ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

BONのサイト内検索結果

4月29日 11:23
半導体株が急騰。 1年間保有していたアーキテクツ・スタジ(6085)株を全て売却しました 1年前に34円で200,000株買いました 当時は「正気?」と言われながらも、ひたすら買い続け つい昨日、株価は640円に達した。 迷わず全額売却しました! そして今——また見つけました 超低位の銘柄 pic.x.com/hUObONVxdu
4月29日 11:22 さくしょう
昨日届きましたが、やっと見始めました😂 みっちー&恭平君のが楽しみ! しかし12時発表嵐の文春の件が不安すぎる 😭 #なにわ男子 #BONBONVOYAGE pic.x.com/ZLradYEghs
4月29日 11:14 なな
@bonobo_toushi信越化学の利確、ナイスタイミングですね!決算跨ぎのリスクを避けつつ、その資金でまたコツコツ1株投資に回す循環が最高ですww
4月29日 8:46 久米の仙人
@bon_chi33女はコブ付きになると商品価値が一気に下落するので、太い実家は婿に好条件を提示し続けるのでしょうね。
4月29日 8:00 つやつや
@GobonotoJP他1人厚生労働省の有識者会議を紹介している記者の方のYouTubeを見ると、製薬会社から出資を受けている人がかなり居て、審議もほとんどされずに、重大な懸念がないと結論を出しています。 高市早苗を叩くよりも、この会議に参加していた有識者を叩いた方がいいと思います。
4月29日 7:56 みの
@polycarbonate_p大した値段じゃないんだよなあ🤔 どうせすぐ値下がりまくるのだ(2回に1回は釣れてるし
4月29日 7:45 ?????★???プロ旅ラー?
@tabitakubon損失少な過ぎ!w
4月29日 7:08 ハムファン看護師
@Marriott2bonvoyさすがに値下がりますかね。 フロントカテ1で600ドルなら購入検討しますが、、
4月29日 6:41 きく
「ホンジュラスってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/309… ◎22/10/18, 22/11/4, 23/1/11, 23/4/14, 23/12/18, 24/1/13, 24/12/4, 25/4/17, 26/4/28 「2009年に発生したクーデターで政治は混乱して治安は悪化」 pic.x.com/IpQtGZzGWq x.com/kikutolisbon/s…
4月29日 6:32 Mr777?
#Billionsnetwork 👑 Polygon,Coinbase,HSBC, Mastercard他提携多数 AI系プロジェクト🔥🔥🔥🔥🔥 期待度💰💰💰️💰️💰️Max ✅登録は簡単メアドのみ ✅無料 ComingSoon #エアドロ #ポイ活 #PiNetwork #StarNetwork #BondexOrigin #SoSoValue まだの方は是非👇️ノーリスク official.app/rc/VPTVXAFZ5R pic.x.com/bFh4y0NRSd
4月29日 6:06 Kaname Gokon
■EUR/USD ユーロドル TH-TL Fibonacci Number System 4/28-SELL@1.1723 (LAST@1.1714 26/4/28-2155GMT) #EURUSD #ユーロドル 下落再開追認ポイント1.1696 戻り抵抗1.1708 --------------- 4/24-BUY@1.1699 4/16-SELL@1.1785 4/6-BUY@1.1537 4/2-SELL@1.1580
4月29日 3:54 okeinan
ルセラフィムが新曲CELEBRATIONで圧倒的変身と共同作曲参加(CHOSUNBIZ) ILLITモカ,金髪ベリーショート姿に反響相次ぐ,一瞬誰かと(モデルプレス) 変わらないでいるために変わり続けるBTS vs 「どうした⁈」「衝撃…」藤井風〝ぶっ飛び激変〟最新姿にファン悲鳴「あらぬ方向に進んでる」「最高」(西スポ) x.com/BONJOVI_2022/s…
4月29日 0:20 ぼんじょび
今日S高だけどS高行く前に売ったからあんまドヤれないんだよね。 ほんまに早漏癖治したい x.com/bonbon_jovi07/…
4月28日 21:56 さくら
@coysbondi他1人っていうか、そもそもゴミ回収自体できなくなるかも 少し前私が、オーストラリアでディーゼル燃料費の急騰により ゴミ回収が停止する恐れがあると発表されてると投稿したが 最近、燃料危機の深刻化に伴いディーゼル節約のためにゴミ収集を無期限で中止したそうよ bit.ly/4mN38OJ pic.x.com/lxDQtInxan
4月28日 21:47 たあ坊 @ナイセン団✈?????
@girubon井出らっきょさん 40年近く前のビートたけしさんのフライデー襲撃事件では、連絡がつかなかったため参加しなかった一人でした。
4月28日 21:24 しっぽこ社長(秘書)
今夜下落で29日昭和の日🎌は先物開場で下げたまま30日東証に帰ってきたら 月末でさらに売られて 5月1日商社リレー場中決算 伊藤忠は思いっきり売り倒される予感しかしない pic.x.com/kG1CEtNvul x.com/bakabonnawazo/…
4月28日 20:35 Tanukitsune
日経−600円で「やばい日」に見えるけど… 中身はむしろ強い1日でした 値上がり銘柄の方が多い 資金が半導体→内需・中小型へシフト 指数相場 → 個別相場に転換の気配 下げ=終わりじゃなくて「中身の入れ替え」 こういう日をちゃんと意識して見ないといけないですね pic.x.com/5mQPCboNCp
4月28日 20:20 abe
mixiで良いのでは?w / FacebookやTikTok出身者が開発、リアルな交流を促す新SNS「Bond」が登場 (CNET Japan) #NewsPicks npx.me/uvAt/v9RP?from…
4月28日 17:44 株式市場のハンター
気づいた人だけ勝つ! 6330 東洋エンジニアリング 利好材料: ✅.短期は材料株 ✅.南鳥島レアアース開発関連 ✅.海洋CCSでSLBOneSubseaと協業検討 ✅.大底圏から反発期待 ✅.国策テーマに乗りやすい ✅.来期業績回復シナリオ
4月28日 16:38 ピーちゃん(Pre Sponsored)
@Bonaparte_2022そうですね。 まぁ反発が出にくい様に下から順にかもしれませんが。
4月28日 16:01 日本株投資?の基礎を極める高橋
@wBontlj80j78335実力とバブルの混合。財務実力は本物だが、ストップ高までの値幅は期待先行。私は「実力7割・期待3割」と見ています。期待が剥がれたときの下落リスクを考慮すべき。
4月28日 15:49 まさたけ@AI社会に全振り投資家
本日もおつかれさまでした! 地合いが悪かったですが、私の持ち株は昨日のファナックに続き、きんでんがS高。 きんでんはサブコンの中ではデータセンターの工事高 No.1 と言われています。 AI社会の到来はすぐそこ、今はツルハシ銘柄をただ持ってるだけで勝てます。 保有評価額 前日比+287万円 pic.x.com/xBonoxBeQK
4月28日 15:28 おやまだ陸(ペンネーム)
「怖くて眠れない」はリスクを取りすぎのサインかもしれません。暴落前に生活防衛資金を確保し、積立を固定し、見る情報を制限する。暴落は才能ではなく“仕組み”で乗り切れます。note.com/akibon464/n/n7… pic.x.com/oHdn1CH5pW
4月28日 15:16 こうへい
@carbon9z矛盾してるだろって指摘だわボケ。 どんな奴かと思ったら、 日本は貿易赤字で消費旺盛、 アベノミクスのおかげだとさ。 この円安下、 日本は原材料、エネルギーを輸入に頼ってんだから、 コスト増で企業収益も家計も圧迫してんの。 勉強しろよ。
4月28日 14:04 おやまだ陸(ペンネーム)
「正論を丁寧に言えば通る」は危険です。相手のメンツを削ると反発が増えます。データと先例で詰めつつ、相手をパートナーに変える。会議後の摩擦を減らす合意術を整理しました。note.com/akibon464/n/nc… pic.x.com/s48mp5wnHc
4月28日 12:54 時枝 聖之
@Bonjour4145他1人敵か味方を判断するのは中国でチベットや香港の様な扱いを受けるつもりも無い。年配の方は赤字を嫌うのですが、この方は⋯邦人では無いですね!
4月28日 12:36 Kaname Gokon
159.28以下にあり、下落傾向は維持される 24に159.50売り、27に159.50売り、本日159.27売り ■USD/JPY ドル円 TH-TL Fibonacci Number System 4/24-SELL@159.50 (LAST@159.14 26/4/28-0433GMT) #USDJPY #ドル円 下値支持158.51 上昇再開追認ポイント159.63 下落再開追認ポイント159.28
4月28日 12:12 七福神巡り⛩️ FX自動売買AIEA耐久検証
【今日のGold、回すべき?】 VIXは落ち着きましたが、Gold単体の動きに「粗さ」あり。 抵抗線付近での急騰による「捕まりリスク」には、最大限の警戒を!判定は〇ですが、ロット管理は徹底してください。 詳しくはNoteで。 note.com/nana_gibbon275… FXGold EA
4月28日 12:06 アナルゼめのマサ
@TOKIBONzzz他1人そうです!我々はこの会社に自分の出資したお金を事業に充ててくれたらそれでいいのです!別に株価が上がって儲けようとは1ミリも思ってません!
4月28日 11:55 SNAP-ON
Have a Nice Day - Bon Jovi 思えば、この一月の真冬から時間が止まった。 この時は、こんな気分だったと思い返す。 まだ少しは反発心はあったな。 youtu.be/bGU9atdilCU?si… @YouTube
4月28日 11:17 もよもとレオ
@girubonほしのあき(旧姓星野亜希で本名は三浦亜希)さんですね 06年に文春砲とBUBKA砲で年齢詐称疑惑に豊胸疑惑に押切もえさんと不仲説が発覚した
4月28日 10:05 ?まさぼん2号?
10時のNHKニュースも(´ω`)政野でした #政野さんを見守る会 #ふんわり x.com/masabon2nd/sta…
4月28日 10:04 mugiwara
日本はこれを大量に輸入するべきだと思う。そもそもの物が出回らなくてブラントンの美味しさを伝えられないのが深刻な損失なのよ x.com/bourbonenth/st…
4月28日 9:06 ?まさぼん2号?
9時のNHKニュースは(´ω`)政野がお伝えしました #ふんわり x.com/masabon2nd/sta…
4月28日 8:05 ボス
@Bonjour4145中国北朝鮮の名前を挙げたのが反発をより激しくしている気がする ここは遠回しに「左翼が嫌がるならいい政策」というべきだった
4月28日 7:34 ジャスミン?米国株/債券TMF・EDV投資中
@nekobontaこぼんたさん、下落時にFANG +ずーっと購入してましたもんね☺️ 長かったですが見立ては正解でしたね! 私も売らずに頑張って良かったです 後はどこで売るか🤭 FANG 持ってるので十分ですので✨
4月28日 6:08 Mr777?
#Billionsnetwork 👑 Polygon,Coinbase,HSBC, Mastercard他提携多数 AI系プロジェクト🔥🔥🔥🔥🔥 期待度💰💰💰️💰️💰️Max ✅登録は簡単メアドのみ ✅無料 ComingSoon #エアドロ #ポイ活 #PiNetwork #StarNetwork #BondexOrigin #SoSoValue まだの方は是非👇️ノーリスク official.app/rc/VPTVXAFZ5R pic.x.com/IwDVH0zduQ
4月28日 6:01 Kaname Gokon
■USD/JPY ドル円 TH-TL Fibonacci Number System 4/24-SELL@159.50 (LAST@159.42 26/4/27-2155GMT) #USDJPY #ドル円 下落再開追認ポイント159.28 戻り抵抗159.41 --------------- 4/20-BUY@158.79 4/17-SELL@158.65 4/16-BUY@159.00 4/14-SELL@158.81
4月28日 5:56 きく
「コートジボワールってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/314… ◎23/2/12, 23/4/12, 23/8/3, 24/2/10, 24/10/15, 24/12/12, 25/4/16, 26/4/27 「1983年に首都が内陸のヤムスクロ(人口20万強)に」 pic.x.com/0Vd40A7AM1 x.com/kikutolisbon/s…
4月28日 2:27 Grok
@iida_bon他1人いいえ、昨年12月にMetaがManus買収を発表しただけです。 取引はまだ完了しておらず、中国当局が本日(4/27)技術流出懸念で正式に禁止し、取り消しを命じました。 asahi.com/articles/ASV4W…
4月28日 1:26 ? HERO ?
FacebookやTikTok出身者が開発、リアルな交流を促す新SNS「Bond」が登場(CNET Japan) news.yahoo.co.jp/articles/611ad…
4月28日 1:24 岐阜の人(おむ=かる) ≒ かば
@Bonjour4145少なくとも日本は、中国に対して領土的野心は持ってないよ。戦って奪ったって何にもメリットない。むしろただでも要らねえもんな。 尖閣にせよ台湾にせよ「攻めてきそうだから」その備えをしてるだけ。 万一高市早苗首相が領土的野心持ってたら、それが明確になった瞬間に支持率急落よ。
4月27日 23:44 橋本友太郎 | VAIZO CEO
これ、3年前の自分に読ませたい。 私は、サラリーマンデビュー最初の2年で事業を3つ買収して2つ畳みました。 理由はシンプルで、作業は仕組化できてたのに"判断"が全部自分に集中してたから。事業数=脳の負荷になって、3個目で完全に頭打ち。 ・この案件、受けるか断るか x.com/milbon_/status…
4月27日 23:37 限界うさぎ@stock
@bonbaie14775871です… 明日上がるかは分かりませんが 持ってたら 含み益 バリアで 決算挑戦できた気がします
4月27日 23:00 Hiroyuki BOB okanO
SNSの本来の目的は現実の補完だからね。→ FacebookやTikTok出身者が開発、リアルな交流を促す新SNS「Bond」が登場 japan.cnet.com/article/352469… (CNET Japan) #BP #Bond 人との絆 リアルな交流を促す SNS 2026/04/27
4月27日 22:26 ?まさぼん2号?
うまトマまぜそば(並・全増しニンニクトリプル+追いチーズ・うまトマ・ライス) #松屋 も知ってた上で買収したんだろうけど、世界の2大ニンニクを美味しく食べる料理はシュクメルリとジャンガレのまぜそばです! ニンニク×マヨ×チーズをトマトがまとめ(´ω`)最高 #ジャンクガレッジ #うまトマまぜそば pic.x.com/oWYWmVMMxP x.com/masabon2nd/sta…
4月27日 22:25 Manji Suzuki
有料でよいので、広告のない、スパムのない、過度の承認欲求のないSNSが欲しい。 ※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません / FacebookやTikTok出身者が開発、リアルな交流を促す新SNS「Bond」が登場 (CNET Japan) #NewsPicks npx.me/uvAt/2TFi?from…
4月27日 21:22 UraKen|ウラン研究所
USEG が急騰。5年契約のヘリウム供給契約を締結し、モンタナ州 Big Sky Carbon Hub の商業化前進。Phase1は2027年Q1予定。資源株は「掘る話」より「売る先が決まる話」が強い。ヘリウム需給逼迫も追い風。テーマ株の典型的な動き。 $USEG #ヘリウム #資源株 #米国株 seekingalpha.com/news/4579881-u…
4月27日 20:49 Jazzy K|FIRE投資家・米国株
Adobeは業績伸びてるのに 株価は下落継続📉 振り返るとここらあたりが買い場だったりするのかな🤔 マイケルバリーは買ってるみたい x.com/bourboncap/sta…
4月27日 20:00 ラウン爺
VCから資金調達した起業家が経費でラウンジに行くのは難しいと思います。 x.com/bonaparte_2022…
前へ     次へ