ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

BONのサイト内検索結果

4月27日 18:59 うっきい よるきち
@ribbon_nk何らかの操作がされてるが如く、一部の株だけかなり上がってると予想され平均株価はそれが反映されてるかと  その分の割を食らった過半数以上の個別銘柄は大暴落のひどい事になっているかと思われるくらいの損失 そんなに株持ってないけどこの5日であたし的にはマイナス30万くらいかな(泣)
4月27日 18:11 FyinShimlf☕(フィン)
@mihobourbonこちらも地方での出走しかなかったのと無料狙いの追加出資で久々に高額請求です
4月27日 16:52 愛知県民。(元)
@BON_BAYE乙です。 モーサテ曰く、 新NISAのおかげで20兆円ものお金が市場に流れ込んできたそうで、 そのうちの殆どは証券会社に入ったはずなので、 どこも鼻息荒いと思いますね。 今後似たような買収か続くかも知れません。
4月27日 15:17 citta
@ombon8知恵を働かせ。他の容器に切り替えればいいことだ。多少なり減益しても内部留保があるじゃなーい(笑)
4月27日 13:16 しっぽこ社長(秘書)
13:14 ソニーFGは14時までに もう一発上昇波がありそう それでダブルトップをつける RSI逆ダイバージェンス示現 14時売りで天井つけて下落 そんなイメージ pic.x.com/mQMjmPgwQh x.com/bakabonnawazo/…
4月27日 12:57 しっぽこ社長(秘書)
12:56 サラ金 5分足下落第二波動入り まだまだ売れる x.com/bakabonnawazo/…
4月27日 12:46 モチ(Ver.5)
今参加しない意味がわからん。 様子見ばかりしてるのは機会損失だよ。 x.com/bonsai_Travele…
4月27日 11:52 Ryu South
カウンセルは聞かれたから答えただけだ。それに680Mもの後払いがくっついた契約なんて無理だわ。Bobby Bonillaかよ。 【ドジャース】編成部長がカブス監督に反撃「2年前に大谷翔平と契約できる機会はあっただろ」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/b6d8d…
4月27日 11:40 random_laplace
@knock_senbon少し真面目に考えると… 手堅く打って戦いを避けても、相手の踏み込みに全部引いたら地で負けるし、どこかで反発して結局戦いになるのは避けられません。 ただNHK解説で、志田八段が "相手の言うなりになるのに形勢を悪くしない" 棋士として紹介されてました。棋風の参考になったりしますかね…
4月27日 11:19 しっぽこ社長(秘書)
11:17 ソニー Fuckin‘ Governance フィナンシャルグループ 5分足長期移動平均線抜け 前場相場の上昇第三波動入り 130割れは400株拾えた pic.x.com/srl70oCLcB x.com/bakabonnawazo/…
4月27日 11:07 ぼんさい?
ファナックもストップ高やりおったか😲😲 x.com/BonsaiCest0412…
4月27日 7:33 ふつおじ|資産形成20年
@bonobo_toushi年間配当1000万超え、もはや一つの事業規模ですね…!税引前14%超を維持するためのJEPQ等の戦略、非常に興味深いです。私はAIで8つの下落シナリオを組んで「守り」を固めていますが、配当ウサギさんはこの高利回りを維持する際、どこまでの一時的な下落を許容されていますか?
4月27日 7:25 きく
「サモア独立国ってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/317… ○23/2/3, 23/8/8, 24/10/8, 26/4/26 「東サモアはアメリカ領サモアとして続いており、独立国とアメリカ領の2つのサモアが存在しています」 pic.x.com/PAqbmy5AiZ x.com/kikutolisbon/s…
4月27日 6:07 Mr777?
#Billionsnetwork 👑 Polygon,Coinbase,HSBC, Mastercard他提携多数 AI系プロジェクト🔥🔥🔥🔥🔥 期待度💰💰💰️💰️💰️Max ✅登録は簡単メアドのみ ✅無料 ComingSoon #エアドロ #ポイ活 #PiNetwork #StarNetwork #BondexOrigin #SoSoValue まだの方は是非👇️ノーリスク official.app/rc/VPTVXAFZ5R pic.x.com/ItKavCVxuT
4月27日 5:12 しっぽこ社長(秘書)
任天堂 月足60MA付近で必ず反発 PER PBR狙える水準バリエーション 信用倍率需給面 pic.x.com/BfhW5gKYhO x.com/bakabonnawazo/…
4月27日 2:39 どんうぉーりー
@bonbaie14775871他1人損失さんってほんとおもしろい
4月26日 23:17 三歩/銀行@簿財済
@bonbon381935TACで工事損失引当金計上後、次の期で収益、原価ともに再度変更して、赤字幅が縮小した結果、引当金の戻り発生するパターンありました! 収益認識は出題予想に入ってるので確認した方がいいかもです✋
4月26日 22:17 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@abonyan_fire暴落ない前提で、インデックスで10〜15年この5000万円を運用し、資産増やしてから高配当株へ振り替えて配当金もらうがいいかなと思います。
4月26日 21:52 マダオ
人殺し政党が平和語る。自衛隊に対して「人殺し集団」って言うとか。マジに壱万倍腹立つ <主張>共産の人殺し発言 自衛隊への侮辱許されぬ 社説 - 産経ニュース share.google/aejkxsI6ATG8Sg… pic.x.com/RrKzMoVpbW x.com/Bonjour4145/st…
4月26日 21:27 借金3700万のドラちゃん
@abonyan_fire親ってほんとに投資嫌いですよね🤣過去の暴落みたら納得できますが😭
4月26日 20:37 田中@日本株マイナー専門
ソニーFGが急落して ついに史上最安値を更新しました…⤵️😱 ソニー生命で顧客から金銭詐取の疑いが 20〜30件規模で発覚したらしいです。 配当7.6円換算で 利回り約5.65%の高配当になりましたが、 正直まだ買う勇気が出ません😭 こんな材料でここまで売られるのも珍しいですね… pic.x.com/jgB7X9bONx
4月26日 20:04 しっぽこ社長(秘書)
IP知的財産銘柄暴落の初動から バンダイナムコが玩具とキャラクター面で強く株価もお手頃で良いかと考えていたが 任天堂は株価上昇倍率が低いと感じる 実物資産投資で8台14万円投資済みでテンバガーなら140万円にはなる 任天堂株は長期的にも過去自社製品実物資産のインフレ付加価値上昇率には勝てない pic.x.com/SwTPtDcueO x.com/bakabonnawazo/…
4月26日 18:06 しっぽこ社長(秘書)
1984年 中学2年生13歳だった 当時の業務用ゲーム派だったゲーセン仲間界隈がかなり騒ついていてファミリーコンピューターの世界に雪崩れ込んで行った 父の会社四季報で財務内容を調べ 日本経済新聞で株価が4,000円台と知った 私にとっての初めての株式投資カタリストにもなった 天井は20,000円 pic.x.com/Lvf5zv8VWm x.com/bakabonnawazo/…
4月26日 16:35 類(ルイ)/投資家
@honobono_kao 本物の株価上昇情報はここにあります! 急騰銘柄から利確損切位置まで限定公開中 爆益を狙いたい人は【LINE】まで「暴涨銘柄」と送ってね ↓ URL:line.me/ti/p/AszchqErCj
4月26日 15:23 じゅんいちろう|物語る建築士
経済活動が止まりかねないっていうのは大げさな話じゃなくて、家一軒建たないだけで建材屋、運送屋、職人、そして施主の消費活動までドミノ倒しで止まるわけじゃないですか。 キャッシュがあるから大丈夫と油断してる経営者が、一番最初に出口のない赤字に飲み込まれるんじゃないですかね。 x.com/bonjitettei1/s…
4月26日 14:49 Xユーザー
@Ganbon_BOTこれ、どっちも相手の言ってるギャルが自分の言ってるギャルの意味と違うってことが理解できないだけだぞ。 だからお互いに自分のフィールドを攻撃されたと感じて、自分のフィールドを守る為に反発してる。
4月26日 14:27 もも
@bonjj_loveすみません💦買収はあまり考えておりません🙇‍♀️
4月26日 12:53 シャガリコ
@BonBokura21うらやまです🤤 実はまだ乙骨だけポチってないんですよね🙂‍↔️ プライズでもっと色々出てくれたらどんどん値下がりしてくれると思うのでタイミング待ってます😼
4月26日 12:17 はな ✨Research
$DEXE 、 $13.21のレジスタンスをブレイク!🔥 現在 $13.85、出来高2203万ドルで急騰中。 次のターゲットは $15.52。🚀 #Motivation $BNB #BONK 🚀📈 pic.x.com/5YNOIgo6Xp
4月26日 11:31 あおい ?リサーチ
🚨 $RAVED 急騰中! 現在 $1.02 (+12.24%)。 大口投資家の買い圧力が加速。取引所による調査報道も追い風に。 この勢い、見逃せません。 #Mindset #Web3 #Growth $BONK 🐻👀🔔 pic.x.com/wQReD5ev14
4月26日 11:11 ★**★..happy★**★..
>銃声が鳴り響き、SPが駆けつけ、彼らはトランプがそこに座り続けるのを許したのか?そして今、彼らはホワイトハウス記者団の晩餐会を再開しようとしているのにトランプは演説を行うつもりなのか? 私はこれがトランプの急落している支持率を上げる為に仕組まれた物だとは言わないが確かに奇妙に見える x.com/cwebbonline/st…
4月26日 10:56 しっぽこ社長(秘書)
フジクラ 10営業日でポジション構築して 場中決算に入れば 確実にそこの底値は獲れる しかし今このブル銘柄🐃のポジションを口座に入れればおそらく連日 闘牛🚩をはじめてしまうだろう x.com/bakabonnawazo/…
4月26日 10:45 しっぽこ社長(秘書)
フジクラ 5月14日 14:00 場中決算まで10営業日ある 同時刻裏決算が三井E&S DOSポジションを構築して場中決算で瞬間底値を抜いてやろうと思ったが止めた x.com/bakabonnawazo/…
前へ