ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Aoiのサイト内検索結果

5月23日 4:49 CryptoHawaii
SOLが約1.52%下落、現在の価格は84.18ドル。ハワイのコミュニティへ、最新の動向を共有。あなたの考えは? #cryptohawaii #blockchainhawaii pic.x.com/aOIKi8wpDY
5月23日 0:19 黒こげあきお
@aoi_tantan0610金曜日おつかれっ! ファンキーフライデー📻️ 昨日から寒い寒い🥶 財布も寒い🫣 帰ったらスペシャルドリンク飲んで寝るわ😎 ぷっはー😴
5月22日 23:26 ポケスリフォーエバーLOVE
@aoinosubdayoあおいさん💕 ずっと思っていて、なぜそこ被ってんだよ⁉️おらおら、と🥰💕 てきと、、、思い切った発想ですよ🥰 今から変更でも怒らないので、 どちらか変更で🥰 EXあるし皆んな反発しないので🥰
5月22日 20:44 イソガイʬ中長期で資産形成中
@aoi26502お疲れさま〜 私もおそらくあがってないと思います🧐 皆んなもう決算の事忘れたのってくらい笑 食べて飲んで楽しみましょう😊
5月22日 20:13 もりお
@aoikaji0606雨が降った影響がどれだけ残るかですね。有力馬が外に多いので、差し脚が決まるかどうかが😊 オメガ原さんとか残りそうな…重賞はこことダートなのでノーザンファーム連勝が😰 6頭居ますけど。 明日の京都最終に出資馬ハリウッドブルースが出ますが、こちらは雨の影響が残ると思うので🥺
5月22日 20:07 ??????*
「トッピングの玉子なしで」って言われて 赤字で「玉なし」って書いたときのお客さんは ○がキュッてなっただろうか ごめんね x.com/aoiyakko/statu…
5月22日 18:23 大空バルス
@AOIKEN72数百万の飲食店舗付き中古一戸建て購入すれば自身が住めて飲食店の賃料もかからないから失敗のリスク低いのに何故か皆は失敗するやり方を選ぶ 埼玉で店やって黒字出して店売り払って沖縄移住したが落とし穴はとくに見当たらなかったな
5月22日 18:12 悟空株屋
一度だけ言います。 たとえ100株だけでも、絶対に買うべきです。 5月30日までに購入! 必要資金:10万円 目標:10万円 → 850万円 ENEOS × 住友化学 × 三井化学 「量子コンピューティングを用いた新素材・触媒の探索」の産業応用をご紹介。 現在価格:208円 予想最高価格:8270円 pic.x.com/TtDVNOAoIV
5月22日 18:06 和美
金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 お疲れ様でした❣️ 私の手仕事 バブーシュ(スリッパ)仕上がりました……が 暑苦しい色味l>┼┼(.,,゚Д゚) 明日〜涼しげなカラーで もう1足 作ろ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b (*´∇`)ノ ではでは~ 素敵な華金の夜を過ごしてくださいねー❣️ pic.x.com/aoiiDMINsG
5月22日 16:41 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
@papapapapa17523他1人メタプラ全損切り(腹切り)して 画像と名前をリニューアルしました…🫣苦笑   いやぁ…どうなんでしょうね…🤔 BTC…週足は下落相場なので 下落予想で一旦手放しました…🙏💦 1枚目の様に真ん中より高値にならないと 三尊になる気がして… 無い頭でテクニカルを学んでおります…🙏 pic.x.com/TpjAOipfEr
5月22日 16:07 つっきー@男性VTuber
@AoiAI_Vアオイくんおはよう!!金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲‼️ あ、あと乙女解剖良かったよ!優しい声だへ
5月22日 14:33 赤薔薇
あほ丸出し 時価総額3500億 赤字70億 利益ないからワラント まあお前の空売り焼かれて楽しくて仕方ない アホやでショートのスペシャリスト モルガンから解雇やろ x.com/aoisora461kumo…
5月22日 13:35 阿川大樹(小説家)
@AOIKEN721年かけて書いてもボツになれば無収入になるので,その間の生活費は借金か預金取り崩しになります。 つまり、作家の場合は廃業確定までに機会損失が生じるリスクが高いです。
5月22日 12:16 YONE
@gJkz3mVIGNaoiFM嬉しいFridayになりましたね✨
5月22日 12:07 かいと
@aoisora461kumo今日はストップ高ですね。 赤く薔薇に散りましたね。
5月22日 12:07 よこよこ
@aoiringouアドバンテストを今買う理由って何ですか??? チャートを見る限り、完全に下落トレンドに見えるんですが…
5月22日 12:02 蓝莲花
そもそも殆どが企業間で提携結んでるのに個人が喚いてるのはどうにかならんの?無断だったと立証された分は企業がカネ払って解決することになったわけで、それ以上に何を望んで何を立証しようとしてるの?その理屈で言えば美術館の撮影OKエリアはそういう許諾やら提携やらしてるのと同じよ。本当に無断 x.com/fuduki_aoi_02/…
5月22日 11:44 大滝よしえもん
@AOIKEN72いわゆる「連載貧乏」、アシスタント雇って週刊連載したが単行本化されなかった/部数が少なく再版もかからないで当てにしていた印税での返済もできず、赤字となるパターン
5月22日 11:27 大阪株ラボ
大急騰注意⚡ JDI(6740)、今65円やで📊 1000株で8万円、将来280円なら大化け確定💹 早めに仕込むやつが勝つんや✨ #日本株 #個別株 #急騰株 pic.x.com/r4xAoiGYRL
5月22日 11:08 あおいことり3104?
もしかしてねとらぼさんのこの記事私のこの一言?😂 恥ずい pic.x.com/dPwy0z0Qa1 x.com/aoikotori3104/…
5月22日 9:14 レバレッジ?大好きポジティブマン? NVDA MU NBIS
2026/5/22 サテライトPF⚡ $SOXL +319% $MUU +301% $TECL +172% $AAOI +88% $PL +37% $IONQ +33% $MARA +16% $STX +15% $BE +13% $NVDU +13% $TSEM +10% $LITE +7% $AEHR +5% $EWY +3% 買増 $NVDA 決算の影響で主力に昇格している $SNDK $NBIS $MU もサテライトも期待以上の稲妻でした
5月22日 5:01 Zia
レバ1.9倍 NBIS FCEL ARM IONQが急騰🚀 FCELを1/3部分利確、電源セクションのTE新規 AXTIなどフォトニクス系がリバってるのでAAOI新規 チャートとテーマが気に入ったサイバーセキュリティAKAM新規 日中考えてレバ落とすかも🐱 pic.x.com/I87FM01ZCr
5月22日 2:51 草野紅壱 コミケ107 2日目 東L32a紅屋
@AOIKEN72小説やシナリオ限定の事を話して居られるなら僕の勘違いで申し訳ありませんが、漫画の連載に関しては作画スタッフを雇わなければならない場合にはその人件費とスタッフが仕事をする場所、機材等を漫画家個人が負担せねばならず、連載が短命だったり売り上げが芳しくなかった場合赤字や借金も残ります。
5月22日 1:00 alpha
$AAOI CUT 3/10。ポートフォリオの42%を占める集中リスクが高く、直近週で14%下落している。損切りライン: 150
5月21日 23:41 てんざる
やはり反発してますね $AXTI +10%! $AAOI +6%!ホルダーのみなさんおめでとうございます😌ワイの参戦は別の機会にします pic.x.com/ZcGbiYKvww x.com/1tenzaru/statu…
5月21日 23:29 がっちゃん@兼業投資家
@aOi00aoaoまさかの連日ストップ高ですか🙄
5月21日 23:09 ak.ras
LITEもAAOIも激しすぎるよな とりあえずmaで買って反発したら売るくらいの感覚でいないと
5月21日 23:05 ropero@米国株
一方で昨日 $LITE, $AAOI をしつこく買い下がったのは正解だったかもしれない。 前回の決算直後光が売られた気がしていて、今度は期待で買いが入るとの読み
5月21日 22:47 ☀️マカオ?
@AoiBtcBTCの反発を冷静に待つ
5月21日 22:34 下茶谷小河(しもちゃたにおがわ)@トニー#73
@aoi_sendai_葛岡駅ですね。 隣接するマンションのために建設と同時に朝日プラザが出資して作られた駅ですねー。
5月21日 21:55 沙羅双樹@人生ゆるふわ
欧州、やや劣勢。KOSPI🚀 プレ: $MRAM $NBIS ⬆️ $ASTS $BE $CIFR $CRWV $IREN $LITE $TE $VRT ↗️ $AAOI $MRVL $MU $SNDK ➡️ $ALAB $INTC $LUNR $NVDA ↘️ $RKLB ⬇️ $NVDA 決算後だが、方向感なく。 ネオクラ活況。 金利の行方は?
5月21日 20:48 AoiT₿itcoin?アオイBitget
BTC 売買の中身は先物は売り優勢。現物はまだ崩れていない。 この場合、短期的には下方向に動きやすいものの、買い戻しや反発が入りやすくなります。 DeribitのオプションOI Calls OI:239,720 Puts OI:162,203 PCR:100.87、前日比+5% 注目はPCRが上昇していることです。 pic.x.com/0NNKhHsnpp x.com/AoiBtc/status/…
5月21日 20:46 AoiT₿itcoin?アオイBitget
BTC 売買の中身は先物は売り優勢。現物はまだ崩れていない。 一方で、現物側は先物ほど崩れていません。 この場合、短期的には下方向に動きやすいものの、買い戻しや反発が入りやすくなります。 DeribitのオプションOI Calls OI:239,720 Puts OI:162,203 PCR:100.87、前日比+5% pic.x.com/dMgrJESfIX x.com/AoiBtc/status/…
5月21日 20:46 AoiT₿itcoin?アオイBitget
BTC 売買の中身は先物は売り優勢。現物はまだ崩れていない。 この場合、短期的には下方向に動きやすいものの、買い戻しや反発が入りやすくなります。 DeribitのオプションOI Calls OI:239,720 Puts OI:162,203 PCR:100.87、前日比+5% PCRが上昇していることです。 短期ではネガティブ寄りです。 pic.x.com/pdBQqRgL7m x.com/AoiBtc/status/…
5月21日 20:16 落ちるナイフキャッチマン??
@aoi26502お疲れさまです! 今回の決算厳しいですよね💦 主力どころが全体的に渋い状態です😂 増配ぐらいじゃ許されないのか…(笑)
5月21日 19:17 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@aoisora461kumoアストロスケールのCBアービ、まさにそれですね。CB発行絡みの両建ては払込日まで株価を抑え込む動き出やすいですし、空売り側の建値死守は教科書通りの動きですね😅 個人的にはこういう需給イベント絡みは、需給が剥がれた後の反発狙いの方が取りやすい印象です👍
5月21日 19:13 もぐら
@MT_AoioA_TM他2人パウダールームだけで良いなら、デッドスペースとか作れるところ見つけられるでしょ。 現状、パウダールームはトイレに併設したまま「女子トイレ足りない💢💢男子トイレのスペース寄越せ💢💢」って喚いてるから男から反発上がってるわけで。
5月21日 18:57 なやさん
@aoino_san損失しかしてないのに回ってるのすごい わたしもロックを信じたくなってきた
5月21日 16:10 大仏の煩悩(株と資産運用)
引けおつです🙏 昨日の暴落から見ると、 かなり強い切り返し。 日経平均株価は+1800円超、 一時は62000回復まで戻した。 そして注目は、 日経VIが27台まで低下したこと。 つまり今日は、 恐怖がやや後退し、 買い戻しが優勢になった日 だった。 ただ、 後場はやや伸び鈍化。 pic.x.com/2naraOIbMz x.com/zumi187216/sta…
5月21日 11:25 かぶはる
🇺🇸株の光とかメモリとかここんとこ調整してて株つらいってなってたけど、エヌビディアの決算終わってまたこっから上げてってくれるかな AXTI AAOI MU 辺り期待してます!
5月21日 11:17 けーおーた
@aOi00aoao東京芝浦電気からスピンオフした東芝メモリが前身ですが、決算も爆益でしたね
5月21日 7:06 沙羅双樹@人生ゆるふわ
米国市場、目覚め。 $TE 🚀 $AMPG $ARM $BLDP $HIVE $OPTX $POET $USAR ⬆️⬆️ $AMD $BE $INTC $IREN $MU $RKLB ⬆️ $CIFR $LUNR $SNDK ↗️ $AAOI $LITE $NBIS $VRT ↘️ $NVDA 神決算。 「光」明暗。宇宙、エネルギー上昇。ネオクラ混沌。 一時代を築いた銘柄が失速。新たな時代へ。 pic.x.com/JjOLkYQWRE
5月21日 2:38 おぼろくらげ
@AOIKEN72最初は反発されると思います。 が、「オタクの専門知識マウントでファンが離れた」のがSF凋落のそもそもの原因なので、今以上の復権を望むなら、気楽に楽しめる作品で間口を広げるしかないでしょうね。
5月21日 1:10 alpha
$AAOI CUT 3/10 ポートフォリオの43%を占める集中リスクと週間25%下落が懸念材料。損切りライン: 150
5月20日 21:42 沙羅双樹@人生ゆるふわ
欧州、やや優勢。KOSPI↘️ プレ: $AMPG $POET ⬆️⬆️ $AAOI $ALAB $AMD $CBRS $CLSK $INTC $LITE $LUNR $OPTX $OUST $MU $MRVL $NBIS $SNDK $TE ↗️ $RKLB ➡️ 調整終了? 金利は依然として高いが。 売り込まれた「光」も反発。
5月20日 20:20 かつどん
UBE(4208)さんがストップ高🎉 私にしては大変珍しく、主力の1つが吹き上がりました。配当金は前期110円から今期160円に増配。DOEも3.5%に引き上げ。 160円だと今日のストップ高終値でも利回りはまだ5.5% UBEさんの孤軍奮闘により、本日私のPFは前日比−60万円で済みました…ありがとござます… pic.x.com/dCPTaOI52O
5月20日 19:17 究極☆ιϯㄘʆƕ代表@無礼道
@AoiToriNoMura自分でやりたいようにしたいなら買収なんかしないで一からやれば良かったのに… お金もあるんだろうし…🤐おっと💦
5月20日 17:58 やまみ@初心者初老の少額高配当株投資
@aoi_okanememoお疲れ様です🤓 日経6万割れましたね😅 明日の状況によっては 調整局面に入りそうですね😓 私は暫く急落した ジャックス8584 アサヒGP2502 マルイGP8252 大手企業狙いでコツコツ買い増し予定です🤫
5月20日 17:31 Pistol Star??️
急落したら全部利確します 利小損大になるかもですがとりあえず利確してから考えるタイプです 因みに自分の時間軸では昨日からヨコヨコです笑 #鷹姫あおい さん x.com/takahimeaoifx/…
5月20日 16:15 田中 翔
@aoiringou今日、4208UBEはストップ高になった。本当に勢いがすごい。
前へ     次へ