すべて
| ニュース・評判・反応
Aoiのサイト内検索結果
@aoiringou今日、4208UBEはストップ高になった。本当に勢いがすごい。
@aoiringou今日は任天堂の株価が急騰すると思っていたのに、結局何も動きがなかった😂
@aoiringou今日は多くの銘柄が下落しており、私は今日、損失を出してしまった。
とりあえず少し持ち株の入れ替えをしました🎶 光通信関連はPOETとAAOIを減らして LITEの持ち株を増やし サンディスクとマイクロンとインテルも 昨日の下落で買い増し💡 また買付余力減ったけど、一旦下がったとしても半導体メモリはこれからも強いと思うし、そのうち最高値更新するでしょ😅
@aoikaregasukiマスゴミは 悪意あるタイトル あまりにも偏った報道 株嵐は守らない 勝手に売れる人を下げ 特定のメンバーは イメージアップしてもらい茶の間に向けて ドヤ顔、大スター いつまでお膳立て 実力生き様すり替えはおしまいだ 今後は便乗出来ないけど それの意味がわかっていない
@aoi_nato暴落時に配当や優待があると心強いですよ! 配当金で株を買えば複利ですし。 (まぁ、枠は使っちゃいますが) 好きな投資スタイルで 続けるのが一番だと思います☺️
@aOi00aoao反発を待ちましょう 最近の相場は予想出来ないですよね💦
『TOKYO巫女忍者』ってAOI Pro制作だったのか−。おそらく地上波で初めての本格的な生成AIドラマ。日テレHDがAOI Pro、TYOを完全子会社化。ジブリも完全傘下になったし。 pic.x.com/dxCKEG0X1s
米国市場、交錯。 $ALAB $OPTX ⬆️⬆️ $AMPG $AXTI $BKSY $CLSK $CRDO $DGXX $HIMX $MXL ⬆️ $ASTS $CBRS $INTC $LITE $MU $SNDK ↗️ $AAOI $AMD $CIFR $NBIS $RKLB ↘️ $VRT ⬇️ $KOPN ⬇️⬇️ 投げ売りからの反発。下髭を出した銘柄が多い。 難しい局面だが、PFを再構成するチャンス! pic.x.com/60KyysRU1k
速報。 日本10年債利回り、歴史的水準へ。 市場が静かに壊れ始めてる。 円安、金利上昇、資金シフト。 今の日本株は “選ぶ銘柄”で天国と地獄が分かれる相場。 次に資金が向かうテーマ、 もう見えてます。🎌🎌 pic.x.com/bMH7OaoiKB
火星人は愚か者か この防衛のスケジュール見ればまだまだ先の話 このためにワラント しかし売上利益はない 赤字会社から脱却できない 思惑だけのこと デブリ事業も同じ まだ運用方針さえ決まってないのに時価総額2500億 さらにワラントするから時価総額3000億に メタプラやんけ x.com/aoisora461kumo…
$AAOI SCALE-UP 8/10 94%の利益を出しているが、-11%の週間下落後にRSIが中立域で反発の可能性。損切りライン: 170
おらおら、仕上げたぜ🔥💦 マッタリのんびりしてたのに、アホ薔薇🌹のようなトンチンカンのポンコツが、掲示板で岡田氏の貸株を売り煽り倒すから緊急レポートしたぜ‼️ 🚨【火星人キャピタル特報】アストロスケール🔥戦略的成長資金調達 解析レポート火星人🔥 @aoisora461kumo note.com/aoisora461kumo…
ここで反発なかったらAAOIは利確やな。めちゃ利益うしなったけど
@himaoi0314株式市場において利益が出ることや損失が出ることはごく当たり前のことですし、市場が受ける影響というのも、その時々によって全く異なるものだと私は思っています。
気持ちいい〜 今の貴金属でドヤるなら 初心者でも見たらわかる反発より どこまで落ちるか分かりづらい ショートだよね この相場ロングは値幅しょぼいし まだ短命だし #XAUUSD pic.x.com/YiqmBLj7EP x.com/aoi_aspect/sta…
急落来るなら、ここは短期利益出やすいロングPOINT pic.x.com/cZJlVf3ZJU x.com/AoiBtc/status/…
@aOi00aoao今ちょっと高すぎるので、逆に今期決算悪くて年初来安値つけたけど 何か材料あって来期以降黒転するものをスクリーニング中でございます…🐶
@aOi00aoaoどうなったら売るかを明確にしておくと、暴落も怖くないって言いますからね。 まぁ怖いんですけどね😆
提供元: 日本経済新聞 すごい! share.google/6aOiCquydrEZqr…
@aoiii_334買収
@aoinanase_main強いIP、ブランドがある方がAIを使う経済的な効果は絶大ですからね。 反発の声が大きく、商業系もまだ二の足を踏んでいるので堂々とはしづらいですが研究されている方は多いのではないかと思います。
前日の大きな調整から反発し、再び上向きの流れ。 全銘柄が揃って回復しており、相場の底堅さも感じられる展開となりました 押し目を挟みながらも安定して推移できているのは良い形。この流れを大切にしながら、引き続き着実に積み上げていきます #投資記録 #株式投資 #資産運用 #長期投資 #億り人 pic.x.com/XHH6u6AOiL
@_Aoi_Wasabi_かな~り古い(何なら、私自身もまだこの世に生まれていないw)作品で、『姿三四郎』(1943)の終盤に出てくる軽便鉄道。静岡鉄道駿遠線で、藤相/中遠鉄道合併直後に収録されたという意味で、鉄道史上重要な時期の記録としての意味もありました。1970年にこの区間は廃止となっています。 pic.x.com/YJJeWPtnQ1
$AAOI と書きましたが $SOI の間違いでした。 いま300万円しか持っていないけど 600万円の税金を早く支払いたい。 でも年始670万円がゴールドや日本株で300万円に。 AI関連株は1ヶ月前から。 早くせめて3倍にして税金支払いたい。 しかし現実は 右肩上がりのAI株でさえも自分が買えば暴落
AI要約 日本時間5月19日のS&P500は、前日の米国市場で金利上昇が一服したものの、方向感を欠く展開となりました。ハイテク株が軟調に推移した一方で、景気敏感株は底堅く、指数全体としては小幅な下落で取引を終えました。 pic.x.com/s4VAOid20d
$AAOI について思うこと こいつは暴れ馬。 ただ、作れば作るだけハイパースケーラーがやってきてもぐもぐ食べに来る。 立ち回りとしては、深めに下落したら買ってホールドかね。 ただ、1段目の時点(100ドル前後)の時点でレバ太郎が入ってる動きをしているので、押す時押す。
注目すべきは「ゲームの利用者数と価格が連動しやすい」という点。株で言えば「業績発表後の急騰」に近い動き方という結果が出ています。 あなたはゲーム系トークンの値動き、追ってますか? #RON #仮想通貨 #Web3 x.com/aoi785419/stat…
@aoiusagisan33土葬墓地・モスク・ヤード・銅線や金属窃盗・外資の水源買収等への不安や、一部特権階級が補助金や法人税減税で儲け、中小企業・市民は消費税増税で苦しむ事への危機感👻 今後は、参政党以外の幅広い方々への告知が課題かも⁉️ フォローバック🙇
@AOIH30最高値更新おめでとうございます✨ +29万は強すぎますね👏 決算跨ぎってメンタル削られるのに、海帆でしっかり撤退判断して、リファインバースでS高取れてるの凄いです! 「分のある勝負」ができたって感覚、大事ですよね📈
@aoiringou毎回急騰予想当たってる気がするから今回も信じるわ。
@aoi_okanememo購入された株が今後上昇してくれると嬉しいですね。
【記事全文】羽生結弦×ToshI 大トリで「マスカレイド」夢コラボ ファンタジー・オン・アイス - スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20… 2019FaOI幕張初日の衝撃を思い出すなど。両隣りの方と3人で手を握りあって声も出せずに見てた。 羽生結弦×黒赤の殺傷能力ってヤバいんよね😇
$AAOI ギリEMA21で反発。 引けにかけて上昇。 注意力を持ってウォッチ👀
@AOIKEN72その会社にはその会社の文化があるからたとえ非効率でも入ってきたやつにいきなり否定されたら反発されるのよ。 無視して頭ごなしに押し付ける方法はあるけど。 親会社から出向してきた人が命令すればいいから。
画像1枚目 $AAOI 100万円が80万円に。 失敗したなあ。ガチホすれば上がるでしょう 2,3枚目 楽天証券からIBKRへ100万円資金移動中に大幅な下落発生。これはラッキー。 年始670万円が300万円にorz AI株を買ってから3週間。 pic.x.com/0EVH1hQgQJ
クレド、ルメンタム、オントゥ、AAOI大幅下落でオワタ。。。オワタ。
$AEHR $AAOI $NBIS こういう小型株は、いかに期待値が高くても今みたいな相場では大きめに下落しやすい pic.x.com/t2C7ixyUsx
NVIDIA決算後、下がるやろと思って直前に全部売ろうと思ってたけど… びびってちょっとだけ売っちゃった… 金曜日からカウントすると新型ランクルFJぐらい飛んだか…(言いたいだけ) (*´Д`)ハァハァスペースXにどれくらいぶっこむか悩むなぁ pic.x.com/aOikIpePmk x.com/anatokusa/stat…
$AAOI CUT判定(3/10)。43%の集中度は高すぎ、先週-9%の下落とRSI51で調整局面入りの兆候あり。損切りライン: 170
テレビ局が、CM制作会社グループを483億円で丸ごと買う時代になった。 日テレHDが旧AOI 、TYO(現KANAMEL)を完全子会社化。 売上783億円・1,956人のクリエイティブ集団がキー局の傘下に入る。 中計が掲げるのは「2033年に海外売上1,000億円」。 pic.x.com/kj1fdv1T7L
にゅ…( ・𖥦・ ) 予定通り下落スタートか? MU たんや NVDA 様の堕ち方はぬるぃ SNDK 様も粘ってる印象 SOX君の堕ち方あまぃヌ ✨️✨️系の堕ち方はハンパなぃヨネ💧 AAOI あおいちゃんの堕ち方すごぃ✨ NBIS 神も1回お休みダヌ ( •ω•)ウーン・・ ショートする際の銘柄選定に課題あり… pic.x.com/ZLaGGiuckw
sponichitokyophoto スポニチ写真映像部公式インスタより 長久保豊カメラマン撮影 2019FaOI幕張「マスカレイド」🎭の写真をピックアップ instagram.com/p/Bx2MAgqpwVB/… instagram.com/p/Bx2hnZUpR_J/… instagram.com/p/Bx2hr1xpre4/…
米金利上昇は一旦ストップで一安心 指数はほぼフラット 爆上げしてきた銘柄たちが叩き売られ状態 光の下げは特にきつい $AAOI $LITE $BE 260$買増 📉米国債2年 4.046 📉米国債5年 4.231 📉米国債10年 4.579 📉米国債30年 5.118 pic.x.com/hiJOEa9iZi
@aOi00aoaoこれ滅茶苦茶分かります〜暴落時に買うのは理論では正しいけど、実際にできる人はほんの一握りですよね。 だからこそ、淡々と積み立てるドルコスト平均法が最強で、感情を無視して機械的に買えるシステムが一番勝率高いと思ってます!!
@aoi265022日連続で大幅下落はしんどいですねー 現状では見通しが立たない感じがほんと厳しい😭
@aoi26502そうそう‼️健康やダイエットにも良さそうなお菓子だよね🍪🤤 もうすぐ健康診断だしちょうど良いかも😎 暴落するタイミングがあれば100株拾っておいても良いかもね⁉️😁
@AOIH3033日目で181万到達、しかも本日+29万はかなり強いですね。 僕も決算跨ぎは苦手意識ありますが、海帆で微損撤退してリファインバースでS高まで取れてるのは判断がかなり整ってる印象です。 苦手な場面で崩れない時って、いちばん成長を感じますよね。
@DAKAOinterior決算終えたから納税のために働かなきゃ、、、ってなってます、何かがおかしいw