんな感じになれば景色が変わるか。今は直下の安値を軸にざっくり赤シナリオ。 pic.x.com/hDU5dYXBWa x.com/TaroYamada4774…
6月3日 21:16 うらでい
むしろよく文春の記事が決定的証拠と思えるな笑 x.com/oyamada_maki_r…
6月3日 20:44 ももら
@iamyamada89次の価格更新は82,000円以上あげないと価格更新にならないのでかなりハードルは高いんじゃないかなぁ。それと空売りがいなくなった場合には暴落の危険性さえあるからね。今はまでは空売りが1番辛いところで買い戻されたと言うことだからね。
6月3日 19:14 なおぱん
@satoshi_hamada日本勢で買収すればよかったと思うけどね。
6月3日 19:07 たこ
@oyamada_makiデマ文春のコタツ記事を間に受ける馬鹿www
6月3日 19:06 ちゃまる
小さな利幅で売らず 暴落にも負けず キオクシアを買う そういうものに私はなりたい x.com/u2yamada/statu…
6月3日 18:37 デラシネ
@oyamada_maki悪夢のような現実ですが、そうなる可能性は大きいですね。高市を追い込むには文春だけでは難しい。日本はカルトに乗っ取られた国。マスメディアも検察も国会も権力の言いなりです。国民も騙されたまま。それをぶち壊す大きなうねりが必要でしょう。そうなることを願いたい。本当の政治家が必要です。
6月3日 18:26 松井真悟
まあ、それでも松井氏は自己判断でやったってのが全てなのでねえ。 Zoomのやり取りが出たからどうだって話。 木下氏って本当にこんな顔してるの? それも胡散臭いじゃん(笑) 文春も今スピ野郎もデマばっかりだからな(笑) x.com/oyamada_maki/s…
6月3日 18:25 霜月
@satoshi_hamada東芝本社の法務の役員にアメリカ人がいたら、原発買収とその先の工事会社買収で失敗しなかったのでは無いかと思う。 みんな忘れているけど、エンロン、ワールドコム、ナスダック元会長マードフの詐欺ファンドなど、アメリカは悪人の宝庫だから。
6月3日 17:37 ペーナップルサンド ¥580
@oyamada_maki文春にヤラれた政治家と言えば、豊田真由子氏も その一人でしたが、真相が明らかになって見事に 復帰されましたね。 踊らされるアホには、なりたくない。
6月3日 16:56 サイドFIRE、目指す、底辺サラリーマン!
@yamadada_kabuzoまあ私が買ってるので、買収されないかと(笑)もう1単元買いましたが、まあ話が流れたら、スト安ですかね。でも東京博善は、ありますからね🤔
6月3日 15:49 ノリト
@iamyamada89今買って10万で売っても利益でかいだけに悩みますね…… 誰が何やらかしたら急落するか含め気になります⁉️
6月3日 15:45 ノリト
@iamyamada89急落怖すぎる株になりましたね…… 買ってれば(ノ∀`)アチャー
6月3日 15:14 松井真悟
バカだなあ。動画があれば動画を公開するだろ? 無いから音声でお茶を濁してるんだろ。 音声を捏造するなんて文春にはおちゃのこさいさいだぜ(笑) x.com/oyamada_maki/s…
6月3日 14:37 山本進(Yamamoto susumu)
@oyamada_maki文春なら、デマだろうが事実だろうが委託も痒くもないだろうし……う〜む。
6月3日 13:30 ℂℍ?ℕℂℍ?ℕ
@satoshi_hamadaGoogle どんだけ資金必要なんだよ。発行数増やして暴落してるし。。。
6月3日 13:19 TOSHI a.k.a Carlos
激しく同意 反発しているやつらが日本をダメにしている勢力 x.com/satoshi_hamada…
6月3日 12:42 達也 (iPhone)
@DP_YamadaRiona台風情報 台風6号 関東や静岡に最接近 氾濫や土砂災害など厳重警戒 | NHKニュース | 台風、気象、気象庁 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月3日 11:13 縞ヒラメ
まいどのことですが・・・ 日本国債のほとんどは国内保有。 日銀への利払いは国庫に返納されるのでそもそも借金ですらない。 金融機関・年金への利払いは国内の富の還流。 海外に流れるのはたった7%。 だから海外投資家は円の暴落なんて考えていない。 もちろん海外保有率の上昇は注意要。 pic.x.com/WM3HqEk66t x.com/satoshi_hamada…
6月3日 11:01 松島豊
@satoshi_hamadaこうした冷静な批判すらしないといけないのは 左翼メディアと結託して会見をして 会見したから報道したって名目をつかって批判報道する口実にしてるからだ しかしこうした構図すらネタバレする程ネットが進みメディアの内実がバラされる時代に だからどんどんオールドメディアの信頼は下落
6月3日 10:53 やまお
@satoshi_hamada文科省に意見してる人って共通して「教育現場の萎縮ガー」しか言わないよね。 文科省の報告書を見たのかすら怪しい。 見たうえで反発してるなら正気とは思えない。
6月3日 10:51 徳田球一
@satoshi_hamada高校生が亡くなった。 それでも最優先が「主権者教育を後退させるな」。 結局は命より商売の継続を心配しているように見える。 だから反発を招くんだよね。
6月3日 10:47 Officematsunaga2
維新・藤田氏が強く反発したのは、 <立民側が女性皇族の「配偶者や子供にまで皇族身分を与える」検討を報告書に盛り込もうとした点>  皇統破壊派の、立民、共産、読売新聞などの手口の進化~ 「女性宮家」を創設したうえで、「その配偶者や子供にまで皇族の身分をあたえる」というとんでも。 x.com/satoshi_hamada…
6月3日 10:20 Maro@米国株投資????
@satoshi_hamadaまさしくAI軍拡競争ですね。ただGoogleは冷静にAIの将来性を見極め、最善の手として市場からの調達という手段を選んだように思います。バークシャーが出資するのは少し意外でしたが、おっしゃる通り新CEOだからですかね。
前へ     次へ