ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMADAのサイト内検索結果

6月6日 6:36 意識低い系ダラダラ投資家
@oyamada_maki文春のこと信用しすぎやろ。 テレビ新聞とかに比べて誤報の多いメディアの発信をいちいち間に受けてたら全然話進まんって。
6月6日 5:54 Tekito
なぜ急落はいつも日本人が寝ている時に起きるのだろう🤣 x.com/kamada3/status…
6月6日 5:47 忍ぱち
@oyamada_maki文春の釣り広告に騙されるもの笑える。総裁選後のZoom会議。総裁選中の総理発言。時系列見れば誰だっておかしいことがわかる。メディアの報道もこの部分は切り取るってるぜ。
6月6日 5:35 希望のFX
@oyamada_makiパヨクには、文春の音声が証拠に見えるらしい、日本は法治国家なので中国と違う事がわからないらしい。 半高市パヨクはかわいそう pic.x.com/thPlQJmgIX
6月6日 5:00 とし@毎日が学び
Electronics retailers Yamada, Edion agree to merger 家電量販店のヤマダとエディオンが合併に合意 Japan Today Newsより
6月6日 2:52 >↩️↑その(ママ)/引用改行上矢印そのかっこママ閉じる
@oyamada_maki文春が無料公開しないって事で考えてやれよ!🤣 訴訟で負けないような確実な内容だったら、無料公開するだろ。 単に有料会員を増やしたいだけの客寄せパンダの記事に野党が踊らされまくってるだけだ。 選挙民は、冷やかにその姿を見ているだけだから。 このアカウントの黒歴史がまた1つ🤪
6月6日 2:49
@oyamada_maki削除された動画でもウェイバクマシン使えば見れるんですよ。新しい動画なら。今回の話って去年なり今年の話なんだろ?動画はどこにあるよ?依頼した完成した動画はこれですってわかってないとおかしいだろ。文春砲が発射されてから何ヶ月経ってるよ
6月6日 1:27 葉隠れ
@satoshi_hamada「実質所得を上げ、成長力を高める国家経営が不可欠」 すばらしいお経ですね 官邸の壁に飾れます 成長戦略のみならず、 低い実質金利、赤字国債、社会保障と固定費、 それから政府B/Sを処理してから出直して下さい。
6月6日 1:22 mdyaroh
@oyamada_makiあー、もう野党が文春の記者を国会に呼んで、事実関係を証明させたらいいんじゃね?
6月6日 1:17 高中秘密
@satoshi_hamada結婚相手が中国人と言うことも考えられるのでは? こういうことをしてきた国ですよ。 習近平氏 2009年の訪日で20分の天皇表敬訪問にこだわった理由|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20150… #NEWSポストセブン
6月6日 0:26 兎亭(と、店主斉藤個人)
@oyamada_maki大きなメディアが取り上げてくれないから、文春にリークが集まっているらしいですね。 新聞やTV、特にNHKはこんなんでいいんでしょうか
6月5日 23:16 しゅとるむ
また非常識な時間に通告してますね。そして会員制の音源やらを首相個人が金を払って聞いて答弁せよとか頭がおかしくて呆れる。グルなんですかね、文春と。文春を宣伝してるようにしか聞こえない国会質問です。 x.com/oyamada_maki/s…
6月5日 22:57 すずつい
@oyamada_maki_rjこれが風刺とか、素人の文春って感じ
6月5日 22:47 ヤッちゃん
@hkamada文春の後ろにいるのは…()アノヒトかな?
6月5日 22:17 歌う流星
本当に滅茶苦茶ですよね!法治国家ならばまずは証拠の提示をすべきなんですが…… まずは物的証拠を提示するか、文春担当記者を証人喚問するのが筋ですね……🤣🤣 x.com/oyamada_maki/s…
6月5日 21:57 Mark_867
@yamada_mashカンペ〜🍺*(ˊᗜˋ*)و ハッピー𝔽𝕣𝕚𝕕𝕒𝕪😆
6月5日 21:56 カチモチ|中野宏和
速報!ヤマダホールディングス IR・プレスリリース yamada-holdings.jp/ir/notice/2026… 日本経済新聞「ヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合」 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 21:41 凡骨トレーダー@FX3年目
@yamada92726ありがとうございます!急騰急落で結局ボチボチでしたが‥ 手法はYトレーダーさんの物を使い始めました!
6月5日 21:35 こうじin S市杜王町(零次元模型会)?×6
@oyamada_maki異常なのは高市総理ではありません。 文春とあなたです。 こんなくだらないものを時間と金をかけて聞くのは、まともな政治家ではありません。 そんな価値は無いのです。x.com/i/status/20625…
6月5日 21:34 カチモチ|中野宏和
ヤマダホールディングス IR・プレスリリース yamada-holdings.jp/ir/press.html 日本経済新聞「ヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合」 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 19:16 中村浩
@oyamada_makiその音声が捏造では無いとどうして言えるのですか?Zoom での音声なら画像も存在しますよね。それはどこですか?なぜ文春は訴訟を起こし秘書の裁判出廷させて追及しないのですか?それになぜ最初からこれを出さなかったのですかね。ただ週刊誌を売るためだけでは?
6月5日 19:04 たかくん@home
うわぁあ、edionとYAMADAが提携だって! 最悪や。 過去の経験上、YAMADAのやりかたは極悪非道。関連・子会社泣かせ、自分勝手極まりない、自身の利益しか考えていない会社だぞ。 Edionは家電品が壊れた時に利用するくらいで頻度は高くないけどあるいみライフラインだったからなぁ。😰
6月5日 19:02 英衛門尉影元
@oyamada_maki_rj他1人もしかしたら【風刺】に触れた経験の無い方々も反発しているのかも知れませんね。現状日本は本当に声を張り上げないと危険な状況。戦争三法は既に可決され【国旗損壊】に至ってはあからさまに【国の為】では無く【国民を統制する為】。現政権の綻びは全て突くべきです。
6月5日 16:36 眠猫
@satoshi_hamada高市が斎藤元彦みたく駄々こねてるだけの話 って1行で要約出来るけどね 国会空転させたくないのなら、さっさと文春訴えておしまいなのにしない これでは高市が騒いでくれと言ってるようなもの
6月5日 16:29 Taro Yamada
#カナダ円 買い見送り。週足日足の安値切り上げポイントのように見えたが、売り目線で見ると4時間足下落のカウンターに消化されそうにも見えた。よくわからない週足レンジど真ん中。 pic.x.com/OUCFGUXacH x.com/TaroYamada4774…
6月5日 15:03 kowaiyatu?
@cord_nightYAMADAさんありがとう!トド岩研究会を子会社化します
6月5日 14:17 藤桃花
@KyokoTsushima記事を見たら、エディオンとYAMADAが持株会社を作って、両社を完全子会社化するということなので、エディオンは残ると思いますが…😐
6月5日 12:14 朔?♠️
やっぱりYAMADAとEDION合併するのか〜。 まぁ、Ks'ケーズデンキが田舎にも進出してきたからお互い共倒れするより賢い選択だろうね。
6月5日 11:06 アルベド×10
@deshiyamadaえーっ😰 じゃあ文春が映像出しても「AIでないとは言えない」って言うんだろね。 国会中継でテレビに映ってるのも実はAIサナエで国家ぐるみの茶番に違いないなっ!
6月5日 10:06 松井真悟
@oyamada_maki文春の音声の実際の内容 ファンクラブのアプリ開発の件 デジタルとアナログの融合をどう進めるか? だそうです。 中傷動画の件とか一切無いんだが? しかも25.12.17の日付との事。 今スピ野郎はやっぱりバカなの?
6月5日 10:06 松井真悟
文春の音声の実際の内容 ファンクラブのアプリ開発の件 デジタルとアナログの融合をどう進めるか? だそうです。 中傷動画の件とか一切無いんだが? しかも25.12.17の日付との事。 今スピ野郎はやっぱりバカなの? x.com/oyamada_maki/s…
6月5日 9:43 ちむすび仮アカ
@shinyamada2022病院か認めたから2期生(下級生?)の募集が決まったと言っていたので、病院が梅岡と提携するんじゃなくて病院独自の看護学校を作ることになったから、実習生を受け入れるのはこれで最後と言われて閉校なのかも? そうしたら最後まで病院が悪者になりますが。
6月5日 6:51 アジの開き
@satoshi_hamadaそもそもNHKには国家予算(税金)が投入されてるはず。そこから更に視聴料を視聴者から強制的に取り立てる。制作費が足りないなら、NHK自体が考えるべきで、赤字補填を何故視聴者に振り当てるのか?企業努力の欠如の何ものでもない。一回民営化の道も考えたらどうか?。それかいっそ、完全国営化しろ
6月5日 6:37 ??公平?RICE•中道❣️
あの音声は文春の正義感好意により ”無料公開”を知ってか知らでか⁉️ ↓のイラスト通り自分を晒す総理 x.com/oyamada_maki/s…
6月5日 3:26 そんなにニコニコせんでも。。?✨早苗はん
@iiyamadatomomiアジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 提供元: Yahoo!ニュース share.google/y5SCgkHg0tl40k…
6月5日 1:47 ヒロ
@satoshi_hamada「動画の存在」「中傷に当たる内容」「高市総理の指示」の3つを揃えて、初めて問題を追及する資格を得る事が出来るのに、 何一つ揃ってない状況で追及を始めたのが野党 何の証明もされてない「文春の記事」を使い、「記事が真実である」前提で議論を進めようとするのは「論点先取」の詭弁にあたります
6月5日 0:06 Nekoneko
いくらとりあげても流れは変わらないしむしろ文春と野党議員に悪くなるだけでしょ。。こんなの証拠でよく取り上げる気になったよね。 x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 23:57 T.Kamada
ブロードコム(AVGO):約15%の下落です。位置的には、21日EMAを割って50日MAの上です。 pic.x.com/BIRk72hTZQ x.com/Kamada3/status…
6月4日 21:39 べあぶる | とあるCFOの投資雑記
今でも外国勢がメイン株主ですな… しっかり自国の優良企業に個人株主含めて投資できるといいわけですけど、みんな仲良くS&P500とオルカンを買ってる。 まあその先を考えると、そこで資金調達されてるお金でAI投資がバブってて、キオクシアに流れてきてるので、日本の雇用的にはOKかと。 x.com/satoshi_hamada…
6月4日 21:37 Ken
文春無料化するクラファンやろう。 #そこをどけ x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 21:27 すみ蓮華
@oyamada_makiあんた達が動かないから、文春さん頑張ってるのよ❗️マスコミ大丈夫?としか言えない😭
6月4日 17:51 shun?テクニケーションシード?
@MotoyasuYamada合併後も存続会社ではないですが、私は代表権あるのでその辺は柔軟に議論にも上がらずそのまま何も変わらずです!! 対等合併ってのもありますけどね 今から新規入会だと話は変わるかもですけおね!
6月4日 16:57 ゆう
@oyamada_maki文春の金儲けに利用されているとも知らず 自ら加担しているパヨクって惨めだね
6月4日 16:17 牛タン?
文春のスクープを「たかが週刊紙ふぜいが」と侮る人もいるけど、米ニクソン大統領のウォーターゲート事件を明るみにして弾劾からの辞任に追い込んだのは、ワシントンポストだったのではないかな 新聞社幹部や政治部長が政権幹部と食事して忖度してなにも報じない日本で、文春としんぶん赤旗だけが…。 x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 15:16 AIKA 【ソクラテスは自ら毒杯を仰ぎて】
ヤマダと合併か。 エディオンのサービスマンは ヤマダより丁寧で爽やかで 良かったのに。 YAMADAと合併して 顧客満足度が悪化しそう。 x.com/livedoornews/s…
6月4日 14:37 Taro Yamada
#ユーロドル 一旦4時間足三角保合い下限割れで売ったが、①日足の切り上げ線反発②4時間足の上下の箱の攻防③4時間足20MAと切り下げ線がカウンターラインになる展開といろいろありすぎる局面。とりあえず今日の1時間足のでかい陽線のつつみがどう展開するか様子見。そもそも週足レンジ中央3週間目。 pic.x.com/PYRe12UteT x.com/TaroYamada4774…
6月4日 14:30 ねこひる|AIで何か作って遊ぶ人
@satoshi_hamadaせつなすぎる、、、国内での出資ができれば、、、
6月4日 13:46 阿武隈モン(あぶくまもん)
文春側に総理の個人情報なんか渡せる訳ないでしょw バカじゃねえのw x.com/oyamada_maki_r…
6月4日 12:47 虹色
先程の国会でも 「サ…ナエトー…クン?」と嘘つく時特有の言い回しですっとぼけw このまま「有料会員にならないと見られないから見ない」で逃げ切れると思っているのでしょうか? さあ、これから文春砲も野党もどう攻めるかな? #高市早苗は嘘しかつかん #国会中継 x.com/oyamada_maki/s…
6月4日 12:17 かわいい?‍?
BTCの暴落は、誰かが意図的に操作しているものだと思われますか。 x.com/Kamada3/status…
前へ     次へ